千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その8
とくめいさん(旧) [更新日時] 2006-08-30 17:49:00

遂に最終期の販売です。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
 ワンダーベイシティ「サザン」その7
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-28 23:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 282 264

    お返事遅くなりました。
    う〜ん。やはり人それぞれなのですね。
    掃除の事は考えておりませんでした。
    今だ床をどうするか思案中です。
    みなさんご意見本当に感謝致します。

  2. 283 匿名さん

    みなさん、幼稚園&病院等の情報、丁寧に答えていただきありがとうございます。
    幼稚園の方は、これからHPなどを検索してみてみます。
    入園受付が先着順であったり入園説明会に出た人優先だったりと、いろいろありそうなので直接問い合わせして資料を取り寄せてみます。
    しかし、サザンが出来ることによって幼稚園の方も、クラスを増設したりしてくれる予定なのでしょうか?でないと、なんだかあぶれてしまう人が出てきそうな気がするのは、私だけでしょうか・・・?

    病院の方は、車でいける範囲で結構あるようなので少し安心しました。
    あとは、良し悪しは住んでみて行ってみないと分からないですもんね。

  3. 284 匿名さん

    SW購入者です。
    最近、この掲示板を見つけ拝見していました。
    当初はともかく、最近の好意的情報交換には嬉しく思っています。

    264さんへ
    私もカウンター無しのキッチンにしました。
    理由は、私の性格からしてきっと物置にしてしまうからです。
    カウンターが無いとなると電話は何処に置こうかと考え中です。

    引越しに備え、ダイニングテーブルを買う予定で
    四角または丸型以外のダイニングテーブルを探しているのですがなかなか見つかりません。
    ※例えばMR(FI)にあったダイニングテーブルのような
    どなたか四角または丸型以外のダイニングテーブルを
    置いている家具屋等を知っていたら教えてください。

  4. 285 匿名さん

    ららぽーとに入っている「アクタス」にありますよ。

  5. 286 匿名さん

    ダイニングテーブルは、ららぽーとにあったんですね。
    アクタスのHP見ましたが私には高価です。。。
    見るだけならタダですし、週末にでも行ってみます。
    情報ありがとうございます。

  6. 287 匿名さん

    今日、工事中オプション会です。はりきって行ってきます!
    質問なんですが、お風呂のバスタブのボタン式のって分かりますか?
    あれは、いつに頼めばよろしいのでしょうか?
    今日なのかな?
    営業さんに聞いてみます。もしかして、遅すぎたかな〜。

  7. 288 匿名さん

    多分今日申し込みではありませんか?(面材とか床材や間取りを決める日ですよね)
    うちも工事中オプションで申し込みました。

    後々のインテリアオプション会で再度申し込めるのはオーブンレンジや
    食洗器などが最新の物に変わるのを申し込めるだけではないかな。

  8. 289 匿名さん

    >274さん
    ご紹介して頂きました社会保険中央病院の小児科は
    6月末にて外来は残念ながらなくなってしまいます。
    私も先日聞いてビックリ!
    夜間救急などの対応もして頂けた病院なので助かっていたのに。

  9. 290 匿名さん

    >288さん
    ありがとうございます。GW購入者なのですが、
    他の棟の方も一緒なのかな?うちに来た書類には
    、GWは今日と明日で1時間に3〜4件しか申し込みの実施
    しかしていないようなので。他の棟の方々も来るのかな?
    と思いまして。

  10. 291 274

    >289さん
    あらら・・・そうなんですか。
    知人があそこの職員なので当直時の話なんぞを聞くと
    結構しっかりしてるなぁ〜って印象だったのですが・・・

  11. 292 匿名さん

    小児救急なら、稲毛海浜病院がいいと思います。
    車があればですが、車なら15号まっすぐで結構近いです。
    救急ではなく、24時間小児専門のお医者さんがいてくれます。
    救急病院にいっても小児科の先生はいないことが多いので、こちらのほうが安心と思いますよ。

  12. 293 匿名さん

    そろそろ住宅ローンの選択も絞込みの時期に入ってきましたが、皆様はどのようにお考えでしょうか?
    金利は上昇局面のようですが、あがり続けるともいえず、本当に長期固定でよいのかどうか悩んでおります。京葉又は三井住友を選べば金利は全期間1%優遇らしいのですが、両行で取り扱っているフラット35には適用されないのですよね?住財金の5年固定も魅力なのですが、逆に5年後が怖いような・・・。おまけに今の勤め先の社内金利補助の制度(金利3%超分は会社補助あり)を有効活用するとなると京葉、三井住友の変動金利や短期固定の1%優遇で少しでも負担を減らしたほうが良いような気がしています。
    悩み始めたらキリは無い上に、人それぞれ条件は違うと思いますが購入者の皆様はどのようにお考えですか?

  13. 294 匿名さん

    うちは公庫融資で固定で組む予定です。(3.06)
    フラット35がこれより下がったら切り替えますが・・・
    変動は恐いので手を出せません。

  14. 295 匿名さん

    提携だと、あと千葉銀行もありますよね。
    提携3行のうち千葉銀行が一番初期費用低減の敷居が低いです。
    三井住友は保証料が必須だし、京葉だと保証人が必要です。

    千葉銀行のフラットだと、条件次第でちょっとだけ優遇があります。
    いまだと通常3.20のところ、2.90です。
    来年3月実行時にはどれくらいになっているか・・・

    自分はフラットと変動の組み合わせで行く予定です。

  15. 296 匿名さん

    >>292
    海浜病院は14号。でも裏湾岸なら一直線ですよ。(357よりもうひとつ海より)

  16. 297 匿名さん

    裏湾岸が15号ですよね。

  17. 298 匿名さん

    あれは国道じゃありません

  18. 299 匿名さん

    15号は千葉の国道ではない。
    バイパスの事を言ってるのかな?海浜病院って、検見川浜のとこでしょ。夜間救急とかもあるしね。
    車で15分くらいかね。

  19. 300 匿名さん

    あまり急ぐとNシステムに引っかかるよ。

  20. 301 匿名さん

    小学生の子供がいる購入者です。皆さんIKEAの横のサザンの専用?通路歩かれましたか?とても低い塀があるだけで、すぐ横はIKEAの駐車場の車道です。低い塀は小さい子でも登れそうで、ここを通学路として歩くのは、危険すぎると怖くなりました。平日はIKEAの警備員がいないこともありIKEA帰りの客はスピードを出して運転しているのが現状です。通学路を別に作ってほしいと思いますが無理なんですかね?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸