千葉の新築分譲マンション掲示板「モードヴィスタ常盤平」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 常盤平
  7. 常盤平駅
  8. モードヴィスタ常盤平
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 03:14:48

情報提供願います。
MR行きました。MRタイプはかなり人気が有り、よその物件に回そうとしています。
自己資金20%以上あるのに、ローンも確実なのに悔しいです。

[スレ作成日時]2006-06-05 18:22:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モードヴィスタ常盤平口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    こんにちは!有意義な情報交換が出来たら幸いです

  2. 3 匿名さん

    人気ないのかな? 清水建設の物件なのに・・・。

  3. 4 ドット

    6月18日が第一期の希望締め切りとの事ですね。
    皆さんは希望は決まりましたか?
    私はEタイプ希望です。
    当初の値段よりあがってしまいましたね。

  4. 5 匿名さん

    Eタイプは倍率が高いといって散々営業マンが他物件を勧めています。これって脈なしか?

  5. 6 匿名さん

    ここって、L字型のくせに、エキスパッションジョイントがないみたいです。EタイプはL字の付け根に当たります。大丈夫かあ〜。

  6. 7 ドット

    常盤平のマンション相場から考えると決して高くは無いと思ってます。
    常盤平に住みたいのならばこれ以上の立地はなかなか無いです。
    公団が土地を一般に売り出したなら別ですが・・・・

    皆さんはモードヴィスタの値段についてはどう思いますか?

  7. 8 匿名さん

    ↑営業だろ。突然値段の話題に振っている。近所の3流デベの物件より安心感があるので価格云々はあまり気にならないね。いまどきMRの商談席にパソコン一つも置かないでやってるほどコスト削減してんだから、価格はどうこうない。君達の営業力次第だよ。

  8. 9 ドット

    >突然値段の話題に振っている。

    値段の事は一番気になる事ですが、なにか?


    >近所の3流デベの物件より安心感があるので価格云々は
    あまり気にならないね。

    たしかにミオ○ステなんたらは買う気が起こらないですね。
    この間モデルルームからの帰りに踏み切りで止まっていたら突然窓をガンガンたたいてくる若造が・・・・ちょっと窓を開けたらパンフレットねじ込んできた・・・・だから買いたくなくなるんだよ・・・
    中に入っていた飴は子供にあげましたが(笑)

    そういえば西友の商品券3000円あげますよキャンペーンを始めたみたいですね
    苦戦しているのでしょうか。
    わたしはルーフバルコニー付の物件狙いですがさほど埋まっていないようです。
    逆にやはりEタイプは人気が高いようですね。

    今週末にはダイ○パレ○Ⅲをみて、比較しようと思っています。

  9. 10 匿名さん

    キャンペーン始めたのは営業の腕が悪いからだろう。
    清水の物件で安心感があると思うけど。Dパレ(債務免除デベ)なんかより。
    東向きが多いことと、南向きは隣のマンションにモロなところが引っかかっているのか?

  10. 11 匿名さん

    人気なさそう。
    私もモデルルームから出て、踏み切りわたるとパンフをねじ込む他社が来ました。
    チラシには頭金なくても大丈夫みたいな文言があって、無視しちゃいました。

  11. 12 匿名さん

    南東角部屋
    抽選当たりました
    ありがとうございました

  12. 13 匿名さん

    倍率何倍でした?

  13. 14 匿名さん

    あれあれ??
    抽選は16日と聞いておりますが、、、
    担当さんに確認しないといけませんね。

    ここの担当さんは大変紳士的だと思います。
    さすが野村と言ったところでしょうか。
    「充分検討してください。」と言った印象です。

    ちなみに、ダイアパレスやミオカステーロに行きましたが、
    ガツガツしていて「売りつけよう」な感じをとても受けました。

  14. 15 匿名さん

    営業マンの評価は属人的ですから。
    12さんはなぜあたったのですか

  15. 16 匿名さん

    あそこって、大雨降ったらどうなるんだろう?
    説明会で質問出てました?

  16. 17 ドット

    過去何度か冠水した事があるとの事です。但しモードヴィスタの一階はかなり高い部分に設けられているため問題ないとの事。何よりも問題なのは地震が起こったときの液状化現象ではないでしょうか。杭が34メートルまで打たれているとの事ですので地盤が強固とはいえません。誰か説明をうけたかたはいらっしゃいませんか。

  17. 18 匿名さん

    液状化に関しては、以下のハザードマップがあるようです。

    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/taisaku/chizu/0204.htm

  18. 19 匿名さん

    抽選どうなったのかな。
    過去一度(S40年代)冠水したと聞きましたが。
    液状化はこの地域は関係ないはず。
    マンションの入口付近が冠水箇所。
    2メートル近く地上げしている。
    地盤は関東ローム層なので、元々そんなに固くないということでしょう。

  19. 20 か〜

    かなり前向きに検討しております。
    書込みが少ないのは、あまり人気ないのかしら・・・・?

    ココは立地的には高得点です。
    駅からさほど遠くないことや、公的施設(支所・図書館)や小中学校も近いし。
    スーパーとかも多い割に騒々しくないし、何より緑が豊富。
    ・・・・関係者の回し者じゃないですよ〜(笑)
    地元住民ですので。多分、営業さんたちがご存じないことや、言わないことも知ってるし。
    冠水しやすいこともそうですが、「緑が多い」イコール蚊が多いって事とか(コレはこの地域の下水設備の問題かな?)「公園に隣接した閑静な場所」イコール夜はちょっと怖いかも・・・・ってことや砂埃が舞うとか。ソレを勘案しても好立地だとは思っています。

    ただ少し躊躇している点は、セレクトプラン(間取り変更:有償・無償)が少ない・・・・こと。
    壁をぶち抜いて、キッチンは反対側に持ってきて・・・なんて大掛かりなことではなく、洋室のドアを引き戸にしてとか、クロゼットいらないとか、プランにないものは対応できかねるようです。無駄な共用施設のない点は「◎」なんですけどね。近隣のマンションは積極的に(しかも先方持ちでってトコロも!)対応してくれるみたいですが。
    やはり清水さんくらいの最大手になると、いちいち顧客の言うことは聞いてられないのですかね?
    ・・・・今時そんな殿様商法を取るはずはないでしょうが、引渡し後にいきなりリフォームってどうよ?って感じです。
    一生に一度(か、二度)の大きな買物ですからね、可能な範囲でのワガママ聞いて欲しいです。未完成の新築マンションだったらもう少しバリエーションが豊か、もしくは柔軟に対応していただけるなら“即決!”なんですけどね〜。

  20. 21 匿名さん

    もう2期販売でめぼしい間取り少ないですよ。
    また施工も進んでいるから対応できないんじゃないですか?
    近隣マンションってサンクレイドルとかダイヤとか2流でしょ。長谷工もあったっけ。
    サッサと決めちゃえば。買う気があるのなら。

    可能な範囲のわがまま聞いてくれる2流デベが近所にいるんじゃないですか?

  21. 22 匿名さん

    埃っぽいのはここら近辺の土(関東ローム層)の特徴ですねー(笑)
    駅近だし、いいとは思うんですが・・。
    @ガ作公園はまあまあ良い公園ですが子供の遊具が置いてある辺りは夏場は蚊が多くて居れたもんじゃございません。
    ホームレスが住んでます、公園のトイレ辺りでよく子供が脅かされてます。
    昼間のベンチは大方彼らのベッドです。

    地元で知り尽くしてるから、かえって出遅れちゃいました(涙)
    もう間取りもあれこれ選べないですかねー。
    社宅が多い地域なので、これからも社宅跡に良い出物があるといいなぁー。

  22. 24 死の町

    とにかくヤンキーが多い地域です。
    死語とも言えるヤンキー多発。
    車での煽り、いやがらせ。
    脱税病院千葉西病院。虐待主婦続出常盤平団地。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸