千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. デュオヒルズ津田沼【Part2】
匿名さん [更新日時] 2007-03-06 12:25:00

入居まであと少しですが、新しいスレッドを作成しました。

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38583/


[スレ作成日時]2006-08-10 18:59:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    1階住民です。
    1階住居前は住民以外の路上駐車多いです
    我が家の前にも大型バイク停められました
    なので119さんがおっしゃる大型バイクは住民の方のではないのでは?
    もし我が家がそのバイク所有者だと思われてたら悲しいなぁ

  2. 123 匿名さん

    >119さん、122さん
    私は、住民の方のバイクの音にちょっとこれからの生活、不安に感じてます。。
    バイクがきっとお好きな方なんだなーと言うのは分かりますし、それ自体は全く悪いことではないのですが。。。(うちの旦那もレース見に行ったりしますし、スポーツとして)
    音は上に上がってくるものです。
    結構辛いものがあります。。上から見てましたが、おそらく路駐バイクは住民の方(もしくは関係のある方)のものだと。。。

  3. 124 釣り人

    ナンバープレートを折ってある?
    そういうバイクは音もですけど運転マナーが心配です。
    そういえばエントランス前で久しぶりにコテコテの族を見ました。5年ぶりくらいかな。
    まだいるんですねぇ。

  4. 125 住人

    バイクの話ですが、先日、マンション周辺を歩いていると、ナンバープレートが折ってあるバイクば止めてあって、住居のフェンスの中に原付が止めてありました。これってダメじゃなかったですか?
    ただ、こういうことはこの掲示板であれこれ言ってもどうにもならないんですかね。
    いろんな意味で早く話し合いの場を持ちたいですね。
    ところで、この住居、思ったより上の階の音が響きますね

  5. 126 TK

    もうほとんどの方が入居されていると思われるため、
    理事会や総会もまもなく開催されるでしょう!
    バイク駐車場のナンバーや125さんが指摘されれているとおり住居が確認されているので、
    誰がバイクの所有者かは特定することは容易いですね。
    理事会や総会の席で、バイクの所有者は名指しで指摘をうける可能性もあるかと思います。
    指摘をされる方、受ける方の双方が嫌な思いをしないためにも、もしバイクを所有されている方が
    この掲示板を見ているのなら、早く改善された方が良いかと思いますが・・・

  6. 127 匿名さん

    今後のマンションの価値を決めるのは私たち住人です。
    行き届いた管理がマンションの環境を改善していき、それがすみやすさにつながります。
    NHKの番組でもやってましたが、管理が行き届いているマンションには、それなりにお金がかかりますが、そこには住みやすい環境があり、それと全員には関係ないですが、売却時の価値も上昇させます。
    マナー、既約違反はやめたいですね。
    それと、例のバイクですが、3台くらいローテで止められてます。
    1台しか駐車場場所が取れてないのに複数所有されているみたいです。路上駐車もそのためかと。
    それも含めて、早めの対応を考えたいです。

  7. 128 匿名さん

    例のバイク、一昨日は歩道を塞ぐかたちで停めてありましたね。
    それより!みなさんバイク駐車場にナンバーのない原付が!
    それも三連マフラー付。ああいう人はどういう人?
    もうだいたいどこの住人かはわかってますが。
    ちょっと前までのパラリラも奴か?

  8. 129 釣り人

    118さんも指摘されてる9番置場のバイクですよね。
    私も見た時はびっくりしました・・・。

  9. 130 118

    今朝見たときに思わず笑ってしまいましたよ>9

    3連ホーン(マフラーじゃないですよ)付きなんて死滅したかと思ってました。

    高校生くらいですかね。

  10. 131 匿名さん

    みなさんが書かれているのが気になり、見に行ってきました。
    変なバイクと共に自転車まで置いてまありしたよ。
    本当に非常識な人ですね。残念です。

  11. 132 匿名さん

    今、パラパラならしてましたね

  12. 133 匿名さん

    このまま過ごすのはとても嫌な気分になります・・・

  13. 134 匿名さん

    今日西棟の方、布団を手摺に干してありましたね・・・・
    あの位置なら人に当たる確率は低いとは思いますが・・・
    マンションの規則 まったく知らないのでしょうか
    それとも知っていて無視してるんでしょうか? 不安です。

  14. 135 通りすがり

    うちのマンションでも入居直後、迷惑駐輪、ベランダの外側に布団干しBSアンテナ、
    廊下などに私有物の放置などありましたが、
    管理人さんからの再三の注意で今(半年後)では全くありません。
    漸く発足した管理組合でも住民のアンケート集計を発表して迷惑行為の一掃を図っています。
    快適に過ごすにはこういう掲示板はもとより通報して改善を求めるのが一番です。

  15. 136 通りすがり

    お安いマンションなのですから
    それなりの方がお集まりになるのは
    当然ではないでしょうか
    これもある意味リスクでは?

  16. 137 釣り人

    135と136は同一人物ではないでしょう。
    ここまできても荒らす人がいるんですねぇ。ホント暇な方です。

  17. 138 136の通りすがり

    申し訳ございません
    荒らすつもりは全くございませんでした

  18. 139 住人

    バルコニーで喫煙の住人
    ドリルで壁に穴あけの住人
    ハンマーで壁に穴あけの住人
    布団を干す住人
    そして三連マフラーの住人

    確かにリスクなのかも知れませんが
    もう引越したいです・・・。

  19. 140 匿名さん

    なんかここのマンションwwwww

  20. 141 匿名さん

    10月になって、大抵の引越しも終わったでしょうし、
    これ以上の会話は住人板の方で話をしたらいかがでしょうか。
    嵐なのか本当に住民の方なのか区別がつかない状態で
    こういう話題をするのは雰囲気的によくないと思うので。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸