千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. デュオヒルズ津田沼【Part2】
匿名さん [更新日時] 2007-03-06 12:25:00

入居まであと少しですが、新しいスレッドを作成しました。

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38583/


[スレ作成日時]2006-08-10 18:59:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 312 310

    私は貧乏なただの借家住まいです。住居形態に何の拘りもありません。
    ちょっと度が過ぎたようです。該当レスは自分で削除しておきます。

    >ご自分もレベルの低さ、露呈してますよ。
    言われなくても分かってますって(^^;

  2. 313 釣り人

    全然話題を変えてすみませんが、近所の焼肉屋、「貴族」ってどうでしょう?
    どなたか食べた方いらっしゃいますか?味と値段を教えてください。
    あと、先週末ロビーでの集まりは何だったんでしょう。

  3. 314 オヤジ

    焼肉 貴族 私も、あやしげな店名なので、引いていたのですが、先日行きました。
    ランチメニューは、7〜900円程度で、良心的です。
    わたしは、夜に行ったのですが、ロース 1,500円くらい。
    若干、高目ですが、美味しいです。
    大人4人、幼児2人 アルコール 込みで 17,000円でした。

  4. 315 匿名

    あやしげといえば、サワガニ、メダカのノボリはなんでしょうね?

  5. 316 オヤジ

    あそこのアパート(?)マンション(?)の住人みたいですが、賃貸なのに大型犬を飼っていて、
    ジャージに坊主頭、キャデラックを乗り回してます。
    なるべく、目をあわさないように通ります。

  6. 317 mari

    すみません。アルビス前原の集会所ってどこにあるのかわかる方いませんか?

  7. 318 匿名

    確かにあのアパートの1階はちょっとあやしい。部屋の前に荷物が積み上げられているし。

  8. 319 匿名さん

    アルビス前原の集会所ですが、
    千葉病院行きデュオヒルズ前のバス停とセブンイレブンの間にある平屋です。
    2棟あります。
    管理事務所はリブレの向かいの棟の1階にあります。

  9. 320 mari

    >319 匿名さん
    ありがとうございました

  10. 321 匿名さん

    変だなあ、いろいろな意味で残しておくべき投稿が削除される一方
    例えば、>>283見たいな意味不明でヤケクソな投稿が残ってる。
    やっぱりこの掲示板健全じゃないよ。削除人の教育がなってないんじゃないか?
    思想とか言論の自由と制限について歴史からよく学んでないただのバイトがやってると思われる。
    他スレも然り。
    一見どんなに非社会的な投稿も最大限尊重されるべきと思うんだが。
    インターネット時代に最も必要なのは情報受信者側の取捨選択能力だからね。
    マンションとは関係無い話で申し訳ないが、やっぱり変だよなあ・・・
    #どう思います?スレ違いでこれも削除かな。

  11. 322 釣り人

    314さんありがとうございます。
    316さん私もそうしてます。

  12. 323 匿名さん

    >321さん

    匿名掲示板ではありがちなことなので特に気にもしません。
    別にこれしきのことで歴史を持ち出すことも無いと思いますが、消してくれるだけましだと思いますよ。

    そういうことも含めてスルーで。

  13. 324 オヤジ

    国産メダカ・サワガニのアパート(プランドール津田沼)の1階に
    焼き鳥屋さんがOPENします。 たしか、今日(20日)のはず・・・
    人の動きを観察すると、やはり、1階の住人と関係ありそう。
    透明ガラスで、中が見えるので、しばらく、観察してみます。
    煙や、臭いが心配だな… 生ゴミの処理にも不安が…

  14. 325 匿名

    言論の自由の歴史的背景という崇高な話ではありません。
    地域コミュニティーの問題という事でもなさそうです。
    単に個人同士が罵り合っているだけに見えます。
    削除依頼という機能がある掲示板で、気に入らない書き込みの削除依頼をするのも自由だし、言論の自由を振りかざし、管理者側で削除された事を、依頼を出した人や管理者に文句を言うのも自由です。

  15. 326 釣り人

    あの辺てもう商業エリアなんですねぇ。

  16. 327 匿名さん

    私はリブレの向こうにある「くるみ」でランチ&お茶をするのが好きです。
    のんびり出来て、お店の方も本当に親切だし、
    子連れでもおもちゃを貸して頂けたりするので、ついつい長居をしてしまいます。

  17. 328 匿名さん

    前原のほうにもお店がたくさんあるのでいずれ探検してみたいなーと思っています。
    えらく繁盛してるラーメン屋さんもありますね。

    夕方行ったらまだやってなくて、しょんぼりしながら帰ってきたのでリベンジしたいです。
    (−_− )

  18. 329 匿名さん

    >>325
    なるほどそういう見方もありますね。
    そんなクールなご意見好きです。
    所詮リソース提供者の意向が最優先ですから。

    私が最も警鐘を鳴らしたかったのは、
    言論の自由の歴史的背景の大切さそのものなのです。
    (ちょっと意地悪が過ぎた点は認めます)
    ただそれだけで、それ以上のものではなく、
    ましてやマンション批判など何の興味もありません。
    では、よそ者は退散することにします。
    #文面から受取る意味は多様で、受取る側の心をよく反映しているものですね。
    #あらためて情報の発信が難しいものだと実感しました。

  19. 330 匿名さん


    もうこないでね。
    俺は全く君らの自己陶酔に興味がないから。

  20. 331 オヤジ

    >>328
    ラーメン大好きです。
    なんていう店か教えてください。
    また、感想も、ぜひ聞かせてください。

    成田街道 津田沼方面に、黒い看板の「ここ一」って
    ラーメン屋さん、行った方いますか?
    まるで、民家なので、ちょっと、入りづらいですが、
    非常に、気になってます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸