千葉の新築分譲マンション掲示板「グラン・レジデンスってどうでしょう Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. グラン・レジデンスってどうでしょう Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-13 01:27:00

新スレです。


過去スレ↓
(PART1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39244/

(PART2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39318/

(PART3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39176/

(PART4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38905/

(PART5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46970/

(PART6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46584/



こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 975 匿名さん

    あのー話題を変えてしまって申し訳ないのですが、アクア契約者です。
    スペーシアを付けられた方に感想をうかがいたいのですが、ここ数日とても寒いですね。
    うちは今賃貸マンションでもちろん一枚ガラスですが、結構スースーします。
    寝室のオイルヒーターをずいぶん前に片づけてしまい、蒲団を跳ね飛ばして寝ているチビが
    ハナタレになってしまいました。
    夜寝室(東南向きリビング隣の)に入るとひんやりしてます。
    スペーシアがあることでやっぱり暖かい、とか思われますか?
    結構なお値段なので思案中です。

  2. 976 匿名さん

    974>
    うちも排水に時間がかかります。
    見てもらおうか迷っているところです。
    そうゆう仕様なのでしょうか???

  3. 977 匿名さん

    グラレジには、スペーシアのオプションは無いですよー

    それとは別に、二重サッシの効果は十分に感じられます。

  4. 978 匿名さん

    >975さん
    グラレジのオプションにスぺーシアはありませんでした。
    あったら付けたかったなぁ・・・

    寒さについてなのですが、とても寒いです。
    入居前の住まいは、こんなに寒さを感じませんでした。
    広いからなのかもしれません。
    また、バルコニーが大きな分、晴れていても家の中に入る日光は少ないです。

    真冬はどれほど寒いのか、心配です。
    今更ながら、床暖付ければ良かった・・・と思っています。

  5. 979 入居済み住民さん

    >962(969)さん
    事の反省は読めましたが、付けてしまった人感センサーはそのままですか?
    廊下の保安灯やら、やろうと思えばできてしまうものは他にもありますね。
    どのくらいいじられたのやら、心配です。
    私の隣人でなければよいのですが・・・。

  6. 980 匿名さん

    979さん
    その辺でいいんじゃない。
    962さんは結構反省しているようにみえますが、
    何でそこまで書く必要があるのでしょうか。
    あなたの方こそ隣人でなければいいと思います。

  7. 981 匿名さん

    以前、足音がうるさいとおっしゃっていた方がいましたが、皆さんどうですか?
    ウチの上には幼稚園に通っているお子さんがいらっしゃるのですが
    足音は全く聞こえません。
    足音どころか、まるで人が住んでいないかのような静けさです。
    そんなに音が聞こえるとは思えないのですが・・・

    それとも、ウチの上のお宅は、とても気を遣ってる???
    我が家にもチビがいるので、階下への音の伝わり方が気になります。

  8. 982 匿名さん

    980さんと同じ意見です。
    反省しているのにまだ茶々いれるほんとにたち悪いです。
    そんなに心配なら戸建にでも引越したらどうですか979さん

  9. 983 匿名さん

    ↑アンタもしつこい

  10. 984 匿名さん


    もうやめれ!

  11. 985 匿名さん

    部屋寒いですか? 我が家はエアコン暖房使わなくてもリビングで過せる程度ですけど。
    北側の部屋は寒いので、寝る前までエアコン暖房使います。

    今の時期、部屋の中まで陽は当たりませんが、そのほうがよいと思います。
    フローリングが日焼けして劣化が早いですよ。洗濯物がテラスで十分に乾けばよいかな。

    部屋の暖かさと、近所の生活雑音の少なさは、まぁまぁ満足というところです。
    高総階でポーチにカサを開いて置いてる家がありましたが、風が吹いたら飛んでしまいそう。
    まだ生活に慣れていないのかと思います。

  12. 986 匿名さん

    985です。床暖房はありませんよ。

  13. 987 匿名さん

    レジ2なので二重サッシですが、音対策だけでなく寒さ対策でも効果あるのかなと思います。
    気密性が高いせいか、以前の賃貸よりも暖かく感じます。
    ちょっと肌寒さを感じるときは床暖房で十分。エアコンはあまり使ってません。
    東向きなので午前中しか陽が入りませんが、まぁ満足してます。
    西向きの寝室は寝る前にちょっとエアコンを使う程度ですね。寝るときは使ってません。
    スペーシアうらやましいですが、結露対策だけとしては高いんじゃないかなぁと思います。

  14. 988 匿名さん

    974,976さん
    風呂の排水ですが、浴槽の排水キャップ(銀色の部分)を引っ張ってみてください。それが抜けるとゴミが網に詰まってませんか?ゴミを取れば排水は早くなりますよ。

  15. 989 匿名さん

    >985
    ポーチに傘くらい置いてもいいと思うが。
    別に誰にも迷惑かけていないでしょう。
    生活に慣れるとかの問題じゃないと・・・
    ここの人は本当に細かい人が多いですね。

  16. 990 匿名さん

    >989
    985ではありませんが・・・
    高層階だと風が強いのだと思いますよ。
    傘を広げてどこにも留めずにポーチにおいておくと、風によって飛んでしまう可能性があると言いたいのだと思います。
    細かい人が多いとか考える前に、洞察力を身につけましょうよ。

  17. 991 Mr.on

    少し早いですが、次スレ立てますた。

     URLは更新日時が古くなりましたらお知らせします。

  18. 992 Mr.on

    次スレのURLつきました。

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46572/

  19. 993 匿名さん

    >989さん
    今日みたいな風の強い日の高層階は、地上より吹きっさらしになることもありますよ。タワーマンションだったら内廊下のがいいという意見もわかります。
    周囲に迷惑をかけないように細かくても配慮してくださる家はいいのですが、自分勝手に過ごしたり、迷惑お構いなしという家は、お隣さんに来てほしくないと思います。

  20. 999 匿名はん

    グラン・レジデンスってどうでしょう Part8
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46572/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸