千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3
匿名さん [更新日時] 2007-11-07 08:01:00

もうすぐ一般販売開始です。
引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-09 21:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 834 匿名さん

    今日MR見学に行かれた方、新MR、部屋タイプとセレクトはどれになっていたでしょうか? お聞かせいただけると助かります。最近まで工事中だった部屋は、以前は「タイプ:80C12、セレクト:フォレスト」でしたね。

  2. 835 契約済みさん

    >>829さん
    新モデルルームはどうでした?
    どのタイプの部屋のカラーは何でしたか?
    よろしければ、教えてください。

  3. 836 匿名さん

    今日の時点で残り販売数は67でしたよ。かなり売れてますねー。

  4. 837 契約済みさん

    >>836さんの情報が正しいと仮定すると、、、

    本物件のホームページによれば、総戸数は573戸(地権者住戸166戸を含む)ですから、残りは12%弱。

      残り=67/573=11.7%

    もし地権者住戸166を除いて計算すると

      残り=67/(573−166)=16.5%

    いずれにしても、807さん情報の「売れ残り44%(申し込み数56%のの逆数)」と、大きな隔たりですね。まあどうやら、高い可能性で、残りはかなり少ないと。頑張ってください。

  5. 838 契約済みさん

    今日MR行ってきました。新MRは80平米の部屋で階層前と同じ住戸モデル、同じセレクトでオリジナルプランに直したものでした。正直狭いな…。
    価格表を見るともう100平米超の住戸は残っていないのですね。そのせいか、110のMRはガラガラで私がいる間は誰も入ってきませんでした。見てもしょうがないですものね。現在は2期販売で、2期で終了の予定だそうです。数えたら67戸しか残っていなかったので今期で終わるのでしょう。MGも2期が終わったらなくなってしまう予定だそうで、この後入居までの長い期間どうやってテンションを維持していこうか悩ましいです。有償オプションのセレクトは新宿まで行かないといけないのでしょうか?

    それはそれとして、それよりも下に入るスーパーですが、大丸ピーコックが予定されているということです!本決まりではないということなので期待しすぎると裏切られるかもしれませんが、かなり嬉しいです!!交渉は市川市がしているみたいですので、頑張れ市川市

    ところで、せっかく近くまで行って来たので地権者さんが新古で売っている住戸の情報を見てきました。
    60D12 14F 4980万
    60D12 15F 4580万
    60D12 16F 4580万
    60D12 17F 4580万
    80D10 17F 6350万
    でした。ちょっと高め?この値段でも売れるのでしょうか。

  6. 839 契約済みさん

    >>838さん

    新MR情報、ありがとうございました。80平米MR、結局は改装前と同じカラーセレクト(フォレスト)のようですね、残念。完売も見えて、手抜きしてるんでしょうか。

  7. 840 契約済みさん

    多分80平米は売れ筋で、でももうプランセレクトできないのでベーシックプランに直したということではないかと推測しているのですが。それにしても、なおすならもう売ることの出来ない110を他のモデルに直すべきのような気がします。

  8. 841 契約済みさん

    >>838さん

    >MGも2期が終わったらなくなってしまう予定だそうで、

    あちらも商売ですから、販売完了してしまえば余分なコスト以外の何者でもないので、閉鎖は当然でしょう。でもやっぱり、寂しい。もしかして、今月いっぱいくらいで閉鎖されてしまう?

  9. 842 匿名さん

    110があると広い印象が残りモデルルームを回ると錯覚が起こることを狙っているんじゃないでしょうか。オプションもかなり入れているので、仕様が低い分、最近のマンションと良く見せるのには良いおとり部屋なんでしょう。きっと。

  10. 843 契約済みさん

    >>842さん
    でも110のMRはほとんど誰も見ていませんでした(笑

  11. 844 契約済みさん

    1億円コースの110を真剣に検討できる人は、流石に少ないということでしょう。私も頻繁に通った第一期販売時でも、110の見学者は少なかったと思います。このMRに限らず、私の例で言えば「本命の広さのMRと、その1つ上まで」はだいたいいつも詳細にチェック入れました。1つ上程度なら参考になることは多いですが、2段階上となると、どうせ買えないし、オプションなども差がありすぎて、流石に参考にならないことが多かったです。私の場合、ここのMRではもっぱら80と90を行ったり来たりでした。

  12. 845 匿名さん

    >>838
    > 60D12 14F 4980万
    > 60D12 15F 4580万
    > 60D12 16F 4580万
    > 60D12 17F 4580万

    なんか、これって、同じ地権者さんの可能性高いよね? 確か以前の書き込みで、1人で10戸くらい買った(もらった?)地権者さんもいたとか。

  13. 846 838

    >>844さん
    確かにそうですね。プレステージを買う人にとってはカラーセレクトの雰囲気を確認するのにいいのかもしれませんが、ほとんどの人にとって関係ないですよね。でも、あのキッチンはかなり素敵なので、私は見てるだけでもたのしいです。

    >>845さん
    多分、その不動産屋さん自体が地権者で、その5戸を等価交換+アルファで購入したのではないかと睨んでいます。

  14. 847 匿名さん

    60D12ってワースト5に入る間取りですよね?ある意味、ここを代表するにふさわしい間取りでしょうけど。

  15. 848 匿名さん

    ここも間取りがいい部屋タイプもあります。地権者で埋まってるのが多いかもね。それにしても何でこんなにクランクしてる部屋多いんでしょうかね。

  16. 849 契約済みさん

    >>848さん

    MRの90D11(おなじ間取りの90C11も)は、私、とても好きです。地権者様用ばっかりで一般向けはほとんどないのと、財務の関係で私は買えませんでしたけど。

  17. 850 契約済みさん

    私は、南東角・南西角は間取りがいいと思います。でもこういうのは好みの問題なので一概にどれがいいとか悪いとか言えないのではないでしょうか。三井さんの間取りは私はあまり好きではないのですが、三井の営業の方の話によると三井さんは三井のテイストにプライドを持っているようでしたし(でもここは三井テイストではないですね)。
    私は運良く欲しかった間取りの抽選であたったので今幸せですが、そこも他の人から見たら変な間取りといわれるかもしれません。

  18. 851 匿名さん

    私の間取りも何の変哲も無い間取りですが、収納スペースが大きかったので満足しています。
    SIなので、将来、自分の好きなようにリフォームすることも可能ですし、良かったと思っています。
    間取りの好き嫌いは、その人の生活様式によるものも大きいので、それぞれですよね。

  19. 852 契約済みさん

    >>850さん

    私も「この部屋タイプでないと、嫌だ!」を通して、何とかその通りにしていただきました(もちろん金額と相談の上でその部屋にしました。金額制限がなければ、当然もっといい部屋にしたのは言うまでもありません)。

    でも、ここの物件で「これならいいかな?」間取りは、少なかったですね(私が買える範囲で見た場合)。逆に言えば、選択の余地がほとんどなくて、迷わずに済みました。

  20. 853 購入検討中さん

    ここを購入された方の年齢層はどのくらいでしょうか?
    MRで見た感じですと、少し高めの年齢層の方が多いのでしょうか?
    若いご夫婦の方、シングルの方は少ないですかね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸