千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3
匿名さん [更新日時] 2007-11-07 08:01:00

もうすぐ一般販売開始です。
引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-09 21:48:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    >>241
    一部屋改築されて、新しい間取りになるようですよ。(カラー:フォレストの部屋)

  2. 243 契約済みさん

    >>242
    情報早いですね!夏休み明けたら見に行きます。楽しみが一つ出来ました。

  3. 244 契約済みさん

    楽しみですよね!
    みなさんのウキウキぶりが感じとれますよ!!
    我が家は、セレクトプランの間取りの中でも納得がいかず、結局引き渡し後にリフォームすることになりそうです。

  4. 245 契約済みさん

    引渡後にリフォームする人、多いですね。上にも書きましたが、私も引渡後リフォーム組です。リフォームをどうするかいろいろ考えるのも楽しみですよね。私はリフォームの参考にしようといろいろ他のマンションのモデルルームを見に行ったりしてます。リビングに隣接する部屋を開放出来るようにして、リビングの一部にも出来るし、独立した部屋として使えるようにもしたいと思っています。そのために仕切り方にも、引き戸、吊り戸、アコーディオンタイプとか、素材にも、木、襖のような素材、ガラス、曇りガラスなどいろいろあって勉強になります。モデルルームにある家具なんかも普段目にしないブランドのものがあったりして勉強になります。

  5. 246 買いたいけど買えない人

    いりなりリフォームだなんて、皆さん金持ちね。。。

  6. 247 匿名さん

    リフォームする余裕があるなら、あと5階上の部屋を買いたいデス。

  7. 248 契約済みさん

    我が家もリフォームの余裕なんて、とてもとても。それより、もっともっとお金あったなら、モデルルームの(確か)90D11、買いたかったな。でもその角部屋は地権者オンパレードだったから、倍率付いただろうし、たとえお金あったとしても、クジ運の悪い我が家じゃあ、当らなかったかな。

    手が届かない部屋だったので、まるっきり倍率なんか気にしてなかったけど、やっぱり2倍以上付いてたんでしょうね。とにかくめでたく契約できた方、おめでとうございます。

  8. 249 匿名さん

    我が家もリフォーム。
    間取りは4LDKですが、2LDKへ間取り変更しリビングを27畳ほどにしまーす!廊下の壁は全て珪藻土にし床は全て大理石の予定です。

    皆さんは家具はどうする予定ですか?カッシーナやアルフレックス、フクラあたりで迷っています。お勧めの家具はありますか?

  9. 250 匿名さん

    一戸建てから初めてのマンションで勝手が分からないのですが、オプションの申し込みでこれはお薦めというものは何かありますか?

  10. 251 匿名さん

    皆さんは、
    カラーセレクト コントラスト・モダン・フォレスト
    のどれにしますか?

  11. 252 匿名さん

    今週末はローンの申し込みのようですね。
    この前の販売登録は事前ローン審査を済ましてから登録しなくてはならないのかと思っていたのですが、事前審査をしなくても登録できたようですね。
    もしかすると今回のローン申し込みの際に審査が通らなくてキャンセルになる住戸が出たりするかもしれませんね。
    抽選にはずれても、まだまだ希望を捨てなくても良いのでしょうか。。。

  12. 253 匿名さん

    >>252さん
    キャンセルは必ず出ますよ。
    どんな人気物件でも1割ぐらいはでるそうですから。
    ただし、自分が希望していたタイプの住戸で空きが出ない限り、
    営業さんから声がかかることは無いと思いますし、
    基本的にはその住戸に札を入れていた人が優先ですから、
    こればっかりは本当に運(と少しばかりの営業マンのやる気)でしょうね。

    本当に欲しいのであれば、
    営業さんに「二期も頑張るのでキャンセル出たらよろしく」と伝えてはどうでしょうか?
    デベも買ってくれる意志が強い人に買ってもらいたいでしょうから、
    (2度キャンセルされても彼らは困るわけで)
    もしかしたら…?かもしれません。

  13. 254 契約済みさん

    >>252さん
    キャンセルはきっと出ると思うのであししげくMRに顔を出して担当の人にアピールしておいた方がいいのではないでしょうか。>>252さんは書きぶりからすると事前審査をしていらっしゃるようですからキャンセルが出たら声をかけてもらえる可能性が高いのではないでしょうか。

    >>251さん
    他の2色の人も話に入ってもらいましょう。皆さんはカラーセレクトはコントラスト・モダン・フォレスト、アーバンリゾート・オーセンティックエレガンスのどれにしました?

  14. 255 匿名さん

    昨夜のテレ東WBS、路線価ニュースに便乗してちゃっかりと市川駅前でもロケ。
    スポンサー物件を映したり褒めたりするのはよくあること。
    但し、コメンテーターの結論は「マンションを買い急ぐ必要は無い。」だった。

  15. 256 契約済みさん

    「当選から、頭金支払いまでの間」にどのくらいキャンセルが出るのかは知りませんが、「頭金支払い後でも、本契約までの間」に平均で1割くらいキャンセルが出る、という記述はよく目にします。原因は例えば、リストラ、転勤、家族構成/状況の変化、などなど、というのが一般論だったと思います。

  16. 257 契約済みさん

    >>255さん

    WBSでの不動産小特集、私も見ました。市川TTW、ほんの数秒、数回、映りましたね。江戸川ふちからの遠景、美しかったです。とっても嬉しかったです。反対意見を言う方もいるでしょうが、私自身は「明らかに、地域一番物件」と確信しました。

    >但し、コメンテーターの結論は「マンションを買い急ぐ必要は無い。」だった。

    確かにそのようなご意見でしたね。冷静な意見で、他にもいろんな記事など見ても、少なくとも23区内については、私もそうだろうなと感じました。

  17. 258 契約済みさん

    >>255
    昨日WBS見損ねました。でもいまさら買い急ぐ必要ないと言われてももう契約してしまったし(笑

  18. 259 契約済みさん

    >>257さん
    >>江戸川ふちからの遠景、美しかったです。
    パーシティ市川あたりの江戸川ふちはよく映画やテレビで撮影に使われていますね。市川タワーも完成したら東京から近くて、人も東京に比べると少ないわりにきれいなI-linkタウンの情景は撮影に使われるかもしれませんね。

  19. 260 匿名さん

    >>251
    私はモダンにします。

  20. 261 契約済みさん

    >>257

    >私自身は「明らかに、地域一番物件」と確信しました。

    総武線快速停車駅で、最強の駅近。
    ・しかも東京駅まで、乗って20分。
    ・明らかなランドマーク。
    ・直地盤。
    ・水辺を望める場所。

    自画自賛!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸