千葉の新築分譲マンション掲示板「グランド ホライゾン Tokyo Bay」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランド ホライゾン Tokyo Bay
ご近所さん [更新日時] 2008-07-13 14:13:00

ついに南船橋駅から徒歩8分、ワンダーベイシティーサザンの南にグランドホライゾン Tokyo Bay のMRがオープンしました。購入希望の検討されている方は、ここで情報の交換いたしましょう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-13 11:22:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 885 入居予定さん

    駅まで何分って、10分前後の話をしてるのは考えたら贅沢なことですよね。

    ようやく残りの精算額も確定して、あとは黙々と引っ越し準備を進めるとこまできました。

    しかし、あのあたりはワウディーしかないんだよね、フィットネスジム。

    マンションのジムは土日しか間に合いそうもないし・・・

  2. 886 匿名さん

    >>885
    エレベーターを使わなければOK

  3. 887 匿名さん

    877さんが不勉強な点を挙げてみましょう。
    まず、1点目
    「引渡し=(あなたの言う確実にマンションが自分のものになる日)」
    この段階で既に50点減点です。
    正解は、所有権移転登記=あなたの言う確実にマンションが自分のものになる日

    買主Bが先に売主Aに代金を支払い
    後日所有権移転登記を行うというような場合
    売主Aが所有権移転登記に協力しないまたは遅延させると
    いうようなトラブルは実はあります。

    引き渡されて鍵を受け取り、既に所有権は自分にあるから
    登記が遅れてもいいかな
    などと流暢なことを考えていると大変なことになります。

    どういうことかといいますと、仮にAがBさんにマンションを売った後
    Cさんから借りているお金を返せなくなって、差し押さえの仮登記を
    されたりすることによって、
    最初に購入したはずのBさんは、後から権利を譲渡されたCさんに
    自分の所有権を主張できなくなることがあるのです!!!
    もちろん免許取消しになるのでそんなことは破綻寸前の企業しかしませんが・・

    そして、2点目
    米国クレセント社≠クレセントハイツグローバルセールス株式会社です。
    この段階でさらに50点減点です。

    たとえ、親子関係や出資の関係があったとしても、別法人は別法人です。

    クレセントハイツグローバルセールス株式会社の社長は米国クレセント社の社員ですか?違いますね。ただの弁護士、雇われ社長さんです。
    ゼファーの子会社である近藤産業が親会社であるゼファーから見捨てられて
    ひとりさびしく破産したこともうお忘れですか?

  4. 888 匿名さん

    1点目
    ここ特有の話ではない

    2点目
    クレセントとゼファーの話を混同させているだけ

  5. 889 匿名さん

    なあなあ、ここって残債決済と登記移転同時履行でね〜の?

  6. 890 匿名さん

    あと前から思ってたんだけど、アンチに対する反論がなんかあまりにも後ろ向き過ぎて、一体どこまで覚悟したらいいんかと却って購入検討者に不安のスパイラルに導いてるよ。 反論してるつもりが、却って墓穴ホリホリという感じ。

  7. 891 匿名さん

    匿名掲示板の書き込みを信じて購入の判断をする人っているの?

  8. 892 入居予定さん

    887(=890)へ

    レベル低いよ。ほんとに。これ最後だからね。今後はあんたはスルーするから。

    1点目。引渡の定義について・・・そんなことあたりまえでしょ。

    てか、フージャーも疑っているんだね。
    とにかく否定したいだけか・・
    誰が移転登記の邪魔をするのかな〜♪?ゼファーかい?(笑)

    2点目。グローバルセールス社だって・・・そんなことあたりまえでしょ。

    なんでもかんでもどんな会社でも
    ゼファーに置き換えて心配しときたいみたいだね(笑)

  9. 893 物件比較中さん

    そろそろ、入居者第一陣の引越しが始まるそうです。そうなると現地見学にもより気を遣いますよ、と営業さん。 ここの物件は、実物をこの目で見て決められることがメリットだと思います。 縁とタイミングですね! 皆さん、これからもご意見、情報提供を宜しくお願いいたします!

  10. 899 匿名さん

    ゼファーって今の財政難から持ち分すべてクレセントに売却して
    売主から消えたよね。HP見ればわかる。

  11. 900 物件比較中さん

    外資だけだと、購入者が不安なのでゼファー、加えたんでしたっけ?

  12. 901 匿名さん

    そうです。結果的に元に戻ったという感じ。

    またこれで「小さいオフィスの外資は不安」だの
    「すぐ逃げる」だの「馬くさい」だの
    いつものお決まりの荒らしが増えることになるでしょう。
    まあ、馬くさい以外?は全て空想上のお話ですけどね。

  13. 902 サラリーマンさん

    昨今の情勢上そっちのほが両者にメリットがあるという判断でしょう

    しかし、その情勢の目まぐるしい変化についていけない
    3流以下の荒らしのレベルを露呈した形になりましたな

    それが営業マンならなおさらヤバいですなぁ

  14. 903 匿名さん

    3番目の売主ゼファーはこれで消滅。
    2番目の売主クレセントハイツ船橋SPCは
    もともと宅建免許も持っていないペーパーカンパニー。

    ということで、今日のカクテルパーティーは実質唯一の売主である
    クレセントハイツグローバルセールス株式会社の社長自ら登場して
    不安を一掃するもてなしをしてくれるはず。

    いるのはフージャーばっかりで
    クレセントハイツグローバルセールスのオリバー社長がこなければ
    ・・・・・・それはかなりヤバイ

  15. 904 匿名さん

    2番目のクレセントハイツ船橋TMKは
    不動産流動化のための特定目的会社だな。
    だから宅建とかもつ意味がない。

    まあこれ以上詳しいことは言ってもレベル低いからわからないと
    思うから言わないけど
    どうせ荒らすならまともな勉強して荒したほうが恥かかない。

  16. 906 匿名さん

    ついに 社長がパーティーに出てこなければヤバイ とかまで言い出しちゃったよ。
    どんな判断基準だ。
    MRで見かけたこともあるけど、今頃華麗にハープでも弾いているかもねw

  17. 907 匿名さん

    カクテルパーティーはさんざんだったか。
    検討板にも、購入者・住民板にも書込無しか。

    そもそも、購入者・住民板は1週間書込無しだしね。
    残りの7割は売る術はないんだろうね。
    買い取り業者にまとめて投げ売りってか。

  18. 908 サラリーマンさん

    あいかわらず話の内容が全くの想像ばかりで意味のない荒らしだな。

    「この掲示板に多く書き込みがあるのが当たり前」「人気のある物件は書き込み多い」
    「みんな購入者はこの掲示板みている」という先入観がまさしく
    その知能のなさを示しているゆとり教育ならではの発想w
    どうやら学ぶということを知らないらしいなぁ

    そんなお前は特定目的会社の意味やそこに大手外資系ファンドが
    どうからんでいるかなどそういうことは当然わからないだろうなぁ
    だからオフィスの狭い広いなどの目で見えることでしか
    攻めることのできない哀れな人だ。

  19. 911 匿名さん

    908さん
    特定目的会社とファンドがどう絡んでるのか教えて下さい。お願いします。

  20. 912 入居予定さん

    一日がかりで一人何役もやる荒らしはほっとけばいいよ〜。暇人(ニ〜トクン?)。

    サザンさんウェリスさん ご近所さんたちとは仲良く生きたいですね〜。

    入居が待ち遠しいです。さてお家の整理。。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸