千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園
匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 841 匿名さん

    結構埋立地のリスク軽くみてる人が多いんだね。
    ここはセカンドハウス的に使うならいいけど、日常生活を送るなんてとてもとても…。

  2. 842 匿名さん

    皆さん抽選会には行きましたか?
    私は行ってないのですが先程当選との連絡がありました。
    完売するのか不安はありますけど、これからも色々情報交換していきましょう。

  3. 843 匿名さん

    当選おめでとうございます!よかったですね。

  4. 844 匿名さん

    私も抽選会には行かなかったのですが当選の連絡がありました!842さんの言うとおり、ここの意見を聞いてると完売するのか不安なのと、もしかして値下げだとかも後々ありそうで怖くなります・・ただ希望の部屋といろいろなセレクトが出来ると言う事で前向きに考えます!入居に向けて楽しい話題で盛り上がりましょうね!

  5. 845 匿名さん

    843さん ありがとうございます!
    844さん おめでとうございます!そうですよね。自分の希望の間取りとセレクトということで前向きにいきましょう〜
    ところで、ビルトインコンベックって皆さんつけますか?
    迷っているのですがオーブンレンジがあれば必要ないでしょうか?

  6. 846 匿名さん

    抽選会?ほとんど1倍じゃないの?

  7. 847 匿名さん

    844です。ありがとうございます!同意してもらえるのって嬉しいですね!!ビルトインコンベックはオーブンレンジがとりあえずあるので見送ろうかとは思うのですが、場所をとらないのは魅力ですよね!うちは予算に余裕が無く今回は・・って事で(泣)ただ食洗機とリビングダウンライトバルコニーウッドデッキは付ける予定です。お風呂のバスホタルだけ迷ってる感じです。。。

  8. 848 匿名さん

    847さん
    私もオーブンレンジはあるのでコンベックは見送ることにしました。
    うちも予算厳しいですよ〜。
    大体検討しているの同じですね!
    食洗機とリビングダウンライトとコンログレードアップと洗濯機の吊り戸棚をつける予定です。ウッドデッキは迷ったのですが高いので他の業者でつけてもらおうかなと思ってます。
    あとバスホタル!これもいいですよね。
    迷ったのですが、主人にはバッサリいらないと切り捨てられましたので、せめてコントローラーだけ!ってお願いしてるところです。

  9. 849 匿名さん

    金利が上がってますな〜
    来年7月にはどうなっていることやら・・・

  10. 850 土地勘有りさん

    三井が(仮称)パークホームズ稲毛海岸プロジェクト、発動!
    *京葉線 稲毛海岸駅 徒歩19分 *総武・中央緩行線 稲毛駅 徒歩16分

    大手が稲毛区・稲毛海岸に将来性を見い出し、今、旬を迎えてる。

    Brillia稲毛海浜公園もその1つ。稲毛は郊外というのは否めないが分譲ラッシュを迎えてると思いますが。

  11. 851 匿名さん

    三井さんも、また、こんな、どうしようもない土地に。。。。

  12. 852 匿名さん

    >851
    人には好みがあります。
    ひとそれぞれ、海の近いリゾートマンションの需要は思った以上にあるのでは。千葉では希少価値があり、資産価値としても十分買うに値する。

  13. 853 匿名さん

    いや、だから郊外誘導が始まったんでしょ。都心に仕込めないし。
    バブル前といっしょだね。デベは売ったら(委託)管理はするけど、
    売りっぱなしだからね。

  14. 854 匿名さん

    >852
    ギャグで書いてんの?
    住所「千葉県千葉市美浜区稲毛海岸1-1-405」だよ。
    Brilliaよりさらに海から離れているんだよ。

    ちゃんと調べてからコメントしたら?
    リゾートマンションに憧れる人間は適当なんだな。

  15. 855 匿名さん

    848さん
    そうなんですよ。バスホタル格好は良いのですが実用性を考えてしまうと??旦那さんは決断力ありますね!!うちの妻はどっちでも良いと言う事なので、優柔不断の自分としては迷うところです(笑)バルコニーウッドデッキ、他社で安いとこありますか?確かに高いと思ってるんです・・。入居してしまうと他の家具とかで予算厳しくなっちゃいそうで結局付けられなさそうなので最初に付けようかと・・

  16. 856 匿名さん

    >850、852
    バブルの頃のように庶民相手の主戦場が郊外へ移っただけだろうな。
    しかし大手の中でも三井は千葉に結構作るね。船橋近辺もパークホームズだらけ。。。

  17. 857 土地勘無しさん

    リゾート、リゾート、とみんな言っているが
    稲毛は、私の目には浜辺(人口)がチョロっとあるだけの何もない中途半端な田舎としか写らないのですが

    私はビューバスの魅力に惹かれて購入を検討しているのですが
    それ以外に「リゾート」と言われている方は
    浜辺(人口)以外だと、どの辺りを指して言われているのでしょうか?

    海が観えるマンションでと言う事なら新浦安の方が数段格上で
    同じ様な価格帯(中古も含め)なのでは??

    既出な質問で申し訳ないのですが
    何か新しい建設的な意見が頂けると嬉しいです

  18. 858 匿名さん

    >857
    海が見える以外には、前に海浜公園があり、周辺の静粛性、環境のよさ、休日綺麗な道を散歩したりランニングしたりとリゾートライフが送れる点がリゾートと呼ばれる所以でしょう。休日は道端にカキ氷などの屋台も確かでていたような。縁日みたいで、非日常を日常的に送れる点でやはりリゾートなのでは。そういう点ではここの価格設定は上層階角で坪280万程度であったとしてもとてもリーズナブルといえるのでは

  19. 859 匿名さん

    ここはMR行きましたがデベもかなりリゾートを強調してますから、ここがリゾートでないと仮定するとこの価格設定はおかしいということになってしまいます。リゾートである点はみな異論がないのではないでしょうか

  20. 860 ご近所さん

    高浜6丁目海側に住んでいますが、リゾート住んでいると言われたのも初めてです。。。
    過剰な期待を抱いて来ないほうがいいと思いますが。。。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸