千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園
匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ちょっと駅から遠いよね。
    しかもスーパーとか周りにないし便利とは言えないと思うよ。
    稲毛海岸駅はもちろん、稲毛駅への道も14号を陸橋でパスできるから渋滞とかはないけどね。
    海側はかなり眺望は良いと思う。
    夕日とか綺麗だろうし、今時期は富士山も見えると思う。
    稲毛海浜公園はたまに行くけどかなりいい。
    カップル狩りがあったりして夜はちょっと怖いけど。
    隣の稲毛高校は一応進学校です。
    海側の道路は14号・357号の裏道として有名で、海沿いだから改造バイクも結構通る。
    公式サイトのショッピング施設のトップが千葉市中央卸売市場でワラタw

    ターゲットが掴めないっていうか、個人的には買う気は起きないなぁ。。。

  2. 3 匿名さん

    総武線稲毛駅から2分のところに住んで、稲高に通っていましたが不便です。
    バスは総武線稲毛駅から(こんなに駅から離れている割には)
    そんなに多くはないです。
    同じ海浜バスでも路線を違えればまた少しちがいますが。
    海が好きな人にはいいんじゃないですか。
    あと、丁度通勤時間の7時半ころは中央卸売り場からのトラックが
    荷物満載でバンバンのろのろ走ります。

  3. 4 匿名

    予定価格とか、知っている方いますか?

  4. 5 匿名さん

    稲毛海岸から少し歩きますが、海が好きな方は魅力的なマンションですね。
    平均予定販売額は3500から4000千万円?それとも上となるのでしょうかね?

  5. 6 匿名さん

    間取りを見る限り、アウトフレーム工法ではないようですね。
    今どき珍しいですね。
    部屋の角が出っ張っていると、かなり使いづらいのはないでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    稲毛海岸駅からは徒歩はきついかも。稲毛海岸行きのバスは本数は少ないです。稲毛駅を使う方はバスの始発だと思うのですわれるかも。

  7. 8 匿名さん

    部屋から海がみえるのはいいですね。この辺の治安はどうなんでしょうか?
    ブリリアってどうなのかな。詳しい情報早くほしいですね。

  8. 9 匿名さん

    海水浴可能な砂浜(といっても人口砂浜ですが)の公園近接、
    眺望も優れるので興味深々です。
    ただ、通勤には不便ですね。
    また、目の前の通りは車の通行量多く、騒音が気になりますが、
    MRできたら行ってみたいと思います。

  9. 10 匿名さん

    騒音についてはベイタウンの海沿い物件のスレなどを参考にするのがいいでしょう。

  10. 11 匿名さん

    周りに住宅がないので防犯面で少し心配です。
    隣近所が学校や公園、市場等なので夜道は暗いと思います。
    (バス停はマンションの目の前だし、車移動なら心配ないかな)
    交通量が多く騒音も気になりますが
    目の前が海、花の美術館、公園と魅力も多いので
    前向きに検討したいと考えてます。
    後は価格しだいですね。。。

  11. 12 ご近所さん

    海を意識したデザインの公園。それと海を臨むオーシャンビュー。リゾートホテルみたいだけど住むとなると・・・。駅までバス必須のようだし、ただ・・・・・この毒されてない絶景と優越感は東京・千葉・神奈川のベイエリアには無いのでは。あっと言う間に完売しそうな気がする。特に夕方の景色は見とれるだろうよ。

  12. 13 周辺住民さん

    ここが大人気となって海沿いに壁のようにマンションが立ち並ぶのは県民として勘弁して欲しいな。
    ここは昔からファミリー・ジョギング族・ウィンドサーファー・そしてカップルのデートスポットなのですから、毒さないで欲しい。ここだけであって欲しい。

  13. 14 ご近所さん

    大丈夫だと思いますよ。立ち並ぶほど土地がありませんから。
    何年先か分かりませんが周辺の団地が建て替えの時期になったらどうなるか・・
    団地の一つ一つかなり土地に余裕ありますものね。
    環境が良いので大規模マンションに建て直したら人気が出るでしょうね。
    うちは賃貸暮らしです。余計なお世話でした。

  14. 15 匿名さん

    ここは区画ごとの世帯数制限などの都市計画はなかったんでしたっけ?

  15. 16 ご近所さん

    マンション前の茂みに住む住所不定の方はどこかへ移動してくれるのでしょうか?
    工事が始まっても住んでいらっしゃるようです。先に住んでいるといってもちょっとね。
    悪いようですが入居が始まるころには移動の強制は出来ないんでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    目の前の公園にそのような人がいたら嫌ですね。
    MRオープンしたらぜひ公園も含めてしっかり見学したいと思います。
    眺望に憧れるけどやはり駅から遠すぎるような。その分価格に反映されているといいですが
    京葉線下ってきても価格下がりませんね。この辺も人気なのかな。

  17. 18 匿名さん

    確かに駅から遠いですね…。リゾート気分に慣れるのは良いけれど、毎日の通勤を考えたらちょっと辛くなりそう。家に居る人はいいかもしれないけれど…。あとはやっぱり海風による塩害の影響がどの程度あるのか。幕張のベイタウン物件とか、どういう対策しているのか勉強します。

  18. 19 ご近所さん

    17さんへ16です。
    マンション前の茂みというのは大通りとマンションの間にある奥行き3メートル位の間のことです。
    海沿いのためか大通り沿いに防風林のように三階くらいの高さの木が植えてあります。
    本当にマンションの目の前なんです。
    海浜公園はとても広く住んでいらっしゃる方は数え切れないほどいるのでは?と思います。
    怖いことはないですが、その人たちが集まって昼からお酒を飲んでいるのを見ると
    嫌だなあと思います。花の美術館はいつもきれいでお気に入りです。
    アウトフレームでないことや駅から遠いことが価格に反映されていることを期待してます。

  19. 20 匿名さん

    16さんへ17です。
    ご丁寧にありがとうございます。てっきり海浜公園のことかと思ってしまいました。
    そんな目の前にそのような空間があったのですね。
    ますます嫌ですね。そのような方達が日常的に視界に入るのはもちろん、
    風と共に特有の匂いまできた日には倒れます。
    一度町探検兼ねて現地を見てこようと思います。

  20. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸