千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園
匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 861 匿名さん

    子供のころから稲毛の住民ですが、いくらなんでもここはリゾートではないですよ。でも海浜公園はいい公園だと思います。
    価格は…高いですか?一番高くても8300万円を切りますよ。それ程でもないと思いますが。逆に安くなったら買いますか?

  2. 862 匿名さん

    高いよね。最多価格帯が3000万後半くらいだったら売れるんじゃない?

  3. 863 857

    ご意見ありがとうございます
    私も、海浜公園に行きました。確かにとても素敵な公園ですよね
    私は、この物件以外はほとんど都心6区辺りの、同価格帯の部屋を中心に見て回っていたので
    土地勘の無い私は、都心からこれだけ離れるのに、この値段!?と思ってしまいました
    もちろんそれに変え難い付加価値はあるとは思いますが

    >858さんが言われる様な
    周辺の静粛性、環境のよさ を重視される方には
    願っても無い良い物件なのかもしれないですね

  4. 864 匿名さん

    高い。
    リゾート?あの公園が?

  5. 865 ご近所さん

    ここをリゾート、リゾートと呪文のように言っている人って
    本当のリゾートに行ったことが無い人なんでしょう。きっと。

  6. 866 物件比較中さん

    >865
    なるほど。。。
    なんで、ここまでギャップがあるのか不思議に思っていたのですが、そういうことなんですね。。。

  7. 867 匿名さん

    そもそも海のあるリゾートって、いざとなれば気持ちよく泳げるような所だろ。こんな辺り一面工業地域の海でそんなことできるか?
    海が見えるだけでリゾートなら、湾岸エリアのマンションはほとんどリゾートだよ。
    オレには辰巳の公園が近くにあって、週末でも閑散としてる東雲キャナルコートとどっこいどっこいに見える。あそこもリゾートか?

    ここの物件が悪いってわけじゃない。立地や条件は人によって千差万別だから。ただ、ここの価格帯は相場と比較して高い。このご時勢において「高い」と思わせるということは、一歩間違うと将来死ぬまでここに縛られる可能性がある。

  8. 868 近所をよく知る人

    今まで引越しを多くしていて、今は近くに住んでいるけど、ここはリゾートだと思うよ。埼玉の友人なんかは夏に海水浴に来るからね。

    ただ住んでいる人は生活の場所だからそのことに気づかないのでしょう。ま、団地も多いからそんなふうに思うのはしょうがないと思います。またリゾートの定義も人それぞれだからだと思いますよ。人によってはディズニーリゾートや江ノ島も混むだけの場所だし、くつろげないならリゾートといえないでしょう。この議論自体無意味かなって思います。

    ちなみに高いことについては、絶対買いたい人にとっては競争率も下がるなどといったメリットもあるからいいんじゃないかな。資金で迷う人は買わないほうがいい物件だと思います。

  9. 869 匿名さん

    いなげの浜で海水浴???

  10. 870 匿名さん

    そうか、確か遊泳禁止だよね?

  11. 871 匿名さん

    いや、海水浴できますけどね…。

  12. 872 土地勘有りさん

    注)海水浴は無い無い。数十年前の大昔の話では?

    *日光浴(日焼け)
    *パラソル下で海鑑賞
    *ウィンドサーフィン
    *ヨット
    *ラジコン
    *両手で操る凧上げみたいなスポーツ?
    *ジョギング・サイクリング・散歩
    *夏場の花火鑑賞
    *めったに見ないがバーベキュー

    過去、数えきれない程遊びに行ってるけど、皆遊ぶならこの位かなぁ。
    夏場はココに2時間程度いて、幕張プレナあたりのアウトレットモールで冷たいドリンクかジェラードをほおばる。予めコンビニで調達して行く時もあるけどね。

    東京湾内では一番毒されて無い場所だから各方面から人が集まるのですよ。お昼も景観は良いですが、夜、遠目に都心やみなとみらいが見えるのもまた良いです。

  13. 873 土地勘有りさん

    地元民なら知っているはずだけど、トラックや珍走者の交通量はR357が断トツで場所によってはワダチができる程です。ココの前の道路はそのR357・R14・R16・高速の東関道・京葉道よりは全く健全ですよ。どうしても海寄りマンションしか考えられない人は辺りの国道も車で走らすのをお勧めします。

  14. 874 匿名さん

    いや、私が「海水浴できますけどね…。」と書いたのは遊泳禁止ではないと言うことで。普通は泳がないと思います。私は一度も泳いだことはありません。

    http://www.cga.or.jp/004010/main.html

  15. 875 匿名さん

    値段が高いと足切りになって、一定以下の収入の方が住めなくなって
    良いですよ。

  16. 876 匿名さん

    確かに。でも、むやみに高いと、値下がりの危険は増しますね。諸刃の剣

  17. 877 匿名さん

    >876
    ここはニッチな希少性の高いマンションですから値下がり率はかなり低いでしょうね。MR行きましたが、希少性の高さによる資産価値の高さがここの売りでもあります。たのマンションとの比較表を見せてもらい説明を受けました。

    最低価格が高いのはいいこと。
    どうせマンションコミュニティーを形成するなら、上流階級の人のみと交流したいですよね。

  18. 878 匿名さん

    でた褒め殺し・・・

  19. 879 匿名さん

    となると、中古でも高値は堅いのでしょうか?
    新古物件としても高値で売れますかね?

  20. 880 匿名さん

    この物件だけ上流階級、周辺は・・・。
    友人から影で、バカにされないですかね?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸