千葉の新築分譲マンション掲示板「SAZANの後発大型物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. SAZANの後発大型物件
匿名さん [更新日時] 2008-03-15 21:04:00

南船橋サザンのすぐ北側にこれまた巨大なマンションが建つそうですが、
ゼファー?がとっととサザンを売り切り、秋口には概要発表をもくろんでいる様…
語り合いませう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 18:21:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 119 物件比較中さん

    勘違いな価格つけて竣工売りでしょ。
    安くなかったら検討の価値ありませんな。

  2. 120 匿名さん

    相変わらず周辺にSAZANの広告出しっぱなしだね。
    広告代だってタダじゃないわけだし、いまだに(完売広告を)契約解除してないってことはココのために残してるんだろうな。

  3. 121 匿名

    ゼファーは完全に手を引いて外資系会社に売却されたそうです。先日、SAZANのオープンルームを見に行った時に聞きました。

  4. 122 匿名さん

    そうなんですね。
    じゃあ、ゼファーとしては施工だけで
    一般消費者に対しては、売主や販売は別の外資系会社となるんですね。

    モデルルームは、改装というよりも解体しているようですので、
    実物を見せての販売をするのでしょうかね。

  5. 123 ご近所さん

    モデルルームを解体してるとすれば、公園になりますかね。
    そんな話だったような気がします。

  6. 124 匿名さん

    内装スケルトンの海外方式で販売するの??
    だとしたら面白いのにねぇ〜

  7. 125 周辺住民さん

    SAZAN2のモデルルーム、だいぶ出来上がってきましたね。素敵な内装や家具も見えるので、もうすぐだな・・と思います。とっても楽しみです。

  8. 126 匿名さん

    ゼファーの決算資料がアップされていて、
    南船橋2工区については、竣工は08年2月となっていましたね。
    ということは、あと半年です。そろそろ全貌が見えてくるようですね。

    あと、その決算資料中には、
    分譲であることや、ゼファー自身の持分は70%だと記載がありました。
    賃貸だとか、丸ごと売却の噂はウソだったようですね。
    (30%は外資などへの売却の可能性は残っていますが・・・)

  9. 127 匿名さん

    30%の持分がURだといいなぁ
    若松団地建替えのために必要だよ

  10. 128 匿名さん

    >>127
    そうですね。そうだったら若松団地の立替の推進に一歩近づくんだけど、
    この時点での持分であれば、30%は単純に共同売主の持ち物なんでしょうね。
    長谷工アーベストとか。外資もアリなのか?)

    いずれにしても、盛り上がってきそうですね。
    こうなると変な荒らしも出て来そう(笑)

  11. 129 ご近所さん

    うむ楽しみ。

  12. 130 匿名さん

    あとNTT都市開発が南船橋徒歩9分に100戸越えのマンション建てるらしいね。

  13. 131 匿名さん

    >>130
    それはどちらかというと船橋競馬場駅の近くでしょうか?
    あの辺も、BSスポーツセンターを壊したりしてプチ再開発してますよね。
    すぐそこの谷津駅前も谷津スクエアとか作っちゃってるし。

  14. 132 近所をよく知る人

    131>>
    NTT都市開発の建設地は、
    ここのようですよ。
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&q=&am...,139.997489&spn=0.001556,0.003567&z=19&om=1

  15. 133 入居済みさん

    若松団地が立替を行い今よりも高層になってしまったら、、、東側の景色が見えなくなり、日照も悪くなる。若松団地立替による高層化は反対です。

  16. 134 匿名さん

    反対する権利はないでしょ。
    商業地に住む宿命を受け入れないで購入したの?
    幸い若松団地は一種60/200なので建替えても
    サザンより余裕のある物件になるよ。

  17. 135 匿名さん

    やはり大規模マンションだと
    色んな方が住んでいらっしゃるんだなあ・・と、
    SAZANさんの掲示板(住民版?)を読んでいて思いました。
    すべてが住民の方の書き込みではないでしょうけど、
    あまり感心のできないカキコミが多いように思います。
    こちらの物件を検討視野に入れているのですが、
    やはり同じような感じになってしまうのでしょうか?
    団地との軋轢も問題?
    同じマンションに住む訳ではないけど・・悩みどころです。

  18. 138 入居済み住民さん

    >>136さんへ
    いくら高層物件でも低中層階の方々にしてみれば、日照は気にするものではないでしょうか?

  19. 139 匿名さん

    眺望はともかく、日照は気にするのが普通でしょう。

    しかし、もうすぐ最上階に着工します。
    概要さえ見て来ない秘密主義が気になります。

  20. 140 匿名さん

    物件名に注目ですね
    ・チューブ
    ・オメガドライブ
    ・デフテック
    ・タツロー ヤマシタ
    ・ビーチ ボーイズ

  21. 141 匿名

    ↑おもろい!!

  22. 142 匿名さん

    海沿いだし『TSUNAMI』は?

  23. 143 ご近所さん

    SAZANと韻を踏んで、「SAZANAMI」は?

  24. 144 匿名さん

    そろそろ情報ないですか?
    もう最上階を作り始めていますよ。
    低階層はもう設備を入れ始めるんじゃないですか?

    色んなオプションとか、セレクトとかは無しなんでしょうか?

  25. 145 匿名さん

    過去レスに投資会社に売却という話も出ていましたが、真偽はどうなんでしょうね。いずれにせよ最近のゴクレ方式のように、竣工まで引っ張って売り出す方式なんでしょう。
    立地的には厳しいところもあるので、ギリギリまで価格戦略を検討してるのかな。

  26. 146 近所をよく知る人

    ついに最上階も組みあがり、躯体は屋上を残すのみとなりました。
    本当に完成してから売り出すのでしょうか。

    旧サザンのモデルルームも改装している様子もありません。

  27. 147 周辺住民さん

    今日、ららぽーとに行ったら、長らく残っていたサザンの看板が半分になってフージャスコーポレーションの看板が大々的に出てました。近々公表らしいですけど、完成物件としてフーから売り出すのでは?それとも完全なスケルトンインフィル?最近フーは販売実績がいいんで気になりますね。

  28. 148 購入検討中さん

    フージャースが売り出す物件は船橋市役所の近くと聞きましたが。三菱地所の近くですね

  29. 149 ご近所さん

    建物は来年1月末に完成予定の様です。それにしてもなーんで売らないんでしょ?売れ残っちゃうんじゃないの?

  30. 150 匿名さん

    ナゾ物件だね。
    ホントの売主/所有者はどこなの?

  31. 151 親と同居中さん

    8月くらいに、インプレスト東船橋のモデルルームに行ったときに、
    そこの営業さんがSAZANのこの後発物件を
    うちから販売するという話を聞きました。
    長谷工アーベスト?から販売なのかな?)

    話を聞いてから、全然、売り出す気配もないし
    ここで、書き込まれているように、
    たしかに、もう、ほぼ完成しつつあるし、
    まったく情報が出てこないのは、おかしいと思うのですが・・・
    なにか、問題があるんですかねぇ〜

  32. 152 匿名さん

    工事の人に聞いたら、予定通り1月完成に向けて工事を進めているそうです。
    今月中に高層階の内装も完了してしまうそうです。

    サザンと違って、全てのバルコニーがガラスで、
    バルコニー側の柱も太くしてないので、遠くから見ると華奢に見えますね。

    しかしいつ売り出すんでしょう。
    1年早い竣工のサザンは、去年の今頃は既に内覧会間近だった時期なのに。

  33. 153 匿名さん

    来年の春(3〜4月)頃の売り出しみたいですよ。確かな人からの情報です。

  34. 154 匿名さん

    ゼファーの中間決算報告によると
    持分をほぼ売却したらしいですね。
    どこに売却したのでしょうかね。

  35. 155 匿名さん

    >>154さん
    その情報は、すでに8月に出ていましたよ。
    このスレでも>>126に書いてあります。
    30%の持分を売却して、引渡しが来期になったとして、
    今期に見込んでいた利益を確保する、ということですね。

    いずれにしても、サザンのときと同じように複数売主の事業になったのですね。

  36. 156 匿名さん

    サザンのキャンセル物件もついに売れたようです。
    (中古は10戸程度出回っているようですが)
    売主としても「次」に進む段階ですよね。

    完成&販売が2月頃として、そろそろ概要くらいは発表があってもいいですよね。
    躯体は完全に出来上がっているし、内装も大分出来ているようです。
    外構工事も着手しているので、ホンとにもうすぐ完成しますよ。

  37. 157 マンション投資家さん

    ここは元々はザウスだった土地ですよね。
    つまりは土地原価はSAZANと同じはず。
    とにかく時期を待って高値で売るんだろうか。
    それにしても相当自信があるんでしょうね。
    販売価格はいくらぐらいになるのかなー。
    SAZANは安かったからなー。
    70平米で3〜4千万円とかになるのかな。

  38. 158 購入検討中さん

    オートレースの爆音は我慢できうるレベルなのでしょうか?

  39. 159 匿名さん

    出たな。

  40. 160 匿名さん

    >>159さん
    少なくとも南棟と東棟は問題なしでしょう。
    西棟は目の前の倉庫の反射もあるので厳しいでしょうね。

    しかし、中層以上はどの棟も眺望は抜群ですね。
    東京湾が一望できます。アクアラインも端から端まで見えますよ。

  41. 161 匿名さん

    サザンは平均坪120〜140万だったはず
    販売してた2004〜5年当時でも安値設定だったから
    サザンと比べると割高感を感じる金額になりそうですね

  42. 162 匿名さん

    しかし週末はとんでもない渋滞が加速しそうだな。

  43. 163 匿名さん

    ビビットとららぽーとの間にあったサザンの看板、新しいマンション広告に変わりましたよね。
    あれってサザン2のことですか?

  44. 164 周辺住民さん

    もう既に立ち上がっているが、あれはもうオブジェだな。

  45. 165 ご近所さん

    モデルルーム見たら、グランドホライズンって書いてあるロゴを発見しました。

  46. 166 近所をよく知る人

    外廊下の電気が付いていますね。
    来週から駅からの道路の工事も始まるようです。
    いよいよ完成ですね。

  47. 167 匿名はん

    全部賃貸でしょ?

  48. 168 匿名さん

    あの場所であれだけの借り手はつかないと思うが・・・
    しかも賃貸ってことは狭い部屋(70㎡で3LDKとか)がメイン?
    総戸数はいったいいくつだ?

  49. 169 匿名さん

    ついにモデルルームもちゃんと工事が始まりました。
    概要発表は年明けになるんでしょうね。

  50. 170 匿名さん

    駅からは遠いけど、分譲より景色のいい賃貸というのもなんですよね。

  51. 171 匿名さん

    >170
    同感。SAZANを賃貸にして新しいほうを分譲にした方がよかったんじゃないかな。
    分譲なら駅から多少遠くても景色がよければそこそこ売れるだろうし、賃貸は景色よりも駅からの距離の方が重視されそう。
    ・・・って、ホントにこれ賃貸?

  52. 172 匿名さん

    モデルルームがあるなら分譲なんでしょうが、随分ねかしてますねぇ。
    ホライズンといったら英語で地平線なわけで、やはり景観を謳ってるんでしょうかね。

    サザンより高くても安くても、サザン住民と物議をかもしそうな。
    だって見た感じ一緒で親戚筋に見えるのに、会社違って別物件扱いなんでしょ?
    サザン2の人間がサザンを通り道にしたり共有場所で遊んでいたらおこられそう。

    サザンより駅から遠い。
    景色は良い。
    時期的には少し高め設定?
    内装や設備、間取りをかえてこなかったら、どっちが人気になるんでしょう。

  53. 173 匿名さん

    >だって見た感じ一緒で親戚筋に見えるのに、会社違って別物件扱いなんでしょ?
    別物件扱いですが、会社は同じでしょ?
    サザンも複数売主でしたよね。これも同じように一部の持分を売却したので、
    同じように複数売主物件なのでは?

    価格には興味がありますね。
    共用施設は明らかにサザンの方が上。
    駐車場棟を作るために、庭さえないですから。
    そういった意味では、サザンの方がファミリー向けですね。

  54. 174 匿名さん

    一番良いのは300〜400戸をUR賃貸にして
    若松団地の人に移住してもらい
    若松団地の再開発にこぎつけることなんだが

  55. 175 匿名さん

    >>174
    若松が改修中のところを見ると、
    まだそこまで具体的な話が出来る状態ではないようですね。
    サザン(1,2)の完成が、あと5年遅かったら現実的だったのでしょうが。

  56. 176 匿名さん

    どうやらここらしいです。
    http://www.crescentheights.co.jp/

  57. 177 匿名さん

    HPを見たところ
    売主は外資系のようですね。

    リゾートマンションのような感じになるのでしょうか。
    (リゾートとは程遠い環境ですが・・)

  58. 178 匿名さん

    HPを見ました。分譲のようですね。
    この売り方なら売れますね。ステキすぎます。

  59. 179 匿名さん

    ステキですかねぇ〜
    グランドホリゾン東京ベイ・・・東京湾という意味なんでしょうが東京って。
    HPの購入ガイドを見ると、オーナーになって賃貸として貸し出そう!という会社みたいですね。
    普通に住む人も多いんでしょうが、賃貸者が多いマンションって住んでから「自分は関係ないから」的な感じで、まとまりがでなさそう。
    外資ということで外人さんが増えるのかな。
    購入しただけで人を住まわせないと、それもまた部屋が荒れそう。

    外国の人が外国で買った場合、賃貸云々は日本の代理店がやるのかな?
    普通に日本人ファミリー向けに売り出すとしても、入居後の動向はどれだけ外国の人が買うかがカギになりそうですね。
    賃貸として住むにはちょっと駅から遠いし、投資的魅力ってどうなんだろう。
    外国からだったら現地の内情なんて関係ないか・・・

  60. 180 匿名さん

    競馬好きなドバイの王様あたりが手を出すのかな?

  61. 181 匿名さん

    ホライズンでは?

  62. 182 匿名さん

    大半が賃貸になればサザンの資産価値も下がるでしょうね。
    治安も面も配慮が必要ですね。

  63. 183 匿名さん

    まとめてURが借り上げるとよいのですが

  64. 184 匿名さん

    モデルルームの内装の工事が進んでいますが、
    外装も着工するようですね。足場が組んでありました。
    年明けには全貌が明らかになりそうです。
    が、年明けにはマンション自体が完成しそうな感じですね(笑)

  65. 185 匿名さん

    会社のHP、この物件が紹介されてた箇所がいつのまにやら<JAPAN「COMING SOON」>に変わってますね。
    マンション名と画像が消えました。
    なぜでしょう。
    販売時期を延ばすのかな。
    モデルルームの様子はいかがですか?

  66. 186 匿名さん

    販売用の宣伝サイトも準備中なのだろうか?
    http://www.grandhorizontokyobay.com/
    http://www.grandhorizontokyobay.co.jp/

    販売前に氷河期が来ちゃったんですけど。アメリカにも日本にも。

  67. 187 購入検討中さん

    ついに販売開始が近づいてきましたね!

    現地ではもう植栽も始まったようですが、モデルルームは現地になるんでしょうか?!
    これだけの大規模マンションを、完成後に販売するなんて他にないのでは?

  68. 188 ご近所さん

    187さん

    一応モデルルームは昔サザンのモデルルームだった場所に用意してありますよ。
    たぶん、モデルルームでいろいろ説明受けた後に興味ある方は現地へ〜
    って感じになるんじゃないでしょうか??
    たしかにもう入居直前のような完成度ですね。

  69. 189 匿名さん

    サザン2、賃貸に決定!!
    外資デベロッパーのクレセントハイツのグランドホライズン東京ベイとなる.
    しょせん賃貸物件の立地ということかな?

  70. 190 匿名さん

    クレセントハイツがグランドホライズン東京として扱うのはその通りだけど、
    これって分譲でしょう。

    一般的には、賃貸のほうが分譲よりも(利便性という意味で)良い立地ですが、
    利便性で言うとサザンの方が良いですよね。

  71. 191 周辺住民さん

    2月10日にモデルルームオープンするみたいです。
    また、サイトができていますね。
    http://www.grandhorizontokyobay.com/

  72. 192 周辺住民さん

    ここにもサイトがありました
    http://www.grandhorizontokyobay.co.jp/

  73. 193 周辺住民さん

    うちからよく見えます。サウスウイングに住んでいますから。
    2月1日現在、完成してしまったように見えます。それなのに販売されず、ミステリーですね。
    こんなやり方にどんなメリットがあるのでしょうか。

  74. 194 匿名さん

    この時期普通に売りに出したら売れ残り確実だろうから、
    分譲と賃貸との割合とか、いろいろ策を講じているんじゃないかな。
    でも、SAZANと同じ価格で売ったら、意外とあっという間に売り切れたりして。

  75. 195 匿名さん

    マンション価格が上がってきて、ちょっと出し惜しみしていたら
    サブプライムショックで景気が減退して・・・と、この1年で目まぐるしく変わる
    外部環境についていけず、迷いながらここまで引っ張ってしまったのでしょうね。
    (結局、自社で持っているのもリスクだから何割かは外資に売ってしまいましたしね)

    とはいえ、ついに今月に概要発表して販売開始するようです。
    価格次第ですが、確かにサザンと同等価格だったらあっという間に売れるような気がします。

    1箇所だけある、最上階端っこの住戸専用の展望台が気になります。
    あそこはかなり特別な住戸ですね。ひょっとしたらゲストルームかな??

  76. 196 購入検討中さん

    ついに動き出しましたね。
    「南船橋で新しいプロジェクト」という言葉も出てきました。

    http://www.grandhorizontokyobay.co.jp/

  77. 197 匿名さん

    マンションズ出てましたね。
    2998万〜7998万、70㎡〜126㎡、684戸。
    第1期は137戸のようです。
    パーティールーム、シアター、フィットネス、ゲストルーム、カフェあり。
    施工(ゼファー) 売主(クレセントハイツ) 販売代理(フージャース)
    マンションパビリオンは、土曜日休み。

  78. 198 匿名さん

    マンションズ見ました。
    駐車場は100%自走式なんだ。
    間取りは2LDK、3LDK、4LDK。
    部屋のインテリアカラーは、2タイプ用意されているようですが
    入居予定は20年7月とのことですが、オプションなどどうなっているのか?
    その他設備はディスポーザー・ミストサウナなどサザンと同じですね。
    南側の低層階って一部、目の前が倉庫だけど、2998万〜って高いような。
    中層以上のロケーションはすごいと思うけど。
    でもMRが土曜日定休ってちょっと強気?

  79. 199 匿名さん

    本当に強気というか初めて聞くよね、MR土曜休みって。
    でも多少興味もっています。

  80. 200 匿名さん
  81. 201 匿名さん

    MRの土曜休みを含め、何とも香ばしい物件ですね・・・。

  82. 202 匿名さん

    そうですね。
    外資が入った新鮮な匂いがします。

    なかなか強気での販売のようですね!

  83. 203 周辺住民さん

    マンションズ見ました。
    やはり価格設定は高い!
    リゾートマンション風にうたっていますけど、
    南側の棟は6階くらいの高さまで、冷蔵倉庫の壁が延びています。
    それもバルコニー目前10〜20mくらいの距離に。 リゾートか???
    あそこは冷蔵倉庫が林立していて、意外と高さもあります。
    倉庫屋上も気にならないオーシャンビューを確保するためには
    最低10階以上を購入しないとなりません。
    この物件を検討される方は、必ず現地周囲を確認されてから
    モデルルームに行くことをお勧めします。
    また、西側の棟も4階くらいまでは目前がオートレース場のスタンド壁です。
    これも要注意です。
    2998万円が最下の2階だとして、サザンより1割以上高い設定ですね。

  84. 204 購入経験者さん

    マンションズ見ました。
    SAZANよりは高いと思いますが、世の中どこも高いですからね。
    他の価格がどうなのか興味ありますね。
    上階との値段の差はかなりあるのかな。
    お買い得なのかどうかは、売れ行きによるでしょうね。
    ゼファーが売らずにフー社が売るのは驚きました。
    千葉で強い会社だから組んだのであれば、外資だけあって面白い発想ですね。

    SAZANは投資用で検討しましたが、ここは投資だとどうですかねー。

  85. 205 購入検討中さん

    MRに行って来ました!
    なかなか良さそうですよ。
    サザンの仕様をベースにして、少しずつ改良というかコンセプトの違いを出しているようでした。
    全バルコニーがガラスだったり、室内のバルコニー側の開口部に柱がなく開放感を出していたり。

    ただ、やっぱり床色などのセレクトは既に不可能で、
    何種類か(基本は2種類)をプランや階で振り分けているので、
    そういったセレクト部分も含めて希望住戸を選ぶ必要があるとのことです。
    あと、13階以上と以下で設備に関わるセレクトプランも差がつけられていて、
    たとえばビルトイン食洗機は13階以上では既設だけど、それ以下では別途リフォーム扱いのようです。

    気になる価格は、まだ決まっていないと言いながらも大体で聞いたら、
    サザンよりも1千万前後高い設定になりそうでした。
    サザンの価値も上がっているから、それに釣られているとのことでした。

  86. 206 匿名さん

    まぁ時期的にSAZANより高いのは仕方ないとして、さすがに1千万違うとなると躊躇しちゃいますね。
    南〜西向き高層階はちょっと惹かれるな〜

  87. 207 サラリーマンさん

    サザンのほうが立地が良くて、
    数十万の設備で1000万近く高いなんて・・・
    便乗値上げ、ぼったくりでしょ〜
    経済情勢とか考えると高値掴み決定でしょ、ここ。

  88. 208 近所をよく知る人

    立地といっても色々な視点があるからね。
    眺望という点からすれば、サザンより確実に良いでしょう。
    オーシャンビューの住戸は凄いですよ。
    サザンのSW高層階の自分が言うのだから確実です。
    (このマンションが無ければあの眺望はずっと自分のものだったのに・・・)

  89. 209 匿名さん

    うちもサザンのSW高層階ですが、このマンションができるまでは凄い眺望でした。
    サザンより価値は確実に上でしょう。

  90. 210 匿名さん

    SAZANは安いこともあって売り切ったけど、この立地にさらに1000万上乗せして買う人がどれくらいいるか興味あるね。

  91. 211 匿名さん

    サザンの一番良い部屋(値段を無視して)はフロントの東端の最上階だと思う。

    棟の中心部分の最上階にある、もっと部屋も広くルーフバルコニー付きの値段の高い部屋より東の最上階が、

    間取りや部屋の広さ、南向き、眺望などから言って一番良いと思う。同じく南向きの西端の最上階も東京側の眺望は魅力だが、部屋が狭い。

    フロントならホライゾンより駅までの通勤も3〜5分は早いのも魅力的であり、この部屋ならホライゾンより納得できるメリットが大きい。

    サウスウィングは駅からの距離を考えると、ホライゾンに住んだほうが眺望が良いから納得できる感じだ。

    ホライゾンの眺望の良い部屋は、サザンの一部の間取り(例えばフロント東端の最上階)を除くと確実に価値が上だと思う。

  92. 212 周辺住民さん

    現地を見てきました。もうほぼ完成ですね。
    モデルルームに行かれて、現地内覧もされた方はいらっしゃいますか。

    また、サザンの海側高層階の方で、そこからの眺望写真をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか、
    もしくはどこか見れるサイトをご存知の方、情報お待ちしております。

  93. 213 周辺住民さん

    このマンションができる前に撮った写真です。

    昼間にはアクアラインもハッキリ見えますよ。
    東京湾を中心にして横浜側と千葉側、両方の臨海地帯を臨めるのはこの地域の特徴ですね。

    1. このマンションができる前に撮った写真です...
  94. 215 購入検討中さん

    サザンの上層階からです

    1. サザンの上層階からです
  95. 216 匿名さん

    215を投稿した者です。

    写真のクレーンはホライゾンを建築するためにあったので、実際に住んだら視界にはありません。
    この写真はサウスウィング最上階からですが、最初に入居したときは感動しましたよ。
    でもあと半年でこの景色も見れなくなるなとガッカリもしました。
    最近では目の前にホライゾンがある景色ににも馴れましたが、人の気配がないからかもしれません。

    実際に前の建物に人を見かけるようになって、多少なりともプライバシー問題で嫌になるかも。
    でもそれも馴れて、直ぐになんとも思わなくなりそうですが。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸