千葉の新築分譲マンション掲示板「SAZANの後発大型物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. SAZANの後発大型物件
匿名さん [更新日時] 2008-03-15 21:04:00

南船橋サザンのすぐ北側にこれまた巨大なマンションが建つそうですが、
ゼファー?がとっととサザンを売り切り、秋口には概要発表をもくろんでいる様…
語り合いませう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 18:21:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 196 購入検討中さん

    ついに動き出しましたね。
    「南船橋で新しいプロジェクト」という言葉も出てきました。

    http://www.grandhorizontokyobay.co.jp/

  2. 197 匿名さん

    マンションズ出てましたね。
    2998万〜7998万、70㎡〜126㎡、684戸。
    第1期は137戸のようです。
    パーティールーム、シアター、フィットネス、ゲストルーム、カフェあり。
    施工(ゼファー) 売主(クレセントハイツ) 販売代理(フージャース)
    マンションパビリオンは、土曜日休み。

  3. 198 匿名さん

    マンションズ見ました。
    駐車場は100%自走式なんだ。
    間取りは2LDK、3LDK、4LDK。
    部屋のインテリアカラーは、2タイプ用意されているようですが
    入居予定は20年7月とのことですが、オプションなどどうなっているのか?
    その他設備はディスポーザー・ミストサウナなどサザンと同じですね。
    南側の低層階って一部、目の前が倉庫だけど、2998万〜って高いような。
    中層以上のロケーションはすごいと思うけど。
    でもMRが土曜日定休ってちょっと強気?

  4. 199 匿名さん

    本当に強気というか初めて聞くよね、MR土曜休みって。
    でも多少興味もっています。

  5. 200 匿名さん
  6. 201 匿名さん

    MRの土曜休みを含め、何とも香ばしい物件ですね・・・。

  7. 202 匿名さん

    そうですね。
    外資が入った新鮮な匂いがします。

    なかなか強気での販売のようですね!

  8. 203 周辺住民さん

    マンションズ見ました。
    やはり価格設定は高い!
    リゾートマンション風にうたっていますけど、
    南側の棟は6階くらいの高さまで、冷蔵倉庫の壁が延びています。
    それもバルコニー目前10〜20mくらいの距離に。 リゾートか???
    あそこは冷蔵倉庫が林立していて、意外と高さもあります。
    倉庫屋上も気にならないオーシャンビューを確保するためには
    最低10階以上を購入しないとなりません。
    この物件を検討される方は、必ず現地周囲を確認されてから
    モデルルームに行くことをお勧めします。
    また、西側の棟も4階くらいまでは目前がオートレース場のスタンド壁です。
    これも要注意です。
    2998万円が最下の2階だとして、サザンより1割以上高い設定ですね。

  9. 204 購入経験者さん

    マンションズ見ました。
    SAZANよりは高いと思いますが、世の中どこも高いですからね。
    他の価格がどうなのか興味ありますね。
    上階との値段の差はかなりあるのかな。
    お買い得なのかどうかは、売れ行きによるでしょうね。
    ゼファーが売らずにフー社が売るのは驚きました。
    千葉で強い会社だから組んだのであれば、外資だけあって面白い発想ですね。

    SAZANは投資用で検討しましたが、ここは投資だとどうですかねー。

  10. 205 購入検討中さん

    MRに行って来ました!
    なかなか良さそうですよ。
    サザンの仕様をベースにして、少しずつ改良というかコンセプトの違いを出しているようでした。
    全バルコニーがガラスだったり、室内のバルコニー側の開口部に柱がなく開放感を出していたり。

    ただ、やっぱり床色などのセレクトは既に不可能で、
    何種類か(基本は2種類)をプランや階で振り分けているので、
    そういったセレクト部分も含めて希望住戸を選ぶ必要があるとのことです。
    あと、13階以上と以下で設備に関わるセレクトプランも差がつけられていて、
    たとえばビルトイン食洗機は13階以上では既設だけど、それ以下では別途リフォーム扱いのようです。

    気になる価格は、まだ決まっていないと言いながらも大体で聞いたら、
    サザンよりも1千万前後高い設定になりそうでした。
    サザンの価値も上がっているから、それに釣られているとのことでした。

  11. 206 匿名さん

    まぁ時期的にSAZANより高いのは仕方ないとして、さすがに1千万違うとなると躊躇しちゃいますね。
    南〜西向き高層階はちょっと惹かれるな〜

  12. 207 サラリーマンさん

    サザンのほうが立地が良くて、
    数十万の設備で1000万近く高いなんて・・・
    便乗値上げ、ぼったくりでしょ〜
    経済情勢とか考えると高値掴み決定でしょ、ここ。

  13. 208 近所をよく知る人

    立地といっても色々な視点があるからね。
    眺望という点からすれば、サザンより確実に良いでしょう。
    オーシャンビューの住戸は凄いですよ。
    サザンのSW高層階の自分が言うのだから確実です。
    (このマンションが無ければあの眺望はずっと自分のものだったのに・・・)

  14. 209 匿名さん

    うちもサザンのSW高層階ですが、このマンションができるまでは凄い眺望でした。
    サザンより価値は確実に上でしょう。

  15. 210 匿名さん

    SAZANは安いこともあって売り切ったけど、この立地にさらに1000万上乗せして買う人がどれくらいいるか興味あるね。

  16. 211 匿名さん

    サザンの一番良い部屋(値段を無視して)はフロントの東端の最上階だと思う。

    棟の中心部分の最上階にある、もっと部屋も広くルーフバルコニー付きの値段の高い部屋より東の最上階が、

    間取りや部屋の広さ、南向き、眺望などから言って一番良いと思う。同じく南向きの西端の最上階も東京側の眺望は魅力だが、部屋が狭い。

    フロントならホライゾンより駅までの通勤も3〜5分は早いのも魅力的であり、この部屋ならホライゾンより納得できるメリットが大きい。

    サウスウィングは駅からの距離を考えると、ホライゾンに住んだほうが眺望が良いから納得できる感じだ。

    ホライゾンの眺望の良い部屋は、サザンの一部の間取り(例えばフロント東端の最上階)を除くと確実に価値が上だと思う。

  17. 212 周辺住民さん

    現地を見てきました。もうほぼ完成ですね。
    モデルルームに行かれて、現地内覧もされた方はいらっしゃいますか。

    また、サザンの海側高層階の方で、そこからの眺望写真をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか、
    もしくはどこか見れるサイトをご存知の方、情報お待ちしております。

  18. 213 周辺住民さん

    このマンションができる前に撮った写真です。

    昼間にはアクアラインもハッキリ見えますよ。
    東京湾を中心にして横浜側と千葉側、両方の臨海地帯を臨めるのはこの地域の特徴ですね。

    1. このマンションができる前に撮った写真です...
  19. 215 購入検討中さん

    サザンの上層階からです

    1. サザンの上層階からです
  20. 216 匿名さん

    215を投稿した者です。

    写真のクレーンはホライゾンを建築するためにあったので、実際に住んだら視界にはありません。
    この写真はサウスウィング最上階からですが、最初に入居したときは感動しましたよ。
    でもあと半年でこの景色も見れなくなるなとガッカリもしました。
    最近では目の前にホライゾンがある景色ににも馴れましたが、人の気配がないからかもしれません。

    実際に前の建物に人を見かけるようになって、多少なりともプライバシー問題で嫌になるかも。
    でもそれも馴れて、直ぐになんとも思わなくなりそうですが。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸