千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ松戸きらめきの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 和名ヶ谷
  7. 松戸駅
  8. ウィズ松戸きらめきの森
匿名さん [更新日時] 2010-12-12 00:29:15

ウィズ松戸きらめきの森
について、情報交換等よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ウィズ松戸きらめきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-06 00:44:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズ松戸きらめきの森口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    149です。 現在 陽だまりに住んでます。 自分の利益なんてあるわけ無いでしょ! 結構切実な思いです。 はっきり言って紛争になりかねません。 完全に眺望を害されます。売り文句の『高台に位置し、通風・採光・眺望を兼ね備えた開放感のある立地』って・・・。終わってる。フー自身にだまされたかな?だよな!お前が建てるな!

  2. 152 購入検討中さん

    >149さん
    陽だまりにお住まいとのことで敵意は止むを得ないとは思うのに、貴重な情報・アドバイスをいただけたと思いました。ありがとうございます。

  3. 153 契約済みさん

    149さん
    具体的に、どういうことでしょうか?
    近くにマンションが建つなどという話し、まったくきいていません。
    工業地帯だから一般の住居は建たないということだったので、あんしんしていたのですが・・・

    住み心地とかはいかがですか?住まいになにか問題でも?

    松戸駅まではバスを利用しようと思ってますが、日ごろ利用していて大変なこととかあったら、おしえてください。

  4. 154 周辺住民さん

    すいません、ソントン跡地ですが、それって長谷工の間違いじゃないですか?

    http://www.lnews.jp/2006/09/21028.html

  5. 155 契約済みさん

    きらめきは低い土地なので、眺望はもともと期待出来ないから上の方に出来てもあまり影響ないかな。

    >利便性から言ってそちらの方が断然いいと思いますが・・・。

    そうですよね。本当にマンションなら心が乱れますね(契約済みでも)。
    でもこれからの計画では、価格は上がり竣工も遅くなるんでしょうね・・。

  6. 156 契約済みさん153

    眺望は、一面工業地帯になると思います。サウスウィングの場合・・・

    とりあえず、日当たりがよければ、いいとおもってます。

  7. 157 契約済みさん153

    ソントン跡地とは?どの辺なのでしょうか?

  8. 158 契約済みさん

    ソントンは下記リンクの地図の所です。
    http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=RhHU5n5N12E4yVmb22KEPs%2BWpUIPfqw...JRW7R1nInDf%2F%2BLvHIQ3p9dcqT52eSrwoUEP6rKLKPrR4U3OmWXLa8kwFS1vkTflLgeb5aUZB%2FncDQv8uTj4jmIkrV%2FwGcKYvHTxPP8%2F7StdHgMho0z2ykWv4yEixDkBZlGRVxMLIQTtxTiNUoN4aI7nHWW3IiC%2FUHU8Dzf3nf3lfdOl8%2BV4%2BBXMdlEpMvIwMWmpHYVK5pPHPqxNZDyZZCGbvvSiebmvPfXFqhodh%2BVdE1%2FXLSDSE8bhXgUTZDEuv6K1phTehT5Yx2Bvj9HEjX9TGmSE0TN78%2BhHv%2Fjq3F0gOvCdDpI%3D&x=280&y=270

  9. 159 匿名さん

    只今 訴訟検討中の149です。

    153さんへ
    >住み心地とかはいかがですか?住まいになにか問題でも?

    住み心地は結構良好です。床の音の問題で結構叩かれていますが、自分は気にならないですよ。駅からは遠い事だけを気にしなければ、近くにコンビにスーパー・市場もあり結構いいですよ。ちなみに松戸は車社会ですから・・・。

    >松戸駅まではバスを利用しようと思ってますが、日ごろ利用していて大変なこととかあったら、おしえてください。

    バスはあまり使いませんが、きらめきでしたら ウィズタウン前の停留所が近いのでいいのかな?ちなみに自分は消防署前まで歩いてそこから乗ります。

    154さんへ
    >すいません、ソントン跡地ですが、それって長谷工の間違いじゃないですか?

    建築主はフーですよ!地上11階建て106戸の分譲マンションの予定です。駐車場も2面4方向から入れていい感じのマンションですよ(ちくしょう そっちが良いなぁ

  10. 160 匿名

    うちはウィズさんの近くに住んでいるんですけど今日、ソントン跡地にフージャース11階建て106戸のマンションが出来るとのお知らせをもらいました。工事でご迷惑をおかけしますのような内容の。設計図も入っていたのでまたウィズ○○というマンションなんでしょうね。

  11. 161 契約済みさん153

    149さんへ
    色々お答えいただいて、ありがとうございます。よくわかりました。

    私は予算があまりなかったので、きっと新しいマンションがたってもそこは高くて買えないでしょう。なのできらめきでよかったとおもっています。タイミング的にもやっぱりあっていたと思います。
    住み心地をきいて、ちょっとあんしんしました。入居までやく1年ありますが、今から楽しみです。

    ソントン跡地よくわかりました。陽だまりの丘だと西側が日陰になってしまうかもですね〜
    日照権とかよくはわかりませんが、あたらしく建つマンションからなんらか賠償とか取れるんじゃないでしょうか?

  12. 162 訴訟検討中?の149

    153さんへ

    新生活のマンションライフは楽しいですよ!ご近所さんなので楽しくしましょうね!

  13. 163 契約済みさん153

    149さん
    宜しくお願いします。周りの事とか色々おしえてくださいね。

  14. 164 契約済みさん153

    149さん
    宜しくおねがいします。

  15. 165 契約済みさん153

    だぶって投稿しちゃいました。不慣れですみません・・・

  16. 166 契約済み138

    入居までの間工事状況を見るのも楽しみですが、なかなか現場に行けません。
    機会があったら現況写真をUPして頂けたらうれしいです。
    検討中の方々にも少しは参考になるでしょうか。

  17. 167 契約済みさん153

    mixiのフージャースの物件というコミニティに最近の写真がupされてますよ。

  18. 168 考え中

    なんか、次々にフーマンションが建つみたいだけど
    大丈夫なの?
    あと2棟建つみたいだけど・・・

  19. 169 近隣住民

    下記のコミュニティもご存知かと思いますが、ご参考まで。不安をあおる意図はありません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/

  20. 170 近所をよく知る人

    >>168
    松戸の駅遠物件は完敗状態が続いているので大丈夫ではないでしょう。
    千葉県の成約率を下げているのは松戸ですから。

  21. 171 契約済みさん

    ここのHPにある工事状況ってなかなか更新されないよね?
    第1回目 2006年9月25日
    第2回目 2006年10月5日
    第3回目 2007年3月17日

    その後、更新無し・・・

  22. 172 契約済さん

    ここのHPにある「物件概要」も第1期2次予告のままですね〜。
    気が他の所に行ってしまったようで心配。

  23. 173 匿名さん

    管理費、修繕費はどのくらいなのでしょうか。

  24. 174 匿名さん

    >>173 さん

    モデルルームは行かれました?
    管理費は一定ですが、修繕費はだんだん上がっていくので、
    ちゃんと説明聞いてきた方がいいですよ。
    新築の内は補修する箇所が少なく、古くなるに従って
    修繕費用がかかるようになるので、高くなるそうです。
    中古物件の修繕費が高くなっているわけです。

    管理費・修繕費とも占有面積(だったかな?)に比例しているはずです。

  25. 175 サバティー

    初めて書き込みます。
    3月に契約したのですが、写真が変わらないのは気になっていたので、HPに書き込みをしたら翌日に更新されました。会社が全体的に、誠意があるのか無いのか量りかねています。既にお住まいの方(見晴らし・陽だまり)、ご覧になられていたら書き込みをお願いします。

  26. 176 入居済み住民さん

    このような匿名掲示板に正確な情報を求めても無理です。

    どうして皆さんこのような場所をあてにするのでしょう?

    mixiにはこの物件のコミュもできましたし、クローズなところで情報交換するほうが正解です。

    そのおかげで、スムーズに契約から内覧会まで終え、今は快適に生活しています。

    あ、フージャースの他物件ですよ

  27. 177 東栄住宅

    の一戸建てを買った者です。このマンショングループに囲まれている
    場所です。みなさんご存知でしょう?
    上を少し見上げれば空がマンションのせいで狭くなっています
    幸い南側だけにはまったくマンションが無いので日当たりはバッチリです
    この一戸建ては全部すぐに完売になりました。
    マンションに囲まれているのを覚悟で。一般的な感覚だと
    こんなマンションに見下ろされている一戸建てなんぞ売れないものだと
    思っていましたが、すぐに完売ですよ??
    それだけ良い場所だということです。

  28. 178 購入検討中さん

    その後どうですか??

  29. 179 購入検討中さん

    ここの物件は立地がマイナスのようですが、広さと価格に魅力を感じていたので先日MRに行って来ました。
    営業さんもメリット&デメリットの両面を詳しく説明してくれて、実際にMRの部屋を拝見すると、設備も確かにいいものを使っていると実感しました。
    ところで営業さんにオプションで食洗器と電子コンベック(又は、ガスオーブン)をつけたいと希望したら、「両方はつけられないのでどちらか一つ選択してください」と言われてしまいましたので家内は何気にショックだったようです。しかし、他のフーの物件の掲示板をみると「オプションでガスオーブンをつけましたー。」というような内容が記載されていたので、これはもしかしたら私達の聞き間違いだったのかな?とも思っています。それともウィズシリーズだとやはり電子コンベックはつけられないのでしょうか・・?

    こういう場をおかりして皆様に質問するのは大変失礼ですし、直接もう一度営業さんに確認することが先決だと思いますが、同じ事を何度も質問する勇気がなくて・・・すみません。
    何かオプションの事でわかることがあったら教えてください。

  30. 180 契約済みさん

    >>179さん
    お言葉ですが、営業さんに確認することが先決とわかっているようでしたら内心はどうであれ、わからない事は直接担当者に聞いたほうがいいと思いますよ!

    うちはもともと電子コンベックとやらは購入する予定でないため、詳細はわかりかねますが。。

  31. 181 購入経験者さん

    >179 さん

    電子コンベックが設置できるのは、ガスコンロの下、
    食洗機は引き出しが並んでいる所の、引き出しを撤去して
    そこに、入るはずですが?
    システムキッチンの仕様が違うのかな?

    オプションでなければ、食洗機はシンクの下にもつくはずですよ。
    OPはずいぶん高いですよ、後でリホーム業者等に付けてもらった
    方が安くつきます。
    コンベックは、ガスコンロと同じメーカーでないとつかないようです。
    (コンロごと替えるなら大丈夫かな?)

  32. 182 購入検討中さん

    >181さん

    ご回答ありがとうございます。

    おっしゃるとおりで、電子コンベックの設置はガスコンロの下。
    食洗機は引き出しが並んでいる所を撤去して入ることとなりますよね。
    その上、コンベックはガスコンロと同じメーカでないとNGということも事前にメーカーに問い合わせをして承知しているんですが・・もともときらめきの森では電子コンベックのオプションがないだけなのかもしれませんね(?)

    とにかく、やはりオプションは高いのですね。
    貴重な情報ありがとうございます。

    契約後、オプション会なども開催されるそうなので価格なども見てじっくり検討したいと思います。

  33. 183 匿名さん

    ソントン跡地に建設される4号棟は、その後どうなっているんでしょうかね〜?

  34. 184 ご近所さん

    ソントン跡地に建設予定の第4棟目のフーの物件、やはり陽だまりの丘住民と揉めているようだ!
    どうやらフー側は当初の予定の11階から10階にするのが精一杯のようだが・・・。
    そのうえ、着工が遅れている様子。
    どうなることやら???
    その上、近所の住宅展示場に第5棟目のフー物件が施工予定のもっぱらの噂。すげ〜フータウン。

  35. 185 購入検討中さん

    きらめきの森と近所のゼ○ーの施工済の物件のうち、どっちを購入しようか現在検討中です。

    まず立地はゼ○ーのほうがいい。
    でもまだ完成して1年すぎなのに外観の駐車場側には汚れが目に入ってしまった。
    吹付タイルにしているのと、していないのとではあきらかに違う。
    内装もチープであった。内心、賃貸と変わらないと思ってしまった。
    エレベータはシースルー有、エントランスは自動ドア。
    しかしそこにお金をかけるなら、もうちょっと違うところにお金をかけてほしいと思ってしまった。

    次にきらめきの森の建設地を視察後にMRへ行きました。
    サウスウィングは南向きだが、リビングから工場が見えることにうちは
    ネックになっていたので、購入するならフォレストだなーと思っています。
    だけど工場専用地域&準工場地域だと今後周辺に何が建設されるのか不安面もでてくるかもしれない。
    でも内装はきらめきの森のほうが断然いい!!
    (ディスポーザーがついていない事は残念ですが)

    とにかくウチが購入しようと思っている専有面積を含めて、両物件の購入価格に差がないため、どちらにしようか迷っています。

    あとはメリット・デメリットを考えた上での決断ですよね。

    皆さんは最終的にどこを決め手として、きらめきの森を購入されましたか?
    もしよかったら、お聞かせください。

  36. 186 入居済み住民さん

    陽だまり入居者です。
    当時、陽だまりとゼファーを比較しました。
    立地は買い物にはこちらが便利、
    あとは建物で、タイルばりか白い外壁かはやっぱり大きかったかも。
    ゼファーの平置き駐車場は魅力でした。
    室内では、
    ゼファーの方がチープな感じ、家事導線が悪く感じた事、
    収納が少なかった事(大きなウォークインクローゼットがなかったり)。
    あと、小さなことのようで大きな決め手になったのは、
    洗面が鏡面収納になっていなかったことです。
    洗面それほど広くないのに、
    別に収納するものを置かないといけないのはイヤでした。
    後は部屋数、間取りと価格の比較ですね。

  37. 187 購入検討中さん

    >186さん

    ご回答いただきまして、どうも有難うございます!!
    陽だまりの丘とほぼ同時期だったとのことなので、とても参考になります。

    やはり洗面の鏡面収納になっていない事にも決め手の対象になられたんですね!
    私も同じく洗面が鏡面収納になっていない事に対しても室内面ではマイナスに思ってしまいました。

    フージャースさんは女性の社員が多いと聞いていますが、MRなどを見て女性の立場も考えているお部屋の作りをしているな〜と思いました。
    (確かに平置駐車場は私も魅力を感じています)

    あと立地面ではスーパーなどは近いですよね。
    ですが、周辺の工場が気になっていて・・・。
    きらめきの森ですと道路挟んで後ろは工業団地になるので、工場の音や
    においなどがとても気になっています。

    実は日曜日に拝見したため、そのときは工場が稼動していない様子で音やにおいなども気にならなかったのですが、平日の場合はどういう状況なんだろう?そして夜中も稼動しているのかな・・・?

    とにかく来月の平日に家族で再びきらめきの森の建設地を視察しに行く予定でいますが、遠方のためなかなか松戸市に足を運ぶことができず、さらに土地勘もないため周辺工場の詳しい状況がわからなくて・・。

    質問攻めで大変申し訳ございませんが、よかった教えてください。

  38. 188 物件比較中さん

    こんにちは
    >187さん
    きらめきの森の建設地に3月中旬くらいだったと思うんですが夜の7時くらいに見に行ってみました。そのとき感じたんですが斜め上くらいの場所にリサイクル工場だったと思うんですが、結構うるさく感じました。マンションの上階とその工場がちょうど並行になるので上階に住む予定の人は結構うるさいのではと思いました。気にならないかもしれませんが自分の感覚では窓を開けて生活できないくらいの音に感じました(人によるとは思いますが)なので購入をやめました。夜とか静かな時間帯に見に行く事をおすすめしますよ。

  39. 189 匿名さん

    >>188 さん

    夜の7時にリサイクル工場が動いていたのですか?
    珍しいですね、その手の工場は普通残業はしないと思いましたが・・・。

  40. 190 入居済み住民さん

    186です。
    工場のことは、住まいが数軒ずれても環境が変わると思うので、
    一概に言う事ができないかもしれないですね。
    例えば道路向かいにある鉄鋼所の音などは結構聞こえてきますが、
    真横のお部屋だとうるさく感じるのか、
    上の階の方が音が響くのかなどは
    やっぱり実際その部屋で体験しないとわからないかもしれないです。
    (ちなみにうちは上の方で、音はしますが、
    イライラするほどではなく、あまり気にしていません。
    工場は7時8時まで作業の音がする日もあります。
    (毎日ではありません))

    階数や棟の向きによって全然環境が違うように思えますので、
    気になるようでしたら納得いくまで時間を変えて
    見に行くのが良いかもしれないですね。

  41. 191 購入検討中さん

    185&187です。

    186さん。
    ご多忙中のところ回答してくださいまして、どうもありがとうございます!!
    貴重なお話を拝聴することができてとても嬉しいです。
    高いお買い物なので、時間をかけて今後も検討して行きたいと思います。
    (そうですよね! 納得行くまで、見に行こうと思います。)

    そして188さん。
    きらめきの森の建設地前の一方通行の道路を直進すると確かにリサイクル工場がありますねー。
    次回見に行くときに私も気にとめて周辺を観察しようと思います。
    お話いただきましてどうもありがとうございます!!

  42. 192 入居済み住民さん

    186です。
    思い出しましたが、購入の際、音の事も気になり担当営業さんに尋ねました。
    その際確か、「工場の音は○○㏈で、隣の道路を走る車の音の方が大きい」
    というようなことを聞きました。
    一瞬の音とは比較にならないかもしれませんが、
    会社としては周囲の環境のデータを総合的に取っていると思いますので、
    遠慮なく聞いてみたらいいかもしれません。

  43. 193 入居済み住民さん

    ごめんなさい。
    「工場の音は○○dB(デシベル)で」と書きましたが文字化けしちゃいました。

  44. 194 購入検討中さん

    185&187です。

    186さん。
    いろいろとお話をいただきまして、どうもありがとうございます!!
    とても助かります!!
    反対に物件比較と周辺工場などの大まかな事ばかり気にしている私はとても恥ずかしいです・・。
    そして、まだ検討している状況なのにきらめきの担当営業さん宛にお電話する勇気もでなくて、この掲示板に頼っている私もとても恥ずかしいです・・。
    でもこれではいけませんよね。
    今後はわからない事など、担当営業さんにも質問して行こうと思います。

    186さんからお力をいただいたおかげで、MRにお電話する事に対しても前向きに実行するぞーという勇気がわいてきました!!
    重ねて御礼申し上げます!!

  45. 195 マンコミュファンさん

    検討してるときでないと聞けないよ。

    契約すると本当にほったらかしにされるからね。

  46. 196 契約済みさん

    3月末に契約しました。
    契約するまでは納得するまで調べました。

    まず工場に隣接しているため、音やにおいなども気になっていたので知人を通じて和名ヶ谷に在住している方に聞いたり・・松戸市役所に行って聞いたり、陽だまり&見晴らし&東○の分譲住宅にお住まいの方々にお聞きしたり、松戸市内で不動産業を営んでいる知人に聞いたり、平日と休日の昼間と夜間に何度も足を運んで周辺を視察したり・・・。

    とにかく初めてMRに行ってから契約するまで我が家は約4ヶ月かかってしまいましたが、メリット・デメリットも含めて最終的に広さ&価格&共用施設(子供がいるので、敷地内公園があるマンションにも魅力を感じていました)なども含めてきらめきの森に決めました。

    今では新しい生活を楽しみにしています。

    そして私事で恐縮ですが、松戸市内に大型ショッピングセンターができるといいなーと思っています。

  47. 197 匿名さん

    大型ショッピングセンターはもう難しいのでは?

    南柏にイオン、TX沿いに柏の葉、ららぽーと、16号沿いにモラージュ柏。
    反対にはアリオ亀有?でしたっけ。
    松戸からでは少し遠いかな、三郷のショッピングセンターとか・・・。
    ちょっと足を伸ばせばまだまだ他にもあるし、建設過剰でどこも
    つぶし合ってるような気がします。

  48. 198 入居済み住民さん

    見晴らし入居者です。

    確かに柏や亀有や三郷など・・(etc・・)に足を運べばありますが、どれも所要時間はかかります。

    私も周辺に大型SCがあったらいいなーと思っていますが、やはりそれに準する土地がないと無理ですもんね・・・。

    しかし大型SCがあるのとないのとでは、価値も違うような気がしますし。。
    とにかく今後に期待したいですね〜。

  49. 199 ご近所さん

    近くに大型SCがあるといいなって話ですが
    私も市川・亀有などは行ったりします。

    ですが、週末は特にですがどこも交通渋滞で大変になると思いますよ?

    現在、近隣に大型SCがなくても
    AUTOBACS・コモディ・洋服の青山・Petland
    この4店舗があるだけでも週末の渋滞はとんでもない位です・・・

    もともと車の交通量が多い松戸に大型SCが出来てしまったら
    週末の車移動がもう大変になってしまいます。

    マンションからならバスで松戸駅に行けるので
    買い物ならヨーカドー・ダイエー・伊勢丹・Boxhillですればいいと思う。
    食品だけならコモディですればいいし・・・

    いつになるは分かりませんがJRの事業計画として常磐線の東京駅乗り入れと松戸駅舎の拡大(松戸駅改造計画)が決定したらしいです。
    柏の駅舎は拡大が困難な為らしいのですが・・・
    それに伴って松戸市議会ではJRと協力して駅周辺市街地の活性化へと
    計画しているみたいです。

  50. 200 周辺住民さん

    確かに車の交通量が多いため大型SCができるとさらに交通渋滞が増える可能性はありますが、交通渋滞は松戸周辺に限らず他県・他市でもありますし。
    むしろ周辺に大型SCができると価値も上がるので我が家も今後できたらいいなと思います(^0^)

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸