千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その6
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2009-11-13 09:25:39

有意義な意見交換をしましょう。

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-19 19:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 903 URファン

    キャンセルがでているとすると、

    部屋のタイプごとに申し込みをするので、住みたい階数も抽選で『優先順位が高くないと選べない』為、
    ☆風が強くベランダにあまりでられない『超高層階』には子供と住みたくない、

    同じ間取りでも、階数により家賃も何万円も違うので

    ☆超高層階にしか当たらず、予算的に 泣く泣くキャンセルしたり…という話しも聞きました。

    申し込み自体も 収入制限があり、部屋のタイプに応じて、収入がUR基準より高いか、もしくは 貯蓄が家賃の100倍以上なければできない、法人契約ができない等
    いうこともあるため、申し込み自体も
    制限されていることもあるのでしょうが…

    私はキャンセル待ちの方がかなりいるので埋まっていると聞きましたが…

    因みに我が家は希望でない階数ですが
    入居予定です

  2. 904 周辺住民さん

    私も賃貸の方、契約予定ですが、あの抽選倍率は人気の証拠だと思います。
    確かに、903さんがおっしゃるように、金額的にキャンセルせざるを得ない人がいたと
    思いますが、そもそも抽選に外れた人は、すぐにでも入居したい人がいると思うので、
    結局は、ほぼ全部が賃貸契約されるのだと思います。

    駅1分、高層タワー、新築ということを考えると、家賃も妥当だと思いますが.....

  3. 905 市川住民

    私もUR入居予定者です。

    904さんのおっしゃる通り、新築タワー、駅1分という立地的にも家賃は妥当かと思います。

    私の回りにも抽選にはずれた方が数人いますが、『キャンセルが出たらすぐにでも入りたい!』と皆口にしていましたよ…

    みなさんのおっしゃる通り、ディスポーザーがないのは痛いですが、生ゴミ処理機を購入すればよいことなので、目をつぶります(笑)
    分譲の方は、160件以上のキャンセルを、清水建設の強気の公言通り『値下げせずに売却予定』なので、やはり入居までに完売は難しいかと…

    『ゴースト マンション』になるのでしょうね…

  4. 906 匿名さん

    賃貸タワーの定員割れはガセだね。
    私も申し込んだけど。

  5. 907 匿名さん

    でも、他の掲示板2c○ではかなりの補欠が繰り上がっているので申込がすくなかった住戸ではあり得るようなことが書いてありますね。どこまで信じるかは人それぞれですが、信憑性があるようにも読み取れる・・。どっちでもいいですが、値段は高いのは事実ですからね。ここの分譲価格を見る限りだとこれでも安いのかもですがね!?

  6. 908 匿名さん

    907です。URの掲示板と勘違いしてしまったようなコメントをしてしまいました。これでも安いのかもというのはUR賃貸の価格設定を言っています。分譲価格が安いと感じさせるような紛らわしいコメント失礼しました。

  7. 909 匿名さん

    他の掲示板は読んでるけど、
    有り得るようなことを「予想」して書いてるだけですね。
    信憑性は、入居が始まれば分かります。

  8. 910 匿名さん

    >909さん

    うちは募集戸数ぐらいの補欠順位でしたが資格確認後日すぐに

    連絡が来ました。しかも上位に希望していた住戸です。

    我が家が申し込んだ部屋タイプについては、キャンセルが

    多かったんだと思います。とりあえずの申込をした人や

    はずれ券欲しさに申込をした人って多いんじゃないでしょうか。

    事実、はずれ券欲しさの人は多いみたいですし。

    金額が高いのは否めないですが、うちは入居します。

  9. 911 疑問

    910さんに質問です。

    〉事実、はずれ券欲しさの人は多いはずですし…

    住む意志がなく、はずれ券がなぜ必要なんでしょうかⅱ

    教えて下さい…

  10. 912 匿名さん

    はずれ券10枚集めると賞品が…
    ではなくて、10枚で当選倍率が10倍になるのですよ。
    申し込む物件自体が殆ど無くなっちゃいましたけど。

  11. 913 納得

    そうなんですねⅲ
    【はずれ券欲しさ】の理由 納得しましたⅲ

    912さん、教えて頂きありがとうございました蕙

    因みに我が家も入居予定です蕙
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    って…住民板ではなかったですね(笑)

  12. 914 匿名さん

    間取り的にモールイーストにはパチンコ屋入らなそうだね。

  13. 915 匿名

    いよいよ来週から URの入居、引っ越しが始まりますね…

    10月には商業施設もオープンし、駅前も変わりますね…

  14. 916 匿名さん
  15. 917 匿名さん

    早い店舗だと8/29にオープンするみたいですね。

  16. 918 楽しみさん

    それは楽しみですⅲ

    分譲も合わせて 役所や図書館 保育園等もあり、本当に便利になりますね…

    市川駅前開発がとても楽しみです!

  17. 919 匿名さん

    
    ↑↑↑
    これって何の目印?

  18. 920 匿名さん

    あれ、うまくいかないや。

  19. 921 匿名さん

    今日マツキヨオープンしてますね。

  20. 922 匿名さん

    URは明日から引っ越しが始まりますね…

    9月中に全件引っ越しが終わる様子、一気に駅前が賑やかになりそうですね…

  21. 923 匿名さん

    今朝はサカイのトラックがたくさん止まってましたね。

  22. 924 匿名さん

    サカイ意外の引っ越し業者も入り交じり、エレベーターが混雑していましたⅲ

    いよいよ入居が始まりますね…

  23. 925 匿名さん

    924です。

    意外→以外
    失礼しました。

  24. 926 匿名さん

    三井の赤坂タワーの事故がテレビ沙汰になって、
    あちらのスレでは手付け倍返しだ集団訴訟だと息巻いているけど、
    ここの鉄筋不足に比べればたいしたことないと思う。
    マンション建設現場の死亡事故なんてそれほどめずらしいことではないので、
    白紙解約もしないんじゃないか。それとも赤坂の億ションなら政治家やら
    その筋の方も多そうなので、手厚い対応をするかも。
    神奈川の生コン偽装に引っかかった大船では倍返しをしたらしいですが。

  25. 927 匿名さん

    日に日にURの明かりが増えてきましたね…
    分譲の方は売れてるのかな?
    160戸以上のキャンセル埋まるのでしょうか…?

    分譲をキャンセルしてURに移った人もかなりいるとか…

  26. 928 匿名さん

    UR外れに続いて、品川定借も外れました〜
    外れ続けだから、慣れてしまって悔しさはありません。

  27. 929 周辺住民さん

    UR現在2つだけ、追加募集してますね。
    あれだけの個数で、たった2個だけしか最終的に再募集しなかった
    のは、やっぱり人気だったんですね。

  28. 930 匿名さん

    UR、見学には行ったけど、間取りピンとこなかったので応募しなかった。「噂ほど倍率つかないんでは?」って思ってたけど、そうでもなかったんだね。やっぱり場所かな。

  29. 931 匿名さん

    大手町の職場や三越に傘なしで
    動けるのは魅力だな。

  30. 932 匿名さん

    傘なしで、しかも乗り換えなしで行ける所:

    錦糸町ヨドバシ
    東京駅周辺。丸ビル、新丸ビル、八重洲側のデパートなど
    品川駅ナカ
    新宿デパート群
    船橋西武、東武

    個人的には、東京駅から丸善丸の内本店に傘なしで行けるのがうれしい。ドア・ツー・ドアで、丸善まで30分以内で行ける。

  31. 933 匿名さん

    傘なしで行けるようになるのはペデストリアンデッキのできる再来年?になってからだからね。

  32. 934 匿名さん

    分譲解約者で、シティタワー品川に申し込んで
    当たった人はいなかったのかな。
    歩いていける品川駅ナカ。

  33. 935 関係者

    昨日死亡事故発生

  34. 936 匿名さん

    立駐組み立て作業中。鋼材とともに転落。一人は下で巻き添え。最悪!!

  35. 937 匿名さん

    今日、いきなりガスが止まり、お湯が出なくなりましたⅲ

    料理もフライパンの中で途中のまま(T_T)

    何やら工事でガス管を傷つけ ガス漏れ…
    当分ガスをを止めるそう…(>_<)

    災害の時は 一体どうなることやら(>Σ<)

  36. 938 追伸

    すみません
    937はURでの話です…

    160個のキャンセルの後、分譲の方は少し売れたのかな?
    どなたか知っている方がいたら教えて下さい…

  37. 939 購入検討中さん

    もうすぐ売るみたい。プラウドのホームページにのっているよ。

  38. 940 契約済みさん

    ペデストリアンデッキは来年の一月完成と市川のHPにありました。
    No.938さん イースト(UR)の利便性は如何ですか?

  39. 941 匿名

    ↑そんなに早くは出来ませんよ。南口の先月までデイリーがあったビルが1月より取り壊し。デッキの完成は二年位先ですよ。

  40. 942 匿名さん

    延びすぎですね…

  41. 943 UR

    940さん
    URの住み心地はまずまずです蕙

    上の子供の足音はやや気になりますが、やはり『駅近』の利便性には変えられませんⅲ

    朝はどんなに急いでいても徒歩1分(しかし7時半〜8時前後はエレベーターが各駅停車で3分待ち…なんていうことも…(>_<))

    雨でも一瞬で シャポーに着き…

    ホームで忘れ物に気付いても すぐ戻れるし…

    正直 こんなに便利だとは… 住んでみて驚きでした…

    我が家は、分譲を『鉄筋不足事件』にて解約してURに入ったので…複雑です…

  42. 944 UR

    940さん
    URの住み心地はまずまずです蕙

    上の子供の足音はやや気になりますが、やはり『駅近』の利便性には変えられませんⅲ

    朝からどんなに急いでいても徒歩1分(しかし7時半〜8時前後はエレベーターが各駅停車で3分待ち…なんていうことも…(>_<))

    雨でも一瞬で シャポーに着き…

    ホームで忘れ物に気付いても すぐ戻れるし…

    正直 こんなに便利だとは… 住んでみて驚きでした…

    我が家は、分譲を『鉄筋不足事件』にて解約してURに入ったので…複雑です…

    でも鉄筋の地震等の不安は拭いきれず…
    今はURで満足しています…蕙

  43. 945 契約済みさん

    944さん

     早速のお返事ありがとうございます。

     色々ありましたけれど、駅近に住むのが楽しみになりました。

     お店もいろいろあるようですし。

  44. 947 匿名さん

    UR棟側の2箇所計4機のエスカレーターが動きっぱなしになっているけど、
    なんかすごく無駄なような気がするのですが?
    せめて人感センサー付にはできなかったのだろうか?

  45. 948 購入検討中さん

    ↑ それって、ここに書いてもどうしようも無い気がいますよ。

  46. 949 Ebony_Booty

    Hello!
    Do you have a yen for to see <a href="http://www.widgetbox.com/widget/ebony-booty">chocolate booty</a>?
    Do you prerequisite to see <a **www.widgetbox.com/widget/ebony-booty>black booty</a>?
    Source: http://www.widgetbox.com/widget/ebony-booty

  47. 950 元契約済みさん

    あれから今日でちょうど1年が経ちますね。
    この土日のMRの内覧会も満席だそうで何よりです。
    このご時勢ですから大健闘じゃないですか。

    7月に送ってきた住戸移動の案内では165戸が対象になっていましたが、
    先月地元住民向けにあった再開発工事の説明会では170戸が解約されたと
    アナウンスがあったそうですね。追加で解約された方もいたのでしょうか。

  48. 951 匿名さん

    ここもサーラを見習って馴れ合い掲示板になると良いですネ。

  49. 952 匿名さん

    此処を解約したのにサーラを買った人は何人いるのかな?
    私なら、ちょっとね。

  50. 953 物件比較中さん

    > 此処を解約したのにサーラを買った人は何人いるのかな?

    私も両方のMRに行きましたが、ガレリアサーラとこことでは、テイストはかなり違いますよね。テイストの大きな違いを考慮すると、此処を解約してサーラを買った人というのはかなり少数と思います。

  51. 954 物件比較中さん

    サーラはキャンセル出てないみたいですね。狙ってたのに残念。
    どうやら鉄の掟があるみたいで、サーラに書き込むと削除されてしまう。

  52. 955 匿名さん

    サーラのキャンセルは半年後に出てくるでしょう。
    待ってれば。

  53. 956 購入検討中さん

    ここのマンションギャラリーは狭いですねー。でも混んでいた。わざわざ狭くしたのかな?

  54. 957 匿名さん

    そんなわけないでしょ。
    土地の都合。

  55. 958 物件比較中さん

    なんで、各階にゴミだしがないのだろうか?ディスポーザーもないのに

  56. 960 匿名さん

    鉄筋問題が発覚した時、すでにサーラは完売してました。
    なのでここ解約してサーラに乗り換えられた人はいないのでは?
    ここも再度完売するといいですね。

  57. 961 物件比較中さん

    600世帯のゴミ置き場って、想像つかないね。エレベータに乗ると必ずゴミ袋もった人がいそうだ

  58. 962 匿名さん

    ここの鉄筋問題発覚後もサーラの販売は続いてました。
    19年12月に第2期2次販売をしてましたよ。
    従って、乗り換えはいると思いますよ。

  59. 963 賃貸住まいさん

    UR賃貸棟に住むものです。
    以前の書き込みログからUR棟に住む人もこのスレを見ていることが分かり、お聞きしたいことがあり書き込みをさせていただきます。

    2ヶ月ほど前に、千葉市から引っ越してきて以来「のどがカラカラする違和感」があります。私だけでなく、妻も子供も同様です。(今まではこのようなことはありませんでした)
    耳鼻咽喉科には行きましたが、あまりよくならず、24時間換気システムを停止させたり、加湿器・空気清浄器を置いてみたりはしてみました。生活スタイル自体は、引越し前とそんなに変わってないと思います。

    そうすると、原因を市川への引越しに結び付けたくなってしまいます。例えば
    ・市川の空気(河川敷の花粉、大洲のエントツの煙等)
    ・新築ゆえなにかの建材の影響
    ・高層マンションだから?(うちは低層階のほうです)
    が原因なのではないかと考えてしまいます。

    で、私がこの掲示板でUR棟の方々に何を聞きたいかといいますと
    ・UR賃貸棟で私と同じようにのどに違和感を覚える人がいるのか
    ・もしくはこのような症状の解消方法
    です。

    この症状が、我が家だけなら、たまたま家族全員が長い風邪をひいているのだと考えます。ただ、もし他の住人の方も同様であれば、この住宅の性質と捕らえどうするか考えたいと思います。

    こちらに書き込みをするのは、場違いかとも思いましたが、もし私のような症状の方が他にもいらっしゃるなら、その情報は分譲棟の検討者さんにとっても有益かと思いお聞かせさせていただきます。
    私には小さい子供がいるので「健康」のことにはナーバスになってしまいます。皆様のご理解とご協力をいただければ幸いです。

  60. 964 匿名さん

    引越を起因とした精神的ストレスが影響してる場合もありますよ。

    我が家はUR賃貸に引っ越して家族全員胃がおかしくなったことがあります。

    賃貸は、最終的には解約して引っ越せるから良いですね。

  61. 965 賃貸住まいさん

    964さん
    有難うございます。

    ご家族全員で胃をおかしくされたんですね。
    やはり、なにかしらあっても不思議ではないのかもしれませんね。

    のどの症状でないことが分かりちょっと安心しました。
    おっしゃるように、最終的には引っ越すことも可能ですので、もう少し、様子をみてみようと思います。
    有難うございました。

  62. 966 購入経験者さん

    >>963 さん

    引っ越しをすると、押入れの奥の物まで引っ張り出しますので、
    それらによる、ほこりやもしかしたらカビ・ダニ等の影響があるのでは?

  63. 967 匿名さん

    すごい方向からのネガティブキャンペーンだな

  64. 968 賃貸住まいさん

    UR練(イースト)の22階に住んでいます。
    住んで2ヶ月ですが・・・
    内側(廊下側)が一日中、かなりウルサイのにはビックリ!
    しかも暗い。
    逆に外側は下の道路の雑音が思いの外、聞こえてきます。
    たぶん、ウエストでも最上階とは言いませんが、
    35階以上でないと、快適な生活はオクレナイのでは?

    UR練は抽選でしたから、致し方ないか。

  65. 969 物件比較中さん

    ここと錦糸町パークタワーどっちがいいですかね。

    市川Iリンク:錦糸町パーク

    駅1分:駅5分
    清水&三井:清水&三井
    千葉(△):東京(○)
    市川(イメージ○):錦糸町(イメージ×)
    外廊下(△):内廊下(○)
    ディスポーザーなし(×):あり(○)
    各階ゴミだしなし(×):あり(○)
    図書館あり(○):なし(×)
    パチンコあり(×):なし(○)
    スーパーまで0分(○):5分(△)
    常磐線快速&京成線(○):常磐線快速&半蔵門線(◎)
    管理費同じくらい
    坪単価250〜270くらいで同程度

    鉄筋問題(×):風俗・馬券場問題(×)

  66. 970 匿名さん

    モデルルームはどのタイプの部屋(何平米)があるのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。今週末に見学に行く予定なのですが、事前に知りたいので。

  67. 971 契約済みさん

    錦糸町の方がいいでしょ?

  68. 972 匿名さん

    >>971契約済みさん
    あえて市川を選ばれた理由は何ですか?

  69. 973 賃貸住まいさん

    966さん

    確かに、そういった可能性もありますね。

    住宅のせいにしてしまいそうでしたが、964さん、966さんのおかげで前向きになれました。
    有難うございました!

  70. 974 購入検討中さん

    90㎡のやつでした
    鉄筋問題は清水三井野村の3社が3億円修繕積立金に積むようです
    1戸あたり60万円くらいの実質値引きみたい

  71. 975 契約済みさん

    安いと思う方をどうぞ・・

  72. 976 匿名さん

    >>969さん
    外廊下と内廊下は好みの問題なのでアレですが、

    常磐線快速&京成線(○):常磐線快速&半蔵門線(◎)

    総武快速線ですよ…。
    ついでに言うと総武緩行線も停車しますよ…。

    超基本的なところ間違ってどーすんの。

    あとは錦糸町は北面に京葉道路、南面に高速道路抱えてるね。
    住環境としては悪い。

  73. 977 物件比較中さん

    >>970さん
    >モデルルームはどのタイプの部屋(何平米)があるのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    西北角部屋 92.71平米 C1タイプです。モデルルームはC1タイプのみです。

    ・基本は4LDKですが、3LDKタイプに変更していました。
    ・カラーは「モダン」でした。

  74. 978 匿名さん

    デベに電話してきけ

  75. 979 物件比較中さん

    >>969
    錦糸町パークタワーとの比較ってのはテイストが結構違うので、真剣希望者がそれら2物件でかぶることはないと思う。

  76. 980 匿名さん

    錦糸町パークタワーって、まだ売ってるの?
    問題なくて売れないって事は、単純に人気が無いわけね。

  77. 981 購入検討中さん

    例の問題がなければここが一番だと思いますが、あるの前提だと
    城東で駅近タワーで比較するならヴィナシス金町かブランズ南千住とかですかね?
    プラウド稲毛や千葉タワーは都心からの距離が違いすぎますし豊洲や有明はそれそこテイストが違う。
    歩いてもいい人はパークハウス市川とかあるのかもしれませんが

  78. 982 購入検討中さん

    パークハウス市川はいいと思うよ。駅前タワーとは全然違うけどね。

  79. 983 購入検討中さん

    ここを中古で売る場合、例の鉄筋不足を後から付け足した件は重要事項説明に該当するのですかね

    完成前に直してるから必要ないかな?

  80. 984 匿名さん

    該当するだろ、普通
    構造をいじってんだぞ。

    新築の今でも説明受けてるだろ?

  81. 985 入居済み住民さん

    >>963さん

    同じです!私も市川賃貸棟に来て以来、喉が痛いというか、、なんかすごい乾燥してるなと
    感じてます。喉が弱いので乾燥するとすぐに喉風邪をひくのですが、引っ越してきてから
    2度も風邪ひきました。。季節のせいもあるかもしれないけど、9月の時点で既に乾燥してたし、なんとなく異常に乾燥している気がするんですが気のせいですかね・・・。

  82. 986 匿名さん

    私はそんなことありませんが…
    季節柄、これからどんどん乾燥しますし、寒くなったりで風邪を引いてる人が結構いるようなので、気をつけて下さいね。

    季節以外の要因として参考までに、家具を新しく買った場合などは家具の塗料等で気分が悪くなる人もいるようですよ。

  83. 987 周辺住民さん

    私のところも、私はなんともないですが、妻が乾燥してるというので、加湿器を買ってフル活動してます。これでだいぶ潤ったらしく、今は快適です。

  84. 988 匿名さん

    大阪のタワーマンションでなんかあったみたい

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

  85. 989 匿名さん

    柱に不良部分があり、手付金を返還してキャンセルにも応じるらしい。

  86. 990 物件比較中さん

    賃貸入居済の方もみているようなので聞きたいのですが、
    西側は何時くらいから日が入ります?
    午前中はかなり暗いですかね

  87. 991 匿名さん

    >>988
    施工ミスがあっても情報開示をするのが、進んだデベの企業姿勢のようですね。下記のURLをご参照下さい。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/20071211/514178/

  88. 992 購入検討中さん

    大丸ピーコックが不景気で逃げたらしい。

  89. 993 匿名さん

    >>992
    マジ?どこからの情報ですか?

  90. 994 購入検討中さん

    皆さんもうとっくの昔にパート7に行ってます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46517/

  91. 1001 匿名さん

    >>999この掲示板のルールよく読んだほうがいいよ。

  92. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46446/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸