千葉の新築分譲マンション掲示板「aie アクロスシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 北中沢
  7. 北中沢
  8. aie アクロスシティ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-27 23:22:00

購入予定の方、近隣の方、情報をください。



こちらは過去スレです。
aie アクロスシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-13 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

aie アクロスシティ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    購入予定ではないですが、こないだアクロスモールに行ったついでにモデルルーム見ました。
    マンション買うのなんてまったく考えていなかったけど、IHクッキングヒーターとディスポーザー見たら「ちょっと考えてみてもいいかな・・・」なんて思わず思ってしまった

  2. 3 aie

    電車の騒音、踏み切り音、近隣の暗闇を我慢できれば、コストも安く、オリンピック、マツキヨなども近くにあり買いかと。。。小中学校は遠いです。

  3. 4 匿名

    想像してたよりもエントランスと車寄せのスペースが狭かった。

  4. 5 入居予定さん

    内覧会はどうでしたか?共用部分が完成してなかったので
    チェックしようがなかった。指摘箇所も多かったです。
    洗車場スペースの狭さ、どうにかしてほしいです。

  5. 6 入居予定さん

    うちは 内覧会で20箇所くらいのチェック
    再内覧会では2つに減るも新たに一つ追加です。
    主人が 建築関係なのですが内装は大変だったろう・・・って言ってます。

    外観がおしゃれな事
    電車の音が本当に気にならないことは好印象です。

  6. 7 入居予定さん

     内覧会にて設備のチェックができない。ディスポーサやインテリジェンストイレ、エコキュートなど。どういうことでしょう?「安い」こと・「大和ハウス」であることが購入の決め手ではありましたが・・・・ちょっぴり不安です。基本的には満足しているんですけどね。あと電車の音は「こんなもんか」といった感じ。私は気になりませんでしたが

  7. 8 入居予定さん

    再確認は 入居者の方されたのでしょうか??
    うちは4月中なので・・・

    遠くに住んでいるので
    今がどんな状況かすこし知りたいですね。

  8. 9 入居予定さん

    うちも再内覧会で数ヶ所、指摘箇所が増えました。
    共用部分とかチェックできませんでしたね・・・
    セキュリティの操作が不安です。
    マツ○ヨが閉店してしまったのが残念です。

  9. 10 入居予定さん

    09様 マツ○ヨの閉店は私も
    残念です。(まだまだオムツ使っているので・・・)

    共用部分のチェックできませんでしたよね。

    お引っ越しに向けて皆さんがんばってください!!

  10. 11 入居予定さん

    再内覧会で床は全て綺麗になりましたが、ドアが出入りの際にぶつけてしまうのか?どうしてもキズがついてしまうようです。
    あまりにも酷かったのでそれは直して頂く様に頼みました。
    別に新たな箇所が見つかりましたが、快く対応してくれました。
    部屋がすごい良いので良かったです。

    生活する上で必要な箇所の不具合はありませんでした。
    床なり、ドアのカギ、戸渡り。
    今度また確認に行きますが、もう多少のキズはきりが無いので指摘はしないつもりです。
    水周りコーティングを頼んだけど、その人達がキズつけたり壊した場合はどこの責任になるんでしょうか?

  11. 12 入居予定さん

    再度確認される時には
    水周りのコーティング終了されているのではないのでしょうか??
    でしたら 担当といっしょに確認できると思います。

    我家はオプションあまり頼まなかったので・・・・
    (空気触媒トイレのみ・レンジガード・カーテンです)
    フロアコーティングは最後まで悩み
    息子の防音対策でリビング・廊下以外すべてラグか防音マットを引くこと
    (リビングも半分はラグ引いてます)
    主人が建築士で 最悪フローリングはリフォームできることの一言で
    申し込まなかったです。

    水周りのコーティングうらやましい!!

  12. 13 入居予定さん

    うちもフロアコーティング悩みましたが予算的に断念。
    空気触媒、水周りコーティング頼みました。
    エコカラットもやりたかったです。

    建築関係に知り合いとか身内がいる方が羨ましいです^^
    うちは想像してた部屋より狭かったので配置で悩んでます。
    カーペットも傷防止のために敷こうかと思ってます。

    周辺にお店が少ないのでできたら良いなと思ってます。

  13. 14 入居予定さん

    №11の投稿者です。

    業者に問い合わせたところ、修正が完了してからオプション業者が入るそうです。
    再々内覧会?ではまとめて見れると思います。

    フロアコーティングは高いですよね。
    リビングと廊下を見積もってもらったら驚きの金額。
    エコカラットも見積もってもらったらこれも高い。

    私は

    表札
    水周りコーティング(フルセット)
    レンジフィルター
    カーテン
    照明(リビングと洋室1部屋だけ)
    ガラスフィルム

    カーテンは買って後悔してます。
    照明も少し。

    エアコンは家電で買ったほうが良いです。

    引越しが不安ですね。
    私の引越し日は他の希望者がいない日らしいですが、今はいるだろうな。
    日にちは割り振られたけど、時間の割り振りがないので先着順なのが不安。
    それも私は引越し業者を頼まず、自分で物を運ぶのです。
    自分の荷物は大してないから階段で上がって運べますが、問題は大量に買った
    家電です。

    お店の人が持ってきてくれたときに、直ぐに入れられなかったらどうしよう。

    ま〜なるようになるさ。

    PS.ここの書き込みをする方は文章が穏やかなので安心します。皆同じ所に住むんですよね。
    不思議な感じです。

  14. 15 入居予定さん

    14様 ご自分でのお引っ越しご苦労様です。
    うちは今の住所から220キロ!!の移動なので
    もちろん二日にわたり・・・見積もり取ると
    管理会社が実は一番安かったので 松本さんです。
    (もちろん 他の業者の見積り額を出して交渉しましたが)

    カーテン後悔されたのはなぜなのでしょうか??
    価格??それともセンス??
    我家もカーテン購入したので気になります。

    他の物件の書き込みが結構荒れているのですが
    ここはみなさん穏やかなので私自身とっても安心していますし
    引っ越しがますます楽しみになってきています。

  15. 16 入居予定さん

    №14です。
    カーテンは価格ですね。ちょっと書き方が悪かったですね。(^^;

    一般的な価格を調べなかったのが失敗でした。
    あれだけの値段だから変な生地は使っていないと思います。
    それに熱を通さないし、丸洗いも出来るので品としてはいいと思います。

    オーダーメイドだから寸法は向こう任せなのは楽でいいです。

    私は隣町に住んでいるので、出勤時にマンションの前を通ります。
    毎日毎日見て楽しみにしてました。
    壁が出来た時は嬉しかったですよ。
    早く入居してくつろぎたいです。

  16. 17 入居予定さん

    価格ですか・・・
    我家は ららぽーとのカーテンショップで
    リビングのカーテンを見積もり。
    13万に取り付け費別途1万でした。
    オプションは 取り付けこみで13万ちょっと。
    実はこちらのほうが安かった・・・
    (レースはダイワハウスオリジナルでノープリーツカーテン
    その上にシェードを持ってきました♪)

    寝室のカーテンはイオンで
    それも入居者割引クーポンを使い6割引のところさらに1割引で
    オーダーカーテン二部屋で13000円(桁違い・・・になりました)

    我家は220キロの距離を
    イベントごとに移動(涙)
    その生活もやっと終わります。

  17. 18 入居予定さん

    家具など小物類でどこか良いお店ないですか?
    ららぽ、IKEA辺りですかね。
    うちもカーテンは少し失敗だったかな・・・
    オプションでよりお店でオーダーした方が安かった。
    まだまだ購入すべき物がたくさんあります。
    イオンのクーポンもまだ使ってないです。
    (お部屋のコーディネーター悩んでます><)

    17さん、220㌔は大変ですね。
    うちは隣みたいなものですので・・・
    頑張って下さいね^^


    なぜか虫が網戸にいたのでびっくりでした。
    虫対策も考えなくては・・・
    まだ夏じゃないのに><

  18. 19 入居予定さん

    虫対策・・ですか。嫌ですね。

    うちは引っ越しのトラックを2トンロングぎりぎりで収めるため
    今 不用品対策でアタフタです。220キロの遠距離なので
    トラック増えるだけで引っ越し代は倍増!!なんです。

    家具や小物は大物は ニトリや千葉の北総線沿いにある
    家具のアウトレット(ここすごくお勧め!!どこにきずがありますと表記されて
    半額以下がごろごろです。)もちろん イケアでも購入しました。

    あと ネットで鍋やマット類をサクサク注文!!
    どちらも 配達指定で引っ越し日もしくは
    主人のみが カーテンや照明をつける日に配達していただきます。

    うちは ららぽーとのカーテンショップで
    このフローリングで今の手持ちだと
    シンプルナチュラルがいいとアドバイスを受けて
    それをイメージして小物類購入中です♪

    みなさん 新居に向けてがんばってください!!

  19. 20 隣町の住人

    №11、14、16を投稿した物です。
    HNを「隣町の住人」で今度から書かせて頂きます。

    >№17さん
    220kmを毎回イベント毎に...お疲れ様です。
    ようこそ千葉へ。
    私は近くで自転車で行こうと思えば行けるとこなんです(^^;
    ららぽ〜とはカーテンが更に高いのですね。ビックリしました。
    それと比べたらオプション会の方が安いですよね。

    №17さんは既にこちらの情報に詳しいですね。北総線沿いのお店をしっているなんて。

    >№18さん
    やっぱりイオンかな?それとオリンピックにもありますよ。2Fに。
    あとニトリもありますね。
    それと柏にあるMIDORI


    大きいところではないけど、私の今住んでいるところにも安い家具やがあります。
    この間広告が入っていました。


    16日から入居開始ですね。
    引越しに向けて今はコツコツ物を捨ててます。
    家電も何も全て新しくして、生まれ変わろうと思ってます(^^)

  20. 21 入居予定さん

    19です。

    家電全て新しく!!ですか・・羨ましいです。
    我が家はテレビと炊飯器そして
    なんと福引で当たった洗濯機(乾燥の付いてないタイプ)ぐらいですよ・・・(涙)

    本当にみなさんもうすぐ 入居ですね。
    今が一番大変なとき!!がんばってください!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸