千葉の新築分譲マンション掲示板「aie アクロスシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 北中沢
  7. 北中沢
  8. aie アクロスシティ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-27 23:22:00

購入予定の方、近隣の方、情報をください。



こちらは過去スレです。
aie アクロスシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-13 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

aie アクロスシティ口コミ掲示板・評判

  1. 22 入居予定さん

    いよいよ今日から 入居開始ですね♪
    我が家は もう少ししてからですが
    みなさん がんばってくださいね。

    カーテン想像以上によかったです!!

  2. 23 隣町の住人

    私のところもカーテン良かったです。
    大切に使おうと思います。

    今日から入居開始。
    帰りの電車から見たら4部屋電気が付いてました。
    もう生活が始まったのですね。

    私はまだ先です。

    近くのオリンピックが今度KSマートというディスカウントショップになりました。
    同じグループのお店ですが、中はどうなっているかまだ確認取ってません。

    何かわかったら報告します。

  3. 24 入居予定さん

    お部屋の明かりがついてたんですね♪
    いよいよ!!

    主人から
    モデルルームの2階がなくなってるよと
    報告ありました。いよいよ現地モデルルームなんでしょうね

  4. 25 隣町の住人

    もうモデルルームはないんですか?
    下の事務所だけ残しているんですかね?

    今日は雨が降っていますが、洗濯物を干している方がいました。
    雨が降っても風が強くなければ干せるのかも知れません。

    今日の明かりは昨日と変わっていないような気がします。
    引越しに来た人があまりいなかったのですかね?

  5. 26 入居予定さん

    公式HPみたら
    現地モデルルームできたみたいですよ!!
    ・・・覗いてみたい気もします。

    次の引っ越しのピークはこの土日??でしょうか??
    お天気が心配ですね、

  6. 27 隣町の住人

    今日は昨日より1、2部屋明かりが増えたような気がします。
    中に人影が見えました。
    私も早く中に入りたいです。

    このマンションはセキュリティーがしっかりしてますよね。
    でも不安なのは駐車場から侵入できることです。
    皆安心しきっているところが逆に危ない気がします。

    それを防ぐためには住民同士のコミニケーションだそうです。
    でも近所付き合いが精神的に負担が掛かる人もいるだろうから、難しいですよね。
    私は自治会とかで活動したり、近所づきあいも良い環境で生まれ育ったのでいいのですが、
    そうでない人は辛いですよね。

    とりあえず廊下であったときは挨拶くらいはして行きたいです。

  7. 28 入居予定さん

    27さん!!同意です。
    コミニュケーションをしっかりしていれば
    不審者のチェックもたやすいと思います。
    泥棒の一番の天敵は 人の目なんですもんね。

    我が家もまもなく引っ越し!!
    引っ越しブルーとワクワクした気持ちが
    交互にやってきます。
    (ブルーは・・・お友達から離れてしまうからで
    物件に不満はないんですけどね・・・)

  8. 29 契約済みさん

    上下左右、誰もまだいないので寂しいです。
    この数日間、片付けやらで疲れました。
    まだまだ片付きません。
    お風呂は快適ですよ♪

  9. 31 隣町の住人

    入居しました。
    №29さん同様に回りに人がいません。
    すごい静かです。

    お風呂が快適ですね。

  10. 32 入居済み住民さん

    風が強いですね。物干しが風で落ちてしまい(自宅バルコニーに)びっくりしました。
    何かで固定した方が良さそうです。
    布団を干すのにバルコニーに置くタイプのまだ購入してません。
    倒れないか不安です。使ってる方いますか?(良い天気になるといいな)
    設備が整ってる分、覚えるの大変ですね。

    隣町の住人さん>夜は余計に静かですね。電車の音だけしか聞こえないです。
    早くお友達が欲しいです。

  11. 33 入居済み住民さん

    28です。
    我が家も 入居しました。

    お風呂本当に気持ちいいですね♪
    IHもなかなか!!使いやすいです。
    不満は 遊歩道を歩くとすごく靴が汚れる(笑)
    玄関や廊下がすごいことになるくらいです。

    懸賞マニアなので宅配ボックスありがたい!!です。
    本日第一号が届きました!!

  12. 34 隣町の住人

    IHは便利です。
    ガスだと火の元に注意しないといけないというのがあり、出かけるときに結構気になりますが、
    これなら安心です。

    エコキュートは保温でも電気を多少使っているようで、洗濯のためだけにそのまま置いておいたのですが、その間42度を保つように動いていたみたいです。一日そのままにしてしまいました。

    自動でお湯はりをして、使い終わって栓を抜いてしばらくしたら警報がなりだした。
    あせりましたよ。けたたましい音でました。
    焦ってしまいましたが、落ち着いてマニュアルを見て対処しました。

    でも注意点がわかりました。

    まだあまり入居している人がいませんね?

  13. 35 購入検討中さん

    はじめまして、GW中に見学に行ってみようと思っています。
    遠方のため現時点では資料郵送&電話問い合わせのみの段階です。
    諸条件とても気に入っているのですが、気になっているのはやはり線路のことです。
    予算的に4階よりも下の階を購入予定なのですが、、、
    実際の状況が分かる方、教えていただけるとありがたいです。
    電話で聞いた限り、4階は電車と同じ目線になってしまうとのことだったので2階か3階のつもりです。
    橋脚はどんなかんじなんでしょう?
    完全に視界をさえぎられてしまいますか??
    ご意見&アドバイスお願い致します。

  14. 36 物件比較中さん

    私も、この連休中に何件か見て回ろうかと思ってます。
    それほど遠くでもないのですが、普段はなかなか仕事が忙しくて。
    鎌ヶ谷市内の3つの物件は必ず見学する予定です。
    実際のお部屋を見られるのはいいですよね。楽しみです。

    お手ごろ価格と共用設備の充実さを考慮すればこの物件は大きい。
    ただ、電車通勤と近所での買い物の便を考慮すると、鎌ヶ谷のレクセルもあり…。
    大いに悩むところです。

  15. 37 隣町の住人

    №35さん

    はじめまして。
    現在入居中の「隣町の住人」です。
    といっても引っ越してすんでいるから「隣町」はおかしいんですけどね(笑)

    私は4Fより下の階です。
    線路沿いの棟ではないですが、購入を希望されている階の範囲にいます。
    視界は橋げたが入るのが気になるかも知れません。これは人それぞれの感覚なので、
    ちょっと難しいですね。

    踏み切りの音はリビングにいても窓を閉めていれば遠くに聞こえます。
    電車の音はモデルルームでの実験より聞こえます。でも寝室にいるときは気になりません。
    窓ガラスは防音ですが、排気口っていうのかな?あれを私は開けっ放しにしているからだと思います。
    電車自体が好きなので(線路の横に住むのに憧れていたので)私は満足です(笑)

    あとこちらにお見えになったときに、ローンのシュミレーションとか行うと思いますが、業者側は月々のコストを安く見せるために金利が低い「変動」で行います。
    これでプランを決めるといざローンを決めるときにやりずらくなります。

    変動、10年固定、フラット35で作ってもらった方がいいです。
    変動だけの返済プランで物件を決めてしまうと、後で「固定」を選択すると月々の返済が1万くらい増えてしまいます(固定10年にした時、私がそうでした)
    その辺を踏まえて考えたほうがいいです。(どの物件も)

    それと部屋を決めて10万円払ってその部屋を確保する(何て言うのが忘れました)手続きをしますが、その後の売買契約までは1週間以上あけて再度検討してください。
    重要事項とか色々書類を渡されますのでそれを十分読んで下さい。
    私の時は代理の販売会社がやっていたので、せかされましたが、焦る必要はありません。

    その他この地域では他の物件もあるので、序にあちこち見てみるといいですよ。

    私は設備、ライフスタイルが自分の考えと一致しているのでこのマンションに満足してます。

  16. 38 隣町の住人

    >№36さん
    東武線沿線、新京成沿線がお勧めです。
    アクロスシティーは価格が手ごろです。
    共有私設の「ゲストルーム」は結構使えると思います。
    お客さんを呼んだときいいですよね。
    「カラオケ」、「アニメシアター」はどの程度使うかな〜。ま〜遊び心があっていいかな(笑)
    他の物件も見て、いい物件にめぐり合えるといいですね。頑張ってください。

  17. 39 購入検討中さん

    先日現地モデルルームに行ってきました。設備も充実していて、価格も安く
    その点はいいのですが、入居が始まっているそうですが、夜通ったら、ほとんど住んで
    いないように感じました。営業さんは、3分の2は売れているといっていましたが、
    本当なのかな?共用部分がいろいろ付いているけど、入居者が少ないといろいろ修繕・管理費等
    上がりそうで心配なのでもう少し物件を見ていきたいと思っています。

  18. 40 入居済み住民さん

    入居まだの方多いみたいですよ 39さん。
    我が家の上の方は同じ時期(9月末)に購入いましたが引っ越しは未定みたいです)

    我が家は5階なのですが
    線路の電線と同じ高さかすこし高いぐらいです。
    それでも 電車の音は気にならない程度ですよ。
    そしてパーティルームは無料で使えるそうです。
    管理の方が雨天の時など
    お子さん連れて遊んでくださいねとアドバイスいただきました。

    今のところ我が家は大満足!!しています。
    参考になればいいのですが・・・

  19. 41 購入検討中さん

    40さん。参考になります。ありがとうございます。パーティルームやカラオケルーム
    シアタールームなどは管理組合のお金で維持管理するのかと思っていました。
    無料なら安心ですね。以前新聞の記事でメンテナンスするのに、お金が掛かって大変みたいな
    記事を見たことあったので、(使わなくなった共用施設みたいな記事でした。)
    40さんのおかげで前向きに検討できそうです。ありがとうございます。

  20. 42 入居済み住民さん

    シアタールーム、カラオケルームは有料ですよ^^

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸