千葉の新築分譲マンション掲示板「aie アクロスシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 北中沢
  7. 北中沢
  8. aie アクロスシティ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-27 23:22:00

購入予定の方、近隣の方、情報をください。



こちらは過去スレです。
aie アクロスシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-13 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

aie アクロスシティ口コミ掲示板・評判

  1. 127 住人

    駅横の暗い道ですが、夜中は真っ暗でほとんど人通りがありません。度々変質者が確認されています。女性やお子様は反対側から遠回りされることをお勧めします。また、余談ですが夏になると駅横の道は毛虫道になり、私もあまりのことがなければ通りたくないです。

  2. 128 新人

    変質者。。怖いですね。気をつけましょうね。

    ふと気になるのですが、
    新京成の高架はちょうどマンション南側あたりから始まると思うのですが、今の線路上に高架となるのでしょうか。その場合、梨畑寄りに仮設線路が設置されるのでしょうか。
    場合によっては。工事中砂利道は通行不可となりそうですね。

  3. 129 購入検討中さん

    はじめまして。購入を検討しているのですが、
    小学校が遠いのが気になって迷っているところです。
    学区は西部小だと思うのですが、
    電車で鎌ヶ谷小に通ってるお子さんもいると営業の人に聞きました。
    どちらにしても、ちょっと遠いですよね・・?
    一緒に通学できるお友達が多ければ
    遠くてもいいかな?と思っているのですが
    実際みなさんのお子さんはどちらに通われていますか?
    参考に聞かせていただけるとうれしいです!

  4. 130 物件比較中さん

    先々週くらいに見学してきました。
    近くにスーパーがあるので買い物は困らないのが最大のメリット。
    すれ違った住人の方々を見ていると若い方が多そうな感じです。

    間取りも使い勝手が良いものが多いし、玄関先に自転車を止められるスペースが
    あるのも良かったです。幅広のフローリング材もいい感じ。

    ただ、やはり目の前にある上下二つの路線の影響は大きいと感じました。
    見学中も京成、北総が交互に走るので二重サッシとはいえ音の影響は大きいです。
    上下に路線があるので、5,6階以上でないと日照も厳しそう。
    あと、北初富周辺がスーパー1件以外無いと思われるのがネック。
    昨日、新価格表が郵送で届いたので見たらマッサージチェアや液晶テレビ、ベット
    掃除機etc付きの山盛りで驚きの価格が提示して有りました。
    価格重視であるのなら、検討の余地は大きいと思います。

  5. 131 物件比較中さん

    1680万〜というのがすごい。この周辺の中古相場と一緒くらいなのかな。
    完成から2年ほど経ちますが、最初に買われた方はどの位の金額で買われたのでしょうか?。
    広告に家電フル装備の部屋もあるようなので一度見学に行こうかな。

  6. 132 匿名さん

    まだ売れ残ってんの?

  7. 133 物件比較中さん

    どの位残っているんですかね?。安いせいなのか一度見学した際に会った住人の方々
    は割と若い方が多かったような気がします。
    安いし共有施設もそれなりにあるし、セカンドハウスとしてもいいかもしれませんよ。

  8. 134 物件比較中さん

    実際の住人の方からの住み心地を知りたいですね。

  9. 135 入居済み住民さん

    住み心地はいたって普通です。電車の騒音は窓さえ閉めていれば心配されるほど気にはなりませんし、私鉄ですのでそんなに夜遅くまで電車は走っていません。逆にうちの娘は電車を間近で見れて喜んでおります。また、お風呂が広いことがいいですね。1620のお風呂は広くてくつろぎます。マンションの前にある農家が直接販売している野菜は本当においしいです。いずれは新京成も高架線になることが決まっていますので、道路事情も現在より改善されます。しかし、デメリットもあります。買物ができる場所が非常に少ない、特にコンビニがないこと、銀行がないことは不便です。北初富駅がもうすぐ作り替えられ、新しい駅ビルが建った時、それらが改善されることを願います。また、小学校も遠く、児童が交通量の多い道を通らなければならないことは親として懸念されます。

  10. 136 購入希望者

    アクロスシティの購入を検討しています。内覧も済み、近々契約予定なのですが、内覧時に長期修繕計画について質問をし忘れてしまい今になって不安になってきた為、分かる方がいらっしゃいましたら教えいただけますでしょうか?・・・至らない人間ですいません・・・

  11. 137 入居済み住民さん

    詳しい資料は今手元にはないためしっかりした事は言えませんが、記憶だと中長期の修繕計画はおそらくほかのマンションよりもしっかりしたものだと覚えております。ただし、あくまでも入居当時の計画であり、今後管理組合等が変更されることで、長期修繕計画が見直される場合もございます。現状の計画は営業の方に聞かれるのが一番ですので、どんな些細な内容でも気になったらそのようにした方がよいかと思います。

  12. 138 購入希望者

    ご解答ありがとう御座います。もう一つ気になったのですが、近年中の大きい値上げや一時金の徴収等も無い感じでしょうか?たびたびの質問ですいません・・・

  13. 139 入居済み住民さん

    私の知る限りそのような動きはありません。もしそのような過剰の支払いを強いるとなると住民総会の議題となり、おそらく否決されるであろうと思いますのでそのあたりは安心してもよいのではないでしょうか?と一個人として思っております。

  14. 140 購入希望者

    鎌ヶ谷周辺のでマンションの購入を検討しています。

    住人の方にお聞きしたいのですが隣接する上下・左右のお部屋の音は聞こえたりしますか?
    集合住宅なので全くの無音では無いと思いますがどの程度か教えて頂けたらと思います。

  15. 141 入居済み住民さん

    >№140様
    私のところは上下左右住人さんがいます。
    気になるほどは聞こえません。
    隣の壁から物音は聞こえたことはありません。
    上の階の人の音はたまに聞こえます。

    何か重たいものを落としたときだと思います。
    歩く音は聞こえたことがありません。

    あと引き戸のゴロゴロ転がる音が聞こえるときが
    あります。

    入居したとき、完成して直ぐに入居したため周りに誰も
    居なく、その時は無音状態で気持ち悪かったです。

  16. 142 140です

    141様

    返答有難うございました!
    近いうちにモデルルームへ行ってみようと思います。

  17. 143 完売!

    されたようですよ。おめでとうございます。
    私もほしかったけど、家庭の事情で購入できませんでした。悔しいです。
    最後の大安売りは賃貸よりも楽になるし。。。
    小学校が遠いのがネックでしたが、営業の方もとても良い人だったし。
    こんな優良物件の大安売りはもう出ないんだろうなぁ〜・・・悔しいぃ

  18. 145 匿名さん

    >143
    私の場合は営業さんの対応悪くて見送りましたけど

  19. 146 入居予定者

    私は担当してくれた営業さんには本当に感謝していますよ!
    とても良くしてくれましたので、何が気に入らなかったのか正直わかりません。
    そもそも、営業さんの態度に左右されているようではどうしようもないですね。
    あくまでも家族が幸せに暮らせる物件かどうかを判断するに尽きると思います。

  20. 147 入居済み住民さん

    私も営業の人の対応は良かったです。
    まだ工事中のときに販売委託していた会社で、出来上がってからは委託会社
    が変わったので知りませんが。

    他のマンションを見たとき、オール電化だったけど生ゴミ処理機がないので自分の
    望んでいるものではないのでお断りしたのですが、しつこく薦められて、終いには

    「そんな事言っているようじゃ何も購入できませんよ!」

    と逆切れされたことがありました(^^;

    ま~それで此処を購入しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸