千葉の新築分譲マンション掲示板「aie アクロスシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 北中沢
  7. 北中沢
  8. aie アクロスシティ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-27 23:22:00

購入予定の方、近隣の方、情報をください。



こちらは過去スレです。
aie アクロスシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-13 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

aie アクロスシティ口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    62さま 腹立たしいのはわかりますが
    ここで書かれるのもどうかと思います。

    営業さんの方を持つわけではありませんが。

    殺してやりたいと思いました。なんて・・・学が知れますよ。

  2. 64 隣町の住人

    >59番さま
    ローンの審査が通ってよかったですね。
    そしておめでとうございます。

    引越しはゴミが出ますので、この引越しで要らないものを思い切って処分してはどうでしょうか?
    こちらに引っ越した後、これまたゴミは出ると思うので、あらかじめ市で指定されたゴミ袋買っていくといいですね。

    入居するとわかりますが、生ゴミ処理機の効果がよく解りますよ。ゴミ捨てがすごい軽くてラクチンです。ゴミの量も以前より減ります。

  3. 65 匿名さん

    >62

    いやー、ご近所にならなくて良かった。
    些細なことで、殺されたり、訴えられたりしたらたまらないよ。

  4. 66 59の入居予定さん

    64様
    ありがとうございます。
    ゴミはできるだけ持っていかないようにします・・・
    ディスポーザーも最初はどうかな、って思ったけど、
    今の家で生ゴミ捨てたら漂白剤でにおい消ししなきゃいけないから
    早くディスポーザーってのを使ってみたくてゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

    お風呂も広いのがいいですねぇ。今まで見たマンションの中で価格・広さ・設備・駅からの距離がバランス取れていいマンションだと思います。
    周りの農家も良さそうですしね。
    営業の方も一生懸命してくださって・・・
    わがままも聞いてくれてると思います(o`・v・σ【+*+Thank☆You!!+*+】

  5. 67 入居済み住民さん

    ディスポーザーは 漂白剤・熱湯に弱いので
    キッチンでこの二つは流せないんですよ
    (説明書みてくださいね)

    我が家は夏の間 今までは魚料理の後のゴミは
    冷凍室で保管・・・してましたがディズポーザーのお陰で
    ストレスなし!!です。

  6. 68 59の入居予定さん

    67さま
    情報ありがとうございます。
    ナルホド、ディスポーザーは漂白剤だけでなく熱湯にも弱いのですね。
    魚の骨とかも砕けるんでしょうか・・・?(貝はダメと聞いたような。)

  7. 69 入居済み住民さん

    魚の骨は楽勝!!です。
    貝や梅干の種・果物の種はNGです。

    今 こちらは台風で強風です。

  8. 70 購入検討中さん

    先日資料を請求しました。
    資料を見て良ければ見学に行こうかと考え中です。
    お住まいになられている方にお聞きしたいのですが、
    上の階、隣の部屋の方の音など、どれぐらい聞こえますか?

  9. 71 契約済みさん

    70様
    上の階の音はよっぽど大きな音でなければ大丈夫です。
    隣は・・・まだいらっしゃらないのでわからないのですが
    音は あまり響かないんではないでしょうか??

    ゲストルームで遊んだときも上階の音はきになりませんでした。

    百聞は一見にしかず!!ぜひ見学してください。
    電車の音は本当にきになりませんよ。

  10. 72 購入検討中さん

    71様 
    回答ありがとうございます!
    マンションの見学は、はじめてなので色々不安なのですが、
    行ってみようかと思います。

    たびたびすみませんが、
    見学の際、必ずチェックしておかなければならない所、
    持って行ったら良いもの(メジャー等)ありますか?

  11. 73 契約済みさん

    我が家は 建築中に購入しましたのでちょっと違うと思いますが
    実際を見られるのであれば やはり日当たりなども気にされてもいいかと思います。こちらは西棟・西南棟・南棟と大きく3つに分かれますので
    予算や間取りを照らし合わせていくつか見に行かれればいいと思います。

    我が家は南棟で日当たりは問題なし!!高架より上ですので
    とても見晴らしがいいですよ。線路が近くを通っている割には北総線は
    気になりません。コンセントの位置クローゼットの位置などは確認されておいてもいいかもしれませんね。

    下り天井がタイプによって違いそれによって収納に支障が出るかもしれませんのでそのあたりはチェックしておくほうがいいかもしれません。

    8日9日はイベントもあるみたいです。ぜひ遊びにいらしてください。

  12. 74 購入検討中さん

    73様
    細かな説明ありがとうございました。
    高架より上で、南側の物件、うらやましい限りです。
    予算と検討してみます。

  13. 75 隣町の住人

    >74
    メジャー使って計るとすれば、洗濯機、冷蔵庫など目的の場所まで運べるか見た方がいいと思います。
    私のところは洗濯機が危なかったです。

    「やってダメならあきらめましょう」

    の一言でチャレンジし、ギリギリ入りました。

    置ける場所があるかは図面でわかると思いますが、運ぶとなると実際のドアの幅など気をつけたほうがいいと思います。

    これを気に新品を買うのも手ですね。

  14. 76 購入検討中さん

    75様

    74です。
    昨日、資料が届きました。
    近いうちに見学に行きたいと思っています。
    (見学ははじめてなので、色々と不安ですが)

    洗濯機、冷蔵庫ですね!
    廊下の幅、全然気にとめてませんでした。

    新品を買える余裕がなさそうなので…
    メジャー、持参します。

    ありがとうございました。

  15. 77 購入検討中さん

    今日見学に行きます。
    ここのメッセージが参考になりました、ありがとうございます。
    帰ってきたら、また書きますね〜。

  16. 78 契約済みさん

    74です。
    色々悩みましたが、購入する事にしました。
    掲示板、参考になりました(ありがとうございました)
    メジャー持参し、廊下、扉、下り天井、確認しました。
    今、ローン審査中です。
    無事通れば、近いうちに引っ越す事になりそうです。
    引越しの際は何かとご迷惑をおかけすると思いますが、
    よろしくお願いします。

  17. 79 契約済みさん

    78さん おめでとうございます!!
    今週だけで3件の引っ越しがありましたから
    お仲間さんはいっぱい!!いるとおもいますよ。

    また ここでいろんなお話できればいいですね。

  18. 80 契約中さん

    79様
    78です。
    ありがとうございます。
    私は、かなり遠くからの引越しとなるので、
    土地勘もなく、周りに知り合いも全然いない状態なので、
    また掲示板で色々質問する事があると思いますが、
    よろしくお願いします。

  19. 81 契約済みさん

    80様
    我が家も200キロ離れた土地からの引っ越しでした!!
    もちろん2日にわたってになりましたので
    いろいろアドバイスできると思います。

    一ついえることは
    鎌ヶ谷は分別ゴミがかなりうるさいので
    この際不用品は処分されることをお勧めします!!
    やわらかいプラスチックゴミと硬いのが別れてるなんて!!すごいでしょ
    ・・・衣類は燃えるゴミではないみたいですし・・・

    では 楽しみにまっています!!

  20. 82 契約中さん

    81様
    78、80です。

    200キロですか!(すごいですね)
    私はもう少し近めですが、お仲間さんですね♪

    ゴミの分別大変そうですね(気を付けなければ…)
    慣れる様、頑張ります(苦笑)

    ではでは引越し頑張ります〜

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸