千葉の新築分譲マンション掲示板「グラン・レジデンスってどうでしょう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. グラン・レジデンスってどうでしょう Part6
匿名さん [更新日時] 2009-12-08 04:53:56

新スレです。


過去スレ↓
(PART1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39244/

(PART2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39318/

(PART3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39176/

(PART4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38905/

(PART5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46970/



こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 00:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 662 匿名さん

    >659さん

    658です。ありがとうございました。
    モデルルームで直接価格を聞くのですか?!
    うちも昨日の時点で電話したところ、まだ正式な価格は出ていないと・・・(一体いつ出るんだ?!)
    MRで要望書を書かれる人はその場で値段を聞いて納得して決めてたのでしょうか?
    まだ見ぬ金額に不安でいっぱいです。
    虫食い…全住戸のは全て売り出してからなんですかね…

  2. 663 匿名さん

    2トンの駐車場、松戸の物件もギリギリだったらしい。我孫子もギリギリか。

  3. 664 匿名さん

    658さん

    659です。
    要望書の段階では一戸に絞んなくてもよかったですよ。
    もしアクアの価格がわかって、このスレにいらっしゃることがあったら、
    南向きだと何㎡でいくらくらいとか、教えてくださるとうれしいです。
    多分レジのみなさんは「知りたい、でもMRにはいけない」と
    思ってると思うんです。もちろんわたしも・・

  4. 665 匿名さん

    661さん
    660です 情報ありがとうございます
    丁度93台ぴったしですか。それでは問題ありませんね。と言うことはこれから買い替えで2t
    以上の車種には乗れないってことですな。
    ちなみにトヨタで2t以上ですと、アルファード、エスティマ、ノア・VOXY(4WD車のみ)
    、クラウンマジェスタ(一部車種)、センチェリー、クルーガーL(7人乗り),ハリアー(240G以外)ランドークルーザー、ハイラックスサーフ(4WD)、ハイエースですね。
    しかし残り15戸位の確率が少ないとは無責任ですね。

    663さん
    松戸の物件の場合は2t駐車場で問題になったのではなく、1550以下の高さ制限で
    揉めたと記憶していますが・・・

  5. 666 匿名さん

    我孫子の南口の岩盤浴に行ってきました。初めてだったのですが サウナの苦手な私もゆっくりじっくり体を温めることができ 肩こり 冷え性などの改善になります。1時間半で1500円で、今週中に来店すると次回から使える半額券がもらえます。店内はそれほど広くないのですが 適度に人の出入りがあり いい感じでした。発汗を促進するゆず紅茶 生姜紅茶などを頂いた後に岩盤浴をします。ペットボトルの水も貰えるので ホントに手ぶらで気軽にいけるのがいいですね

  6. 667 匿名さん

    >664さん

    658です。残念ながら私はアクア希望者ではないんですよ〜
    希望しているのは千葉ではありません。
    お役に立てなくてすみません。
    ちなみにうちの方だと南向き88平米(中住戸)で3000万円台〜という感じで、
    階が上がるごとに10〜20万変わると言う話でした。
    円台〜って0から99じゃ100万ほど変わってきますよね。
    私は角住戸希望なんですが、一体いくらなんですかねぇ。。。
    グランド&アクアに関係なくてすみません…

  7. 668 匿名さん

    664です。
    早とちりしてすみません。
    角住戸や最上階は人気が高かったと記憶してます。
    うまく購入できるといいですね!

  8. 669 匿名さん

    もうどうでもいいけど
    HPの写真って全然更新されてないまま・・・

    どうでもいいけどさ

  9. 670 匿名さん

    669さん

    たしかに更新されませんね〜。

    でも、現場までなかなか行けない購入者も多いのだから、
    きちんと更新してもらいたいものですね。

    こんなところに売主の姿勢が出ているというか、これから
    内覧会等でも不快な思いをさせられるのかな?と考えると、
    ちょっと憂鬱ですね。

    (ちょっと良い話題)
    日銀が年内利上げを見送りましたね。
    この調子だと、3月まで利上げないかもしれませんね。

    みなさんローンは決まりました?

  10. 671 匿名さん

    金消会の連絡とか、引越の連絡とか、締切りでしたね。忘れてた。

  11. 672 匿名さん

    完成状況を見てきました。東側のフェンスは完成。線路側のフェンスも年内完成目標かな?
    道の駅前の温泉も建物外観は完成してましたよ。内覧会のときは入れるのかな?

  12. 673 匿名さん

    日付変わってクリスマスイブですね。
    シティアやエールでは、ほんの数件ではありますが、
    バルコニーでのイルミネーションを楽しんでいるお宅も見受けられます。
    レジ1でキレイに飾り付けに凝るお宅があったりすると、
    レジ2の我が家から楽しませていただけるかも・・・。
    (おそらく共用廊下に出ないと見えないとは思いますが)
    でも、もしかしたら規約がどうこうって意見も出ちゃうのかな?

  13. 674 匿名さん

    引越しの見積終わりました。
    私の場合、家を買い替えで仮住まいへ引越しする必要が
    あったため引越しのサカイで見積をお願いしたところ
    1月平日の金額で約9万円でした。
    今回の指定業者の見積は3月の中旬なので金額は2倍位かなと
    思ったら、なんと!!ビックリ27万ちょっと。
    業者が違うけど約3倍になっていました。
    荷物の量も移動距離も変わらないのに。
    皆さんの所の見積金額は通常時の何倍になっていましたか?

  14. 675 匿名さん

    674さん
    サカイは安いですね〜我が家は正月明けに見積もりをお願いしていますが…期待しないほうがいいみたいですね。ちなみにサカイ&指定業者に頼んだ見積もりは 家族何人分の 何kくらいの移動でしょうか?参考にしたいので差し支えなければおしえてください。

  15. 676 匿名さん

    引越業者はボロ儲けですね。

  16. 677 匿名さん

    675さん
    674です。
    3人家族で3LDKの部屋の荷物量です。
    移動距離は1km以内ですが金額が変わるのは
    トラックの大きさや台数で決まるそうでして
    移動距離が近い場合にはあまり変わらないそうです。

  17. 678 JIS

    674さん
    引越し見積もり情報、ありがとうございます。サカイさんは安いですね。
    指定業者はすごいお値段ですね。まあ3月末なので20万までは分かりますが・・・・

    やっぱりゆっくり引っ越すことにします。

  18. 679 匿名さん

    我が家も指定の引越し業者で見積もりしてもらいました。
    4人家族、3LDKからの引越しで2tトラック3台使用で
    35万!!でした!もう、びっくりです!!(3月中平日引越し予定)
    我が家にはベット、ソファーなどはないです。
    来年に入ったら他社にも見積もりしてもらいます。
    ちなみに、見積もりに来てくださった方に
    幹事会社を使うメリットは?と聞いたところ
    「たくさんのスタッフがいる為、新居での搬入が2時間はかかりません!」
    とだけでした・・・
    日程の融通などもしないとのこと。
    だったら他社でもいいかな〜と思っています。

  19. 680 匿名さん

    引越の金額ってそんなにちがうのですかぁ〜
    ちょっと、びっくりです。 我家も3月中及び幹事会社での引越しを頼もうと思っていたのですが、
    金額が2倍も3倍も変わるのであれば、考え直す必要がありますね。
    大体15万円くらいと考えていたので・・・・30万を超えるとなると・・・無理ですわ!
    外の人の情報も教えてくださいね。 私の見積もり依頼は、1月中旬なので、その時には書き込みをします。

  20. 681 匿名さん

    675です
    677さんありがとうございました。我が家も同じような条件なので、見積もり聞いて驚く準備しておきます(笑)ベッドもソファーもダイニングテーブルもないので少しは安いかもしれません(笑)
    確かに2時間の枠で搬入しなければならないとするとスタッフは沢山必要でしょうけど、他社にも同じ条件で見積もりしたとしても 30万超えるのは大阪ー東京くらいの距離が必要ですね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸