千葉の新築分譲マンション掲示板「セントラルコート船橋習志野台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 習志野台
  7. 北習志野駅
  8. セントラルコート船橋習志野台
匿名さん [更新日時] 2010-03-09 20:49:01

セントラルコート習志野を検討中の方 色々と情報交換してください。

先日、モデルルーム見てきましたが・・・マンション自体は良さそうですが、接客態度が かなり良くなかったのが残念です。

所在地:千葉県船橋市習志野台4-34-18(地番)
交通:東葉高速鉄道 「北習志野」駅 徒歩11分
   新京成電鉄 「北習志野」駅 徒歩11分
   新京成電鉄 「習志野」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2007-09-03 01:00:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルコート 船橋習志野台口コミ掲示板・評判

  1. 2 土地勘無しさん

    隣にマンションが建っているようですが、
    日当たりとかはどうなんでしょうか?

  2. 3 申込予定さん

    >2
    図面で説明してもらったんですけど、冬至の時期で夕方1,2階が陰る、
    くらいだったと思います。日当たりは、そんなに悪くないようですよ。

    スーパーも近くてなかなか生活しやすいかなぁと、思っています。

  3. 4 ご近所さん

    北習志野駅周辺は、公団団地の老朽化で以前に比べてさびしくなってます。

  4. 5 賃貸住まいさん

    最近北習志野近辺に新築マンション多いですよね?
    ってコトは団地は古くなってきても、人は増えてくるのかなーって気がします。
    それにアクセスの面でも電車代の高さは除けば結構いいと思います。

    モデルルームと現地を見てきたけど、このマンションの出口のある場所って一方通行だから周りの交通量に比べてもだいぶ静かでした。

    結構住みやすそうでしたよ。

  5. 6 匿名さん

    団地は古くなって→常盤平団地のようになる危険大だよ。

  6. 7 匿名さん

    北習志野はUR賃貸が多いので大手町直通ですし近い将来大規模再開発に入ると思いますよ。常盤平は住民自身が家賃高騰を嫌がり建替えを拒否したのですから孤独死の連発はある意味自業自得ですね。

  7. 8 購入検討中さん

    ここに限らず、機械式の駐車場って音とかはどうなんでしょうか?
    夜中に車を出したりした時に音が大きいと迷惑ですよね?

    それと防音についてはどうなんでしょう?フローリングの等級はLL45だそうですが、ここって二重床二重天井ではないですよね。
    結構音ひびくんですかね?

  8. 9 物件比較中さん

    習志野台4丁目実際見てきましたが、結構閑静な感じでいい住宅街ですね。
    ただ、道がちょっと狭いかなって気がします。
    後ろのレクセル?のマンションが機械式駐車場に対してクレームをつけてるようですが、問題はなさそうです。

    実際書き込み少ないですが、購入予定の方ってどれだけいるんですかね?

  9. 10 匿名さん

    ディスポーザー・オール電化・浄水器・食器洗浄機・オートロック・セキュリティ・広めのポーチ等、最近人気の物が一通りそろっていて、なおかつ広さも標準以上って所が結構魅力です。
    値段も習志野周辺では安い方ではないと思いますが、設備等考えると妥当かな。

    最近津田沼エリアが色々と注目されてるけど、津田沼も近いし。
    東葉高速線沿いでは北習志野・八千代緑ヶ丘辺りがいいかと思ってます。

  10. 11 匿名さん

    北習志野 再開発で検索かけたら、でてきた。
    今後再開発の予定あり。
    将来性は問題なし。

  11. 12 サラリーマンさん

    No.08 さん、二重床・二重天井も一長一短のようですよ。よく調べたほうがいいかと。
    北習志野はアクセルは結構いいかと思いますが、やはり東葉高速の運賃の高さが引っかかります。
    津田沼・西船橋等へのアクセスはいいし、駅前の商店街で何でもそろうので、住むには快適な場所だと思います。

    市川のタワーマンションの事件を考えると、どのマンションも大丈夫なのか?って思ったりもしますが、デベを信じるしかないのかな・・・

  12. 13 購入検討中さん

    成田街道の渋滞どうにかならないものか。
    それとTSUTAYAのような便利なものが無いのがネック。
    物件自体MR見る限りよさそうな気がする。
    住宅性能評価も受けてるみたいだし。

  13. 14 匿名さん

    ここは書き込みが少ないですね。
    北習志野は人気ないのですかね?
    スーパー、病院(総合病院、小児科、歯医者)、図書館、銀行、公園、小中学校、幼稚園、公民館など徒歩圏内でいいと思いますが何でだろう?
    JRが遠いのと最寄駅まで少し遠いからかな??

    建物も日当たりが良くていいですね。
    バルコニーが半透明ガラスで華奢な建物のイメージをもっていましたが、
    南側もシートが外れるてみると外観は意外といいですね。
    パンフレットより黄色居壁だけど、これもありかなって思います。

    そういえば、隣の赤い旗はどうなったかご存知のかたいますか?
    解決しそうですと聞いたのにぜんぜん旗はあるままだなーと思っていたのですが・・・。

  14. 15 匿名さん

    赤い旗は一個だけしか残ってません。
    話を聞いたら、解決したそうですがそこの家だけ最初から何も言って来ず旗だけ掲げてるらしいです。
    賃貸の住宅らしく地主さんとは解決済みだそうです。

    内覧会行ってきましたが、機械式の駐車場も思ったよりも全然静かで、マンションの入り口もとてもすっきりとしたいい感じになってました。

    たしかに北習志野はあまり注目されてないのですかね?
    とてもいい物件だと思いますが・・・

  15. 16 匿名さん

    教えてくださりありがとうございます。
    解決したなら良かったです。

  16. 17 匿名はん

    購入者の方、もしくは検討中の方っているんですか?

  17. 18 匿名さん

    昨日、現地に行ってきましたがすでに完成していて即入居可能物件なのに
    駐車場に止まっている車はゼロ?に近く、カーテンのついている部屋が
    棟内のモデルルームだけ?というくらい入居者がいない感じでした。

    昨年の12月中旬に完成して12月末に入居できると以前の広告には
    記載されていたのに、どういうことになっているのか不思議です。

    現在の広告では第3期販売中なので半分くらいは入居していてもいいと
    思います。実際はほとんど売れてないんでしょうか・・・・。

    あやしかったのでモデルルームには入らず建物だけ見て帰りました。

    購入された方、入居された方いらっしゃいませんか?

  18. 19 匿名はん

    現在5〜6世帯は入居していると思います。

    週末になると車が出入りしているので、入居準備の人もいると思います。

    さらに毎週見学の人は結構きてますよ。

    どうやら3学期終了の後に引越す人も多いようです。
    半分くらい売れているのかはわかりませんが、間違いなく入居している人はいます。

    北習志野の駅前のべリスタですら、まだ完売していないのを考えるとここだけ特別あやしいというわけではないと思います。

    現在はマンション全体が買い控えや、完成してからじっくり選ぶ傾向にあると思います。

  19. 20 匿名さん

    おどろきの新価格2,480万円とホームページにでてました。
    400万円くらい値下げしているようです。
    ホームページに値下げ価格を載せるとは相当苦戦している様子。

  20. 21 匿名さん

    完売していないのに、住宅情報ナビからも、
    日本中央地所(デベ)のHPからも、
    物件情報が削除されています。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸