千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム サンシエルタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 中根長津町
  7. 馬橋駅
  8. レーベンハイム サンシエルタウン
管理人 [更新日時] 2019-05-20 20:09:10

レーベンハイム サンシエルタウンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レーベンハイム サンシエルタウンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



施工:長谷工コーポレーション
売主:タカラレーベン
売主:宝ハウジング
販売代理:宝ハウジング
管理会社:レーベンコミュニティ

所在地:千葉県松戸市中根長津町274-2、287-2(地番)
交通:常磐緩行線 「馬橋」駅 徒歩7分
   流鉄流山線 「馬橋」駅 徒歩7分
   常磐線 「馬橋」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム サンシエルタウン口コミ掲示板・評判

  1. 32 匿名

    >29さん
    確かにあのエリアにしては高い気がします。
    周りは何もないですし、工場とパチンコ屋だけ!それであの値段は強気ですね。
    もっと良い物件はありますよ!入居して半分以上売れ残りは厳しいでしょう。

  2. 33 匿名はん

    購入しました。 まだたくさん売れ残ってるというのは本当でしょうか。
    私は主人の転勤で引越しなんですが、正直あまり馬橋の事はしりませんでした。
    あんまりよくない物件なのかなぁ。
    すっごい不安になってきました。

  3. 34 匿名さん

    本当ですよ!恐らく半分以上。
    松戸周辺の物件は売れ残っている物件が多いのは事実です。
    完成後1年経ってもまだ販売をしているところもありますからね。
    ここは完売までどのくらいかかるのだろう?

  4. 35 匿名さん

    馬橋という土地に将来性が無い事が原因だろうね。
    16号の向こうのマンションはとうとう中古になってしまった。
    たとえ駅ビルができても、そこだけしか光明は無いよ。
    もう寂れていく一方だろうね


    レーベンのマンション自体は悪くないが・・・

  5. 37 匿名さん

    このマンション、惜しいな。
    馬橋でなきゃ、即完売だろうに
    あの環境で新居を構えてもむなしいだろうに

  6. 38 匿名さん

    馬橋を良く知らないで、モデルルームとその周辺だけ見て買った人は気の毒だな

  7. 39 匿名さん

    先週末、内覧会でしたよね!物件自体の出来はどうなんでしょうか?
    某サイトでは売れ行きのコメントがあり、40戸位残っているとか・・・
    でも、実際は逆で売れているのが40位ですよ!

  8. 40 周辺住民さん

    駅から現地に行くまでの道が寂しくないですか?
    夜帰るとき怖そうですし(特に陸橋の下)、コンビニなど
    ちょっとした買い物弁も悪そう・・・
    マンションの近くまで来ても治安は悪そうですしとても夜一人では
    出歩けない雰囲気ですよね。
    あの価格であれば他を探します。

  9. 41 ご近所さん

    馬橋はあんまり治安よくないですね。空き巣とかもおおいし・・・
    スーパーもことごとくつぶれて、生活するのは不便かも。
    高い買い物なので、よく見極めてから購入しましょうね。

  10. 42 購入経験者さん

    マンション自体はなかなかいいよ。
    でも立地があれじゃ、あと300万下げてもいいくらいだ。
    販売は売り渋りを装って強気に見せているが、半分以上残っているらしく、売れ残り必至

  11. 43 匿名さん

    半分以上売れ残りですか?やっぱりそうなんですか?
    確かにあの場所では価格が少し高いような気がします。
    それでしたらTX沿線のほうが今後便利になるので、そちらを検討したほうが良いですかね?

  12. 44 入居予定さん

    1週間後の入居を楽しみにしています♪
    やっぱりまだまだ売れてないですよね〜。
    説明会や内覧会、他の購入者にほとんど会いませんでしたもの〜。
    だから20戸くらいしか売れてないと思ってました。
    思いっきり田舎でもないし、かと言って便利そうな感じでもないし、
    中途半端な感じの所だからですかねぇ。
    そういう所がうちにとってはよかったんですけどね(^-^)
    価格は、高いですか・・・?
    前の家を売ってから近くのマンション借りて住んでますが、
    うちにとってはいい所です♪
    入居、楽しみだなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

  13. 45 ご近所さん

    え?完成しているのに半分も売れていないの?
    全て売り切るにはあと1年以上かかりますね
    そうしたらどのくらい安くなるだろう?、新築じゃなくなるし
    急いで買わなくても安くなるの待ったほうがいいかも。

  14. 46 匿名さん

    生活利便性や建物の造り自体は可もなく不可もなくだと思いますが、よほど地縁がないかぎり敢えて購入に踏み切るには不安な街ですね。

    駅前を見たところ、不法駐輪の多さ(廉価で広い駐輪場がすぐそばにあるにもかかわらず)や、老若男女問わず交差点を信号無視、タバコのぽい捨ての多さ等から推測される住民層の規範意識の薄さを感じ、私は見送りました。
    ここに住むには相当「強い」人間でないと無理だと思いました。

  15. 47 購入検討中さん

    営業の人が感じ悪かったです・・・
    言葉使いもお客を馬鹿にしたような感じで
    「あなた他で買えますか?、ここしかないでしょ!」
    まじめに検討してるのに押し売りされてるみたいで嫌な
    思いをしました。
    無理に売ろうとしているのがこちらに伝わっているのに
    気づかないのでしょうか?

    担当さん変えてほしいです、みなさんはいい営業でしたか?

  16. 48 ご近所さん

    いいえ、言葉は丁寧でしたが、あまりに強気なので反論したくなりました。

    本当にマンションそのものは素敵なんですが、あの立地に永住する勇気もないのでやめました。

    休日の夜でも数件しか明かりがついてませんね

  17. 49 匿名はん

    確かに あの立地条件わ・・・
    日当たり最高で眺めも良いのですが

    お値段ももう少し安ければなーと思いました

  18. 58 入居済み住民さん

    住み始めて3週間たちました。
    今のところ快適です。
    日当たり最高ですごく静かです。
    ラブホテルとパチンコ店は全く気になりません。
    気にしようと思えば気になるところは、朝・夕1分間
    倉庫のシャッターの開閉の音が聞こえることです。
    悪口ばかりで悲しくなってしまいますが、私たち
    家族にとってはいい所です。
    誤解されると嫌なので書いておきますが、私たちは
    住みたい街ランキングによく載る所にも住んでた事
    があります。引越しは主人は10回、私は8回してます。
    そんなにひどい所かな?って思います。
    いい、悪いと思う所は人それぞれですけどね。
    「悪いことをわざわざ書いてる人は、きっと今の生活に
    満足してないかわいそうな人なんだから、気にするな」と
    主人は言ってます。
    そうですよね。自分が幸せなら、わざわざ嫌な言い方で
    書きませんものね。
    選ばなかった理由を書くのは、物件を考えてる方にとって
    勉強になることだと思いますが、書き方をもっと考えて
    ほしいですね。

  19. 59 近所をよく知る人

    以前私も馬橋に住んでいましたが書かれているほど悪いところじゃありません。
    確かに便利でもないですが松戸・柏に近いし静かで住みやすかったです。
    ファミレスやラーメン屋さんなど飲食店も多いし駅にも近いマンションだし
    いいと思うんですが・・・
    駅から近くてあの広さなら多少のことは気にならないんじゃないですか?
    あの辺には他に高い建物もないし日当たりは確保できそうですよね♪

  20. 60 購入検討中さん

    TX沿線、常磐線沿線で検討中です。
    即入居可で残り17戸のようですが、実際は何戸販売中なのでしょうか。
    広告はずーっとずーっと17戸のようですが。。。
    先日、現地に行った際は駐車場がガラガラでしたが。。。

    金利の上昇も気になるので完成済み物件を買うか、
    H20年竣工のTX沿線にするか悩んでます。

    即入居可は金利が今の金利が適用になるけれど
    あまりにも売れ残っているのは気になります。

    №58さん、実際どうでしょうか。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸