千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 959 申込予定さん

    >>942

    いったいどの場所から数えてるの??
    うちも気になったので、似たような時間帯に数えようと思ったけど、下からじゃ上のほうまでは見えないよ。
    西側ならちょっと離れたIKEAからならって思ったけど、全部は見えませんでした。
    しかも東側や南側をぐるっと回って、あんな狭いとこにたたずんで、買う気もないのに人の家の明かり見上げて指差し確認で数えてるなんて、気持ち悪すぎる…。しかも夫婦で??どんな夫婦だよ。ほかの物件に行っちゃってください。

  2. 960 ご近所さん

    ここもサザンのなんやかんや言っても、オート非常もうるさく環境が悪いじゃないですか。

    住民板より
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47166/

    結局、後から来てクレームばっかり。

    >>873
    の引用してるアエラの記事が正解庸ですね。

  3. 961 匿名さん

    で、どのくらい入居しているか知る方法はあるのですか?
    もう憶測はやめましょう。販売時期が悪くて売れ残っているのですから。
    SAZANとあまり変わらないのにここまで差が出るなんて思いもしなかったでしょうし。

    サザンと比較して悪い点、良い点などありますか?教えてください。

  4. 962 匿名さん

    こんな便所の落書きみたいな掲示板
    誰も見てないでしょ。
    同じ人間が何度も書き込みしているだけで。
    サザンの掲示板にも混ざって書き込みしてるよきっと。

  5. 963 匿名さん

    >>958

    >「千葉で資産価値が下がりそうなマンション」スレでも

    ああっ、こんなところに連投クンが!
    誰にも気がついてもらえないんで、自分で言ってみたんですね。
    かわいいですね。

  6. 964 マンコミュファンさん

    そのスレでもここでも南船橋やらアエラやら取り上げるのは
    常駐する****の仕業でしょ。
    そうとう妬んでいるらしい。

  7. 965 購入経験者さん

    >>957
    「(笑)」←この辺から必死さと幼稚さがにじみ出ていますね。
    人の真似でしか対抗できない。

    一生懸命連投しているようですが、買えないと色々と大変なんですね。

  8. 966 匿名さん

    オートの音の書き込み。
    あれって自作自演でしょう?

  9. 967 匿名さん

    >873の引用してるアエラの記事が正解庸ですね。

    引用してるのは、自分だな。「ご近所さん」
    しかもそんな創作記事、AERAにはない。

  10. 968 匿名さん

    >>967
    日本語もまともにできないような人の相手することないですよ。
    日本の人じゃないなら仕方ないですけどね。

  11. 969 匿名さん

    勝手に創作した記事を掲示版に貼っただけなのに、それが本当にAERAの記事と勘違いしてしまう人がいたんですね。
    騙されやすいん人なんでしょう。しかも自作自演が多い。救いようが無いですね。

  12. 970 匿名さん

    >>961さん

    >で、どのくらい入居しているか知る方法はあるのですか?
    >もう憶測はやめましょう。

    憶測ではなく「事実」を確認できる情報ソースは販売代理会社であるフージャーズの決算報告です。

    http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10108907/200811141634...

    ここから「事実」としていえるのは、「9月末の時点で引渡済が78戸だった」ということですね。
    現時点で実際どのくらい入居しているかは憶測の域を出ませんが。

  13. 971 購入検討中さん

    船橋市は子どもの医療費助成とかどうなっていますか?
    幼稚園は私立しかないと聞いたのですが。

    船橋市在住の方いましたら、子ども関係のこと色々教えてください。

  14. 972 物件比較中さん

    わずか3か月で78戸も売ったんですか?
    そしたらまずまずですね。

  15. 973 匿名さん

    3か月で78戸ということは、
    総戸数684戸ですからこのペースでいけば今後2年ちょっとで完売になりますね。

    ただし、販売当初3か月のペースを今後ずっとキープできれば、の仮定つきですが。

  16. 974 匿名さん

    販売当初よりも値下げした後の方が売れているみたいです

  17. 975 購入検討中さん

    再値下げしないと売れないのでは。
    フージャースはもう会社自体がやばいみたいですね。
    販売代理変わったりするんですかね?

  18. 976 匿名さん

    なるほど。フージャースの第3四半期決算(10〜12月)に注目ですね。

  19. 977 匿名さん

    フージャースより心配は売主。お金なくて広告できないんだから。

  20. 978 購入検討中さん

    クレセントハイツは値下げ等はしないのでしょうか?販売代理と売り主の関係
    販売代理の値下げはあるのか等わからないので誰か知っていますか?

  21. 979 サラリーマンさん

    サザンは売れたのに・・・ ここはどうして売れないんだろ

  22. 980 匿名さん

    売れてるよ
    売れないとレッテルはってるのは柏のニートだろ?

  23. 981 匿名さん

    疑心暗鬼

  24. 982 購入検討中さん

    全住戸入居になるといいですよね。
    ここのすぐ近くにある小学校、中学校の評判はどうなのでしょう?
    あまり良くないと聞いたことがありますが。

  25. 983 匿名さん

    クレッセントが潰れない限り競売にかかるということはないですね。ただグランドホライゾンを担保にリーマンから融資を受けて営業していたので融資元が潰れて今は身動きがとれない状態ではないでしょうか。現に広告も打ってないようですし、資本金1000万の体力しかないので大型物件の販売は厳しいと思います

  26. 984 匿名さん

    まだ78戸か…。夜の明かりだともっと売れてなさそうだが…。営業の人も屋上の駐車場にとめてたり涙ぐましい努力してるのに…

  27. 985 住民さんB

    ↑?78戸?
    ここに来られたことある方ですか?
    流石にそれはナイナイ(笑

  28. 986 入居予定さん

    >>955さん

    船橋インターから2つめの信号を右折してからは、道なりでつきあたりまで直進しています。

    つきあたったら信号を左折、左折してすぐのセブン手前を右折、小学校の先を左折、信号を右折して船橋橋に出ます。

    船橋橋信号をすぐ右折、そこからはビビット辺りを抜けて行ったり、直進して海沿いに出て信号を右折する場合があります。
    海沿いの信号を右折してからオート方面に左折すると丁度ホライゾンの駐車場の辺りに抜けられますよ。

  29. 987 匿名さん

    1ヶ月前は夜の明かりが20軒ほどでしたが今はどうですか?

  30. 988 匿名さん

    今は300件ほどです

  31. 989 匿名さん

    完売まであと5年くらいかな?
    もちろん再値引きしての話でね。

  32. 990 匿名さん

    多分賃貸になると思う

  33. 991 住民さんA

    No.942 といい、なぜ、購入するつもりのない物件の住居数を数えるのでしょうか。
    何だかかわいそう。買えない人の僻みかな。
    それも夫婦揃ってって本当に怖い。
    残念ながら11/22はいいふうふの日で夫婦仲良く外出してました。
    外出してる時に自分のマンションを遠出で見ましたが、いつもついてる電気は殆ど消えてて
    外出してる人が多かったみたいですよ。
    それも6時くらいに見に来てる人もいるみたいですが・・・・・
    ここの物件は夫婦だけで住んでる人も多いみたいですよ。だから共働きしていたらそんなに早い時間帰ってません。

    人の家の数を外からカウントするのいい加減やめて欲しい。

    何でそんな事気にするのか分かりません!

  34. 992 匿名さん

    マジレスしちゃうと200戸位は若松団地建替え時の住民転居用に必要なので
    URと話をつけて欲しいね。将来南船橋南口はお宝物件になるよ。ゲーテッドタウンとして。

  35. 993 物件比較中さん

    991さん
    942では無いけど、検討者は売れ行きを確認したいのは当然ですよ。
    一番確実な方法は、夜、明かりにより入居戸数を数えることじゃないですか。
    別に犯罪行為じゃないし。
    空室ばかりのマンションは購入したくないですからね。

    付け加えると、平日のよる明かりが少ないと、言い訳は共稼ぎが多くて帰りが遅いから。
    今度休日を指摘されると、休日は外出者が多いから。

    じゃいつ部屋にいるんですかね。

    検討者は実際どのくらい売れていて、将来はどうなのか知りたいだけです。

  36. 994 匿名さん

    78戸は間違いないんじゃない。フージャースの7−9の決算書に出てるから

  37. 995 匿名さん

    一番確実な方法はMRで営業にきくことです。

  38. 996 匿名さん

    デビルマンの替え歌
    今日も明かりはポツン・ポツン。
    今日も明かりはポツン・ポオ〜ツゥ〜ン〜。

  39. 997 匿名さん

    確実なのは千葉地方法務局船橋支局で登記簿を閲覧することですね。リーマンの抵当権が設定されているので買う前に確認したほうがいいと思います

  40. 998 購入検討中さん

    リーマンの抵当権とはどういう事なのでしょうか?教えてください。

    無知ですいません。

  41. 999 匿名さん

    まあ、契約して登記するときに外れますけどね

  42. 1000 匿名さん

    単に今の売主がこのマンション買うときにリーマンから金借りて買ったから担保になってるだけですよ。

  43. 1001 匿名さん

    リーマンはエンドユーザーに関係ないよ
    しつこく書いてるのは本当のうましか

  44. 1004 匿名さん

    必死で連投するのもどうかな?

  45. 1006 匿名さん

    yahoo!掲示板 №17874

  46. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53032/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸