千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    805の必死さを見るとそうでしょうね。

  2. 809 匿名さん

    >>807
    嫉妬専用スレというのは同意。
    ただ、立地とかも中傷されているので周辺ではないね。
    違う地域からの嫉妬でしょう。
    船橋市千葉市の奥地の方かな?

  3. 810 物件比較中さん

    船橋市合併の話いよいよ市政便りに出ているようですね。政令指定都市になると色々な面で良くなるところが出てくると思います。悪くなるところももちろんあると思いますが。
    合併した場合、市の名称等はわかりませんが、東京23区と隣接する横浜市に次ぐ大きな市ということになるでしょうか。住宅都市にしていきたいというようなことが書いてありましたが、どのようになっていくのか本当に楽しみです。この地区も変わっていくのでしょうかね。。。

  4. 811 匿名さん

    >まあ、住んでみないとわからないでしょうけど。
    オートのうるさい音は確かに住んでみないとわかりませんね。

  5. 812 匿名さん

    >売れていても売れていなくても中傷おおいですよね。
    >根底にあるのは買えない人たちの嫉妬でしょうね。
    値引きマンションの代名詞でありあれだけ雑誌に大々的
    に売れ残りマンションと取り上げられたマンションに
    嫉妬する人なんていないでしょうに。
    ここを買えない人はよほどの低所得者でネットに書き込む
    お金なんかないよ。
    釣りですか?(笑)

  6. 813 匿名さん

    >>812
    ヒマですね。
    よほどの低所得者でネットに書き込むしかやることがないのでしょうね。
    哀れw

  7. 814 匿名さん

    >>813
    君もね。

  8. 815 物件比較中さん

    ここ買う人の年収って平均400万位?

  9. 816 匿名さん

    >中傷が多いのは自分の選択に自信が無くって、
    >すぐに反応・反論してしまう購入者がたくさんいるマンションの掲示板だね。
    >そういうところはもちろん売れていない。
    ここはその典型だね。

  10. 817 匿名さん

    805:中傷が多いのは自分の選択に自信が無くって、
    すぐに反応・反論してしまう購入者がたくさんいるマンションの掲示板だね。
    そういうところはもちろん売れていない。



    自分で中傷してるって認めたね(笑)。
    該当者は1人(笑)。
    口調が一定でわかりやすいよ。
    一日中掲示板をチェックしてるようできもい。


    ところでこんな天気でも結構来てましたよ、今日も。内覧会だったのかな。

  11. 818 匿名さん

    >ところでこんな天気でも結構来てましたよ、今日も。内覧会だったのかな。
    冷やかしでしょう・・・。

  12. 819 匿名さん

    >根底にあるのは買えない人たちの嫉妬でしょうね。
    この価格を買えない人となるとかなり限られますね。

    >ここ買う人の年収って平均400万位?
    嫉妬しているのは年収200万以下の人達でしょう。
    それ以上あればここは買えるので嫉妬はしないでしょう。

  13. 820 匿名さん

    普通の人は、冷やかしするほど暇じゃないでしょうに・・・。

    もう少し現実をみないと。

  14. 822 匿名さん

    今の住まい、頭金4000万入れてローン組んだが、ここならキャッシュ買いだったか。ま、のんびり返しますわ。

  15. 823 入居済み住民さん

    内覧会の関係者がお客さんといましたよ。
    だからそうかもしれませんね。

    しかし、一人で中傷を続けるってお仕事としか考えられませんけどね。
    だって悪口を一日中書いていても自分の得にはならないでしょ。
    皆に嫌われるだけで。。だから相手にしないのが一番。

  16. 824 匿名さん

    売却査定依頼を仲介業者にだしてみるといいです。
    真実を知る一番の方法です。

    ただ、残念ながら、すごく不愉快になる数字がでてきますけどね。

  17. 826 824

    ああ、すいません。アンカーを付け忘れました。
    824のレスは、822さん宛てです。

  18. 827 匿名さん

    仲介業者も色々あるようで、値引きというか物件の適正価格を交渉してくれる仲介業者もいるようです。どなたか使ったことある方いますか?
    どうなのでしょうか

  19. 829 ビギナーさん

    なんだかわかりませんが、もっとこの物件について参考になる話はできないのでしょうか。

    フージャースコーポレーションが危なそうなのは前スレからもわかりましたが、フージャースが民事再生もしくは倒産と言うことになった場合この物件に影響はあるのでしょうか?

  20. 830 匿名さん

    >フージャースが民事再生もしくは倒産と言うことになった場合この物件に影響はあるのでしょう>か?
    潰れたデベ、潰れそうな売主・・・。
    だれが補償するでしょうか・・・?

  21. 831 匿名さん

    フージャースって、ただの販売代理でしょ?
    潰れようが関係ないのでは?

    たとえ潰れなくても、契約して入居しちゃったら付き合いは無くなると思うよ。
    たまにDMが来るくらいかな?

  22. 832 匿名さん

    >フージャースって、ただの販売代理でしょ?
    >潰れようが関係ないのでは?
    確かに販売代理は関係ありませんが、
    潰れそうなのは売主です・・・。

  23. 833 購入検討中さん

    クレセントハイツはつぶれそうなのですか?情報あるなら教えてください。
    外資でどうやって調べればよいのかわからなくて。。。

  24. 834 匿名さん

    >>832さん
    そうなんですか?
    今までも何度か書かれていましたが、結局誰も根拠を示せなくてただの嘘ツキとしてスルーされていましたが、
    ちゃんとソースがあるのですか?ぜひ教えて下さい。

  25. 835 匿名さん

    何で皆さんはいちいちニートの相手をするの?
    無視したほうがいいって言ってるじゃないの。
    どっちもどっちだね 相手にして・・・
    まさかこれもすべて自作自演だったら怖いね。

  26. 837 匿名さん

    ここすらって。ここはまだまだ高いですよ。
    千葉県のほかのマンションと比べても
    年収の5倍基準であれば、年収600万以上ないと厳しいでしょうね。
    だから手の届かない人に妬まれる。

  27. 838 物件比較中さん

    平均が4000万弱だから
    年収800万以上ないと苦しいでしょう。
    後の支払いが。

    問題はこのくらいの収入層にアピールする要素が非常に少ない。
    逆にこの環境とマンションに魅かれる所得層には高くて買えない。
    そこに需要と供給ギャップが起こって売れ残っているのでよ。

    またそれが理由で突っ込む要素もいっぱいあるわけで。

  28. 840 周辺住民さん

    誰に対する、どういう質問ですか。
    興味があるので教えてください。

  29. 841 購入検討中さん

    >>837
    5倍基準って頭金なしの発想でってこと?
    4,000万の物件がほしけりゃ頼むから貯蓄してくれよ。
    金もためられないやつはマンションなんか買わないほうがいいと思うんだが

  30. 842 購入検討中さん

    で、ここは売れているのですか?現在何割くらい売れてるか教えてください。

  31. 843 入居予定さん

    借入金額と年収が比例してるとか頭金があればどうとか、
    無知な人が多いですね。
    住宅ローンを組めない人たちの外野のざわめきと思って聞き流します。

  32. 844 購入検討中さん

    この物件検討中ですが、まだ下がりますか?
    外資というのがわかりにくさだと思うのですが、誰か教えて頂けないですか?
    買い時を考えています。

  33. 845 841

    841
    違います。
    サブプライムのアメリカを含めた国際標準です。
    これを越えるとデフォルトの可能性が高いと言うのが常識です。

  34. 846 購入検討中さん

    >何で皆さんはいちいちニートの相手をするの?
    ここはニートでは買えないという言葉は自爆テロに近いですね・・・。

  35. 847 物件比較中さん

    …いちいちニート云々ツッコむ人の方が意味無い。煩わしい。

  36. 850 ご近所さん

    船橋市市議会で、サザン住民からこんな陳情あがっています。(もちろん、却下!)
    後から入居してきて「補償しろ」はないでしょ!?

    -------------------------------------------------------------------
    1.オートレース場の騒音公害を防止するための具体的対策案の提示と、騒音レベルを法定基準値内に改善させる行政処分を行うこと。

    2.騒音防止のための即時実施事項として、●1 全レース車両に防音効果の高いマフラーを取りつけ、●2 レース直前のエンジン調整及び空吹かしを密閉された防音室内において行うことの2点を、財団法人JKA(オート振興会)に義務づける処分を行うこと。

    3.騒音被害による補償を行うこと。具体的には、防音換気扇の設置費用の助成及びクーラーの設置費用の助成を、被害住宅ごとに行うこと。

    4.レース時にバイクから発生する排気ガスの量を直ちに測定し、排気ガスを抑制するための具体的対策の提示と、法定基準値内でレースを実施させるようJKAに義務づける処分を行うこと。

    5.排気ガスを抑制するため、浜町付近の交差点において、より効果的な道路交通整備を実施すること。

    http://www.city.funabashi.chiba.jp/giji/gikaisite/seiganchinjo/20y3r/s...

  37. 851 周辺住民さん

    信じられないクレーマーがいるのですね。
    資産価値向上を願うのであれば乗ってしまえば。
    この世の中ごね得ですから。

  38. 852 周辺住民さん

    これを書いた人、ちょっと恥ずかしいね。
    内容を読むとサザンの住民のようだけど、理事会とかではなくて個人で出してるみたいですね。
    こういう人がいると理事会もやり難いだろうな。

    もうちょっと現実的な陳情にすれば良いのに。
    こんな一方的な内容じゃ、オート側も検討しようがないでしょうに。
    レース時間を短縮するとか、道路整備の警備員を増やせとか、いくらでも考え付くと思うけど。

  39. 854 匿名さん

    >850
    やっぱりうるさいんですねオートレース。

  40. 855 匿名さん

    習志野市あたりの極左さんが引越してきたんでしょうね。

  41. 856 習志野市民

    習志野市から引っ越したならあの地域の環境はみんな知ってますよ。いくら船橋市でもあの場所はねぇ・・・。渋滞・騒音・環境、どれをとっても習志野市内に住んだ方がまし。
    風がある日は習志野市内まで騒音が聞こえてくるんですから。
    オートレースとか知らない他民が駅近・ららぽで買ったんじゃないの。後から来たあげくに陳情なんてねぇ。周辺環境をよく理解しないで、オート開催日以外の日に来て営業にいい様に言われて契約したんじゃなくて?。

  42. 857 匿名さん

    と、いつも携帯で出勤前にごくろうさまです

  43. 858 習志野市民

    いえいえ、ご声援ありがとうございます。

  44. 859 匿名さん

    習志野に住むならオートの横の方が幾分ましですね。

  45. 860 習志野市民

    それは人それぞれ。
    なら文句を言わない事。

  46. 861 周辺住民さん

    >727
    本当に広告してないんですね。夜は相変わらず少ししか明かりないし。大量に売れ残ってるのに広告しないなんて危ないんじゃないのここ。

  47. 862 匿名さん

    自分にレスつけるなんて・・・

  48. 863 匿名さん

    >やっぱりうるさいんですねオートレース。
    やはりAERAに書かれていたことは本当だったんですね・・。

  49. 864 匿名さん

    オートレースって、排気にマフラー付けてないんでしょ?
    暴走族がずーっとグルグル周ってるのと同じでしょ、それじゃ。
    消音器が無いんだから、うるさくて当然。
    サッシとガラスを強化しましょう。

  50. 865 匿名さん

    赤字でニーズの少ないレース場なんか
    とっとと廃止して量販店でもできてくれると
    活性化して皆が潤うのにね。。

  51. 866 購入検討中さん

    >>864
    今度から消音マフラーつけることになってますよ。
    それにずーっと走ることは無いですよ。

    中傷したいだけなら書き込まないほうが良いのでは?

  52. 867 周辺住民さん

    AERAは何の記事なんですか

  53. 868 住民さんα

    東です。
    ネット強烈に重いです。

  54. 869 匿名さん

    >AERAは何の記事なんですか
    売れていないマンション特集?

  55. 870 匿名さん

    違いますよ。

  56. 871 周辺住民さん

    今日からSAZANに設置されたドコモの基地局が運用開始されるらしいですね!
    ホライゾン向きにも電波を出すらしいので、ホライゾンもかなり改善されるんでしょうね。

  57. 872 購入検討中さん

    ここは住環境的にはよくないのでしょうね。ここまで売れていないので。。。

  58. 873 ご近所さん

    >867

    さらに東に進んだ南船橋駅から徒歩5分。築1年の大規模マンションでも大量の物件が中古市場に出されていた。地元の中年の女性はマンションを見上げて言った。「これだけ渋滞と騒音がひどいと、逃げ出したくなる人がいても不思議じゃないわね。」
    マンションの隣には人気の大型家具店「イケア」とオートレース場がある。休日には店を訪れる車で一帯は大渋滞し、レース開催日にはエンジンの騒音でマンション住民はベランダの窓も開けられないという。同業他社はこう切り捨てた。
    「昨年の新築物件は総じて高値だったので、中古で売りに出すには今は時期が悪い。しかもこのマンションは、施工した会社が倒産して信用度が低い。その上住環境に難がある。売却したくても、希望価格より相当低くなっているはずだ。」

    AERA 2008.11.10号 p.31「東京湾岸マンション急落」より引用

    …の、ことでしょ。(どっかにあったんでコピペ)
    私も読みました。結構酷い事書くね。

  59. 874 匿名さん

    朝日は赤字転落ですからね

  60. 875 周辺住民さん

    865やサザンの住民のように
    後から来て、オートレース場に色々クレームをつけるような住民がいたら、
    今後の管理が大変ですよ。

    ペット、タバコ、騒音
    なんか住んだ後に、非常にもめそうですね。
    サザンは大型犬をバルコニーに飼っていた人がいたようですし。

    ここも住民版では既に騒音を問題にしている人がいるようです。

  61. 876 匿名さん

    皆今の状況が好きで買ったとは思えないんだけど?
    将来を見越して買ったんじゃないの?

    オートレースがおしまいになるかもしれない

    インターが出来て渋滞が緩和されるかもしれない

    南船橋の駅にエレベーターがつくはずだ

    インターが出来たら空き地に商業施設が出来て住みやすくなるかもしれない

    どれもこれも5〜6年位住んでみないと分からないと思います。
    自分が住んでいた23区内の最寄駅周辺も便利な店が無いに等しかったけど8年で沢山便利な店が出来た。
    だけどここは倉庫街なので微妙…
    どうなるかは分からない。
    便利な街に化ける可能性が高い情報があるならば値下げはしないと思うけどなぁ。

    とりあえずネット環境が最悪ですね。

  62. 877 購入検討中さん

    街作りがどうなっていくかは本当にわからないところだと思います。
    市の合併の話もありますし。ただ、車を持っている人にとっては自走式駐車場、便利な道路が近い(渋滞問題もありますが・・・)と魅力的な点があるのではないでしょうか。
    倉庫街+ギャンブルという現在の南船橋駅周辺のイメージが、変わらなければ、便利な街としての開発はないのではないでしょうか。この不況が終われば、開発の可能性はあると思うのですが。

    私はもう少し様子を見て、下がったら買おうと思っています。

  63. 878 匿名さん

    南船橋が倉庫街+ギャンブルという役目を免れたとして、
    次にその役目を担うのはどこの街になるのでしょう?

    自分勝手すぎてイライラします。現状に不満があるなら買わなきゃいいのに。

  64. 879 入居済み住人さん

    ↑賛成。
    南船橋が好きで購入した人間もいるのです!
    別に、南船橋だけしかマンション売ってる訳じゃなし。
    倉庫だの、オートだの、競馬場だの!
    ついでにお教えしますが、南船橋のホームは馬の香りですよ〜だ!
    気に入らない人は、文句言いつつ来ないで結構!
    それでも、ここが好きっていう方達と暮らしたいですね。。。

    安売りマンションなら、今ならいっぱいあるでしょ、他にも!

  65. 880 購入検討中さん

    役割を担う。本当にあの広大な土地が必要なのでしょうか。倉庫街にしても。
    区画整理等をうまく行っていくことが企業にとっても市にとっても良いと考えるのですが。
    あとは、みな自分の考えを持っていくのは当然のことだと思います。自分勝手な考えだとしてもそういうことも含めて、購入を考えていくではないでしょうか。

    誹謗中傷を私は良いと思いませんし、書き込みをした方に対しての自分のいらだちを書き込むのはあまり良くないと思いますので、本当に良い意味での検討版であってほしいと思います。

    私はホライゾンの雰囲気は好きです。
    公園がもう少し充実していたら子どもにとっても良いのではと思いますが、サッカーくじの黒字化で、芝の校庭が増えていく計画もあるようです。船橋市の財政力に余力があればなのかもしれませんが。南船橋周辺も良い街作りが行われていってほしいと思います。

  66. 881 物件比較中さん

    880さんへ
    私はホライゾンの雰囲気は好きです。

    そりゃここが牛尾じゃなく鶏頭だからでしょ。
    あの環境と雰囲気のなかで新築マンション建てれば、
    お城のように見えますものね。

    マンションの敷地の中に入れば、悪くないと多くの人が思っていますよ。
    周りの環境が悪いのですよ。

  67. 882 匿名さん

    だから?
    嫌なら買わなきゃいいんだよ。

  68. 883 購入検討中さん

    だからここは検討板なんですよ。
    耳障りの良い話だけ聞きたいなら、
    住民板に行けばいかがですか。

  69. 884 匿名さん

    とっぷりと暮れた夕方6時ちょっと前、びっくりするくらいの闇のビル。

    私が確認した限り、明かりの見える部屋の数は以下の通り。

    ・東側3戸
    ・南側4戸
    ・西側13戸

    信じがたい事だけど、20戸。
    見逃しがあったと仮定して、うんと多めに見積もってもせいぜい1.5倍の30戸程度でしょう。全684戸の物件なので、今日の午後6時少し前の時点で部屋で電気を点けていらっしゃるのは5%以下?

    それとも、以前書き込みにあったように、皆さん、遮光カーテン使ってらっしゃるのかな? 光がまったく漏れないような、見たこともないような、ものすごく高性能な遮光カーテン。

  70. 885 匿名さん

    ↑覗きが趣味ですかぁ?
    捕まらないように気をつけてね☆彡

  71. 886 近所をよく知る人

    >>884
    屋上の駐車場にある車の数だけでも2、30台以上は確実にあるんだけど・・・

    まあ別に一生懸命になるのはいいけど。

  72. 887 匿名さん

    若○団地の人かな?
    見上げて見る灯が輝いて見えるのでしょうね

  73. 888 入居予定さん

    私もホライゾンの雰囲気が好きです。
    外観も素敵だし、駅まで徒歩8分ということも、ららぽーとやビビットスクエアが近いことも魅力です。
    敷地内に自走式駐車場やサイクルポートが100%設置されていることはもちろんのこと、
    シアタールームやゲストルーム等の設備、ICチップのセキュリティシステムやフロントのコンシェルジュサービスには高級感を感じます。
    他にも保育園が併設されていたり、フィットネスルームがあったり、ミストサウナやディスポーザ装備というのもいいな〜と思います。

    晴れた日には富士山も見えるんでしょうね。
    サンデッキで夜景や花火も見てみたいです。

    小中学校も保育園や幼稚園もすぐ近くにあるので、登下校も比較的安全に通えていいと思います。
    授業参観や運動会なども歩いて行けて便利ですし。

    オート音も月に数回程度だけなので、許容範囲かな。
    渋滞も平日は気にならないですよ。
    渋滞の時は千葉方面からなら湾岸からうまく抜けてくればすんなり帰れるし、東京方面からならうまく抜け道を利用すればそれほど渋滞にハマらずに帰れますよ。

    何度も足を運び、メリット・デメリット検討した上で決めました。

    入居が待ち遠しいです♪

  74. 889 匿名さん

    外からは見えない東棟のサイクルポートだけでもう50か所ぐらい埋まってるしね。
    それとも外部の人が勝手に停めてるのかな?
    近隣の人が毎回明かりをチェックするほど気になる物件というのはわかりますが
    ストーカーもほどほどにね。

  75. 890 匿名さん

    >>883
    買わないと決めた人も検討版に来る必要ないですよ
    建設的ではないネガレスは個人メモとしてチラシの裏にでも書いていればいい話です。

  76. 891 物件比較中さん

    >889
    一世帯一台とも限らないでしょう。
    それにしても少ないね。

  77. 892 匿名さん

    >>891
    いつもアンカーもまともにうてないあなたが
    MRにもいかず検討者じゃないことが分かる答えですね。
    サイクルポートなので一世帯分3台(幼児用含む)まで停めれますが。何か?

  78. 893 匿名さん

    >>892
    そんな書き方するから餌食にされるの。
    少しは考えろ。

  79. 894 サラリーマンさん

    この匿名掲示板での検討板の存在意義自体が
    ないともいわれてるし。
    まともに相手する必要もないよ。

  80. 895 匿名さん

    実際、この板に本当の検討者なんて少ないよ
    大半は891みたいなのばっかでしょ

  81. 896 匿名さん

    周りなんにもない(T_T)。帰りにお弁当買ったりラーメン屋に入ったりそういうことしようと思ってもなんにもない

  82. 897 891

    少しは検討してたんですがね。
    環境が受け入れられず、サイクルポートに思いを巡らす前に終わっちゃいましたけど。

  83. 898 匿名さん

    あじさいとIKEAがありますよ

  84. 899 匿名さん

    それは仕方がなかったですね。
    縁がなかったということでいつまでもこのスレにいないで
    前向きに他の物件を検討しましょう。

  85. 900 物件比較中さん

    888さん
    サンデッキ実際に見ました?
    屋上に無理やり作った、とっても???なデッキですよ。
    十人も同時の入れないような。
    景色も初めて高層階で景気を見る人なら、
    多少感動もするでしょうが、
    東京、晋浦安、海浜幕張の眺望と比べると????
    何じゃこの倉庫ヴューはって感じ。
    売り物といえば、電車に乗るのに、ドアから15分以内ぐらいかな。
    ここの検討者は、ほかの湾岸MSみたほうがいいですよ。
    とにかく眺望はガッカリでした。
    工業地帯なので。

  86. 901 匿名さん

    豊洲や芝浦あたりも同じ倉庫街で工業地帯だったね
    ただあそこはレインボーブリッジで需要はあるだろうけど。
    湾岸でまともな眺望期待するのであればどうしても駅遠になっちゃうしね。

  87. 902 匿名さん

    同じ倉庫でも南船橋とは異質のものに見えるから不思議。

  88. 903 匿名さん

    自転車一軒あたり3台しか停められないんですか?
    子供二人の家庭は入居するなってこと?

  89. 904 地元不動産業者さん

    湾岸でまともな眺望期待するのであればどうしても駅遠になっちゃうしね。

    ここもドアから電車に乗るまで時間を考えると、
    決して駅から近いとは思えないけれど。

  90. 905 匿名さん

    連投くん

  91. 906 入居予定さん

    900さん

    サンデッキは使用頻度や使用目的にもよると思いますよ。

    我が家は家族でたま〜にサンデッキにでも上がってみようかという程度だと思うので、
    同時に十人も入れなくても何の問題もないですよ。

    倉庫は確かにあるけれど、それも感じ方は人それぞれ。
    許容範囲だな〜って感じればそれはそれでいいし、夜は暗いので倉庫なんてたいして見えないから夜景や花火を見るのに倉庫はさほど気になりませんよ。
    それよりも・・南の暗い海をいいことにのんびりと空を見上げて星も見てみたいです♪

    私は毎日の生活を考えると、サンデッキの眺望や使用頻度よりも駅まで徒歩10分以内ということの方がメリット大きいなと感じます。

    優先順位の違いですよね。

    ここを検討している方は、それぞれの優先順位のもとメリット・デメリットを考慮して、ここにするか他にするか決めていけばいいと思いますよ。

  92. 907 購入検討中さん

    ここ、各戸のベランダも結構広かったですよ。
    ベランダでさえも10人以上余裕で入れるでしょうね。
    というか一人で何回も否定的な投稿をしているように
    見えますが内容を読む限りにおいては間違っているので
    MRにも行ってないようですね。

  93. 908 入居済み住民さん

    >>903
    サイクルポートは1区画3台までなんで余っていれば6台でも9台でも
    停めれますからご安心を。

    >>904
    ドアから電車に乗るまでうちは10分以内なんで
    苦ではないですよ。ここよりも駅から遠いマンションなんていっぱいあるので。

    サイクルポート確かに埋まってきてますね。今後も入居者が増えるのが楽しみです。

  94. 909 匿名さん

    ネガティブな書き込みは全部同一人物にします

  95. 910 匿名さん

    質問です。リーマンの抵当権がこのマンションには設定されていますが、破産会社の担保物件でも販売・引き渡しが可能なんですか?
    広告媒体に掲載されないのは、そういうことが原因なんでしょうか?
    また債権が執行され競売になるような場合、破産後の購入された売買契約は無効ではないでしょうか?

  96. 912 マンション投資家さん

    910 ?
    また作り話。連投くん。

  97. 913 匿名さん

    >サイクルポートは1区画3台までなんで

    こういうところにあるファミリー向けマンションって、一家3台程度じゃ足りない事が多いんだよね。でもまあ、入居数を予想するには、停めてある自転車の数に3掛けすればだいたい読める。

    入居者はまだせいぜい30戸程度でしょうから、自転車は全部で100台くらい停めてある?

    駐輪場の数量は全部で2000台前後なので、100台程度だとすると5%の入り。さびしいね。

  98. 914 匿名さん

    自転車の数ではなくて区画で数えれば?
    なんでサイクルポートで線引きしてあるのに自転車の数をわざわざ数えるの?
    もしかしてサイクルポートの意味を勘違いしてるのかな?

  99. 915 匿名さん

    >停めてある自転車の数に3掛けすればだいたい読める。

    あなたの計算ですと300世帯はいるということですね。

  100. 916 匿名さん

    結局、何ポートくらい埋まっているの?

  101. 917 近所をよく知る人

    908

    >>904
    ドアから電車に乗るまでうちは10分以内なんで
    苦ではないですよ。ここよりも駅から遠いマンションなんていっぱいあるので。

    これが本当なら、毎日走っているのですね。
    トレーニングしているのですか。それは健康的だ。

  102. 918 匿名さん

    >>915
    >あなたの計算ですと300世帯はいるということですね。

    業界の違いでしょうね。
    「三掛け」とは、30%と言うことです。例えば元の数字が100なら、三掛けは30。株用語で「半値八掛け二割引」などが有名。

  103. 919 匿名さん

    やはり値引きの話題がこれだけ有名になるとスれは荒れますね^。
    ところで先に買った人には遡及しての値引き話は無かったんですかね?
    結構遡及するところもあると聞きましたが・・・。

  104. 920 匿名さん

    >>917

    本気でいっているのであればあなたは相当歩くのが遅いですね
    それとも足が短いのかしら?

  105. 921 近所をよく知る人

    たぶんあなたより
    足は長し、歩くのも早いと思いますよ。
    歩くのも仕事の一つですから。

  106. 922 匿名さん

    それで10分以上かかるのであればおそらく妄想だろうね。
    足が長いって。

  107. 923 匿名さん

    ついに足長論争まで勃発か…。
    平和だなぁ。

  108. 924 購入検討中さん

    若松公園と目の前の波止場を見てきましたが
    公園はのんびりとした雰囲気でした。
    野球を楽しむ子供たち、
    テニスをやる大人や緑を転げまわる親子など
    ほのぼのとしていてとてもよかったです。
    漠然と持っていた公園のイメージとは程遠く
    かなり気に入りました。
    波止場もスペースがゆったりとありました。
    マンションから3、4分歩けば海を見ながらのんびりできそうな
    場所があることが分かりよかったですよ。

  109. 925 匿名さん

    9月末の引渡しが78戸(フージャース四半期決算より)
    契約数を含めすでに300戸は余裕で超えているでしょうね

  110. 926 匿名さん

    >>925
    車を持っていないと話にならない場所ですが異常に駐車場に停まってる台数少ないですよね…
    70は確実に無いです。
    それ以外の人は自転車のみなのでしょうかね?
    300売れてるとは信じがたい。

  111. 927 匿名さん

    このへんは渋滞もひどいし、駅、商業施設まで徒歩圏内なので
    車を持ってないと話にならない場所ではないでしょう。
    車を持たなくても十分過ごせますよ。

  112. 928 物件比較中さん

    70台は確実に無いことについてはどうなの?
    家のローンで車どころじゃなくなった?

  113. 929 購入検討中さん

    927さんへ
    荒らしの相手はしなくていいですよ。
    でまかせばかりだからね。

  114. 930 匿名さん


    持つ必要がないから無いんじゃない?
    ちゃんと書いてあるじゃん。

    東京近郊で電車通勤の人は車を持っていないことが多いですよ。

  115. 931 匿名さん


    そうだとしても300世帯で70台は少な過ぎはしないか?

  116. 932 匿名さん

    70ってのも怪しいね。
    屋上だけでも30以上はある。駐車場って5階建てでしょ?
    それに300って販売数であって入居じゃないでしょ。きっと。

    なんだか一生懸命ネガティブしている人がいるけど痛いのでは?
    書くこと何でも否定されちゃって。
    そしてあー言えばこー言うって感じになってしまってるし。

  117. 933 匿名さん

    車が70台でも300台でもいいけど、夜になって明かりがついている家が20戸前後ってどういうこと?

  118. 934 匿名さん

    20戸だけなわけない(笑)
    どの時間を基準に数えているのかもわからんしな

  119. 936 匿名さん

    中古で売る頃は南船橋が発展してマシになってるかもしれないよ〜

  120. 937 匿名さん

    一生懸命抗弁しているデベ男のほうが痛いね

  121. 938 匿名さん

    うん、そうだね。
    自分のところの売り物をもっと頑張って売れば良いのに、他所の悪口ばっか。
    それじゃダメだよ、デベ男。

  122. 939 匿名さん

    クローズアップ現代「急増する荒廃マンション」
    http://jp.youtube.com/watch?v=EPT8mGnrCFs&feature=channel

    大量のゴミが放置されたマンション。
    いま、全国各地で管理が破綻し、さらに修繕することもできなくなった
    マンションが急増しています。

    危険を感じればどんどん出て行くようになる。
    マンションの将来は真っ暗ですね。

    修繕積立金の滞納が2億9000万円ほどある、
    それをどうにかしないかぎり一切進まないんですね。
    後払いでいいだろうというわけにはいかないんですよ。

    自分の部屋だけね、いかに綺麗にしておりましてもね。
    集合住宅というのは全体として機能する、環境条件、
    環境が機能するためには空洞が生まれてはいけないんですね。
    ですから、空き室が生まれているということは、
    そこに住まう条件、が悪くなっている。

    ですから、そこに取り残される人というのは、
    語弊があるかもしれませんが、
    弱者、弱い人たちですね。出て行けない。

  123. 940 匿名さん

    デベ男は自分がネガ投稿の呼び水になっていることに気がついていないのかな?

  124. 941 入居予定さん

    911さん

    私の場合ですが、渋滞している時はどのルートでも抜け道を利用して帰ります。

    例えば・・篠崎インターから京葉道路を使って船橋インターでおりると100円で比較的空いているのでスムーズに帰れますよ。
    船橋インターからの抜け道は・・わかります?

    湾岸からだと、もし市川大橋を過ぎた辺りから渋滞していたら分岐で左方向へ進みます。
    信号はありますが直進よりも早く帰れます。
    それでも渋滞しているときは信号で左折して船橋インター辺りへ抜けます。
    高速の側道を使うと比較的スムーズに帰れます。

    細い道なのでわかりづらいと思いますが、詳細が載っている地図を見ればわかるかな?

    357と14号は、渋滞する時はあまり使いません。
    船橋インターから帰るときも、2つめの信号で右折して14号を通るのは船橋橋辺りの信号1区間だけです。

    時間がある時に抜け道を探索するのも楽しいですよ♪

  125. 942 匿名さん

    >>934
    >どの時間を基準に数えているのかもわからんしな

    時間帯ですか? 11月22日土曜日、午後6時ほんの少し前です。ほんの2日前の事。東側、南側、西側合計して20戸。私とカミサンと2人で別々に数えたのですが、目を疑いました。

  126. 944 匿名さん

    >>942
    連休の初日なんて出かけてる家庭が多いのでは?
    うちも出かけていましたよ。

  127. 945 匿名さん

    指をくわえてみてたのですか?
    暇そうでなによりです。

  128. 946 マンコミュファンさん

    羨望と妬みがうずまいているスレでにぎやかですね。

  129. 948 匿名さん

    もう笑うしかないですね。買えない方々は。

  130. 950 匿名さん

    サザンとホライゾンの住民掲示板見ました。
    実際に住んでみるとオートの音は理事会からオート協会に苦情を
    言わなければならないほど、煩いみたいですね。

  131. 951 匿名さん

    後から来て苦情って、どんだけクレーマーなんだよ

  132. 952 匿名さん

    >>950
    どんな読解力をしてんだか・・・

    どうしても悪いことを書きたいみたいね。
    ご苦労様ですわ。

    買えない人は大変ですね(笑)

  133. 953 購入検討中さん

    なんだか、今の不況じゃマンションの契約数もかなり少ないようですね。
    この先どうなっていくのでしょうか。

    今日近くのマルエイに行ってきました。あそこはいつできたんですか?
    きれいで、品物も新鮮で安いので気に入ってしまいました。
    入居検討していますが、再値下げがあるのかな・・・?と思うと契約に踏み切れません。

  134. 954 匿名さん

    何かここの土地、埋め立て地の中では安定した地盤とかMRの人が言ってたのですが、本当なのでしょうか?詳しい人いましたら教えてください。

  135. 956 匿名さん

    >>954さん
    ここは以前にザウスという超巨大建造物が建っていて、それがずっと無事だったという実績がある分、他の工場なんかの跡地の埋立地よりも安心できるのかもしれません。あんなモノがあったところなんて他にはなかったでしょうし、今でも無いんじゃないでしょうか。

    とは言え埋立地であることは変わりないので、気になるのであればもっと内陸の方で探したほうがいいですよ。地盤を気にすると都心からはずいぶん離れることになりますが。

    MRの方が言ったことは結局比較論なので、本当なのでしょうかと言われてもなんとも答えようがありません。
    とりあえず、MRの人にそう話された根拠を聞いてみてはどうでしょう?
    それでその根拠が正しいかどうかをこういった掲示版で聞いてみたらいいと思います。

  136. 957 匿名さん

    >>950
    >どんな読解力をしてんだか・・・
    >どうしても悪いことを書きたいみたいね。
    >ご苦労様ですわ。
    >買えない人は大変ですね(笑)
    あなた文章読めないんですか?
    「オートの音が想像以上に煩いです!!って理事会に苦情
    いれましたが、理事会で積極的に対処してくれたようです」
    って書いてありますが・・・
    悪いことではなくホントのことですが・・・・。(笑)

  137. 959 申込予定さん

    >>942

    いったいどの場所から数えてるの??
    うちも気になったので、似たような時間帯に数えようと思ったけど、下からじゃ上のほうまでは見えないよ。
    西側ならちょっと離れたIKEAからならって思ったけど、全部は見えませんでした。
    しかも東側や南側をぐるっと回って、あんな狭いとこにたたずんで、買う気もないのに人の家の明かり見上げて指差し確認で数えてるなんて、気持ち悪すぎる…。しかも夫婦で??どんな夫婦だよ。ほかの物件に行っちゃってください。

  138. 960 ご近所さん

    ここもサザンのなんやかんや言っても、オート非常もうるさく環境が悪いじゃないですか。

    住民板より
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47166/

    結局、後から来てクレームばっかり。

    >>873
    の引用してるアエラの記事が正解庸ですね。

  139. 961 匿名さん

    で、どのくらい入居しているか知る方法はあるのですか?
    もう憶測はやめましょう。販売時期が悪くて売れ残っているのですから。
    SAZANとあまり変わらないのにここまで差が出るなんて思いもしなかったでしょうし。

    サザンと比較して悪い点、良い点などありますか?教えてください。

  140. 962 匿名さん

    こんな便所の落書きみたいな掲示板
    誰も見てないでしょ。
    同じ人間が何度も書き込みしているだけで。
    サザンの掲示板にも混ざって書き込みしてるよきっと。

  141. 963 匿名さん

    >>958

    >「千葉で資産価値が下がりそうなマンション」スレでも

    ああっ、こんなところに連投クンが!
    誰にも気がついてもらえないんで、自分で言ってみたんですね。
    かわいいですね。

  142. 964 マンコミュファンさん

    そのスレでもここでも南船橋やらアエラやら取り上げるのは
    常駐する****の仕業でしょ。
    そうとう妬んでいるらしい。

  143. 965 購入経験者さん

    >>957
    「(笑)」←この辺から必死さと幼稚さがにじみ出ていますね。
    人の真似でしか対抗できない。

    一生懸命連投しているようですが、買えないと色々と大変なんですね。

  144. 966 匿名さん

    オートの音の書き込み。
    あれって自作自演でしょう?

  145. 967 匿名さん

    >873の引用してるアエラの記事が正解庸ですね。

    引用してるのは、自分だな。「ご近所さん」
    しかもそんな創作記事、AERAにはない。

  146. 968 匿名さん

    >>967
    日本語もまともにできないような人の相手することないですよ。
    日本の人じゃないなら仕方ないですけどね。

  147. 969 匿名さん

    勝手に創作した記事を掲示版に貼っただけなのに、それが本当にAERAの記事と勘違いしてしまう人がいたんですね。
    騙されやすいん人なんでしょう。しかも自作自演が多い。救いようが無いですね。

  148. 970 匿名さん

    >>961さん

    >で、どのくらい入居しているか知る方法はあるのですか?
    >もう憶測はやめましょう。

    憶測ではなく「事実」を確認できる情報ソースは販売代理会社であるフージャーズの決算報告です。

    http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10108907/200811141634...

    ここから「事実」としていえるのは、「9月末の時点で引渡済が78戸だった」ということですね。
    現時点で実際どのくらい入居しているかは憶測の域を出ませんが。

  149. 971 購入検討中さん

    船橋市は子どもの医療費助成とかどうなっていますか?
    幼稚園は私立しかないと聞いたのですが。

    船橋市在住の方いましたら、子ども関係のこと色々教えてください。

  150. 972 物件比較中さん

    わずか3か月で78戸も売ったんですか?
    そしたらまずまずですね。

  151. 973 匿名さん

    3か月で78戸ということは、
    総戸数684戸ですからこのペースでいけば今後2年ちょっとで完売になりますね。

    ただし、販売当初3か月のペースを今後ずっとキープできれば、の仮定つきですが。

  152. 974 匿名さん

    販売当初よりも値下げした後の方が売れているみたいです

  153. 975 購入検討中さん

    再値下げしないと売れないのでは。
    フージャースはもう会社自体がやばいみたいですね。
    販売代理変わったりするんですかね?

  154. 976 匿名さん

    なるほど。フージャースの第3四半期決算(10〜12月)に注目ですね。

  155. 977 匿名さん

    フージャースより心配は売主。お金なくて広告できないんだから。

  156. 978 購入検討中さん

    クレセントハイツは値下げ等はしないのでしょうか?販売代理と売り主の関係
    販売代理の値下げはあるのか等わからないので誰か知っていますか?

  157. 979 サラリーマンさん

    サザンは売れたのに・・・ ここはどうして売れないんだろ

  158. 980 匿名さん

    売れてるよ
    売れないとレッテルはってるのは柏のニートだろ?

  159. 981 匿名さん

    疑心暗鬼

  160. 982 購入検討中さん

    全住戸入居になるといいですよね。
    ここのすぐ近くにある小学校、中学校の評判はどうなのでしょう?
    あまり良くないと聞いたことがありますが。

  161. 983 匿名さん

    クレッセントが潰れない限り競売にかかるということはないですね。ただグランドホライゾンを担保にリーマンから融資を受けて営業していたので融資元が潰れて今は身動きがとれない状態ではないでしょうか。現に広告も打ってないようですし、資本金1000万の体力しかないので大型物件の販売は厳しいと思います

  162. 984 匿名さん

    まだ78戸か…。夜の明かりだともっと売れてなさそうだが…。営業の人も屋上の駐車場にとめてたり涙ぐましい努力してるのに…

  163. 985 住民さんB

    ↑?78戸?
    ここに来られたことある方ですか?
    流石にそれはナイナイ(笑

  164. 986 入居予定さん

    >>955さん

    船橋インターから2つめの信号を右折してからは、道なりでつきあたりまで直進しています。

    つきあたったら信号を左折、左折してすぐのセブン手前を右折、小学校の先を左折、信号を右折して船橋橋に出ます。

    船橋橋信号をすぐ右折、そこからはビビット辺りを抜けて行ったり、直進して海沿いに出て信号を右折する場合があります。
    海沿いの信号を右折してからオート方面に左折すると丁度ホライゾンの駐車場の辺りに抜けられますよ。

  165. 987 匿名さん

    1ヶ月前は夜の明かりが20軒ほどでしたが今はどうですか?

  166. 988 匿名さん

    今は300件ほどです

  167. 989 匿名さん

    完売まであと5年くらいかな?
    もちろん再値引きしての話でね。

  168. 990 匿名さん

    多分賃貸になると思う

  169. 991 住民さんA

    No.942 といい、なぜ、購入するつもりのない物件の住居数を数えるのでしょうか。
    何だかかわいそう。買えない人の僻みかな。
    それも夫婦揃ってって本当に怖い。
    残念ながら11/22はいいふうふの日で夫婦仲良く外出してました。
    外出してる時に自分のマンションを遠出で見ましたが、いつもついてる電気は殆ど消えてて
    外出してる人が多かったみたいですよ。
    それも6時くらいに見に来てる人もいるみたいですが・・・・・
    ここの物件は夫婦だけで住んでる人も多いみたいですよ。だから共働きしていたらそんなに早い時間帰ってません。

    人の家の数を外からカウントするのいい加減やめて欲しい。

    何でそんな事気にするのか分かりません!

  170. 992 匿名さん

    マジレスしちゃうと200戸位は若松団地建替え時の住民転居用に必要なので
    URと話をつけて欲しいね。将来南船橋南口はお宝物件になるよ。ゲーテッドタウンとして。

  171. 993 物件比較中さん

    991さん
    942では無いけど、検討者は売れ行きを確認したいのは当然ですよ。
    一番確実な方法は、夜、明かりにより入居戸数を数えることじゃないですか。
    別に犯罪行為じゃないし。
    空室ばかりのマンションは購入したくないですからね。

    付け加えると、平日のよる明かりが少ないと、言い訳は共稼ぎが多くて帰りが遅いから。
    今度休日を指摘されると、休日は外出者が多いから。

    じゃいつ部屋にいるんですかね。

    検討者は実際どのくらい売れていて、将来はどうなのか知りたいだけです。

  172. 994 匿名さん

    78戸は間違いないんじゃない。フージャースの7−9の決算書に出てるから

  173. 995 匿名さん

    一番確実な方法はMRで営業にきくことです。

  174. 996 匿名さん

    デビルマンの替え歌
    今日も明かりはポツン・ポツン。
    今日も明かりはポツン・ポオ〜ツゥ〜ン〜。

  175. 997 匿名さん

    確実なのは千葉地方法務局船橋支局で登記簿を閲覧することですね。リーマンの抵当権が設定されているので買う前に確認したほうがいいと思います

  176. 998 購入検討中さん

    リーマンの抵当権とはどういう事なのでしょうか?教えてください。

    無知ですいません。

  177. 999 匿名さん

    まあ、契約して登記するときに外れますけどね

  178. 1000 匿名さん

    単に今の売主がこのマンション買うときにリーマンから金借りて買ったから担保になってるだけですよ。

  179. 1001 匿名さん

    リーマンはエンドユーザーに関係ないよ
    しつこく書いてるのは本当のうましか

  180. 1004 匿名さん

    必死で連投するのもどうかな?

  181. 1006 匿名さん

    yahoo!掲示板 №17874

  182. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53032/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸