千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 篠籠田
  7. 柏駅
  8. プレミアムフォレスト柏
匿名さん [更新日時] 2009-08-20 20:26:00

所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK+2S-4LDK
面積:66.67平米-115.09平米

[スレ作成日時]2008-01-24 16:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォレスト柏口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    今日までの書き込みが急に消えてますね。
    問題でもあったのかなぁ。

  2. 53 匿名さん

    篠籠田擁壁問題が浮上しそうになったから、誰かが削除したのかも。

  3. 54 匿名さん

    擁壁問題だってよ。(*´▽`*)ププ

  4. 55 匿名さん

    他にも問題が!?

  5. 56 購入検討中さん

    柏駅から近くて安いので前向きに考えてますが、
    売れ行きはどうなのでしょうか?

  6. 57 契約済みさん

    ついに契約しました。
    他にもいたら情報交換しませんか!

  7. 58 契約済みさん

    うちも契約しました。まわりにはセブンイレブンと馬車道とシャトレーゼしかなく少し寂しいですが、裏に川もあって、落ち着く感じがするのも良いと思ってます。

  8. 59 契約済みさん

    私も先日契約しました。契約された皆様、よろしくです(^^♪
    もともとこの近辺に住んでおりますので、居住環境については不安はありませんでした。
    学校なども近いですし。
    引渡しまでまだまだですが、楽しみに待ちたいと思います。

  9. 60 匿名さん

    マンションの掲示板って他にないのでとても参考になります。ところで契約された方の決め手は何ですか。ちょっと田舎な感じもしますが周辺の環境は良いということでしょうか?

  10. 61 契約済みさん

    契約済みです。近辺に住んでた方に伺いますが、
    バスで駅まで実際のところはどのくらいかかりますか?(さらに雨の日は?)

  11. 62 契約済みさん

    私の決め手。
    今都内の駅5〜6分のところに住んでます。
    住宅街ですが駅近ということもあり週末・お盆・正月などのお休みになると
    若者が夜酔っ払ってうるさいなどいろいろあります。
    さすがに何も無さ過ぎるのは嫌ですが、この辺は車ですぐさまざまなスポットに行けるし
    ちょっと田舎で、すぐにぎやかな所が最高に気に入りました。
    ファッション関係の買い物も新宿伊勢丹並みにステーションモールで何でもそろいますよ。
    東京に近い松戸よりも断然柏がいいと思います。

  12. 63 契約済みさん

    >No.61さん
    駅までですが、時間帯によります。
    日中でしたら5分程度で行きますが、朝のラッシュ時は15分程度見ておいたほうがいいです。
    どこが混むかと言いますと、水戸街道(国道6号線)の交差点です。
    なので、優しい運転手さんは、6号線手前の信号待ちの時に、乗客を特別に降ろしてくれます。
    電車に乗る人にとっては、かなり手前で降りることになってしまいますが
    駅までのんびり乗っていく時間が無い人がやはりかなり居ますので(私も・笑)
    ここからダッシュで駅を目指します…が、6号線のところは地下通路なんですよねorz
    せめて横断歩道なら…。
    あ、雨の日は更に混みます、残念ながら。

  13. 64 契約済みさん

    >No.63さん
    ありがとうございます。非常に参考になりました。
    雨の日は気合いで通勤ですね。
    それでも来年が楽しみです。

  14. 65 No.61

    >No.64さん
    私も契約しました。来年が楽しみですよね!
    朝は駅まで時間がかかりますけど、本数は多いのでそのあたりは安心ですよ。

    >決め手
    決断したポイントですが、やはり子どもの学区が変わらないことが一番でした。
    あとは駐車場ですかねぇ。
    あのあたりはほぼ完全に車社会なので、車の出し入れがし易いのは
    ポイントが高かったです。

    ただ、ここのマンションの謳い文句で「イオン柏まで○分」とか書いてありましたけど
    あれはさすがに無理があります…。
    夜中の車が少ない時間ならなんとかアリですが、日中は絶対に無理ですー。

  15. 66 契約済みさん

    理想はもっと緑に囲まれたかったですな〜。

  16. 67 契約済みさん

    この辺の地盤はしっかりしてるのかなぁ?
    台風などの大雨で近くの川が氾濫することはないのかなぁ?

  17. 68 契約済みさん

    どこかのサイトで見ましたが、地盤はしっかりしているようですよ。川も水の量が少ないので問題ないのでは。
    航空写真の地図をネットで見ると森というか林の状態になっていて何だか不思議です。
    あと一年弱ですが待ち遠しいですね。皆さんよろしくお願いします。

  18. 69 契約済みさん

    ここはウィズと比べて質はどうなんでしょう?松戸のこの会社のマンションを見たのですが外壁のタイルの貼り付けが結構でこぼこしていて見た目がイマイチだったので心配になりました。フージャースさん、しっかりと頼みますよ!

  19. 70 契約済みさん

    >№69さん
    フージャースさんに期待しましょう。
    もしイマイチの時はみんなで抗議しましょう!

  20. 71 契約済みさん

    タイルつて何十年も貼り替えしないですよね?実際の施工業者やフージャースの管理部門の人にしっかりしたものをお願いしたいですね。ところでこのあたりは夏場、花火って見えるのでしょうか?手賀沼とか松戸とか。向きにもよるでしょうが見えるといいですね。

  21. 72 匿名さん

    東及び南東向きの部屋なら手賀沼の花火が見えるって聞きました。
    どのくらいの大きさで見えるかはわからないけど。

  22. 73 今は社宅住まいさん

    当物件、私も契約しました。
    実家の近く(高田)ということもあり、土地勘はあります。
    しかし、今は遠くに住んでいるので、出来上がっていく過程が見れないのは残念ですが、来年が楽しみです。
    契約済みの皆さん、よろしくお願いします。

  23. 74 契約済みさん

    花火がベランダから見えるなんて経験したことないので、例え小さくても楽しみですね。子供も喜ぶと思います(でも、ちょっと危ないかも)。
    公式BLOG更新されてますね。現地に見にいくのも面倒なので、今回のような工事の進捗状況はどんどん更新してくれるとありがたいですね。このサイトは営業の方も見ていると思いますので、ぜひよろしくお願いします。

  24. 75 購入検討中さん

    この掲示板を見ているとたくさんの方が契約してるんだなぁと思い
    ちょっと安心しました!
    お花もたくさん付いてましたもんね。

    先日初めてモデルルームに行きましたが、とても混んでいました。
    間取りを見ると広い部屋ばかりですね。
    営業さんの話しを聞きながらよく考えられた間取りだなぁと
    素人ながら感じました。
    今週末また、話しを聞いて部屋を決めようと思います。
    駅の近くの物件の含め何件か周りましたが、
    やはり森と川に近く、柏駅にも近いので、いいなと思いました。
    (現在は、駅からとても離れた場所に住んでいるので・・・)
    ご契約された皆様、これからもよろしくお願いします。

  25. 76 契約済みさん

    私は№75さんと全く同じ理由で契約しました。
    しかしこの辺の土地勘は全くありません。
    柏駅周辺と柏の葉・流山おおたかの森以外で何かお得な情報や
    素敵なスポットなど、ご存知な方教えて下さい。

  26. 77 物件比較中さん

    今ある常磐線沿線の中でも好条件なマンションだと思いました。
    近々決めるかも知れません。

  27. 78 契約済みさん

    マンションの名前が結構気に入ってます。ただ住所が書きにくいのが難点ですね。子供には難しい漢字なので、大きくなったら文句を言われそうです。契約される方が増えてきて嬉しいですね。ずっと住むつもりなので仲良くしていきましょう!

  28. 79 契約済みさん

    たしかに恥ずかしかったり、おおげさなネーミングのマンション多いですよね。
    来年が待ち遠しいです。

  29. 80 契約済みさん

    ここは中途半端な場所でほありますが、車さえあればかなり便利な場所ともいえます。ららぽーとやおおたかのもり、モラージュ柏、柏の葉公園などが行きやすいです。柏の葉公園も思ったよりかなり広くて子供と遊ぶにはいいと思いますよ。隣りのお寺は夕方に鐘をつくそうですし、お盆にはお祭りもあるみたいで風情があっていいですね。

  30. 81 契約済みさん

    公園とお祭り好きの私にとって最高な場所だとわかりました。
    №80さんありがとうございます。

  31. 82 契約済みさん

    ららぽーとの帰り初めて柏の葉公園に行ってきました。
    車だと思っていたより近いことがわかりました。
    大きな池でボートにも乗れてうちの子どもたちも喜んでました。
    そしてとにかくすごく広いですね。
    まだ行かれてない方にはとてもおすすめです。
    特に晴れてる日は良いと思います。

  32. 83 購入検討中さん

    広くて安いのと、駐車場が自走式なのが気に入ってます。
    車中心の生活なので、個人的には駅からの距離も気にならないです。
    むしろ柏にもキャンパスにもおおたかの森にも出れて、高速のインターも近いから、便利な場所かもです。

    ルーフバルコニー付きの、モデルルームと同じ形の部屋、気になっていたのですが、全て売れてしまったそうですね・・。
    もっと普通なタイプのモデルルームもあったらいいのに。
    オプションだらけでイメージしづらかったです。
    まぁモデルルームなんてどこもそんな感じですがね〜

  33. 84 契約済みさん

    決まってからは何もすることがないのですが
    そろそろオプションなんかを選べるんですよね?

  34. 85 契約済みさん

    インテリア販売会は秋頃と聞きました。
    まだ予定が決まってないとかで…。

  35. 86 購入検討中さん

    千葉県のマンション平均価格が20%以上もさがってるらしいです。
    このマンション価格はどうおもいますか?

  36. 87 物件比較中さん

    先週末にモデルルームに行ってきました〜
    結構混んでましたね。
    場所も値段も、かなり気に入りました。

    値段が同等で、わりと近くにある「ヒューマンスクエアー」や「スマイリアタウン」や「アズベリーヒルズ」も見てみてから決めようと思っています。
    が、どれも掲示板を見てもあまり良い評判は書いてないですね・・
    全て鵜呑みにするわけではありませんが。

    色々見てから決めようかな〜と思います。

  37. 88 申込予定さん

    ヒューマン、スマイリアタウン、アズベリーヒルズを全て見てここに決めました。
    ヒューマンは残り少なく、気に入った部屋がなかった。
    スマイリアタウンは線路が本当に近かった。うるさくて窓は開けられないと思う。
    アズベリーヒルズは最寄駅がさみしすぎる。鉄道も時期に廃止になるらしい。
    柏で探していたので、駅から距離はあるものの
    広さ・価格でここに決めました。

  38. 89 匿名さん


    営業さんお疲れ様です。

  39. 90 物件比較中さん

    87です。
    先日「ヒューマンスクエアー」に行ってきました。
    「プレミアムフォレスト柏」も見たと言ったところ、悪口の嵐でした・・。すごい気分悪かったです。
    「プレミアムフォレスト柏」の営業さんはとても良い方だったので、その格差にびっくりしました。

    あと、現地モデルルームだったので周りの環境とかもじっくり見れたのですが、裏のお墓がすごく気になってしまいました。
    反対運動の旗も立ってたし。
    安いのはすごく魅力的なんですが・・

    「プレミアムフォレスト柏」の情報ではなくてすみません。
    今日か明日で、「スマイリアタウン」と「アズベリーヒルズ」も見て、それからまた検討する予定です!

  40. 91 物件比較中さん

    柏周辺で物件を探している者です。

    広さと価格に惹かれてプレミアムフォレスト柏に興味を持っていたのですが、先日見に行った、
    他のマンションの営業さんに、プレミアムフォレストだけはやめたほうがいいですよと言われ
    ました。他の比較物件については特に何も言われなかったのですが・・・・・。
    その営業さんが言うには、隣接するお寺の問題(鐘の音がうるさい。)と周辺の方の反対運動
    のことなどでお勧めできないとのことでした。
    87さんがおっしゃられている『悪口』の内容もそのような感じだったのでしょうか?

    近々モデルルームを見学に行こうと思うのですが、ちょっと気になってしまいました。
    現地に行かれた方で、鐘の音とか気になった方っていらっしゃるんでしょうか?

  41. 92 匿名さん

    >91さん

    例のお寺の近くに住んでいる者です。
    「鐘の音がうるさいか」は個人差があるので何とも言えないですが
    私はそんなには気になりません。ああもう6時かぁと思うぐらいで。慣れてるだけかも(^_^;)

    ところで、91さんが現在どちらにお住まいなのか存じませんが
    柏市自体がいろいろな放送をしています(柏在住でしたら、以下は無視してください)。

    他の市町村でもそうだと思うのですが
    高齢者が行方不明になった、光化学スモッグが発令されたなどのお知らせ放送や
    毎日14:30には「子供を守って」という趣旨の放送があります。
    また、季節によって違うのですが、こちらではパンザマストと呼んでいる
    子供に帰宅を促す「夕やけこやけ」が流れます。今の季節は17:30…だったかと。

    こういった放送もうるさいと感じる方もいらっしゃるだろうと思います。
    また、家の近くにスピーカーがあるとかなり…です。
    更に、スピーカーとスピーカーの狭間のあたりだと、音がずれて聞いてて苦しいです。

    新築のマンションですので、そういったスピーカーの設置場所などは大丈夫だと思いますが
    こういったことも柏市にはある、ということで…。
    あまり参考にならない話ですみません。

  42. 93 契約済みさん

    周辺住民の反対運動は非常に気になります。
    実際のところどうなのでしょうか?

  43. 94 匿名さん

    反対運動は表立ったところでは見えないですよね。
    裏手の住宅地の方々でしょうか?
    近くなので、そのうち散歩がてら見てきてみたいと思います。

    現地の近く、歩道が途中で途切れているじゃないですか?
    近くの御宅の方(たぶん一軒だけ)が応じないので
    あの箇所だけが道が狭くなってしまい、危ない状態のままと聞きました。
    ちなみに実際に歩いたときは本当に怖かったです。
    電柱がある箇所は、車と車の間をタイミングを見計らって進む、という感じに…。

    入居までに歩道が整備されて欲しいと思う反面
    その方の、長年の住居を奪ってまで通行上の安全を確保するというのも
    我侭な話しかと思いますし。うーん。

  44. 95 匿名さん

    今日モデルルームに行きました。
    我々の他に4組見に来てる人いました。
    マンションなら駅近だと思ってましたが
    あれだけ価格が違うとさすがに悩みます。
    広いモデルルームはもう売れてしまってるそうですね。
    モデルルームは好印象でした。

  45. 96 匿名はん

    100㎡が安かった

  46. 97 物件比較中さん

    自社のマンションに自信がないから他社の悪口を言うんでしょうね。
    レベルの低い営業マンだなぁ。

  47. 98 物件比較中さん

    プレミアムフォレスト柏の販売価格が3ヶ月前に較べて100万くらい安くなりましたねぇ。今週の「マンションズ」を見て思いました。もしすでに購入されている方がおりましたら、どのように思っているかをお聞かせください。

  48. 99 契約済みさん

    当たり前ですが、私は価格が妥当だと思ったから契約したので何とも思いません。
    「マンションズ」は読んでないのでわかりませんが、マンションは同タイプでも
    階数が変われば価格も変わりますよ。

  49. 100 周辺住民さん

    98さんへ
    どの様な意図で質問をされているのか解りませんが
    既に購入された方が悲観視していると言う懸念をお持ちであれば違うと思います。

    自分の希望する間取りが価格改定後に購入する事が出来ればベストでしょうが
    実際はそれほど都合よく進められないと思います。

    希望する住戸を買う為には第1期販売(価格改定前)で押さえる必要もあるでしょうし
    階数・間取り等を妥協して価格改定を待つ考えの方もいるでしょう。

    価格改定は人気の無い間取りに対して適正価格になっている状態です。
    考え方は人それぞれですが、すでに購入された方が損をしたという事では
    ないと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸