千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-08-19 21:34:52

幕張ベイタウン パティオス19番街についての情報を希望しています。
すぐ近くに、アクア・コーストも出来るので迷っています。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬2-23
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩18分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス5分 「ミラリオ」バス停から 徒歩1分 (マリンルート)
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.46平米-108.38平米



売主:野村不動産 JFE都市開発 MID都市開発 住友商事 東方興業
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2009-03-15 19:53:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウン パティオス19番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >398
    >お肉が好きなら、OUTBACKがオススメですよ。

    >399
    アウトバックステーキ、ボリュームがあってアメリカンな感じで良いですよね。

    394です。398さん、399さん情報ありがとうございます。
    お肉好きですよ~。
    アメリカンな感じとのこと、すごく魅かれます!

  2. 402 匿名さん

    >396
    >「奈のは」っていう、煮物とかお豆腐とか和食中心のビュッフェがありますよ。

    394です。情報ありがとうございます。
    駅周辺はホテルもいっぱいあるようなのでビュッフェもいいなと思ってました。
    和風のビュッフェ、珍しいですよね。
    たくさん食べられそうで良いですね!

  3. 403 匿名

    検討中のものです。

    ・海側に建設予定のタワーの敷地と高さ(ここは所有権になるのですか?)
    ・その横に立つ予定というショッピングセンターの高さ
    ・検見川沿いに立つ(大きな面積)マンション建築予定時期
    ・文教エリア幕張副都心のマンション建築開始時期

    ご存知の方いらっしゃいますか?

    海浜幕張のとあるビルに勤めていて通勤にはいいのですが、
    売るときの心配もしています。

    都心の地代が下がったためか
    空室食い止めに相当賃料を下げているようで、海浜幕張の
    10年後以降はかなり厳しそうで、誰も先は読めないと思いますが
    現在でもベイタウンは売りにくいのでしょうか?(中古)

    よろしくお願いします。

  4. 404 匿名さん

    >>394さん、

    パスタのちゃりんこもおすすめです。
    ケーキ屋さんでしたら私はクルックラン(青い看板のお店)が好きです。

    ベイタウンはケーキ屋さんが多いのでスイーツ好きにはたまりません。
    ホテルにもたくさんありますしね。

  5. 405 マンコミュファンさん

    >403
    周りの状況については営業に聞いた方が情報が確実ですよ。
    詳細が未確定だったとしても、用途地域から建物の規模の
    推測まではできると思います。

    ベイタウンの中古市況は、今後高くはならないでしょうね。
    なによりも、住宅がたくさん供給されすぎました。

    高く売れる=資産価値をかなり気にされているようですが
    それなら新築で買うよりも築浅の中古を購入された方が
    良いんじゃないですか?

    設備や仕様も築浅でしたら大して変わりませんし、
    安く買えば多少値下がりしても、家賃を支払っていたんだと
    思えばいい話です。

    20年、30年単位で住む→新築を買う
    すぐに住み替える→中古を買う、賃貸に住む
    のが無難かと。

  6. 406 匿名さん

    ベイタウンは誰もが一度は住んでみたいと思う街(だと思う)ので、
    転売も有利かと思えば、決してそうではないんですね。
    確かに千葉市への移管問題もありますし、プラスは期待できないでしょうね。

  7. 407 築浅物件住民

    19番やアクアテラスがデベの思惑で高すぎたので、それらが分譲された時にその価格に引っ張られて立地条件の良い築浅物件の多くが10~30%プラスで売れました。

    そもそもが高い値付けの19番やアクアテラスは、転売価格もこれから下がる一方でしょう。
    そして、恩恵にあずかった築浅物件もだんだんと価格が落ち着いてくると思います。

    来春くらいまで待てば、いろいろな面でリーズナブルになってるんじゃないですかね。




  8. 408 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  9. 409 匿名

    おさえてたはずの部屋ってどういう状況だったんですか?

  10. 410 匿名さん

    そうだそうだ!なんちゃってパティオスのくせに
    営業もやたら高飛車です。パティオスなのに、駐車場機械式ぐるぐるはないだろーって感じ。それにパティオ(中庭)もセンスゼロ....
    初期のパティオスと一緒にされるのはちょっとねっ。

  11. 411 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  12. 412 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 413 物件比較中さん

    ベイタウンのUR在住者で検討中のものですが、407さんへ純粋な質問です。
    >立地条件の良い築浅物件の多くが10~30%プラスで売れました。
    とありますが、不動産の関係者ですか?それとも広告を見ての想定?

    それから410さんは初期のパティオスに住んでいて、買い換えようとしたら嫌な思いをしたという事ですか?
    中庭はいまいちなんすか。。。

  14. 414 匿名さん

    413 by 物件比較中さん へ

    中庭半分は平置き駐車場(屋根なし)→ 高級車の方は塩害もあるのでちょっと厳しいかも
    植栽も和洋折衷ごちゃまぜな。。。松があったり、洋風の木があったり。
    ちょっとセンスのよい人だったら???って印象を受けると思います。
    気にされない方には何ともないとは思いますが.....





  15. 415 407

    >413さん

    売却検討してると、不動産屋がいくらでも実績表(売買成立価格/購入金額)を提供してくれます。
    そこからの確認情報。

    それに、自分のマンションが売りに出されてて、その金額をみて『おいおいそりゃ無理でしょ』なんていう金額で制約したりもしてます。このばあいも瞬間的に成約したから、値引きも無かったでしょうしね。

    海側のほうが比較的高く売れてますが、線路&花見川側でも、それなりに購入価格+アルファで売れてますよ。

  16. 416 匿名さん

    413 by 物件比較中さん へ

    私も不動産屋の成約価格見せてもらいましたが、415さんのおっしゃる通り
    築浅物件はまだまだそこそこの値段で成約しているようです。
    でも築浅が高く売れると聞いて、高い値段つけすぎて売れ残っている
    ビーチ、ブエナもあったのでやはりタイミングよく買い手が見つかれば
    というのが現状ではないでしょうか。。。。

    そういった意味もふまえてここのマンションは将来的にどうなんでしょうか?
    駅遠い、駐車場機械式(狭いらしい)、学校の横は夕方以降ひっそりしていて
    さびしい気配が...お子様がいらっしゃる場合少し遅くなった時心配かなぁと...
    公園前だと空き巣も入りやすいだろうしね。
    あと朝方(冬に見ましたが)ほとんどのフロント棟はミラリオの陰になって
    9時くらいまで日があたっていませんでした。営業マンは知らないようでしたが。

  17. 417 契約済みさん

    ここはメッセ大通り側が一番、日当たりいいはずです

    公園側のフロントが南東向きだからと高値つけていますが、疑問ですね

  18. 418 匿名さん

    メッセ大通りは、今現在2車線のところ近いうちに3車線に増えると聞きました。
    となると結構な交通量になるのでは?
    夕方など検見川浜方面へ抜ける車多いですからね。

  19. 419 物件比較中さん

    414さん、415さん、416さん
    情報ありがとうございます。

    和洋折衷ですか。季節によって感じ方は違いそうですね。
    四季を感じられれば良いのですが。

    長く住むつもりなので売却の事はそれほど考えてなかったですが、
    将来どうなるかは未知数ですね。
    将来的に商業施設とタワーマンションができると聞いてるのですが、それらはどう影響しますかね。
    そういえばベイタウン内に病院も作ってるみたいですね。

  20. 420 匿名さん

    >419
    何科の病院なんでしょうか。
    ベイタウン、病院は結構充実してますよね。
    少し行けば海浜もあるし

  21. 421 周辺住民さん

    リンコス裏で消防署の向かいの場所に予定されている病院のことかと思いますが、あそこでしたら人工透析に特化した病院です。でも、だいぶ着工がのびのびになってますよね。

    419さんの話からすると、ようやく着工したのでしょうか??

  22. 422 匿名さん

    海沿いに人気の高い商業施設ができ、ベイタウンの価値も少しあがってくれると
    いいですよね。
    ただ第2ベイタウン計画も動き出しているので、ベイタウンでも駅から遠い物件は
    敬遠されないか心配です。

    私は原住民ですが、初期に移り住んだ時と比べると住んでいる方の層も
    だいぶ変わりました。教育熱心、レベルの高い学区ということで引っ越されてくる方も
    多数いらっしゃると聞きますが、あと10年経っても維持できるのでしょうか???
    そうなるとやっぱり未知かな?

  23. 423 匿名さん

    >422
    教育レベルで住む場所を選ばれる方って多いんですね。
    あまり考えてなかったです…
    教育熱心な方が多いんですね。

  24. 424 匿名さん

    子供の教育は重要ですよ。
    特に道徳教育ですね。

  25. 425 周辺住民さん

    引っ越しシーズン終わっても廃品回収屋の怒涛の騒音がやまない
    今の時期窓開けた方が気持ちいいのに、窓開けたらうるさくて気が狂いそうになります><

  26. 426 契約済みさん

    425さん

    警察に通報しましょう。

    確かに、あの「音害」は規定値を超えていると私も思います。

    私のうちの周りには来ないので実害ありませんが。

  27. 427 匿名さん

    ここまだ余っているの?

  28. 428 匿名さん

    >427
    GW明けもまだ見学受付してるようなので
    あると思いますよ。

  29. 429 物件比較中さん

    10戸+α 残ってるよ

  30. 430 匿名さん

    ベイタウンのお祭り、5月にもあったと思うのですが…
    今年はないのかな?

  31. 431 周辺住民さん

    ありますよ。来週末です。

  32. 432 匿名さん

    >431さん
    来週あるんですね!
    教えてくださってありがとうございます。

  33. 433 匿名さん

    >432
    来週末は確か、神田外語のフリマもあるみたい。
    楽しく遊べそうなイベントがたくさんですね。

  34. 434 周辺住民さん

    ついでに6月には海浜公園で音楽イベントもあります。

    今年はロッテも好調ですし、ベイタウンとその周辺が盛り上がっててうれしい限りです。

  35. 435 匿名さん

    色々とイベントがあって楽しみです。
    6月は音楽イベントなんですね。
    その後は夏まつりもあるし、盛り上がりますね。

  36. 436 匿名さん

    シュガーシャックっていうケーキ屋さん、
    すごく美味しいし、ラッピングや小物もかわいいので
    おススメですよ。
    (グランパティオス4番館のあたり)

  37. 437 匿名さん


    グランパティオス東の街です。

    個人的には3番街のクラックランの方が好みです。
    どちらも評判良いので食べ比べて見てください。

  38. 438 匿名さん

    >437さん
    クルックラン、以前にもおススメされている方がいらっしゃったので
    きっとすごく美味しいんだろうなぁと思っています。
    食べるのが楽しみです。

  39. 439 匿名さん

    ベイタウン祭り参加されますか?
    今日の夜から雨の予報だったようですが…
    晴れるといいなぁ。

  40. 440 匿名さん

    >438
    クラックラン、私もお勧めです!
    あとはル・グレ館(名前うろおぼえ)も好きだったんだけどなー。
    今はないのが残念。。

  41. 441 匿名さん

    >431

    ベイタウンでお祭りとかあるんですね。次回行くときはそれに合わせていこうかな。

    それにしてもこの物件、光を存分に取り込める感じがして精神衛生的に惹かれます。
    この地域は高い建物がまばらで、海の反射もあってか、光のある街というイメージを持っています。

    素敵です。

  42. 442 匿名さん

    >439
    晴れましたね!楽しんで来られましたか?

    >441
    お祭り、私も今日は参加できませんでした。
    フリマとか楽しみにしてたのに残念。
    またあると思うので、お互い参加できるといいですね。

  43. 443 匿名さん

    >441さん、

    光のある街、、素敵な表現ですね^^。

    おっしゃてることが何となく分かります。周辺の風景(海とかの)との全体的なコントラストが

    ハっとする瞬間がありますね。石畳も雰囲気ありますよね。

  44. 444 匿名

    >441さん
    >443さん
    建物や景色を見ながらお散歩も楽しめますよね。
    建物の圧迫感もあまり無くて歩いていて気持ちがいいです。





  45. 445 周辺住民さん

    この街は友人を呼んで、自慢出来る街だと、毎回そう思います

    初めてベイタウンに来られた方は「日本じゃないみたい」と一様に言われますが
    正直ちょっとうれしいですね

    土日に散歩していても、時に海風の香りがして私は好きですね♪

  46. 446 匿名

    >455
    私も友人がベイタウンに住んでいて、いつもいいなぁと思っていたのでMR観てきました。
    「日本じゃないみたい」って言われるのわかります。

  47. 447 ご近所さん


    ベイタウンが自慢したくなる街というのは理解できます

    私の友人家族が来ると花時計公園でよく遊ぶのですが、そこから見える風景がとてもステキだと
    必ず言われます

    プロム通りの石畳も私は好きですよ

  48. 448 匿名さん

    >445
    >447

    何だか、次に引っ越すことがあるとすればベイタウンにしようかと本気で考えるようになってきました。

  49. 449 匿名

    >448
    私もベイタウン憧れてます。
    いつかは住みたいなと思ってよく遊びに出掛けてます。

  50. 450 匿名

    今度パティオス3番街のあたりにある
    中華料理屋さん(チンタンタン)に行く予定です。
    夕食になると思いますが、おススメの1品教えて下さい!
    坦々麺が美味しいって聞いたことがありますが…

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸