千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド柏ディアージュが気になる!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. プラウド柏ディアージュが気になる!!!
購入検討中さん [更新日時] 2009-11-03 22:38:03

プラウド柏ディアージュについての情報を希望しています。

柏市内でマンションを探しているのですが…物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
プラウドシティも検討したのですが、とてもよかったです。
プラウドシリーズがまた販売されるということで、かなり気になっています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市旭町4-883-4
交通:常磐線「柏」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.94平米-96.42平米

[スレ作成日時]2008-06-17 22:23:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド柏ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 27 購入検討中さん

    現在の契約状況はどうなんですかね?
    ご存知の方がいらっしゃれば教えてください〜。

  2. 28 購入検討中さん

    HPを見たら、久しぶりに物件概要と間取が更新されていましたね。
    でも、残りの戸数は8戸のまま…。
    実際、どれぐらい契約されているんですかね〜。

  3. 29 購入検討中さん

    柏駅から徒歩10分圏内ということで興味を持ち、MR訪問しました。

    相当値下げしてくれそうで気持ちが揺らいでいるのですが、

    やはりすぐ後ろの東武線の騒音が気になります。

    購入者の皆様は、東武線の騒音をどう割り切られたのでしょうか?

  4. 30 購入検討中さん

    29様

    どれぐらい引いてくれそうですか?
    タイプも含めて教えていただけませんか?

    我が家も線路のそばにあります。
    確かに音は聞こえますが、慣れてしまうとこんなものかな…と。
    夜、寝るのに困ったこともありませんし、
    朝、走行音で起こされることもないですよ。

  5. 31 契約済みさん

    29さん

    確かに野田線の線路は気になりました。
    しかし、野田線は夜間の運転はないですし、電車が通るのも数秒か数十秒の間なので南向きで第一種低層住居専用地域に面しているというメリットと比較すると、線路沿いであることは重要ではないと考えました。小学校、幼稚園も線路とは反対方向ですし。c
    幹線道路沿いで24時間常に騒音や振動があると気になりますが・・・。
    ところで、”相当値下げしてくれそう”ということですが、何%ぐらい引いてもらえそうですか?
    いまさら知ってもどうにもなりませんが、気になります。

  6. 32 購入検討中さん

    29です。

    1000万円位値引きしてくれそうな感じでした。

    それでとても気持ちはぐらつくのですが、

    やはり踏み切れません。

  7. 33 購入検討中さん

    1000万ですか…。
    それでは定価(不動産の場合もこう言う?)で買うのもバカバカしくなってしまいますね…。
    マンションギャラリーの土地は12月いっぱいまでの契約らしいので、
    何とか年内に片付けようと躍起になっているのでしょうか…。

    裏を返せば残りはほとんどないのかな?
    29さん、購入可能なタイプと階数がわかれば、教えていただけませんか?

  8. 34 検討中

    まだ建設中なのに、そんなに引いてしまうのですか?11月初旬では200万の値引きします!だったのに〜

    小さい子供がいるので電車の騒音が気になっています。完成して実際のお部屋が見れるようになったら確かめようと思っています。完成してからでは、すでに完売していそうですね。

  9. 35 購入検討中さん

    確かに、完成後に振動、騒音含めて
    実情を確認してから決めるのも一つの手だね。
    特にこの物件に関しては有効な手段かと。
    でも、相当数空いていないと希望の間取を選べない等、
    諸刃の剣でもあるかな。

    どれぐらい空いているかがポイントだね。
    誰か最近MR行った人、いる?

  10. 36 物件比較中さん

    柏駅周辺でマンションを探しているけど、まともな物件が少ないな。

    ここもホームページも更新されず、どんなもんだろうね。

    しばらくの間、販売戸数が8戸のままだし。

    定期借地権だし、相当厳しいんだろうね。

  11. 37 購入検討中さん

    プラウドなのに、盛り上がっていませんね・・・
     ↑色々な意味で
    だれか販売状況がわかる人、教えて!!!

  12. 38 契約済みさん

    このマンション、注目度低いね・・
    柏徒歩10分に飛びついたのは間違いだったか・・
    残り戸数も8戸のまま変わらず・・

    入居したらガラガラだけは勘弁して欲しいので、
    契約済みの方、検討中の方、盛り上げましょう!

  13. 39 契約済みさん

    久しぶりにブログが更新されていますね。
    数ヶ月に1回じゃ、ブログと呼んで良いのかわかりませんが…。
    写真を見る限り、日当たりは良さそうですね。

    1月中旬に柏市某所でのハウスウォーミングパーティーの開催も決まりました。
    それなりの契約者がいるということでしょうか…。
    お悩み中の方、今年中に契約して、一緒に参加しませんか???

    世の中、暗いニュースばかりですが、
    完成が近づき、楽しみになってきましたね。

  14. 40 契約済みさん

    少なくても55戸は契約していますよ。
    ハウスウォーミングパーティー、楽しみにしております。

  15. 41 契約済みさん

    HPの物件概要が更新されていて、販売戸数が7戸になりましたね。
    (残り7戸なのかな?)
    販売価格から判断すると、5FのIタイプが売れたということでしょうか。

    このご時世だから厳しいとは思いますが、
    入居開始までにできる限り埋めて欲しいと思いますね。

  16. 42 契約済みさん

    今日近くを通ったので、現地にちょっと寄ってみました。
    仮囲いも外されて、外観全体が間近で見られるようになっていましたよ。
    日中だったせいもあり、最高に日当たりが良さそうでとっても嬉しくなりました。
    やっぱり南向きはイイですね☆ 入居が楽しみです!

  17. 43 入居予定さん

    私たち家族も、お正月実家へ帰省した帰りに立ち寄りました。
    専用庭に惹かれ1Fを購入したのですが、駐車場の奥側は囲いが外され内部を垣間見ることが出来ました。
    一時はなかなか販売戸数が減らないとか、値引き情報とかでやや落ち込むことがありましたが、久々に現地を訪れたことで今春の入居が楽しみになってきました。
    今月のパーティーでは皆さん、宜しくお願いします。

  18. 44 契約済みさん

    なかなか柏を訪れる機会がないため、実物を見れずにヤキモキしています。
    (現在の住まいからそれほど遠い訳ではないのですが…。)
    私も早く実物を見て見たいです!
    今月のハウスウォーミングパーティー、楽しみですね。
    皆さん、どうぞよろしくお願いします!
    帰りに実物を見てから帰ろうかな…。

    野村には頑張って売り切って欲しいですね!

  19. 45 契約済みさん

    政策金利が引き下げられたことを受け、
    提携ローンのちばぎんの変動金利も16日から更に下がりそうですね。
    優遇金利を考慮すると、0.875%ですか…。
    住宅ローンを利用する者にとってはありがたい限りですが、
    ここまで下がってくると、金利の優遇幅が狭められるのではと心配にもなりますね…。

  20. 46 契約済みさん

    入居される皆様、今週のハウスウォーミングパーティーよろしくお願いします。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸