千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart2
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-20 01:48:05

『本八幡駅直結の地上34階建てのタワー型マンション誕生。
眼下に見下ろす都市の風景が、そこに住まうことのステイタスを教えてくれる。』

スレッドが無いようなので作りました。

購入を検討している皆さんで情報を共有しましょう!

所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅から徒歩1分


※稼働中の前スレのタイトル変更に伴い、タイトルを「ガレリア・サーラ【本八幡駅直結】」から「ガレリア・サーラpart2」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-08-21 12:10:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ↑鉄板この不動産物価が今後も上昇した場合に限り、まぁ、なんとか資産価値が維持できるかな?といったところ。高値掴みは確定でしょ!?建物グレードも高くないし、部屋の仕様低すぎませんか。

  2. 502 匿名さん

    鉄板のかかっている箇所を勘違いしている。
    ちゃんと読もう。

  3. 503 匿名さん

    494さんありがとうございます。
    違法でないことを聞いてホットしています。
    それにしても、3畳そこそこの部屋を居屋にするなんて、、、
    本当にデベのモラルの問題ですね!

    値引きするかな?

  4. 504 匿名さん

    そういえば、Bedroomとか英語表示ですよね。
    読みにくいな・・と、初め思ったんだけど。
    これがおしゃれなのかと勝手に解釈してましたが。

  5. 505 匿名さん

    デベのモラルって・・w
    そんなもん気にしてる人いるんだ。。
    基本的に、どこのデベであろうと信用なんかするもんじゃないですよ。

  6. 506 匿名さん

    3LDKだと思って買ったけど、2LDK+Sだったという理由で、無条件キャンセルは可能ですか?

  7. 507 匿名さん

    ↑3LDKだと思って買ったけど、2LDK+Sだったという理由で、無条件キャンセルはできないよ。3LDKと納得して契約書にサインしているからね。建築基準法上問題ない物件のようなので駄目だよ。違法であれば、売主に瑕疵があったことでキャンセルになるけどね。

    それにしても、ここのデべはセコイ売り方をしているよね!
    何だか、詐欺にあったようで、購入者が・・・・・。。。

  8. 508 匿名さん

    実際に3畳のお部屋にベッドは置けますか?
    もし、置けたとしても足場の確保は出来るのでしょうか?
    かなり、圧迫感もあると思いますが、どうなんでしょうか?

  9. 509 匿名さん

    合法だからって何でもやって良いって訳じゃないよな!
    2LDK+Sを当然のように3LDKとしてしまうところは
    モラルや常識を疑ってしまう。。。

  10. 510 匿名さん

    3LDKで一室3畳程度だとしても、図面見ずに買う人いねぇだろ。。
    それでも、だだっこちゃんはお主が悪いだだの○○としかい〜ようが
    ない。
    購入者は納得してかってるか、設計変更するからOKって人。
    たとえ転売する時、3LDK→2LDK+Sだとしてもリフォームすれば?で、済んだりする。
    ネット検索で3LDK検索すればヒットしないかもしれないけど
    転売した時ネットより広告強〜し!結局ネット社会とかいーつつ、
    地元買主ってこと。この先もしばらくそうであるとおもう。

    デベのモラルとか言うけど、まだマシなほうだと思うし。
    悪デベはもっと巧妙。住んでから発覚なんてことにね。

    疑うなら、忘れ去ったほうがよい。

  11. 511 匿名さん

    >>510
    >>疑うなら、忘れ去ったほうがよい。

    ****じゃないんだから。

  12. 512 匿名さん

    ↑マスクされてんぞ

  13. 513 匿名さん

    3LDKだから契約するが,2LDK+Sであれば契約しない?
    Sであろうとなかろうと3畳ほどの広さはかわってないでしょ。
    図面を見て契約するんでしょ?その間取りや狭い部屋の使い道とか何か考えたうえで、気に入ったんじゃないの?ベットおけるかどうか、付録の家具レイアウトがあったんだから、確認したんじゃないの?
    契約したんだとしたら、いまさらここで聞いてどうする。

    合法だから何やっても言い分けないよって意見は正しいと思う。
    業界標準にあわせ販売するほうがよかった。

    ただ、無条件キャンセルとか言っているのは、恥ずかしくないのかな?
    見苦しいよ。

  14. 514 匿名さん

    キャンセル話しは微妙・・・
    こんなとこで聞かないで直接デベ(営業)に問い合わせするだろうし。
    曖昧情報つかんでマジになるやつなら、悪い意味でやばいっす

  15. 515 匿名さん

    実際のところ転売となると例の間取りの表記は
    3LDK→2LDK+S
    にされちゃうってことだよね?!

  16. 516 匿名さん

    >実際に3畳のお部屋にベッドは置けますか?
    >もし、置けたとしても足場の確保は出来るのでしょうか?
    >かなり、圧迫感もあると思いますが、どうなんでしょうか?
    置けるよ。
    ベッドにこだわってるね。
    Bedroomだからって、無理してベットを置くことないよ。

  17. 517 匿名さん

    515
    合法なんだから、3LDKでそのまま転売すれば。

  18. 518 匿名さん

    湾岸タワーの中古価格が急激に低下しているようですね。デべの間取りに対しての値下げというより、この仕様、設計に対してこんな価格で買う人が減り、売れないことからの値下げがもっともあり得るのでは。日本市場を外国人が低く見はじめていることからも、日本離れが加速しそうだし。

  19. 519 匿名さん

    >>511
    しんこうしゅうきょうはNGワードなんだ。

  20. 520 匿名さん

    売り渋りで、これだけ値段上げたから、当然売れないでしょ。土地の買収額もばれてしまって、建物グレード、仕様も低いのにこの価格まで上げたんだから。市川は地権者により、価格をかなりあげて、デべの利益を優先したのに対して、ここは便乗して儲けようとした。やはり、客は離れることも当然では。ましてやモラルがないとは・・。

  21. 521 匿名さん

    >>520
    デベのモラルについて語りたいの?w

    モラルと言えば最近ではパチンコ屋が一番最悪だったな・・

  22. 522 匿名さん

    >>520
    モラル・・しつこいよw
    気持ち悪いよおまえw
    こういう掲示板だからおかしいのがまざって当然だけど。
    実社会でも犯罪者っぽいなw

    隣の市川タワーごときで完売してるんだから、
    こっちも完売して当然。
    安心してみとけよw

  23. 523 匿名さん

    >実際に3畳のお部屋にベッドは置けますか?
    >もし、置けたとしても足場の確保は出来るのでしょうか?
    >かなり、圧迫感もあると思いますが、どうなんでしょうか?
    私は以前3.5畳に住んでいましたが、ベッドを置ける状況ではありませんでした。ベッドを置かなくても足場は確保できない状況で、当然に圧迫感を感じながら生活していました。やはり、どんな部屋でも5畳以上は必要であると思います。5畳以下は狭すぎるし、何だか息が苦しい感じになります。

  24. 524 匿名さん

    まぁ、納戸問題も合法ってことで何か次の話題はないの?

  25. 525 匿名さん

    寝るだけなら、ベッドだけなら、3畳程度でも可能。
    6畳ほどの寝室に2人のシングルベットを入れている。
    単純に半分にしただけでしょ。
    ま、狭い気になるならベッドルームにこだわる必要はないよ。
    趣味や仕事の部屋にすれば?

  26. 526 匿名さん

    ベットでなく布団でよいだろ。

    >>518
    ここで湾岸ネタだされてもなぁ〜、
    きっとグランデ、オリだしたかったのか?
    湾岸スレで大暴れしてくれ。

  27. 527 匿名さん

    グランデ、オリゾンって値下がりしてるんですか?
    それはちょっと気になるな。。
    ってか、まだ下がる時期じゃないと思うんだが・・

  28. 528 物件比較中さん

    地価あがってきてますね・・
    三期っていつ発売予定なんですかね?
    値上がりが不安になってきた。
    様子見ってどのくらいまで出来るんだろう・・

  29. 529 匿名さん

    >>528さん
    様子見ってことはこだわりの間取りがないんですか?
    完成まで待つと値下げしてくれるんじゃないですか。
    (完成まで売れ残っていれば)

  30. 530 匿名さん

    >>528
    次回3期と思っていましたが2期2次なんですね!
    HPには11月発売と載っていますが・・・

  31. 531 匿名さん

    >>525
    >>ま、狭い気になるならベッドルームにこだわる必要はないよ。
    >>趣味や仕事の部屋にすれば?

    つまりベッドルームではなくDEN(書斎)として使えと。実も蓋も無いな。語るに落ちるとは正にこのこと。

  32. 532 購入検討中さん

    >>3畳でもBedroomの表示がある以上は、デべを信じてBedroomとして使用する予定です。もし、購入したら私が寝るだけの部屋にします。

  33. 533 匿名さん

    >531
    しつけぇ〜。

  34. 534 匿名さん

    3畳のbedoroom
    ゴクレだったらビッグウォークインクローゼットになるな!

  35. 535 匿名さん

    531
    ほんとしつけ〜
    そんな話題じゃないけど、あげあし取るとこ、最悪。

  36. 536 匿名さん

    >531
    あなたに話していない。
    一番モラルのないやつですね。
    かかわらないでくれ。

  37. 537 匿名さん

    >>531
    そのポイントだけ挙げて、非難するのおかしいだろ。
    その前の文章もちゃんと読んで話をしろよ。

  38. 538 匿名さん

    537だけど・・・
    もしかして、531って質問をした508?
    そういう回答があることを待って、非難したているの?
    反応した俺が**だった。スルーすればよかったよ。

  39. 539 匿名さん

    >>534さん
    ゴクレって何ですか?

  40. 540 購入検討中さん

    >>531さんの意見は正論ですよ。
    こんなに狭い部屋をbedoroomとして居室扱いにしていますからね。
    一番モラルのないのは、ここのデべさんですよ!!

  41. 541 匿名さん

    ここって、構造計算はどこがやってるの?誰も知らない?

  42. 542 匿名さん

    540もいいかげんにしたら。
    モラルはもういいよ。聞き飽きた。(ちなみに俺はデベではないよ)
    DENだろうと、Bedroomだろうと部屋の大きさは変わらないだろ。
    DENと表記したら、ベッドを置かないというわけじゃないだろ。
    個人が好きなように使うわけだし、狭い部屋をどのように使うか前向きに考えていきなさい。

  43. 543 契約済みさん

    でもここの物件ってどれもとてもおしゃれでいいですね。

  44. 544 匿名さん

    >539
    ゴールドクレスト

  45. 545 匿名さん

    >>543
    おしゃれですよね〜
    ひと目ぼれしましたよ。
    前レスでも誰か言ってましたが、
    他の物件と比べると、言葉は悪いですがショボク見えてしまいますね。
    高価な共用スペースは、これからの管理維持費考えると・・
    この部分がまた素晴らしいんですよね〜^^
    他のデベもプロパに住みたがるのも分かりますね。

  46. 546 匿名さん

    キッチンはどうなのかな??
    今どき、両開きの収納キッチンってかなり古いタイプのシステムキッチンだと思うけどね〜^^

  47. 547 匿名さん

    >>546さん
    本当ですね。ひと昔のキッチン仕様ですよね。私は、部屋の狭さとこのレトロなキッチンを見て、チョットひいてしまっています。
    売れ残るのも分かるような気がしてきました。
    ここはクリープを入れないコーヒーのようです。
    あら、私も古いですね。

  48. 548 匿名さん

    待ってたよw
    みんな来たぞーw

  49. 549 匿名さん

    次はキッチン編か。
    自作自演の一人芝居はこれからどう展開するのか・・
    はじまりはじまりw

  50. 550 匿名さん

    確かにクリープのないコーヒーなんて・・
    久々大爆笑w
    もっと言って・・

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸