千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原東
  7. 前原駅
  8. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 522 リブレ京成前のセブン愛用

    回りに住宅が密集していませんでしたので さして批判される方はいなかったかと。

  2. 523 匿名さん

    >社風でも変わってしまったんでしょうか?
    単に相手が客かそうじゃないかの違いだけなのでは。
    デベロッパーの社会的責任という視点を持ち合わせていればここまで酷い反対には遭わなかったと思います。
    なりすまし関係者を放置している、または制御できない時点で企業としては最低。
    企業倫理、社員教育ができていない証拠でしょうね。

  3. 524 検討者

    はいはい

  4. 525 購入検討中さん

    誰でも自分の家の隣にマンションが建てば反対するでしょう。
    特に日当りが悪くなる場合はなおさらです。
    ただ、違法建築でもないのに過激な反対は如何なものかと。
    マンションはほぼ出来上がっているように見えますので、
    早く和解してノボリ等を降ろしてもらいたいものです。

    どうもこの掲示板は、
    否定・反対派はフージャースのライバル業者という匂いがします。
    肯定派はフーの営業マンとか言われていますが、ひょっとして業者間の争いでしょうか?

  5. 526 匿名さん

    物件北側は線路だから日照問題は軽微ですよね。
    搬入車に当たって警察沙汰になったのも
    実は当たり屋だったとかそうでないとか魑魅魍魎の世界。
    70年代を思い出すマスクとサングラス装備で抗議活動していたのを
    目撃したときは唖然としました。

  6. 527 匿名さん

    TBSの番組観ました!
    523さんの「デベロッパーの社会的責任という視点を持ち合わせていればここまで酷い反対には遭わなかったと思います。」これが全てではないですか?
    もうひとつ言うなら、船橋市政の住民に対する緩慢な対応。番組放映後に「高さ制限」に関する件は迅速に協議してるらしいけど。

  7. 528 匿名さん

    TBSのどの番組ですか?
    家事をしながら音だけ聞いていてなにか不動産関係の話をしているなーと思ったのは覚えてるんですが、結局家事続行の為、見そびれてしまいました。(苦笑
    「藤井」って聞こえてたけど、「フージャース」の聞き間違いだったのかな。

  8. 529 匿名さん

    >>525
    ほとんどのマンションは反対運動なんて無いですよ。ここはフージャースのやり方が異常。
    しかもフージャースにはネット工作員が多いのでその反動で掲示板が荒れやすいんです。

    >>526
    住民の敷地にトラックが突っ込みました。
    夜な夜な旗を盗みました。
    フージャースが犯罪を犯してるのは事実ですよ。

  9. 530 匿名さん

    旗で公道を歩く通行人の邪魔をするのは犯罪ではないの?
    公道に廃車を置くのは?

  10. 531 土地勘無しさん

    ほんと、荒んでるね…
    これじゃ検討したくても情報収集できないよ。

  11. 532 匿名さん

    皆さん、本当のことを言っているので

    マンションの実態が見えてきます。

    これで情報収集が充分できます。

    判断は自由です。

  12. 533 匿名さん

    本当に関係者は住民の旗を恨んでるだね

    売れてないのは旗のせいじゃ無いよ

  13. 534 匿名さん

    フーのみんな頑張って。
    いいマンション作ってるんだから

  14. 535 匿名さん

    528さん、これです。昨年11月末放映でした。

    http://www.tbs.co.jp/uwasa/20081130/genba.html

    噂の現場のメインは船橋のどこかで、最後の方でここが映像付で映っちゃいました。
    その前後に写真付で朝日など新聞の記事にもなってましたね。

  15. 536 匿名さん

    確かその前後かな?例の船橋市の賄賂課長が収賄容疑で逮捕されたのは。で、船橋市は「高さ制限の条例」に本腰を入れたのであった。

  16. 537 匿名さん

    ここが出たのは数秒ですよ。それも映像だけで物件名すらわからない内容でした。
    噂の東京マガジンの取材対象は法典の物件とベルムドゥーム習志野台です。
    ここは住民が週刊誌記者の山岡俊介に垂れ込んだけどフーが裁判に持ち込んだので
    盛り上がりにかけましたね。

  17. 538 匿名さん

    >>535
    ありがとうございます。
    どうやら音だけ聞いていたのとは違う番組のようです。

  18. 539 匿名さん

    フージャースって揉め事好きなんですか?
    それとも天然のトラブルメーカー?

  19. 540 匿名さん

    フージャースが誠意ある対応をしているなら住民さんたちも
    マンション建設反対だとしてもこんなに荒れたり問題になることってないですよね。

  20. 541 匿名さん

    端から見れば住民のゴネも常軌を逸したように見えるよ。
    どうしてマスクとサングラスで反対運動しなければいけないの?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸