千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原東
  7. 前原駅
  8. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    俺だって反対だよ。で。マンションとどう関係あんの?

  2. 503 匿名さん

    ああ、反対派の反対のふりをして実はいかにここが反対されているかを宣伝してるんだなあ。わかったよ。「周辺住民」の魂胆が。

  3. 504 匿名さん

    >ミサイル配備にミサイル配備にまで反対しだした…
    これが地元住民の反応だとしても、それは悪い事ではないよ。むしろ、地域の動向に関心を持つ住民が居るという
    事は地域の発展にとって大切な存在です。
    景観を著しく損なう高層マンションに対して、反対を意思表示している地域は住民の意識も高いということ。
    旗に文句つけているだけの阿呆に比べればかなりマシですよ。

  4. 505 購入検討中さん

    いつも精が出ますね。
    この物件に対する肯定的な書きこみを待ち侘びて、入ったら即攻撃・・・
    素晴らしい根性です。溜っているからなせるワザでしょうか。

  5. 506 匿名さん

    こんなんばかりだね。

  6. 507 匿名さん

    実際にこの物件に住むわけでもなく、フーと闘っている地域住民の気持ちも理解しない第三者が
    己の目先の利益だけで売主の味方をするのはあまり感心しないですね。

  7. 508 匿名さん

    フージャースの営業は自衛隊の基地が戦前からある事(旧陸軍時代)とその頃から地元と関係が良い事を知らないんでしょうね。
    だからミサイル配備反対に地元住民が関係してるなんて平気で嘘がつける。
    ミサイル配備反対工作員の名簿見れば市外の人間だってわかります。

  8. 509 検討中さん

    批判するためにわざわざ見にきている皆様、毎日ご苦労様です。
    けど、プールで必死に卓球してるような感じしませんか?
    もしくはボーリング場でアイアン振り回してるような感じ。
    或いはキャバ嬢をファミレスで口説き落とそうとしている感じ。但し成功もありえます。

    念のため、ここは検討板です。

  9. 510 匿名さん

    車で296号線を走っていたら、強風に煽られた旗が、歩道を自転車で走っていた年配の方の視界を遮り、車道側に転びそうになったのを見かけたことがありました。
    反対運動そのものを批判するつもりはありません。
    ただ、旗の予期せぬ危険性が見えたわけですから、撤去について考えるべきでは?

  10. 511 匿名さん

    不動産屋の違法看板や迷惑駐車のほうが問題だよ。
    重箱の隅を突くような例を出してまで旗がにくいのか?

  11. 512 匿名さん

    《510》
    自転車は道路交通法では軽車両、歩道を通ってはいけません(一部自治体の許可部分を除く)。

    ましてや歩行者どうしの交差もままならない狭い歩道です。また夜間の無灯火も目立ちます。加害者にならないようお気をあそばせ。

  12. 513 匿名さん

    いや、高齢者と子供はいいんです。例外的に。
    でも、あの道、旗のあるなしにかかわらず自転車で走る気にはならないね。

  13. 514 匿名さん

    511と512
    だからお前らは何しにこの板に来てるんだ?

  14. 515 匿名さん

    どうですか?っていうことだから、足元からは反対されてますよ、ということを言いたいんじゃないかな。まだ部屋の中もわからない様子だから仕方あるまい。

  15. 516 匿名さん

    >だからお前らは何しにこの板に来てるんだ?
    常々傲慢なデベのやり方が気に入らないと思っていたんだが、
    デベ関係者がなりすまして住民批判をしているようなので住民側の応援しています。
    なにか文句ある?

  16. 517 匿名さん

    >>514はフーなんでしょ。
    同じ時間帯に同じ冠名の船橋の物件にも同じこと書いてますから。
    ムカつく営業多いし。
    さっさと無くなっちまえ。

  17. 518 匿名さん

    早く旗おろしなよ。

  18. 519 匿名さん

    旗じゃなくて不潔なふんどし。フーじゃないよ~

  19. 520 匿名さん

    いやいや、あれはハイセンスですよ。

  20. 521 匿名さん

    前原公団跡地の物件のときとはずいぶん様相が違いますねえ。あのときは、買う人も周りから見ている人もわくわくしながらこの掲示板に書き込んでいたような気がしますが、ここを取得した時点で社風でも変わってしまったんでしょうか。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸