千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原東
  7. 前原駅
  8. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    >>477>>479に、その嫌いな旗がどんな実害をもたらしているのかを聞きたい。
    単なる景観?

  2. 483 周辺住民さん

    旗があるからマンションが売れない!
    これ以上の実害は無いでしょう!

  3. 484 ご近所さん

    483さん、また営業マンか・・・と言われてしまいますよ。

    あの旗と貼紙のいかれた感じを楽しませていただいております。
    ただ、しばらく内容が変わっていないようなので新ネタがほしいところです。
    これまで通りハイセンスな絵と文章を期待しております。

  4. 485 購入検討中さん

    坪単価100万ちょっとか、、、コストパフォーマンス高いね。

  5. 486 匿名さん

    あの旗や看板を見てしまうと、
    もし入居したとしても、
    近隣さんとは仲良く出来ないどころか、冷たい視線を送られそうで
    気にかかってしまいました…。

    デベロッパーも近隣住民さんもお互い譲歩するってことは考えられないでしょうか?
    もしないなら、ココは検討物件からはずそうかと思います。

  6. 487 匿名さん

    >>484
    是非噂の「ハイセンスな絵と文章」の写真をうpしてください。w

  7. 488 匿名さん

    その旗を深夜に盗み犯行声明まで出した営業さんがいましたね

    売れないのは旗が原因じゃ無いのに…

  8. 489 近所をよく知る人

    旗、旗って・・旗も可哀想だよ。マンションのお陰で風が強くなったからすぐ敗れちゃうのと違いますか。何度か治している方たちを見ましたが。
    HPに出ていたけど、フージャースが旗を窃盗したとして告訴騒ぎになってるね。他人の物を盗むほどフーはよっぽど嫌なんだろうね。

    そういえば、フーの営業は旗の無い狭い道路からお客さんを案内しているのを見たことあるけど・・。自信のある物件なら堂々とおそば屋さんの横の広い道から案内すればいいと思うけどね。但しここには一杯旗があるよ。

  9. 490 匿名さん

    入居したら資本と人数で勝てそうですよ。

  10. 491 契約済

    契約しました。おそば屋さんの通り含め、説明うけています。
    修繕積立金の計画案に一時金はありません。
    只最終盤(2030年過ぎ)の金額は少々高い感は受けています。

    ともあれ完売に向けて、頑張ってほしいものです。

    批判されるかたは、早々に検討から外していただき、別レスで討論下さい。

  11. 492 匿名さん

    ここで営業マン登場!!

  12. 493 匿名さん

    ミサイル配備にまで反対しだした時点でちょっとね
    どんびき

  13. 494 契約済

    すみません。訂正です。修繕積立金の一時金ないというのは中間一時金がないということです。

  14. 495 匿名さん

    修繕積立金の計画案に(中間)一時金はありません。

    ↑コノマンション積立金は月5000円位、これであれば修繕などできませんよ。
    (中間)一時金がないのであれば、6年後ぐらいに10000円になっているのでは。
    当然のことです。
    20年後ぐらいには、20000円ぐらいかな?
    No.491 by 契約済さんは理解して購入したのでしょが、ほとんどの方は舞い上がって購入しているだけで、修繕費の実態を知らないでしょう。

    長期修繕は始めから月14000円位でなければ、不足します。

    売ってしまえばデベは修繕には関係ありません。
    都合のよいことを言って売っているだけです。

    管理費は無知な購入者を騙し、デベに転がり込んでくるように高く、修繕積立金は最初は安く設定している。
    このデベに限らず、すべてのデベが売るための方便としています。
    気付いてもどうにもならないことですね。
    まあ、購入時は諦めることですね。
    購入後に解決策はあります。
    よく勉強すれば気づきます。

  15. 496 匿名さん

    最終的に組合で処理することです。
    足りる足りないはあなたが決めることではないでしょう。

  16. 497 匿名さん

    最終的に組合で処理することです。

    ↑組合=購入者が決めることです。

    又出たな、ノータリンのプー

  17. 498 匿名さん

    >>493
    やっぱり…
    フージャースって何でミサイル配備反対運動に加担してるんですかね?

  18. 499 匿名さん

    フーじゃなくて住民だよ

  19. 500 匿名さん

    ミサイル配備反対の代表は市川市
    運動員に地元住民は皆無です
    って過去レス見れば書いてあるのに…
    嘘を付いてまで地元住民を蔑みたいの?

  20. 501 匿名さん

    住民は関係してますよ。
    知らないの?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸