千葉の新築分譲マンション掲示板「ジオ流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ジオ流山おおたかの森
西初石住民 [更新日時] 2010-03-15 13:37:59

6月上旬モデルルームオープン 同時期に駅徒歩1分の『プラティーク ヴェール』も販売開始。
みなさんはどちらを選びますか??
 FRを買えなかった人などでかなり注目を集めそうですが・・皆様いかがでしょうか?

管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
管理費 9,970円~14,050円
修繕積立金 6,100円~8,590円
修繕積立基金 274,000円~387,000円
管理準備金 9,910円~13,960円

駐車場台数 111台
駐輪場台数 220台
バイク置場台数 17台

設計:ティ・アイ・エー・デザインオフィス
監理:ティ・アイ・エー・デザインオフィス
施工:新日本建設
売主:阪急不動産
販売代理:東京建物不動産販売 アンカーズ

[スレ作成日時]2007-05-07 22:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 426 周辺住民さん

    425プラス
    何戸残っていて、夏から何戸売れましたか?
    お隣の駅のオーベルでは数ヶ月全く売れなくて、
    住民が心配しているようですが。
    ここは隣の駅とは違ってると思うのですが。

  2. 427 匿名さん

    柏の葉のオーベルもクレアホームズ長谷工だから売れないんでしょう。大手デベロッパーだったらもっと売れてたと思いますよ

  3. 428 サラリーマンさん

    両方ともデベは長谷工じゃないですよ。
    オーベルは有楽、クレアはセントラルと住友、近鉄とそん色ないですよ。

  4. 429 サラリーマンさん

    土地分譲で入札なしだったそうですね。
    TXの開発は暗雲たちこめていますね。

  5. 430 匿名さん

    どこの土地ですか?
    場所によるでしょう。
    駅近の土地で入札なしだと確かにやばいですね。

  6. 431 匿名さん

    つくばエクスプレス沿線整備事業の木地区土地区画整理事業で、県県土整備部都市整備課と県住宅供給公社が保留地の分譲を開始した。県は70街区の約3.8ha、住宅供給公社は67街区の3.9haを分譲。このうち県の70街区は今月6日に募集を締め切ったが、応募者はなかった。このため県は、再募集を行うかなど対応を検討している。

  7. 432 匿名さん

    >>431
    木地区ね・・おおたかの森駅近とは全く環境が違いますよ。
    市況が悪くなり、TXの沿線開発が厳しい状況であることは間違いないですが・・

  8. 433 匿名さん

    >428
    >両方ともデベは長谷工じゃないですよ。
    >オーベルは有楽、クレアはセントラルと住友、近鉄とそん色ないですよ。

    よーくHP見てね。売主は色々だけど施工はみーんな長谷工。だからしっかりした人たちは買わないんだよ

  9. 434 周辺住民さん

    ジオは
    新日本建設株式会社。
    もっとマイナーじゃないですか。
    長谷工の方がよっぽどまともです。
    だからジオを売れないのですか。

  10. 435 近隣住民

    424さん
    結果報告はどうなったのですか。
    待っているのですが。

  11. 436 匿名さん

    >434さん
    このすぐそばにあるプロパストのマンションも新日本建設施工ですよ。ちなみに千葉が地盤のゼネコン&デベロッパーです。

  12. 437 匿名さん

    最近の投稿を見ていると購入したいと思う方の発言が少ないように思えます。
    何処のマンションを買うにしても、住宅ローン減税の延長を待った方が良い
    と思いますが。

    【重要】
    利用規約をもう一度確認の上、投稿下さい。

    マンションコミュニティ運営方針
    当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。
    利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。

  13. 438 匿名さん

    プラティークって人気があるんですねぇ。6千万近い部屋が売れてしまいましたよ。

  14. 439 匿名さん

    ここの掲示板番は住民の方は見てないのかな?
    なんか部外者ばっかりのような…。

  15. 440 ご近所さん

    424さん
    結果報告はどうなったのですか。
    冷やかしだったのですか。

  16. 441 周辺住民さん

    完売したプラティーク ヴェール 問題が出てきてそうですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47094/

    完売したから良い物件とは限りませんのでご注意ください。

  17. 442 匿名はん

    ここはジオの掲示板なのだから、
    他のマンションの話は別でした方が良いのでは?

  18. 443 匿名さん

    そうですよ、どこかの売れ残りマンションの営業の嫌がらせ書込みだと思う人もいるかも知れませんしね。他の完売マンションのことはここと何の関係もないでしょう。

  19. 444 物件比較中さん

    フォレストレジデンスの住民板でもなんか揉めてますよね・・・
    理想と現実、買う前と買った後では違うものですよ。
    自分の優先順位だけは外さないように慎重にご検討ください。

  20. 445 匿名さん

    周りは何も無い所だし仲良くしていきましょう。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸