東京23区の新築分譲マンション掲示板「「目白プレイス」ってどうですか PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 目白駅
  8. 「目白プレイス」ってどうですか PART4

広告を掲載

レジデンス契約者 [更新日時] 2006-05-26 21:46:00

PART4です。
引き続き、楽しく情報交換していきましょう。

旧スレッド

(1)「目白プレイス」ってどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38207/
(2)「目白プレイス」ってどうですか PART2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38860/
(3)「目白プレイス」ってどうですか PART3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38541/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/




こちらは過去スレです。
目白プレイス・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-09 20:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

目白プレイス・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    地元に住む契約者ですが、駐車場はプレイスと変わらない値段で借りる
    ことができますよ。
    今なら探せば空きがあると思うのですが、ガーデンヒルズやレジデンスの
    入居が本格的に始まると、ちょっと難しくなるかもしれません。

    設置率といえば、駐輪場も気になるところですね。
    都内はどこも似たようなものですが、このあたりも狭い路地や一方通行路が多く
    自転車での移動が便利です(坂は多いですが…)。
    特に小さいお子様がいるご家庭には、ママチャリは必需品でしょう。

    あと、お母様方が心配されていた学区内の小学校ですが、小規模ながら良い学校です。
    地元の子供たちも、もちろん全く問題ないですし、高田は目白に比べて築浅で広めの
    賃貸物件が多いせいか、転勤族も多く居住しています。
    子供たちは全体的に伸び伸びしていて、たしかに熱心に塾通いをするような雰囲気では
    ありませんが、高田っ子に転勤族の子供たちが混じり、皆で仲良く過ごしているようです。
    (今年度も10人ほど転入しましたが、全校朝会で転入生が自分たちと同じ学年とわかるたびに
    在校生が歓声をあげていて、微笑ましかったです(^^))
    どうぞご安心ください。

  2. 202 匿名さん

    親戚の子供が高南小学校に通っています、越境入学の多い目白小と比較すれば
    教育熱心という感じではないそうですが、こじんまりした豊島区内の
    標準的な小学校のようです。
    学年によっても雰囲気は違うらしいですが1学年1クラスということで、
    親戚の子供のクラスは、とってもアットホームで雰囲気がいいと聞いてます。

  3. 203 匿名さん

    >>197
    もうガーヒルとの比較やめません?
    ガーヒルの掲示板でたたかれてしまっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38680/res/81-81

  4. 204 匿名さん


    しかも、荒らしが過去スレを脚色して、さらに話をややこしくしようとしてるし。
    これ以上、ガーヒルの話題を持ち出しても荒らしの格好の材料にされ、
    ガーヒルの入居者にも迷惑をかけてしまうだけだと思うんですけど。
    たとえ悪意はなくても、いい加減、比較ネタはやめてほしいです。

  5. 205 匿名さん

    203さん、204さん
    同感です。

  6. 206 匿名さん

    >204

    この板ではガーヒルを散々貶めていたのを棚に上げて、ガーヒルの板でプレイスが貶されると
    荒らし扱いですか?(別にあなたがけなしていたとは言いません)
    私はあの書き込みは荒らしだとは思えません(少々攻撃的ではありますが)
    ガーヒルの購入者でここを見ている人も少なからずいただろうし、その人たちは
    きっと大分前から気分を害していたんだと思います。
    今まで何も言わなかっただけで。他版のことですし遠慮などもあったのでしょう。
    だから、ああいう風に書かれても文句は言えないかなと思います。
    比較ネタを止めて欲しいというのは同意です。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    荒らしというのは、>>203さんがリンクを張った方ではなく、その後に

    >近くのマンションの掲示板で、ガーデンヒルズの内覧会の時に、自分達も
    >是非とも中を見てみたいという投稿で盛り上がっていました。

    との書き込みを指したものです。
    ダイレクトに引用するのもどうかと思い、「過去スレを脚色して」
    という表現を用いたのはそのためです。
    一連の流れを読めば、どの書き込みがスレの撹乱を狙った荒らしであるか
    すぐにわかると思いますが。

  8. 208 匿名さん

    比較はするなという意見もあるけど、同じ地区にあれば比較して
    プレイスはここがいい、ガーヒルはここがいいと考えるのは
    普通じゃないのかな。

    けなすことは、けしていいことだとは思わないけど、
    片方のある項目が○なら、片方の×が△となるのは当然だし、
    それが検討材料になるんだと思うけど。

    マンション選びも、いろんな物件を比較して決めたのでは?
    1つの物件しか検討しなくて、決めた人もいるのかもしれないけど
    それは、少数派ですよね。
    マンション選びで比較検討するために、この掲示板があるんだと思うけど。
    誹謗中傷は良くないけれど、評論、意見は大歓迎なのではないですか。

  9. 209 匿名さん

    >207
    そういう投稿は、Part3にいくつかありましたよ、もう削除されてますか?

    方法論はともかく、新しく竣工したマンションを実際に見てみたいと思うのは
    普通なんじゃないですか。
    それとも自分が選んだ物件以外は、見たくもない、見るのも嫌だと思うのですか。

  10. 210 匿名さん

    208さんのおっしゃることもよくわかるのですが、
    あちらはすでに入居が始まっているし、こちらも完売間近なわけで
    比較検討する時期はとうに過ぎ去ったのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

    個人的には、197,198さんの書き込みは単なる感想で、嫌みに感じる要素は
    ほとんどないと思うのですが、中には誹謗中傷にしか取れないようなことをあえて
    書き込む第三者もいるわけで、そういう書き込みを少しでもなくすためには
    やはり比較ネタは避けるべきなのでは、と思ってしまうのですが。

    近隣同士、この先ずっと良い関係でありたいですから。

  11. 211 匿名さん

    >>207

    Part3を見てみたらありましたよ、317さん以下に投稿がありました。
    「過去スレを脚色して」とも思えませんが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38541/res/301-330

    他の掲示板の他人の投稿を、赤字でコピペするのは品がないと思いますので
    そんなことをするつもりはありませんので、ご興味があれば、ご覧下さい。

    せっかく有意義な投稿も増えて掲示板が静かになったところなのに、
    わざわざ故意に持ち込むのは、いかがなものでしょうか。
    それこそ、あなたの言われる「攪乱を狙った」になるのかもしれませんよ。

  12. 212 匿名さん

    あちらのスレが、バトルにならないのは
    「金持ち喧嘩せず」という諺もあるからですか

  13. 213 匿名さん

    他のマンションとの比較は当然すると思いますし、比較すれば感想も持つでしょう。
    でもこの板では比較対照がガーヒルに集中していて(立地が近いから必然ではありますが、それにしてもあまりにも)、そこからもめることも少なからずあったため、プレイスの感想だけではなくあえてガーヒルの感想までもこの板に書くのは自粛したいというのが私個人の思いです。

    「プレイスを見てこう思いました」でいいじゃないですか。
    「ついでに見てきたガーヒルはこうでした」は(それが良い評価であっても悪い評価であっても)、書いたからといってプレイスへの感想そのものが変わるわけじゃありませんし。

  14. 214 匿名さん

    >213
    良い点は、何と比べて良いかと言ってしまうのが人間なのではないでしょうか、
    ガーヒルと比較されると、何が問題かよくわからない。
    まだ、両方とも完売したという話も聞かないですよ。
    そもそも平均分譲価格も、販売ターゲットも、物件のコンセプトも
    かなり違うのだから

    どんな高級物件だろうと、庶民派マンションだろうと自分の予算とニーズに
    合致した物件の、予算と指向に合った部屋の広さと位置を選ぶだけだろうし
    現実的に、それしかできないということです。

    目白プレイスだって、予算があれば上層階の広いプレミアム住戸を買いたい人が
    大多数だろうけど、予算があっても指向が違い買わない少数派もいるかもしれない。

    ガーヒルだって1億超の部屋は3割程度で、大多数がそれ以下なんだからやはり同じこと。

  15. 215 匿名さん

    >214

    どうしようと言ってるのか、さっぱりわかんないんですが。
    ガーヒルとの比較だけじゃなくって、高い部屋と安い部屋の比較も遠慮なく書きまくりましょうってこと?

    >213

    214が言うように、相対評価で一喜一憂する人もいる。それはしかたがない。

  16. 216 匿名さん

    購入者です。
    向こうの掲示板も見てきました。

    この議論不毛です。
    比較でも、感想を書いている人には検討中の人もいるだろうけど、
    ただの評論を書いている人は、面白がっているだけ。
    情報交換にも、購入検討にも何の意味もありません。

    人それぞれの価値観があり、購入者、検討者は、それに気を遣って書いているのに、
    ただの評論を書いている人(荒らしというのでしょうか)は、
    断定的にコントラストを際立たせること(片面的、ステレオタイプです)を書いて、
    普通の人の気分を悪くさせ、混乱させ、自分の品位を晒しているだけ。

    スルーしましょう。

  17. 217 匿名さん

    赤字でコピペを見ると、何だか過敏な反応だと感じるのは
    どうなんでしょう。
    一部にすぐにカッカする人がいて、それを共有してもらおうとでも
    思うのか、投稿するのでしょうか。

    近くの「マンションの契約者です」なんてあちこちに書き込むのも
    その板の人にとっては、「何だろう?」と思うだけですよ。

  18. 218 匿名さん

    >212
    まさにそのようですね。
    向こうの掲示板では、プレイスを名指しせず、近隣のマンションという言い方ですしね。
    けんかしたくないんだから、いい加減にして欲しいという感じでしょう。

  19. 219 匿名さん

    216さんに一票。
    いわゆる荒らしと対峙しようとしても、結局、状況が悪化するだけで何の意味もない。
    スルーするのが最善の選択なのでしょう。

  20. 220 匿名さん

    >218
    実際にはそうでもないんだろうけど、掲示板に参加している契約者らしき人のレベルは
    かなり違いがありますよ。
    プレイスも全体のレベルは平均的なんだけど、若干名が・・・

  21. 221 匿名さん

    契約者のレベルではなく、契約者らしき人のレベル、
    つまり、荒らしさんが頻繁に出るかどうかということ。

    全体のレベルは平均的って、契約者のレベルではないので、
    誤解を招きますね。

  22. 222 匿名さん

    >220
    ここでは誰が契約者かなんてわからないんだし、もう、あちらの話やレベル云々の
    話は止めませんか?

  23. 223 匿名さん

    >216

    自分はそうは思いません。
    197、198の書き込みは、けっこう楽しんで読みました。
    貶めようとか、変に持ち上げようとかいう感じも特に受けなかったです。
    逆に、自分たち契約者と違い(なかなか冷静になれませんね。この問題についての応答と同様)、建物を見る目に距離があって、バランスが取れていると思ったぐらい。
    それにガーヒルとの比較というより、地域としてどうか、ということを言っているのではないかと思いました。
    プレイスの状況についても教えてくれていて、自分としてはうれしかったです。

    216さんの言い方の方に、逆になんだか一方的に決め付けているトーンがあって、自分としては違和感を覚えました。
    荒らしというレッテル貼りをするのは、少し狭量な気がしますが。。。

  24. 224 匿名さん

    221です。

    全体のレベルの評価なんて、おこがましいということが言いたかったのです。
    契約者のレベルがどうのこうの言いたかったのではあのません。

  25. 225 匿名さん

    223さん

    216ですが、197さんや198さんを荒らしと言っているのではありません。
    感想を書いていると表現したつもりです。
    その後のやり取りの一部について言ったのです。

    誤解を招いたとしたら残念ですが、よく読んでもらえたらと思います。

  26. 226 210

    >223
    私は216さんではないですが、「荒らし」というのは、決して197,198さんのことを
    指しているわけではないと思いますよ。

    216さんの言葉を借りれば、誰が契約者、検討者として「気を遣って書いている」か
    誰が、「断定的にコントラストを際立たせること(片面的、ステレオタイプです)を書いて、
    普通の人の気分を悪くさせ、混乱させ、自分の品位を晒しているだけ」か
    契約者から見れば、はっきり見分けがつくからです。

    ただ、210でも書いたように、そういう書き込みに乗じて荒らしを誘発しようとする
    第三者がいるので、防止のためにもなるべく比較ネタは自粛した方がいいのかなぁ
    というのが私見ですが…。

    それにしても、そろそろ、住民版に移りませんか(^^;)
    私も、盛り上げを試みようとあちらに何度か書き込んだのですが、約2名で頑張っている
    感じになってしまい(笑)、最近は書くのを止めてしまいました。
    荒らしさんが常駐している以上、もうここで情報交換を行うのは限界な気がします。

  27. 227 匿名さん

    掲示板のあり方も大事、それを議論しても。
    肩の力を抜いて、気楽に話せるほうがいいと思う。

    ついにタワーも完成に近づいてきた感じですね。
    気がつけば、あっという間でしたよね。
    レジデンスも南側の空き具合が思ったよりあって安心しました。

    インテリアに悩む日々です。
    サン・アクトレスってどうですか?
    ちゃんとしてるけど、センスがちょいと心配。

  28. 228 匿名さん

    住民版もブログになってるから、ちゃんと情報交換できるように
    カキコしましょうね。

  29. 229 匿名さん

    インテリアですが、フローリングのコーティングをする方いらっしゃいますか?
    いろいろな種類があるようですし、効果や経年変化についても賛否両論みたいですね。
    それと、プレイスのフローリングってコーティング向きなのでしょうか?

    経験された方やすでに決められた方などのご意見をお聞きできればと思います。

  30. 230 匿名さん

    >>229
    7年ほど全室フローリングの分譲マンションで生活しましたが
    年に数回ワックスをかけて、家具の足下にフェルトを張って
    気をつけていても、ダイニングや寝室は、細かいキズだらけになります。

    フローリングのコーティングは、自分なりに調べてみましたが
    キズが付きにくいだけで、キズが付かないわけではないようです。
    費用対効果を考えると、年に数回ワックスで対応して10年くらい経ったら
    好きな色に張り替えればいいかと思っています。

    その頃には、部分的なリフォームも必要になると思います。
    子供が小さいうちは、どうしてもキズは仕方ないことだろうと
    諦めています。

    リフォーム業者に聞くと、フローリングの張り替えは1㎡1万円くらい
    クロスも1㎡1200円くらいと、そんなに高額ではないんですね。
    人間が生活するわけですから、消耗品だと思いました。

  31. 231 匿名さん

    キズはやはり付いてしまいますよね。

    心配なのは水分かな、という気がします。
    カラーセレクトで白系のフローリングにしたので
    食べ物や油をこぼした時に跡がつくのが心配ですな。

    でも、白系だと、
    そもそもコーティングで色が変わってしまったり?
    どなたか、コーティングの経験者の方いらっしゃいますか。

  32. 232 匿名さん

    フローリングはキズはともかく、水とか油をこぼすことは生活上で想定内ですよ、
    白木をそのまま使うのは高級品で、普通は最初からニスというか皮膜があります。
    水とか油をこぼしたくらいで、変色したり水がしみこんだりしたら、
    それこそメーカーにクレームがたくさん入ると思いませんか?
    やはりホワイト系にしましたけど、全く心配していません。

    うちは、フローリングに子供がクレヨンやサインペンで書いたって、
    油をこぼしたりしても洗剤でしっかり拭けば、
    きれいになりますから心配不用です。

    コーティングは、エンジンオイルの添加剤のようなものだと思います、
    気持ちの問題が大きくて、本当に絶対必要条件だったらメーカーも
    最初からコーティングするはずだと個人的に思っていますが、甘いのでしょうか。

  33. 233 匿名さん

    公式HPを見たところ、レジデンス棟は90Cタイプの2戸のみとなったようです。
    比較的高額の部屋のため、竣工までに完売するでしょうか。

  34. 234 匿名さん

    あと1戸になったそうです。

  35. 235 匿名

    Rのどちらが売れたのでしょう。

  36. 236 匿名さん

    竣工前に完売されれば理想的かと思いますが、これだけ残りが少なくなっていればかなり良い方かと思っています。しかしタワーの一部の部屋は個人的にはやや強気な価格設定で多少時間が必要かなという感じがします。

  37. 237 匿名さん

    タワーの一部の部屋というのはプレミアムの部屋でしょうが、価格が高いのはいずこも同じかと思います。
    人気物件でも、このグレードの部屋はなかなか売れないことがあるようですね。
    その他の部屋は、最近他の物件の価格が上がってきて、高いという感じはしないのですが。

  38. 238 匿名さん

    237さんに同感ですね。
    本当にタイミングが良く、目白プレイスとめぐり合えて、
    よかったと思う今日この頃です。

  39. 239 匿名さん

    目白駅から10分以上もかけてマンションに向っていくウチに、
    イヤでも自分は実は目白ではなく高田に住んでいると実感するわけですね。

  40. 240 匿名さん

    高田馬場、いいじゃないですか。
    目白からのあの道は、交通量多すぎで、危ないですよ。飛ばしてるし。

  41. 241 匿名さん

    タワーがついに21階まで躯体が出来上がったようですね。
    久々にパンフレットを見てたら、意外に知らないことが...。
    けっこうよく出来てるよ、プレイス。
    私もあらためて思ったのでした。

  42. 242 匿名さん

    >>240

    どっちも坂がつらいので、荒川線を使うつもりです。
    明治通りの歩道橋が横断歩道になればいいのに、と思います。

  43. 243 匿名さん

    >>242
    事故が多いのと、学校があるので歩道橋になったんですよ、
    逆戻りはないと思いますよ。

    都心は、地下鉄の階段などけっこう歩くことが多いです。
    プレイスも、駅からの距離も近すぎず適度でいいのかと。

  44. 244 匿名さん

    内覧会の案内が来ましたね。
    内覧業者ってどうなんでしょうか?
    良い業者をご存知の方いらっしゃいますか。

  45. 245 匿名さん




  46. 246 匿名さん




  47. 247 匿名さん

    >244
    ここで、聞くより内覧業者のことは別スレで本当にたくさん書き込みがありますよ。
    賛否両論あるようですが、個人的には必要ないと思います。
    知人に専門家も何人かいるし、書籍もいくつかあるので、自分でしようと思います。

  48. 248 匿名さん

    247さん
    本当ですね。
    別スレを読んでみます。
    どうもありがとうございました。

  49. 249 匿名さん

    内覧業者、必要なしですよ。
    自分で見るのが大事。
    どーせ、安心料にしかなりませんよー。

  50. 250 匿名さん

    貧乏性なので、内覧業者の費用を照明に回せば、リビングとベットルーム1つ
    くらいは揃うかな?なんて考えちゃいます。

    照明も今のところで、シャンデリアタイプ、白熱球タイプといろいろ試しましたが
    夏は暑いのと、本が読みにくいので結局普通のインバーターに落ち着きました。

  51. by 管理担当

スムログに「目白プレイス・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸