東京23区の新築分譲マンション掲示板「サングランデ桜橋 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 堤通
  7. 曳舟駅
  8. サングランデ桜橋 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-31 13:27:00

サングランデ桜橋2を建てました。

今後もより良い情報交換をして行きましょう。


過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38611/

[スレ作成日時]2006-04-22 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ桜橋口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    サングラス桜橋いいですね

  2. 51 匿名さん

    >>50
    おいおいやめてくださいよぉー

    グラサンデ桜橋です!

  3. 52 匿名さん

    「サングラスで桜橋」
    演歌みたいでかっこいい!

  4. 53 E

    (●~●)の話はさておいて、音の件ですが・・。

    LL-45等級とやらの床ですが、ふわふわで足に負担がないのは良いのですが、ちょっとしたことですぐ凹みますよね。
    私は、キズが付くのを避けるため机とか椅子は全部ラバーをつけたり、下にカーペットを敷いて、椅子を引くときもかなり注意しています。
    みなさん同じことをされているとすれば、それも騒音が軽減されている理由になっているのでしょう。
    LL-45等級の床は、そのような副産物的な騒音軽減効果もありそうですね。

  5. 54 プラ

    うちは以前、音が気になりました。
    上の階かと思われるんですが、「コン」とか「ドン、ドン、ドン」とかいう音が昼間や夜9時・10時頃までしていました。
    TVつけてても響くもんで、昼間はしょうがないけどさすがに夜は少々むかっときました。
    反面自分のところにも小さい子がいるので下に迷惑をかけぬよう気にしておりました。
    最近は減ってきましたが、ときたまあります。
    共同住宅なので、うちも周りにご迷惑おかけしていると思うので我慢できるところはしますが
    夜はカンベンしてくれないかなぁ・・・

  6. 55 さくら

    ブラさん 夜だけは勘弁して欲しいですよね!上の階の方も気がつかなくてと言う事もありますから、しばらく様子みてやんわりとおっしゃれば・・・きっと解って頂けるでしょう!
    回りにどんな人が住んでいるかも解らない今ちょっと躊躇しますけどね!ご近所さんとなかよくしていると顔が見えるぶん少々許される事もありますし・・・
    先日の休みの日 11階のダイニングルームでパーティしてました。何組かのご夫婦と子供達楽しそうでした(^・^)

  7. 56

    パーティだったんですか。何か準備しているなと気になってはおりました。
    仲が良いのはイイ事ですよね。(今度は自分も楽しみたいです)
    我が家は上の階からというか生活音の騒音は全くないですが、外からの騒音が・・・
    土曜の昼間、リサイクル工場のガラスの音。窓を開けていたのでビックリでした。
    夜、以外とまだ慣れない高速の音も悩みのひとつでもありますが、いつの間にか眠って
    いるし、まぁ〜いいかなんて感じです。

  8. 57 E

    >ブラさん、さくらさん
    私のところも、最初は聞こえなかったのに、最近はときたまドンとか言っています。
    しかし、どう考えても上の階の音にしか聞こえないとしても、本当にそうなのかどうかが言い切れないのが問題です。
    言われるほうの立場になると、思い当たる節があれば反省のしようもありますが、自分に心当たりがない(もしくは、自分としては十分気をつけているつもり)場合は、注意されるといい気分にはなれないですからね。
    もし多少心当たりがあったとしても、決めつけられたと思うと素直な気持ちになれないのが人間です。やはり、最初は「原因調査のお願い」くらいの言い方の方がよろしいかと思います。

    >蜩さん
    ガラス音、私は事前に知っていたので驚きませんでしたが、連休中もずっとやっていましたね。
    古い建物なので、そのうちもうちょっと防音に配慮された建物に建て変えられることを期待しています。
    それにしても、ガラス瓶の仕分けをしている割には、墨田区はペットボトルも何もかも分類せずに「燃えないゴミ」なんですね。不思議です。

  9. 58 E

    騒音の話ばかりではつまらないので話題変えても良いですか?

    京●不動産から、鉢植えの3点セットを頂いた(皆さんも貰ってますよね・・・)のですが、どれも名前がわかりません。どなたかご存知でしょうか?
    ①小さなバラみたいなもの②赤い大きな花のもの③謎の葉っぱだけのものと3つセットでした。
    ①だけ早くも元気がなくなってきたのですが育てるコツがあるのでしょうか?
    ③は葉っぱだけなのですが、育てると花が咲くのでしょうか?

    今まで花には全く無縁に育ってしまったので全部名前がわからないのですが、笑わないで教えてくださいますと助かります。

  10. 59 匿名さん

    もらったものはみなさん種類が違うと思いますよ。

  11. 60 カカー

    ふむふむ、やっぱりドンとやれば響くのですね。
    うちは上の人が静かなだけなんですね。
    どの程度で聞こえるのかわかりませんが気をつけるようにします。

    Eさん、ペットはスーパーもしくはコンビニ回収というのが東京の決まりごとじゃなかったでしたっけ?
    花は私もわかりません。(笑)

  12. 61 E

    >カカーさん
    以前に住んでた台東区は、ちゃんと資源ごみの日が決まっていて、新聞雑誌、ペット、ビン、カンを分別する決まりになっていました。専用の折りたたみ式のビールケースみたいなものもあって、回収日には道路においてあるのをよく見ましたので、区としてやっているのだと思います。都と言うより区によって違うんですかね。
    管理人さんに聞いたら、そのうち、学校のPTA活動として回収されると言っていましたが・・・。

    花の名前、「こんな感じ」ではネットでも調べられず、困っています。
    お詳しい方、ご覧になっていたら是非ご回答お願いします。<m(__)m>

  13. 62 匿名さん

    えぇっ、鉢植えとは何の話でしょうか???みなさんお持ちのようですが、うちはいただいた記憶がありません(T-T)なんか悲しいです…

  14. 63 匿名さん

    鉢植えはオプションで購入した方のみへのサービスらしいです。

  15. 64

    我が家ではオプションを発注し、支払いも済ませましたが何もありません。
    オプション会でお花をお届けしますと紙が入っていたのにおかしい・・・
    聞いてみる事にします。

  16. 65

    はじめまして、苺と申します。
    3月半ばに入居しました!
    もう2ヶ月近いですね、早いものです。

    うちは高速寄りの部屋なのですが、
    騒音よりも気になるのが換気口の汚れです。
    引渡しの際、「なるべくあけたままにしておいてください」と
    いう説明でしたので、開けていたのですが、
    先日換気口のまわりが汚れていることに気がつきました。
    ベランダ側はなんともなく、玄関側の2部屋のみです。
    みなさんのところはどうなんでしょうか?

    ちなみに騒音は都心の賃貸マンション(アパート)と比べれば
    ものすごく静かなので、「こんなものかな」と思って生活しています。
    また、部屋の中でCDを音量22で鳴らしても、
    窓を閉めていれば外では聞こえないことは、実際に確認しました。
    2重サッシかどうかでも違うのかもしれないですね。
    (騒音の話に戻してしまった・・・ごめんなさいm(__)m

  17. 66 匿名さん

    すいません、騒音話ついでに書かせて頂きます。

    多分吸気口から、入ってきているのだと思いますが
    ベランダの音が結構響いてきます。
    上の階の方が、固い履物(ゲタみたいな?)でも
    使われているのかもしれません。
    まぁ、(結構、響くもんだね)ぐらいにしか感じませんが。

    それよりも、夜になるとベランダでタバコを吸っている方が
    上か下か横か(笑)わかりませんがいらっしゃるようで
    夕飯時に吸気口から臭ってくるのが、まいります・・・・・

  18. 67 匿名さん

    まあまあ、お花なんて自分で好みのやつを買ったほうがよいかもしれませんよ。

  19. 68 匿名さん

    タバコの話ですが、うちも夜になると必ず臭ってきます(-.-)y-~換気口から入ってくるんですよね。あんなにはっきりわかるなんて驚きでした。例えば台所の換気扇の下で吸っても同じように外に臭いがもれるのでしょうかね?うちはだれも吸わないので、正直けっこう気になりますね。

  20. 69 E

    >62さん
    やはり、花はオプション頼んだ人のみだったのですね。かすかにそのなような記憶もあって話題にするのをためらったのですが・・・。申し訳ありません。

    >苺さん
    吸気口の周りの汚れは、このマンションだけではなく、一般的な話のようですよ。
    専用のフィルターは取り寄せ出来るようです。入居時に貰った分厚いバインダーの中に説明書が入っておりますので、詳しくはそちらをご参照下さい。
    ちなみに、汚れる話は事前に友人から聞いておりましたので、自分で換気扇やエアコンにつける不織繊維のフィルターを適当に切って内側に貼ってます。今のところそれで壁紙は汚れてはおりません。

    >66さん、68さん
    タバコの臭い、私には耳の痛い話ではありますが、吸うなと言われても止められないのが悲しいところです。
    念のため、調べましたがンションの管理規約にもベランダでの喫煙は禁止とは書かれていないようです。(だから「良い」と言いたくて調べたのではありませんけど)
    今のところは、ベランダでは吸わないでね、とモラルに訴え続けるしかないのでしょうね。
    あ、ちなみに私はベランダでも換気扇の下でも吸ってません。強力空気清浄機をフルパワーにして、ご迷惑掛けないように努力はしておりますです。<m(__)m>

  21. 70 匿名さん

    (●ι●-)サングラスはいいよ

  22. 71 プラ

    >さくらさん、Eさん
    レスありがとうございます。ほんとおっしゃられるとおり確実に上とも限らないし、自分もどんな騒音出してるかわかんないのでこの問題については静観してます。

    >苺さん
    汚れ、ウチもあります。苺さんのとこと逆でベランダ側の二部屋の吸気口の上側の壁紙がほんの少し黒くなりました。排気ガスのせいだと思って身体にも悪いのかなと考え、吸気口閉めちゃいました。
    Eさんの情報のフィルターを試してみたいと思います。

  23. 72 E

    >ブラさん
    効果の程は自信ありませんが材料は100円ショップで売っているようなものですので、試してみてください。ちなみに、ホントに単純な作り方です。不織繊維についてる目盛りを目安に穴の直径にあわせて正方形に切ってそれを内側から輪ゴムでとめてるだけです。
    暇なときに予めその大きさに切っておいてストックしており、一ヶ月に1回位を目安に交換しています。一ヶ月経つと結構汚れています。

  24. 73

    皆さん、レスありがとうございます。
    さっそくお休みの日に不織布を買ってやってみます。
    やっぱり高速道路の排気ガスですかね。
    玄関のほうが近いので。
    ベランダ側は雨の日に窓が汚れます。
    特にトラックとかが走ってると・・・風も強いですものね。

    生活していくうえで100点満点なおうちなんて
    そうそうないと思います。
    上手に付き合っていくしかないですね。


  25. 74 温水プール

    このあいだ洗濯物を取り込んでいたら、シャツに黒いほこりの様な物が付いていたので
    手で取ろうと思ったら、こすれて黒く汚れてしまいました。
    これって排ガスの「すす」ですかねぇ どうでしょうか。

  26. 75 E

    >苺さん
    へぇ〜。ウチは雨が窓ガラスまで届いたことはありません。どこもそうなのかと思っていました。
    どっちかと言うと、玄関側の方にほこりが溜まります。
    情報交換しないとわからないこと多いですね。
    人間の欲は限りないので、満たされたところは忘れて、不満なところに目が行きがちですが、前のマンションに比べたら今は天国です。たまに音が聞こえようが眺望にブルーシートが見えようが、そんなもん、なにさって感じです。

  27. 76 カカー

    Eさん
    ペットの件ですが、墨田区のゴミの出し方にもスーパーやコンビニの回収ボックスに出すように書いてありますよ。

    ベランダ喫煙の件
    私は購入検討時に営業の方にバルコニーは禁煙か確認したのですが、その時は「共用部は全て火気厳禁なので当然禁煙です」という説明を受けて安心してました。
    でも規約には無いんですね。
    今の所煙は入ってきてませんが入ってきたら嫌だなぁ。
    喫煙者のマナーに期待するしか無いのでしょうか。

    給気口にはEさんと同じように大判フィルターカットして仕込んでます。
    今の所汚れてませんね。

  28. 77 E

    >カカーさん
    なるほど。台東区でもコンビニ前に回収BOX.ありました。
    実は、燃えないゴミにするのは抵抗があって、ちゃんと洗って台所に積んであります。
    溜まるのが嫌なので最近は買うこと自体をやめておりました。
    コモディにでも捨ててきます。
    タバコの件、ダイレクトには書いてありませんでしたが、共用部の火気禁止についてはもう一度読んでみます。
    ですが、共用部火気厳禁=専用部分のベランダも喫煙禁止、と全員が理解するのは難しいかもしれませんね。
    ありゃ、自分が喫煙者だからどうしても擁護っぽい意見になってしまいますね。(>_<)

  29. 78 温水プール

    みなさんも良く理解しておいて下さい、ベランダは共用部です!
    ですから喫煙禁止です!

  30. 79

    >温水プールさん
    共有部分に含まれるのは『玄関ドア・バルコニー・専用庭』だそうですね。
    投稿をみて調べてみてはじめて知りました。
    共用部火気厳禁ということは1階の方が庭でBBQってのも
    だめなんですよね。ちょっと憧れがあったんですが。

    でも新築マンションの部屋の中で、汚れを気にしながら
    換気扇の下でタバコを吸わなければならない愛煙家の方の
    悲しい気持ちも理解できます。
    (私も少量ですが喫煙するので・・・)

  31. 80

    昨夜、TVで早慶レガッタの模様を再放送しておりつい見入ってしまいました。
    最終ゴール付近、桜橋を通過するあたりでサングランデ桜橋も見事に風景になじみ映っておりました。来年は是非、生で見てみたいものです。
    最近、住んでいるうちに色々と良くない事も目についてきましたが、レガッタや、これからは花火大会もあるし、結構良い事もあるんだなぁ〜と・・・

  32. 81 墨東


    蜩さんへ:

    あの日は雨だったのですが、前の日は曇り空でした。高速8号線向島入口と
    墨田区のプールの建物の間にあるアサヒビール倉庫に日通の大型トレーラーが
    沢山入り込み、なが〜いボートが次々に下ろされていました。

    それぞれの大学のボートを、一艇毎に10人以上の学生達が静かにあの歩道を
    通って桜橋の舟付場まで「エッサカ・ホイサカ」と担いで行く風景がとても新鮮でしたヨ。
    引率の先生かOBみたいな人が仕切っていました。

    思わず道をよけてあげました。

    ボートの先端に吊した手拭いに東京大学とか一橋大学とか書いてあったので、
    別に早・慶のみでやっているのではないんだな〜って、認識を改めました。

    それから、当日応援席は桜橋の台東区側のみ応援団とかチェアーガールやブラバン
    がやっていましたが、付属高校生達が応援の中心みたいな感じで、元気な応援をしていました。

    墨田区側は寂しかったですが、早稲田のベンチだったような想像をしました。

    最近戸田の方でやっていたのを、隅田川に戻したとの事でした。

    私は田舎者の夜間高卒ですので、こうした雰囲気は味わった事がありませんが、

    とても新鮮で嬉しくなり、コウモリみたいな感じになって両校とも応援しちゃいました。

    青春てやっぱりいいね〜!って、大変感動した一日でした。

    これ以上書いてしまうと、蜩さんの来年の楽しみを奪ってしまいそうなので、

    このへんで・・・・・

  33. 82 墨東


    追伸:

    あツそれから、偶然ですが昨日からパソコンの壁紙をレガッタを撮った写真にしました。

    夏ぐらいまで飾ろうと思って貼り付けました。

    台東区側から墨田区側を撮り、緊迫のボート競争を入れ、「祝早慶レガッタ・墨田区」の横幕と

    後方に「テルモ」の看板を戴いたビルを入れました。但し、前には傘が沢山入ってしまいました。

    まるで、ヤクルトスワローズの応援団みたいな事になっちまいました。

    この後私は、主催者により台東区側に何気なく用意して頂いた、

    大きな真っ赤な吸い殻入れの前に佇んで、大好きなタバコを、思う存分

    吸っていた事は言うに及びません。

    タバコの嫌いな方には、大変申し訳ありませんです。トホホ・・・

    (本件に関しては、何も反論できませんので何時も小さくなって吸う事にしています。
     ですから、優しい主催者の方のご配慮に心から感謝しております)

  34. 83 匿名さん

    一行あいて書きすぎ

  35. 84 E

    >温水プールさん、苺さん

    調べちゃったのですけど、「管理規約」にも「ご入居のしおり」にもはたまた「重要事項説明書」にも「共用部分は火気禁止」らしきことはどこにも書いてありませんでした。
    (ミュージックルームやキッズルーム等の「共用施設」は禁止とありましたがけど)
    ですので、やはり「ベランダは共有部分なのでタバコ禁止」なのではなく、「他の居住者に迷惑なので止めてください」が正しいようです。

    くどいようですが、私は喫煙しますが、ホタル族擁護派ではありません。
    タバコに限らず、同じマンションに住む仲間なのですから、「規約の有無に関わらず人の嫌がることはお互い遠慮しましょう」派です。

  36. 85 初代294

    ところで、一体いつになったら管理組合できるのですか?
    あと駐車場のした、使えることはできるのでしょうか?

  37. 86 百花園

    83番の匿名さんへ
    初めまして。楽しみにしていた久しぶりの墨東さんの書き込みに対して匿名でしかくら〜い事しか書き込めないでいる83番さん!あんまりひどい事をおっしゃるので、むっと来てしまいまいた。
    「一行あいて書きすぎ」たからどうなんですか?その後の言葉もおっしゃらず、無責任な言い方と思います。何様のおつもりなのでしょうか?83番さんの書き込みの意味が何とも訳が分かりませんが、いったい何をおっしゃりたいのですか?それから、人の文章にいちいち単文で批判しても始まりませんよ。嫌だったら書き込まなければ良いのでは?あなたの発言で荒れてしまったですね。

  38. 87 匿名さん

    >百花園さん
    お怒りはごもっとも。
    前もこんなことあったのですが、ああいった書き込みに反応してしまうと、結局荒らしに手助けするようなものですので無視して楽しい話だけしましょう。

  39. 88 匿名さん

    恐らく購入やめた人とか関係ない人だと思います。ほっとくのが一番です。
    反応するとそれを喜んでさらにあおってくる輩ですよ(笑)。

  40. 89 匿名さん

    そうだそうだ

  41. 90 墨堤

    マンション前の駐輪に関しては管理組合ができてから話し合うしかないのでしょうか?
    ルールが決まっていないとはいえ、かなり気になっています。バイクに関しても同様、なんの為にくじびきしたのか…。
    みなさんで気持ちよく生活するには最低限守っていかなければいけないモラルがあると思います。
    既に注意書という形で張り紙がされているのに自転車やバイクを駐輪する際にはどんな気持ちなのでしょうか?
    心が痛まないのでしょうか?

  42. 91 匿名さん

    なんでそんなにカリカリするんだろう・・・・
    (無断駐車及び駐輪については、かなり前に議論されてるし)
    確かに、自転車がぐちゃっと置かれてるのをみると目障りではあるけど。
    そんなにルール違反者の気持ちが知りたいなら、直接ご本人にお聞きになったら?

  43. 92 匿名さん

    >>90
    そんな事で怒ってたら体がもちませんよ。
    こういう問題は土地柄ですから、もっといろんなモラルの悪い人がたくさん出てきますよ。
    マンション前の駐輪なんて序の口!

  44. 93 さくら

    91 92の匿名さん 墨堤さんがせっかく問題提起して頂いたのに・・・どうして話のこしを折るような書き込みされるんでしょう!確かに駐輪については前にも議論されてますよね。あれからひと月位経ちました!でも自転車はまた増えています。私もこの件についてもう一回話し会いたいと思いましたので・・・こういう問題は土地柄なんて・・・寂しいですね・・・決まりとうりちゃんと駐輪場に入れている人が多いのに・・・このサングランデ桜橋はちゃんとしたモラルの方のほうが多いと言う事ですよね!マンションの駐輪なんて序の口!なんて言わないで、少しでも前に踏み出しませんか?

  45. 94 匿名さん

    さくらさん あなたは本当にえらい!
    本当に良くなればいいけど わたしは早々にあきらめ気分です。

  46. 95 匿名さん

    ここで議論をしても、仕方がないと私は考えます。
    部外者もたくさんいますし、また不毛なやりとりが続いていくのは
    あまりいい気持ちがしません。
    すでに、喧嘩ごしになってますよ。
     

  47. 96 匿名さん

    さくらさん、まぁ、落ち着いて下さい。
    確かに、ここで話し合われてから1ヶ月くらい経ちました。
    それでも増え続けているということは、マンション前に駐輪しているような人々は
    こんなところを読んでいないということです。
    ここに書き込む、ここを読む方々はきちんと駐輪場を使っておられると思います。
    そしてマンション内で、ここを知っている人は、本当に一部の方々です。
    ここではもう、意見は出尽くしていると思うのですが・・・・・・
    なにかいい考えをお持ちでしたら、失礼なことを書いてしまいまして、申し訳ございません。

  48. 97 墨東


    すみません。90番から親戚の様な感じがする「墨提さん」が現れましたので、
    紛らわしくなって来ました。私は「墨東」と申しますので、皆さん今後誤解の無き様
    おねがいします。もし私が失言・暴言を吐いたら「墨提さん」ではなく「墨東」の仕業
    ですから、敢えて申し上げます(墨提さんのネーミングは尊重致します。)
    前置きはこの辺で・・・
    さて、玄関前の駐輪に就いては、20台くらいの方々が置かれているようですが、
    中には駐輪場のステッカーを貼ってある方も4〜5台置かれているようです。
    ステッカーが貼ってありながら、玄関前に止めておられる方は、駐輪場のドアーが
    かなり開閉し辛いこともあるかも知れません。更に、日中何度も買い物や用事で
    自転車を利用される方は、一時置いて行かれるのかなと、善意に解釈しています。
    が、やはり真面目に駐輪されている方にとっては、嫌な思いをされている事は確かです。
    管理人さんからの張り紙が張り出されてから1ヶ月程経ちますが、同じ自転車の方ですので
    自発的な撤去を希求するのは、これらの方々に対しては無理があるようです。
    私もこんな事を言いたくありませんが、そろそろハッキリしなければならない時期と思います。
    これが許可証のない車の駐車だったら、管理人さんも即注意をするかと思います。
    自転車も管理上の問題として捉えて、ステッカーの無い駐輪車は断固として、
    撤去して戴くように、言って戴くしか無いと思います。
    「本人に直接あなたが言えば」と言う様な極論は吐いてはかわいそうです。
    一体どちらが悪いのでしょうか?
    こういう問題は個人対個人の勧善懲悪的な議論になってしまい後顧に憂いを残
    してしまいますので、やはりここは我等が管理人さんかその筋に、問題提起を
    して戴くしかないと思います。
    管理会社には我々毎月管理費をお支払いをしていますので、管理会社に義務でしょう。
    初めが肝心です。善良な住民としましてはお金を払わずに玄関前に停めて戴いては困るのです。
    毅然として管理されることを、要請すべきです。又、夜間に停めておられる方々は
    論議を待たない挑戦的行為と認識します。皆さんは如何お考えでしょうか?
    この主の議論をこの場でされている方が、こんな事でお互いに向きになっているのは
    ばかばかしい事だと私は考えます。
    私なりに下記の提案があります。
    ①玄関前を長いプランタン等で敷き詰め、花などを植え、歩行できるスペースを確保する。
    ②駐輪場のドアーの開閉をし易く出来る様、施行のプロに考えて頂き改良する。(管理責任です)
    ③長時間駐輪或いは夜間駐輪の方には管理会社より厳重に抗議をして頂き撤去してもらう。

    何時も長くなってスミマセン。この辺で・・・・

  49. 98 匿名さん

    ところで、サングラス桜橋が気が付くと後ろに
    付けてるのはなぜ?

  50. 99 匿名さん

    気のせいでは

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸