東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔11〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔11〕

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2006-07-27 22:55:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド11です。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-16 11:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 428 匿名さん

    ↑改行がへんてこになってしまいました。読みにくくて申し訳ありません。

  2. 429 匿名さん

    都庁に知り合いがおりますが、メールは必ずチェックされるし、多数の苦情のメールは
    必ず議題となると聞きました。”必ず効果があるから必ず送って!”っていつも言われています。
    部署が違うので直接頼めませんが、信頼できる人なので、可能な方は都にメールしてください。
    もちろん私もメールしました。

  3. 430 匿名さん
  4. 431 匿名さん

    立石議員は地下化といいながら、地上よりは高架案に賛成のようですね。

    >>去年の定例都議会で質問しているように、素案の地下案でやるべきだ。シールド工法も改良されて経費もそれほど違わないんです。冷静にそれはそれとして考えたとき、果たして、移転が決定してしまったわけだから、高架にしたとしても町との整合性のある形にすべきである。今の、エレベータもない、雨漏りもする、手すりも古いサッシを使い耐震性も低い、そういう都営住宅を墨田工業高校の跡地に移して、その跡地を新たなまちづくりに使う。今ある中央官庁の官舎は、都心3区が変えていくという政府の方針があるのだから、そこを皆んなの広場や公園に変える都市計画に改変していくべきだろう。つまり本来は町は道路があって出来るものだから町の中にある勝どきは、今度は道路と共に再編整備して、安全で快適で環境にやさしい町に作っていくべきだ。それは各論の中で、「おれの家の前にヘンなもの作るな」とか「ここは公園にしよう」とかこれからやるべきことではないか。ゴールドコーストは環2が高架と想定しています。ただ気の毒なのは既に建っているマンション群と都営団地はもう少し手を加えて早急に再編整備が必要ですね」
     「墨田工業高校の分校跡地は、芸術アートセンターにするという生活文化局の決定がすでにあったんです。それはとんでもないと、環2が高架になるなら都営住宅の皆さんが犠牲になるわけにいかないから、1回で引っ越しがすむようにすべきと主張したんです。全員協議会の2、3日前に都市計画局長が「生活文化局がアートプラザで指定しているので、立石さんから言ってくれ」と言うので、生活文化局長と会ったところ、適当な所を見つけようということで変更してくれたんです」
     「風向きということから、地域が犠牲になるということではなくて、風吹けば水辺の景観を良くし、風に向かって風を利用して活力ある、いい町を作っていくべきだ−自分はそう思っています」


     

  5. 432 匿名さん

    ↑にあるけど・・

    >>、環2が高架になるなら都営住宅の皆さんが犠牲になるわけにいかな
    いから、1回で引っ越しがすむようにすべきと主張したんです。

    高架の犠牲になるのは都営住宅のみなさんじゃなくて、TTT購入者のほうが
    はるかに影響が大きいでしょうに。

  6. 433 匿名さん

    請願、陳情するもよし、行政訴訟、民事訴訟するもよし、
    もちろんメールを出すもよし、手紙を書くもよし、直接対話するもよしです。
    各自が様々な方法で行政に意見を伝えることで説得力は増幅し
    そのことによって、行政が真剣に問題に取り組むことが出来ます。

    メールという手段は時間と労力をかけずに意見を迅速に発信できる手段であり
    発信する側、受信する側双方にとってメリットがあります。
    特に一方通行になりがちな行政側にとって貴重な生きた情報源になります。

    要するに理屈で考えるのではなく、
    自らの考えを出来る範囲で行政側に伝えることが大切です。
    難しく考える必要はありません。

    立石議員も一時は高架案もと考えておられたのかもしれませんが
    生きた情報を得ることによって、過去の意見にとらわれず、
    再考を重ね、熟慮の末、より良い方向に考え方を向けることは
    必ず後に評価されるはずです。

    勝どきの未来を考え、高架案を撤回し、地上化あるいは地下化の方向で再検討することは、
    人間味を感じ、とても素晴らしいことと思います。

  7. 434 匿名さん

    この話の流れの中で非常に聞きづらいのですが。。。。
    エコカラット検討されている方いらっしゃいますか?
    本当に結露対策に有効なのでしょうか?

  8. 435 匿名さん

    平成17年7月3日 東京都議会議員選挙(中央区選挙区)結果

    候補者名(得票順)  党派名    得票数(票)
    当 立石 はるやす   自由民主党   16,416
    次 梶川 やすじ    民主党     11,896
      桑名 文彦     日本共産党    4,327

    東京都議会議員選挙(中央区選挙区)も激戦です。

  9. 436 匿名さん

    TTTの住む予定の住民のエゴを感じます。
    環状2号は東京の慢性的交通渋滞を少しでも解消するという計画から成り立っています。
    ただ、騒音だの物件の資産価値だの自分たちのことだけ考えて、グランドデザインが
    なされていないので悲しいです。
    TTTの重説でちゃんと聞いたでしょ?道路計画。
    重説で納得いかなかったら買わなければいいのであって、TTT以前から計画している
    ことに反対運動とは笑止千万。
    地下から高架になったから反対って・・・TTT建設前に高架案は出てるんだよ。
    ていうか地下化にならない結論だったからTTTの高層建設、地下杭70mの許可が下りたんだよ。
    勝どき住民の反対運動ならわかるけどね。

  10. 437 匿名さん

    別の物件と間違えて投稿したのでしょうが、、、
    重説に高架化の計画はなく、高架案が先月初めて示され、
    杭打ちでなく直接基礎のTTTの住民が高架化に反対するのは
    エゴとは思わないってことでよろしいのですね?

  11. 438 匿名さん

    ちなみに地下化の場合は新月島川の下を道路が通るので
    TTTが仮に杭打ちでも関係ないことを知らない、、、
    なんてこともないはずなので、やはり別の物件と勘違い
    されているようですね。

  12. 439 匿名さん

    梶川 やすじ (民主党・中央区)のホームページ
    http://www.kajikawayasuji.com/


    今回の問題は、東京都という土俵に上がっており
    東京都民であれば、反対運動をするのになんら問題はありません。
    都民の立場から都税の無駄遣いの疑いがあると考え、
    また、同じ東京都民として、環境を無視した開発計画を変更させるという観点から
    反対運動をすることは道理に適っています。

    自らの身近な地域だけがよければ良いということだけでは行政は成り立ちません。
    たとえ中央区以外の方でも東京都議会に対し、反対の意見を出す権利があります。

  13. 440 匿名さん

    確かにエゴを感じるよね。
    高架になるかどうかは別として、環状ができることは他マンションMRでも
    確かにTTT前にできると言っていた。
    デベが不確定情報ですと言って知らん顔して売ったとしたらデベの勝ちだね。
    TTTは高層が勝ち組だね。
    まぁ27年まで道路工事するんだし低層階にタレ幕でも張って反対運動でも
    したらどう?

  14. 441 匿名さん

    次スレのテンプレにはsage推奨を追加して下さい
    煽りは大体ageてるので

  15. 442 匿名さん

    石原慎太郎公式ウェブサイト
    http://www.sensenfukoku.net/index.html

  16. 443 匿名さん

    TTT入居予定の方はどこに住んでらっしゃるのか分かりませんが
    勝どきに住んでいる住民(車、バスを利用する)にとっては勝どき橋の
    平日の通行量に限界を感じています。
    環状2号は交通分散という意味では期待しています。
    早かれ遅かれ、TTTに移り住むと交通渋滞の損失を身をもって体験する
    ことでしょう。
    ただ、休日の晴海通りは空いてていいんだけどね。
    自分の住むマンションの資産価値が下がるだので反対しないでほしい。
    とりあえず住んでから反対運動したらいいよ。

  17. 444 匿名さん

    地元住民:勝鬨橋
    あおり:勝どき橋

    休日の晴海通りに詳しいってことは、やはりあの方でしょうか。

  18. 445 匿名さん

    >>444
    釣られてみるか・・・
    勝鬨橋と勝どき橋は、PCの変換区切りの問題だね。
    勝鬨地元、勝どきあおりってスゴイこじつけ。
    地元のひとは大江戸線の勝鬨駅を利用していますよ(w

  19. 446 匿名さん

  20. 447 匿名さん

    メールでの陳情は、確かに手軽に意志を伝えることができていいんだろうけど、問題は自分の素性も明かさない怪文書みたいな書き方だとたぶん相手にされないんだろうね。
    >>419
    情報ありがと。しかし客観的でかつ論理的な良い文章だね。陳情のテンプレートとして使わせてもらいたいかも。
    ちょっと足りないところがあるとすると、居住予定者8500人?のうちどれだけの割合がそう思っているのか?というところかな。

    「まだ住民じゃないんだから陳情なんかするんじゃない。」とか、「都が公共性を最優先して立てた計画なんだから、一部地域エゴで反対なんかするな。」というのは、どう考えても違うでしょ。ちゃんと皆の書いた意見を理解して、考えて書いてる?(ひょっとして釣られちゃった?)

    >>427
    言い方は上からだけど、ご意見、参考になりました。

    >>433
    俺もそう思うな。あとはどれだけ数を集められるか?にかかっているのかな。

  21. 448 匿名さん

    >>444
    毎回毎回煽りっていうのは、TTT購入者にとってもマイナスイメージになるので、
    そろそろやめてもらえませんか?
    購入者からみても不愉快です。

  22. 449 匿名さん

    どんなに反対しても地下化はもう無いんじゃないかな。
    高架化か地上化かで考えるしかないと思います。

  23. 450 匿名さん

    >>443
    自分の住むマンションの資産価値が下がるだので反対しないでほしい。

    そりゃ反対しますよ。
    ご自分がそういう立場になっても賛成しますか?
    資産価値が下がるので反対・環境が悪くなるので反対する。
    あたりまえのことでしょう。

  24. 451 匿名さん

    >>420
    数値の列挙は立派だが、いまいち説得力がかけるよね。
    一番いいのは社会党か共産党と組んで予定地に横断幕だね。
    東京都民1300万人対8500人じゃかなわないよ。
    新橋4丁目あたりのビルはだいぶ立ち退いて、都の金網が
    予定地として立ててある。
    汐留、晴海、台場と縦貫できれば東京都としては利便性が
    格段に増すから、左系と組まない限り理論では負けるね。
    のぼり、垂れ幕、団体押しかけなど実力行使が一番でしょう。

  25. 452 匿名さん


    早速、環状2号について関係あると思われる方へメールしました。

    何事もまずは一通のメールから・・ですね。
    高架道路に関しては、本気で反対なので。
    意味の無い言葉を繰り返す煽りを相手にしてても、環境は良くなりませんからね。。

  26. 453 匿名さん

    本気なら庶民の味方の共産党にマジで相談しよう。
    ハチマキ巻いて日比谷公園集会から数寄屋橋あたりまで
    デモ行進と、都の建設局へ少なくとも50人ぐらいで押しかけよう。
    メールなんて、マウスで1秒でゴミ箱行きだよ。

  27. 454 匿名さん

    次スレもこの話題が続くんでしょうね....

  28. 455 西町会会員
  29. 456 匿名さん

    理由は申しませんが、
    この件に関して共産党への相談はあまり効果が期待できないと思います。
    共産党はTTT住民より守るべき勝どき住民がいるということだけ
    お話しておきます。

  30. 457 匿名さん

    エゴ、エゴって言うけど、どんな意見だって結局個人的欲求が含まれるエゴなんだよ
    勝どき地区は関係ないから、早く車で通過させろって言うエゴ
    そもそも皆が公共機関を使えば渋滞なんかも緩和されるわけでしょ

  31. 458 匿名さん

    勝どき ・ 豊海連合町会
    勝どき西町会 勝どき一丁目8番から13番
    勝どき三丁目
    勝どき五丁目(自治会を除く)
    勝どき六丁目(自治会を除く)
    勝どき東町会 勝どき二丁目(自治会を除く)
    勝どき四丁目
    勝どき町会 勝どき一丁目1から7番
    豊海町会 豊海町全域

    自治会
    都営勝どき五丁目アパート自治会 勝どき五丁目8番7号、10号
    シャンボール第2築地自治会 勝どき五丁目8番4号
    都営勝どき六丁目アパート自治会 勝どき六丁目6番1号
    勝どき二丁目アパート自治会 勝どき二丁目9番2号

    次スレの件ですが
    スレッドを立てていただいた方には申し訳ないのですが
    本掲示板はあくまでもマンション購入者によるマンション購入者のための掲示板ですので
    マンション購入者または購入検討者によってスレッドを改めて立てるべきだと思います。

  32. 459 匿名さん

    TTTの掲示板No.12が気持ち悪い事になってますね。。
    何だか得たいの知れない暇な煽り君が、
    勝手に立ち上げて意味不明な事を自作自演で書いてますね。
    最悪・・。

  33. 460 匿名さん

    煽り君はしきりにメールでの投書・陳情が意味のないものと反応しています。
    つまりは、こちら側の思惑より以上にメール投書・陳情が効果的であることが分かります。
    ご親切に
    >メールでの陳情は、確かに手軽に意志を伝えることができていいんだろうけど、
    >問題は自分の素性も
    >明かさない怪文書みたいな書き方だとたぶん相手にされないんだろうね。
    という書き込みもあるので、
    逆に無署名のメールであっても効果があるということだと推測されます。
    無署名であれば比較的安全性も高いので、各々の方がどんどん自治体にメールを含めて
    投書・陳情して頂きたく思います。

    けしてエゴではありません。このことは、必ず、将来的に勝どきのため、中央区のため、
    東京都のため、日本のためになります。

    とにかくメールを出すことで何かが変わることを期待しましょう。

  34. 461 匿名さん

    メール送信いいかも。
    送信用の抗議文書の雛形あれば掲載してちょ。

  35. 462 匿名さん

    本気でこの問題に取り組みたいなら自分の言葉で綴って送ったほうが効果あるとおもいますよ
    雛形もらってメール送信じゃ、友達の宿題写させて貰ったのと同じで
    身にならないと思いますが。

  36. 463 匿名さん

    煽りくんの正体ってなんなんでしょうね。

    最初はデベ?不動産販売?自治体?などいろいろ考えましたが、
    結局近所に住んでるへんなやつだと思います。
    相手にしないことが一番。

  37. 464 匿名さん

    具体的にはどこに送信すればいいんですか?
    特定議員に?都?区?
    送信先とそのアドレスは皆さんどうやって調べるんですか?
    すいません質問ばかりで。

  38. 465 匿名さん

    社会の中で、ちゃんとした仕事をしてないのかな。手続き論をまったく理解せず、
    あおりあおりと騒いでいる。この前、某外資系コンサルと無駄口をたたいたのだ
    けれど、リスクマネジメント的には「メールでの苦情は、無視しても問題ない」
    ということで意見は一致しています。っていうか、ふつうそうでしょ。企業や
    自治体はそんなにひまじゃない。

    みんなどんどんメール送ってみたら! だれも妨げないですよ。ぜーんぶ無視
    されること請け合いです。本気でメールの力を信用している人って、どんな人
    なんだろ。

    管理部門をやったことがない人なのかな。それともリスクマネージのノウハウ
    が足りない? 戦略という言葉を知らない? パソコンちゃんしか信じられな
    いたぐいの人かな。まあ、いいや。

  39. 466 匿名さん
  40. 467 匿名さん

    >>465

    あなたこそ無責任に物知り顔でたらたら書き込んでる意図は何でしょうか?
    それとも、より効果のある方法を教えて下さっているつもりでしょうか?まぁいいけど。

    メールに効果が無いというのは嘘です。
    現在各企業のお問い合わせ、クレームなどは、メールでのやり取りを効果的に使用しています。
    メールでの問い合わせや意見を無視して削除なんて事はありません。
    必ず目を通すのが当たり前です。
    また、社内での情報交換、意見交換もメールにて行っています。
    ではなぜ都庁や中央区、各議員とも、意見の問い合わせをわざわざメールにて受け付けているのでしょうか?意見に対して無視するのなら、わざわざメールアドレスなど公式ページに表示しませんよ。
    あなたこそ無責任な発言「メールでの苦情は、無視しても問題ない」なんて言ってると、自分の仕事レベルの低さ、世間知らずをここで披露してるに過ぎませんよ。
    はっきり言ってあなたの様な書き込みは、むしろここでは何の効果もありません。
    ただ自分のフラストレーションの為なのか?意味の無い煽り文を書いて、
    結局具体的な案や戦略方法などは一言も書いていないしね。
    否定はするけど、ただそれだけ。
    因みに私だったらあなたの様なメールや手紙が届いても、目を通す事はあっても削除ですね。
    ようは相手にするかしないかは、メールの中身(内容)という事です。
    誠実に書いてあれば、手紙だろうがメールだろうが関係ありません。

    相手にしてあげましたよ。気がすんだ?
    でもこれが最後。

  41. 468 匿名さん

    ↑情報プライオリティを理解しましょうね。
    もうひとがんばりしましょう!

    公式ページにメールアドレスを書くのは、残念ながら、いわば組織
    の言い訳ですよね。「広く窓を開いていますよ」という姿勢を見せ
    るための。ありゃりゃ、ほんとにおつとめの方じゃないのかな。

    社会には建前というものが、こちらも残念ながら存在しています。

    具体的な方法論がいろいろと提示されていますよね。ぼくも書いたけ
    ど。それでも、「メール、メール」と騒いでいるのをみると、ちょっ
    と気に触るんです。失礼ながら、それしか戦略がないのか、と。同じ
    反対の立場からすると、そういうレベルでの方法論しか論じられない
    ことにいらつきます。

  42. 469 匿名さん

    ついでに言えば、たとえばある官庁の特定セクションに届くメールは、1日に1000通を
    超えます。なかには「速やかに回答せよ」という、意味不明な高飛車なものも少
    なくありません。そんなメール、どうやって処理しましょうかねえ。そのわきには困り
    果てた表情で窓口に訪れている陳情の方、請願についての事前調査の依頼などがいるんで
    す。それでも、メールでの訴えを真剣に受け止めますか?

    「べき論」ではなく、現実的な対処方法を言っているんです。どうせアクションを起こす
    のであれば、それは効果的な方法を選択するのが大人じゃないでしょうか。

    そんなにぼくの言うことが間違えているように聞こえるのかな。それとも、メールにこだ
    わりたいわけがあるのかな。

  43. 470 匿名さん

    >>468>>469
    こんな所で社会への不満をちっちゃくぶちまけてないで
    もっと他で吠えて下さい。
    気に障る掲示板にいつまでも執着してないで・・。
    あなたの吐いてる言葉(文章)は、とうてい社会を知る大人の意見に読めませんよ。
    それから言ってる事など、何も特別な内容でもないですね。
    すでに承知の内容ばかり。
    相変わらず効果ある具体論は書いてないようだし。
    購入者は冷静に対処方法を検討しています。

  44. 471 匿名さん

    なんかよくわからないんですけど
    せっかく同じ意見を持っているのに、なんで対立しなくてはならないのですか?
    個々にうだうだいってても仕方ない
    みんなが纏まって、交渉できる術を提示すればそれに勝るものは無いと思うのですが

  45. 472 匿名さん

  46. 473 匿名さん

  47. 474 匿名さん

    メールと言う、手間もかからない、心理的負担もない、
    いわばほとんど努力の要らない手段で「声を上げた」「行動した」つもりになっていても、
    自己満足以上の成果は得られないのではないか、と言うことでしょう。
    ちなみに私は468さんではないので誤解なく。

  48. 475 匿名さん

    メールが効果があるかナイかは別として、なんでそんなに
    ただメールを送るだけの行為を否定してるんだろ・・・

  49. 476 匿名さん

    もういいじゃないですか、”メールには効果が無い”と思う人は送らない。
    ”少なからず効果があると思う人は送る”です。
    一つの手段として、効果があると確信している私は都へ送りました。

  50. 477 匿名さん

    行政機関は、メールでも手紙でも同様に処理しますよ。
    重視するのは中身であって、形ではありません。
    「中身」が重要です。独善的な思い込みの書きなぐりは重視されない、いやできないのは
    当然。

    ともあれ、ルール(450レスを目安に次スレ)を守らないと管理人さんの迷惑にもつながりますし、
    次スレにどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸