東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔11〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔11〕

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2006-07-27 22:55:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド11です。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-16 11:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >>343
    密かに私もその意見です。
    >>361
    あの公衆便所はいつも掃除していて比較的きれいですよ。
    「月島の高架を見てください」という方がいますが、新富町の交差点と
    月島の交差点を比較したら 高架の月島のが良い気がします。

    それと、高架になったら白バイや覆面パトの格好の漁場になるんでしょうね!

  2. 363 匿名さん

    勝どき周辺マンションの住人だが、
    この際、勝どきにある問題を全てマスコミにぶちまけて
    一度はイメージダウンかもしれないが
    クリーンな状態になったら、過去にこの地区で痛い目にあったデベロッパー各社が
    大規模再開発に乗り出すから、資産価値は増大するかもしれない。
    物事には潮時ってものがある。

    まぁ、高架橋を取り止めてくれれば騒ぎはとりあえず収まるとは思うし、
    将来的なことを含め、勝どき全体のことを考えても高架橋には絶対反対。
    取り返しのつかないことにならぬよう考えて欲しい。

  3. 364 匿名さん

    >360
    ダイレクトにアクセスできるかどうかは気になります。
    もしそうでないならメリットないですね。
    TTT前にできる測道というのは高架から降りる線ですよね。
    詳細計画図のようなものが見たいですね。

  4. 365 匿名さん

    みなさん、とりあえず
    東京都中央区議員・などに陳情メールを打ちましょう。
    http://www.haruyasu.jp/

  5. 366 匿名さん

    仕入値段が安いのはそのデベの営業努力であって
    販売価格が安いのとは根本的に違うと思いますがどうでしょう?

    販売価格が安いのはメリットデメリットを鑑みてデベが決定するものであって
    例えば以前土地を入手したにもかかわらず秋からの新価格で売り出したいが為に
    売り渋っているデベも沢山いますがこれも結局一緒でしょ?
    売り渋って結局高値で出したデベにお前の所の用地は安く取得しているんだから
    販売価格ももっと安くしろって言えますか?言えないでしょ
    売り出し時の情勢やメリットデメリットで価格は決定されるのです
    仕入れ値が安かったから割安感があるは一部当たっていますが全てがそれではありません

    >>358さんの言う事も一理ありますがもう少し冷静になって
    リスク折込済みで販売された可能性もあるという事も受け止めましょうよ
    もちろん事前にそのリスクを強調しなかったデベにもある程度の責はあると思います

  6. 367 匿名さん

    ↑購入者の方ですか?
    どうしてデベ側発言なの?

    こんなところに書き込みするヒマあったら、
    東京都中央区にかけあって、高架案に陳情したらどうですか。
    このままじゃ残りの5戸売れませんよ。

  7. 368 匿名さん

    >>367さん

    366です
    購入者でもありませんしデベの人間でもありません
    この物件を散々検討し申し込みしましたがことごとく落選しました
    落選した第3者から見た意見ですし購入者じゃないと言う事で
    私の意見は排除して頂いてもかまいませんが
    勝手に自分で物件の安さを分析しそれ以外は認めないというのは
    違うのではないですかと問いたいだけです
    営業マンの独断で安い理由をどう仰ったかは分かりませんが
    会社としての公式見解でなぜ安いのかが明記されているわけではありません
    もちろん姿勢としてのデベの方針は私も納得しませんので
    ある程度の責はあると最後の行で記載しております

  8. 369 匿名さん

    それだけデベよりの発言でデベじゃないって…
    それでは都の人ですか?でなければそんなに必死になる理由がわからないです。

    >リスク折込で販売された
    環状2号線がどうなろうとTTT購入者はあまんじて受け入れろということでか?
    今はまだ案の段階なので、購入者にも意見を言う権利があると思います。

  9. 370 匿名さん

    購入者です。
    車は持っていないので、車が高架で上をノンストップで通ってくれたほうがいい。
    車の多い交差点の排気ガスが一番嫌いです。
    目の前の交差点の交通量が減るなら、高架は気にならないです。

  10. 371 匿名さん

    >>368
    >勝手に自分で物件の安さを分析しそれ以外は認めないというのは
    違うのではないですかと問いたいだけです

    余計なお世話です(^−^)にっこり

  11. 372 匿名さん

    前にマンション事情にやたら詳しくて、ココを検討していたが抽選に落選し
    そのとたん急に態度が変わってココの悪口を言いまくってたコテさんが居たな〜

  12. 373 匿名さん

    景観上の影響もさることながら、音の影響も酷いです。電車は終電でおしまいですが、車は24時間走ります。まして、築地市場(将来は豊洲市場)が近くにある立地ですから、夜中の交通量は減らないどころか、むしろトラックがバンバン通る状態になり得る訳です。既に決まっている計画ならともかく、まだ構想段階にある訳ですから、反対意見をお持ちの方々で力を合わせて行政に反対意見を主張したいですね。

  13. 374 匿名さん

    >>370
    交差点の排気ガスが嫌というのは分りますが、
    高架道路にしたからといって、排気ガス問題が無くなるわけではないですよ。
    高架下だってどちらにしても交差点になっています。
    環状2号線は高架道路にしたところで、
    勝どき近辺の空気が汚れるのは一緒だと思います。
    しかし、高架道路にする事で、それ以外にも色んな問題が出てくる事は
    ここでも経験している方が色々とコメントしてるのを読んだほうが良いですよ。
    それからネットできるなら、
    色んな所で高架道路による被害問題も書かれていますから
    そういう所も参考にしていみては?
    自分だけのイメージで捉えてると、
    後で「こんなはずでは・・」と思った所でもう遅いです。
    因みに私は環状7号線の悲惨は高架道路交差点の近くに住んでいますので、現状を知っています。
    騒音、排気ガス、渋滞など、高架道路にした所で何も解決なんてしていません。
    むしろ、あの高架のお陰で騒音は上に響き渡っています。
    スピードを上げたトラックの音はとても煩いのです。
    あまり大気汚染が酷いので、最近やっと都が動いてくれた所です。
    それだって税金投入で解決するわけですから。
    (完全には解決していません、いくらか前より良くなったという感じです。)
    自分の住む環境に影響する問題だから、もう少し現実問題を真剣に調べた上で、
    賛成、反対と言った方がいいですよ?
    このスレ読んでると、以外と高架道路による問題点を
    知らない、(理解していない)、実感が無い、という方も多い様に思います。


  14. 375 匿名さん

    こう言う事じゃないの

    通信販売で写真だけ見て服を買いました。すごい安かったです。
    通信販売だったので経費もかからないだろうから安いんだろうなと自分では思っていたのに、
    届いてみたら素材が微妙な安物でした。
    通信販売のカタログを読み返しても表記には特に法的に問題は無いです。

    果たしてこの怒りは誰にぶつけたらいいのでしょうか?

    1.安かったのは見抜けなかった自分のせい
    2.安いなら素材が微妙と明記していなかった通販会社のせい

    2番だと思うならデベに文句を言いましょう

  15. 376 匿名さん

    24時間、車の騒音は止むことはない。
    特に市場が移転したらひっきりなしで大型トラックが行きかうことになる。
    排気ガスより大型トラックの音の方が心配だ。音は上に昇るので上層でもかなりうるさいと思う。

    それに加え振動も不安だ。前にいた所は大型トラックの振動が結構響いていた。
    振動は北東面だけじゃなく建物全体に響くと思うよ。

  16. 377 匿名さん

    ・・・なんだか、高架道路によって色んな問題がある事を切に伝えたいのですが、
    文章って難しいですね。。
    書き方によっては感情的に見えてしまったり、煽ってるようにも思われるかも・・。
    まぁ、私はデベを攻めるより、
    高架化提案を出している東京都や議員さんに、
    微力でも良いからなぜ反対なのかを伝える事にします。
    この問題を解決するには、やはり東京都中央区に陳情する方法が良いように思います。
    デベがもし重い腰を上げてくれれば別ですが、期待していません。
    デベの立場であれば、まだ決定していない問題なだけに、アクションを起す気がしないから。

  17. 378 匿名さん

    価格うんぬんとは関係の無い問題です
    まだ住んでいないとはいえ、環2横の住民としての切実な思いです
    安かったから我慢しろ。だったら高い物件価格だったらいくらでも周りは言う事聞けってって事ですか?
    煽りはスルーしなくてはならないのですが、すみません反応してしまいました

  18. 379 匿名さん

    話題が2つに分断されてしまっているからこんがらがるんだよね

    価格に環状2号高架化リスクが織り込んであるか?と言う話題と
    環状2号高架化はまだ決まっていないんだから反対するべきか否か?

    これは分けて考えるべきで本来同じ土俵で話すべきことではないと思います

  19. 380 匿名さん

    高架リスクが織り込んであるかと言われればそれはデベしか知らない事
    デベしか知らない事を議論しても意味が無い
    個々の判断で織り込んであったかどうかは判断するしかありません
    私は納得できませんが程度の差はあれ織り込んであったのかなと思います

    高架未決事項に対する論議はするべきです。
    なぜならまだ居住してない為に自治会等ない状態で話す場所がありません。
    しかしながらこれは非常にナイーブな問題です。
    現に今居住しているわけではないので区民ですらない人も沢山いると思います。
    区民で無い(下手すると都民でもない)状態の個人を相手に、
    政治家や役所が動いてくれるかどうか・・・
    ただ何もせずに諦める事はないと思いますので議論はするべきだと思います。

  20. 381 匿名さん

    南西購入者です
    高架化の話があがって急速にここのレスが増えましたね
    それだけ皆さん、本当にこの問題に関心が高いと言う事ですね
    私も高架については反対の意見です
    高架から降りる側道はせっかく嵩上げしたコリドーやエントランスに至極近い場所を通過する事になる
    高架部は当然ノンストップだし高架による自動車専用道路という意識のもとに車速は上がり
    騒音、排気量は増えるような気がする
    高架化しても環3をに降りてくる車道があるので交差点は無くならないわけで
    結局住民の苦痛が増えるだけで美味しい部分はあまりない
    もちろん単純な景観、高架下の暗さ、腐敗化、治安の悪化が懸念材料は多くあります

    ベストは地下、駄目なら今までの地上案で綺麗な道を整備して頂きたいです

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸