広告を掲載
TTT58
[更新日時] 2006-07-27 22:55:00
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
-
302
匿名さん
高架が出来たら資産価値が落ちるとか、
では、本当に出来た場合どう納得するんですか?
今の価格は高架が出来ることも織り込んでつりあうだけの水準=資産価値は落ちない
ということです。
無用に恐怖心を煽っているのはどちらですか。
-
303
匿名さん
TTTって環状2号が側に通る事を了承の上安い値段で購入したんじゃないかなぁ
既に建物が出来上がってから側に道路の建築計画が立ち上がったなら同情もするし
住民運動や区議会巻き込んで頑張れって思うけど
今文句言うのはお門違いな気がします
そのマイナス面を織り込んでもいいマンションだと思いますよ
-
304
匿名さん
私もここまで読んでとても疑問です。
資産価値も考えなきゃいけないかもですけど、二の次でしょ。
環境とか治安とか将来とか、そんなのが先にくるのでは?
購入者だけど住人になるひとではないのかな。
それと煽りとか、それの返しとかもうんざり。煽りと思ったら
反応しないのが一番の返しです。
さて、私も購入者です。北東ではありませんが、せっかくのエ
ントランスまでの通路の横に車がびゅんびゅん走ってるかと思
うと高架化は反対です。それと高架にしても環3との交差もあ
るから、結局STOP&GOの灰ガス云々も大差ないと考えます。
>261、一般常識として言葉を慎んでください。
-
305
匿名さん
>>302
ところでインテリアセミナーの資料届いてますよね?
いつ頃の回ですか? 気に入ったものはありそうですか?
-
306
匿名さん
SEA南西購入者ですが高架案には落胆してます。地表の道路であればバス便などの交通機関の充実も期待してたんですが、高架ではあり得なさそうですね。私も出来る限り都へ反対の意思表示をしたいと思いますが、売主に何かを期待するのはお門違いと思います。
-
307
匿名さん
部屋は南西でも、マンションエントランスは北東。
エントランスはマンションの顔なわけですし、
高架下をくぐってマンションに毎日出入りすることを想像すると
悲しくなりますね。
私もできる限り反対の意思表示をしたいと思います。
-
308
匿名さん
>>306
高架が出来るってことは下の道路も整備されるし
高架へと続く道路になるんだから
バスなどもおおいに期待でいるのでは?
-
309
匿名さん
-
310
匿名さん
環状2号線ができることは知っていましたが、それが理由で安い値段だったとは思いません。
TTTの売り抜けを待ってからの発表というところが悪意を感じます。
売主と充分な密約があったんじゃないでしょうか。憶測ですが。
もしそうでないのなら、売主からのお知らせ、購入者説明会などの対応ぐらいは
してくれるはずです。
-
311
匿名さん
前に誰か書いてた「半地下」は現実的には難しいんだよ。
半地下だと今の時期のように毎日雨が降ったらすぐに水が溜まって通行不能になる。
もともと水面水位と変わらない土地だから水はけは良くないし、強制的に吸上げ排水
するとコスト的に維持できない。
完全地下が無理なら、平面にするか高架にするしかない。
高架の場合はスピード出せるから、北東面は低層だけじゃなく中層階〜高層階も騒音
けっこうするはず。二重サッシにもなってないしね。
-
-
312
匿名さん
高架の先でこんにちは!ではまるでベイ○レストタワーだよ
あそこが、なんであれほど売れ残ってるかを考えれば高架のマイナス効果ってわかりそうなもの
-
313
匿名さん
>>312
あそこ、あえて価格をあげるために遅らせてるじゃなかったかな?
-
314
匿名さん
>>310
同意です。私も密約があったんじゃないかと疑っています。
↑のどこかに書いてありましたが、売り主からのお知らせ、
まったく考えてないようですね。
ネットで調べて知っている方は少数でしょう。
購入者全員に知らせないというのは、ひどいですよね。
-
315
匿名さん
-
316
匿名さん
私は今現在、正直反対でも賛成でも無い
一概に反対出来ない理由は地上化の場合、汐留、お台場方面に
気軽に行けるってメリットもあるってトコですかね
これが例えば高速道路や新幹線などの住民にとって
なんの恩恵も受けられない高架だったら間違いなく即反対なんですが・・・
今までのレスを読む限りじゃ自分にとって高架が絶対反対と思えるデメリットがありません
もう少しスレを読んで考えたいと思います
-
317
匿名さん
>>308
道路が整備されること・バスが通ること
このどちらも高架である必要がないですよね。
バスに関しては、築地方面行きのバスが無理になった気がします。
>>309
どの質問に答えるようにおっしゃっているのですか?
-
318
匿名さん
>>310
言いたい事は充分分かるけどさ
スレでも散々環状2号の話はマイナス面として出ていたと思うよ
ここまで具体的ではなかったけどマイナス面として取り上げていたと思うけど
もちろん営業さんからも環状2号が走る予定ですといわれていたし
安い理由は貴方が納得するかしないかではなく
デベが様々な利点と欠点を鑑み、仕入れ価格とのバランスを考え出した結果でしょ
匿名掲示板なので憶測で物を言うのは勝手ですが
陰口になりがちですのでそう思うのなら堂々と正面突破すればいいと思いますよ
怒っているだけではデベの思惑通りになってしまうかもしれませんよ
-
319
匿名さん
>>317
でも高架と平面化だったら平面の方が信号待ちの時
空気悪そうじゃないですか?
-
320
匿名さん
>>317
>築地方面行きのバスが無理になった気がします。
何故ですか?
-
321
匿名さん
>>319 空気の問題も大切だけど、たいして変わらんでしょ。
高架下をくぐって玄関口に入るというデメリットのほうが大きい
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件