東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★9

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-10-28 21:46:00

芝浦の島 グローヴタワーについて情報交換をしましょう。

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/


ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    ケープスレは心無いいつものあの人の丁寧語で騙す嘘に振り回されてかわいそう
    他の物件の所有者があんな書き方しませんよ
    せっかくローンの有意義な話題がじゃまされたよね
    グローヴスレは、心無い荒らしには慣れているので
    適切な対処法(スルー&削除依頼)にて穏やかにいきましょう
    ケープ住人さんも荒らしをうまくかわして頑張って!

  2. 203 匿名さん

    はーい!がんばりまーす!

  3. 204 匿名さん

    第2期での購入を真剣に検討している者です。
    ここはスカパー!(110度ではない方)が見られないようなんですが、
    せめてスカパー!光を引くことはできないんでしょうか・・・

  4. 205 匿名さん

    >>202
    全部自作自演なので、誰も振り回されいませんよ。

  5. 206 匿名さん

    >>204
    そうなんですよ。なんで、スカパー外してるんだろう?買うまで気がつかなかった。ちょっとがっかりかな。
    今のライン以外を独自にひくことはちょっと難しそうな気がする。管理組合マターでしょうね。技術的に対処できるなら、私も引きたいな。
    それはともかく、204さんも当選するといいですね。気持ちとしては、投資対象とか、セカンドハウスとかじゃなくて、真面目にこの島の住人になりたい方に当選してもらいたいな。まぁ、当方の感情の問題だから、気に障った方はスルーしてくださいね。

  6. 207 匿名さん

    スルーしようかと思ったけど、情報は必要かと思いました。
    ケーブルテレビもあるから、ほとんどの番組は見られると思います。
    スカパー光もフレッツ光が来ているから、大丈夫じゃないでしょうか。

    コストが気になるひとはいるかもしれませんが。

  7. 208 匿名さん

    >>195
    レインボーブリッジは自転車禁止だからお台場は無理ですね。
    船に乗れば行けますけど自転車は別料金で高いです。

  8. 209 匿名さん

    スカパーの件、ケープスレでは結構前に話題に上がってましたね。結論としては、
    ・みなとケーブルで我慢する
    ・KDDIとTEPCOの合併により、光が1本空くはず(今ではYahooが撤退したので2本ですね)だから、そこに載せられないか

    というところだったと思います。

  9. 210 匿名さん

    今ではBフレッツ ハイパーファミリータイプに契約すれば、スカパー光行けるようなので
    特に新規参入を管理組合等を遠さなくても対応できるのではないでしょうか。
    新しいマンションはありがたいなぁ。

  10. 211 匿名さん

    そうなんですか?全然知りませんでした。TEPCOの100Mも無くなっちゃったし、
    Bフレッツにしようかな。

  11. 212 匿名さん

    >>183
    カッシーナのソファーと販売員の方は言ってましたよ〜

  12. 213 匿名さん

    >>208
    芝浦アイランド発着の水上バスで、自転車って別料金ですか?
    そもそも、新路線の価格が決定してましたっけ?

  13. 214 匿名さん

    日の出あたりから出ている水上バスは、自転車持込は子供料金と一緒のようです。
    アイランド発も同様ではないでしょうか。まだ料金は出てないと思いますが。

  14. 215 匿名さん

    お台場ってこの時期海浜公園はビアガーデン状態になっていますよね。
    休みの夕方にアイランドから水上バスでお台場行って浜辺で
    目の前の絶景や屋形船とかを見ながらビールを飲み
    最終の水上バスで帰ってきてさらにアイランドでゆったり過ごす・・・
    都心とは思えない休日を過ごせそうでとても楽しみです。
    アイランドのカフェも、夜は少しおしゃれにビールとか
    置いてくれたら嬉しいですね。

  15. 216 匿名さん

    お台場海浜公園からの夕焼けはとてつもなくきれいですよね
    来年には水上バスでライフスタイルががらっと変わりそうです

  16. 217 匿名さん

    昼間からお台場で、遠方のグローヴを見ながら飲んじゃう...
    次いで、水上バスから帰宅途中に飲んじゃう...
    仕上げはグローヴの自分の部屋からお台場見て飲んじゃう...

    ちょっと二日酔いになりそうな予感。

  17. 218 匿名さん

  18. 219 匿名さん

    建設通信新聞の9/7記事に気になる見出しが、

    http://www.kensetsunews.com/news/calendar.php

    が、会員制なので読めません。。。
    どなたか内容をご存知の方はいらっしゃいますか?

  19. 220 匿名さん

    都市再生総合整備事業の重点地域の指定を受けている東京・品川周辺地域約630haの「都市・居住環境整備基本計画」がまとまった。「風の道」を確保した施設配置や「千客万来」の都市づくりに向け、東日本旅客鉄道(JR東日本)の品川車両基地がある品川駅北周辺地区、高輪プリンスホテルやホテルパシフィックがある品川駅西口地区、芝浦水再生センター地区の3地区を優先的整備地域に位置づけた。東京都や国土交通省などは、今後、同地域の「まちづくりガイドライン」を策定し、優先的整備地域を都市再生総合整備事業の特定地区に指定、整備計画策定などを進め、計画実現をめざす。
    《本文》
     基本計画のうち、地区の整備方針によると、品川車両基地を中心とする品川駅北周辺地区は「職・住・遊・交流などの機能が融合した複合的な機能を導入し、環境モデル都市としての先導的まちづくり、東京のサウスゲートにふさわしい景観と空間を備えた都市づくり」を進める。
     同駅西口地区では、コンベンション機能強化や都市型リゾートなどの国際交流拠点を再整備する。また、居住機能の確保や商業・サービス機能の整備もめざす。
     芝浦水再生センター地区は環境モデル都市形成の中核拠点として、再生センターの施設更新と上部利用を進め、都市型観光の拠点形成や地域経済活性化機能を導入する。
     東京湾から運河を抜ける「風の道」確保に向けて建物形状や高さ、配置に配慮し、運河沿いの水辺空間整備などを進める。
     優先的整備地域のほか、運河沿いに交流機能、にぎわい、文化機能などを誘導するほか、田町駅周辺から芝浦アイランドまでの地区の複合機能のまちづくり、港区港南4丁目周辺への医療・福祉・教育など公益機能、商業・サービス機能の誘導を示している。
     開発は、「公民協調」で計画立案や整備事業を展開する。整備主体は「公共、民間のいずれにも適切に調整できるまちづくり推進主体の構築を図る必要がある」としている。

  20. 221 匿名さん

  21. 222 匿名さん

    グローブ棟のモデルルームを見てきました。(現在の2期)
    商談ブースはかなり混雑してて順番待ち状態です。
    部屋の内装色と間取り変更は、もう決まっちゃってますね。入居近いし。
    パソコン画面で眺望とか確認できたのはよかったです。
    今度行ったら、無料バスで現地をみてこようと思います。

  22. 223 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5893/res/351-352

    ダメマンションと言われていますが・・・

  23. 224 匿名さん

    船着場って、島のどこですか? 桟橋みたいなのが無いみたいですけど?

  24. 225 匿名さん

    >>224さん
    お台場と芝浦アイランドを結ぶ水上バスの定期航路についての船着場は
    まだ非公式な情報ですが、エアテラス(ピーコック商業施設)の北側護岸だと思います。
    ここにはオープンカフェも作られる予定です。
    http://www.shibaura-rent.com/air_tower/index.html にこんな表現がされています。
    「ここは、三方を運河に囲まれた”アーバン・オアシス”。
     エアテラスが、ショッピングに訪れた人たちで賑わいを見せる。
     桟橋のそばのカフェや広場では、船を待つ人、散歩途中の人たちが、ゆったりと佇む。
     (エアタワー)ライフはいつも、水辺にふさわしい開放感と安息の時間に満ちているのです。」

  25. 226 匿名さん

    204です。皆さんスカパーについてのお返事ありがとうございます。
    既出だったようですので過去スレを色々見ました。
    やはりスカパー(110度ではない方)がNGとのことでとても残念です。
    私はPPVやスカパーにしかないチャンネルをよく見るので、
    ケーブルテレビでは駄目なのです。
    しかし、とりあえずその部分は諦めて、昨日要望書を出してきました。
    もし首尾良く購入できたら、入居後、管理組合でスカパー光のマンションタイプ導入の
    提案をしてしまおうかな・・・なんて考えています。

    ところで、
    http://www.ntt-east.co.jp/release/0609/060904a.html
    を見ると、Bフレッツが光が各戸に直結できるようですので、
    もしかしたら将来的にスカパー光のホームタイプが各戸で
    引けたりするんでしょうか。
    公式(http://www.opticast.jp/)を見てもわからない次第です。
    お詳しい方がいらっしゃったらご教示いただければと思っております。

  26. 227 匿名さん

    >>226
    集合住宅では、
    >>PPVやスカパーにしかないチャンネルをよく見るので

    娯楽のみより、公共性の強い放送全般をカバーしている港ケーブルのほうが
    共通インフラとしては相応しいと個人的には思いますけどね。
    要望は自由で良いとおもいます。

  27. 228 匿名さん

    グローヴを検討してらっしゃる方は、残暑がきついかもしれませんが、一度、田町駅から歩いてみてくださいな。かなり、強い印象を受けると思いますよ。綺麗に整備された道(昔を知る人間としてはホントびっくり!)、眼前のグローヴタワーの迫力、渚橋からのアプローチ、通行車両が思ったより少ないこと(休日だけじゃなくてね)等々、モデルルームだけじゃわからない魅力が多い。あと、アイランドの護岸も大分、綺麗になりました。いつもアイランドバスに乗るだけじゃ勿体無いよ〜

  28. 229 匿名

    >288さん
    はじめまして。グローヴ西側を購入したDINKSです。現在は賃貸で芝浦に住んでいるので、毎日ワンコのお散歩でグローヴタワーを眺めるのが楽しみ!確かにきれいになりましたよね!!

    さて、そんな中ジーマテックのキッチンオプションについて知りたいのです。オプションの1つ1つが高くて(例えば棚の内側にかけるサランラップホルダーが1万円くらいだったような・・・)手が出ません。安く購入する方法、ないものでしょうか?それともにたようなのを作ってくれる業者とかあるのかしら。女性はかなり気になっていると思うのです・・・
    今後ともどうぞよろしくお願いします!(^−^)!

  29. 230 匿名さん

    >>228
    同感ですね。電車通勤の方は毎日歩くわけですから田町駅から歩くことをお勧めします。
    グローブの駅からの姿と歩道の幅の広さは体感しておきましょう。
    山手線改札から既に見えますしね。道を迷うことはありえないですし。(笑)

  30. 231 匿名さん

    >>229
    私は、毛^ぷたわーの甲奴湯所アセd¥絵うs。
    y9追っ払った勢いで書きもみますG。
    ネットをいらいら検索するといいことありますと。
    まずは、品番を調べて検索でス予ア。
    おなhじもtのた、kanrai
    yasuku
    か33ますしょ。

  31. 232 匿名さん

    グローヴに入居したら、親戚や友人に言うわけです。「田町駅の慶応と反対側の広い階段から見えるでっかいタワーだよ、間違うことないから」な〜んてね。
    「で、その広い一本道を歩くと、島(と言い切るのです)の入り口の橋になる。二本タワーが見えるけど、その右側の建物ね」
    う〜ん、妄想が広がります。あと、8ヶ月程度、この妄想を膨らましてなきゃならんのが、つらいような、嬉しいような...
    もう少しで、こういう妄想仲間が増えますね♪

  32. 233 ケープですが、

    229さんと同じ思いがあったので、「う〜ん」と素直な意見に大賛成です。
    とりあえず、食器洗い機と水切りトレイは頼みました(本当に、高価でした)が、ほかのパーツはあまりの高価さに手が出ません。どなたか、よい案がありましたら、お教えください。
    ジーマティックは確かに、素敵ですけどね。

  33. 234 匿名

    >>231さん!なるほど品番チェックですね。
    今度、カタログを取り寄せてやってみます。どうもありがとうございます!

    ところで・・・
    私は芝浦在住なので、このスレにも出てきた(ケープの方だったかな?)酒屋の「みなと屋」さんはよく行きます。とても使えるお店です。
    何よりお酒をすぐに配達してくれます。「仕事が終わらないから夜の10時過ぎでないと」と言えば10時半にビール等を配達してくれる貴重なお店です。私はどこの街でもビールを必ず酒屋に配達してもらっていましたが、22時以降の対応は過去になかった奇跡!
    酒飲みの私は「すぐ飲みたいから冷えたビールで。あとなんか辛口の冷えた白ワインで安いの一緒に」などとリクエストもしています。つい3日前は電話してから10分で配達してくれて、ついでに頼んだ988円のイタリア白ワインがおいしいのでびっくりしました。やりますよ、、みなとや。
    車のない私には、無料配達はとても便利です!

  34. 235 匿名さん

    すばらしいです。私は田町方面に住んでいないので、すっごくこういった情報は助かります。また、教えてください。

  35. 236 匿名さん

    >>234
    妄想が過ぎますね。

  36. 237 匿名さん

    先日ここのモデルルームを見に行って、これまで湾岸マンションを
    馬鹿にしていた自分が間違っていた事が分かった。
    今は去年購入した中目黒近くのマンションに住んでいるが、
    ここは正直惹かれるなあ。大規模開発だから周囲の環境も港南物件とは大違いだし
    田町駅徒歩8分(だっけ?実際は10分くらいだろうけど)というので、将来も
    市場価値を持ち続けるだろうし。
    で、今の住居より1割広くて1.5割安いとは。ここならクルマも維持できるし
    いまならここ買ってるかも、ていうか抽選か。それも当然のような気がするわ,,,

  37. 238 匿名さん

    秋からの価格動向を探る上で、グローヴに注目している人は多い筈。ケープのような盛り上がりとなれば、売れ筋価格帯が切り上がったことの証明になると思う。果たして主戦場と思しき60-70平米クラスの抽選倍率やいかに。。。

  38. 239 匿名さん

    まじに駅改札から8分でつきますよ。
    隣駅とは違います。

  39. 240 匿名さん

    なんか、今期(第2期)って、力入ってませんよね。
    MRの営業のみなさん、お疲れ気味って感じでした。
    でも、契約ブースは人でいっぱい(笑)
    昨年は、あんなに頑張った分、冷やかしが多かったのでしょう。
    なんか、力入れてない今年のほうが人気あるかも。

  40. 241 匿名さん

    部屋にマンションの大きな写真を飾ってしまいそうなくらい、妄想膨らんでます。
    モデルルームの写真パネル、どうやって貰おうか考えてます。模型でもいいです。

  41. 242 匿名さん

    島のペーパークラフト、アイランドのHPあったでしょう?
    ダウンロードしなかったですか?あれを組み立てて、リアルに色を塗ってはいかが?

  42. 243 匿名さん

    グローブ棟の、昔の大辞典のようなカタログ。 これを本棚に並べるのもいいかも。
    しかしこのカタログ、お金かかってる感じがしませんか?

  43. 244 匿名さん

    去年のゴージャスなカタログはプレミアかな?
    人気があるのでもう宣伝がありませんね

  44. 245 匿名さん

    ええー。そんなゴージャスなカタログがあったのですか?
    あ、ひょっとして水色ので、開くと中にDogBooKや、GroveTowerBookとか中にセットしてあるのでしょうか?頂いたような、、
    黒い犬のキーホルダーは、子どもがすっごく喜んで利用中です。初夏にもう1つ下さいとお願いしましたら、「もう、ないです」とのことでした。残念でした。スタート時はいろいろなものが、あったのでしょうね。

  45. 246 匿名さん

    携帯ストラップとかもありましたね。画面拭き、穴が空いてしまいました。

  46. 247 匿名さん

    >>245
    ヤフオクに出てましたね。50円で落札されてましたW
    欲しい人もいるんだ。出してみようかな♪

  47. 248 匿名さん

    島にツタヤという話がありましたが、何か新情報ありませんか?

  48. 249 匿名さん

    港区外からアイランドに引っ越される共働きのご夫婦に朗報です。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、正式ではありませんが、芝浦アイランドこども園とは別に、東京都の認証保育園が島内に来春3月に誘致されるようです。
    区の保育園の申し込みは1月中旬で現港区民を対象に締め切りですが、これなら引越し後で申請は間に合うのではないでしょうか。もしかしたら認証保育園でも待機児童がでるかもしれませんが。。。

  49. 250 匿名さん

    >>248
    ガセでしょう。何度も挙がってきますが、今まで何処にも根拠もソースも示せた人はいません。
    ディスカス(ツタヤの配送サービス)で見たいものを送ってもらうのが便利です。
    今うちは無料お試しプランやってますが、なかなかいいですよ。
    前もって見たいと思っているDVDを取り寄せておき、一度に2枚、宅配メールで集合ポストに
    入ります。)時間ができて見たい日に見る。
    見終わったらポストに入れて返送し次を取り寄せておく。
    立て続けに1日に3本以上見たかったら、追加料金を払って取り寄せられるし。
    一ヶ月にトータル5本以上映画見る人なら、ディスカスの方が安上がりになります。
    見たい日に借りに行く、から見たいものはリスト化して取り寄せて置く、という
    頭の切り替えが必要ですが、慣れると便利で元に戻れませんね。
    期限までに返しに行かなくてはいけないプレッシャーが無くなって気分がいいです。

  50. 251 匿名さん

    認証保育園は島内のどこに出来るんですか?教えてください。

  51. 252 匿名さん

    >>250
    ガセでもないですよ。MRの営業の方が言っていましたよ。
    富士急行の代替地を探していて、移ったらツタヤが入るという見通しのようです。
    ただ、移転後の話だから、時間はかかるでしょうね。移転しなかったら無い話だし。
    でも、MRで言うくらいだから、見通したっている気もします。

  52. 253 匿名さん

    >250
    私もずいぶん前にMRの営業から聞いていますから、そういう話が出ているのは
    本当でしょう。

    アイランドにできるかはわかりませんが、田町駅の反対側にはTSUTAYAがあるので、
    まあ田町駅を使う際や散歩がてら借りに行くことはできると思いますが・・・。
    でもディスカスというサービスは便利そうですね。
    調べてみます。

  53. 254 匿名さん

    アイランド内の認証保育園については、港区の保育園入園課でなく、こども課に問い合わせるともう少し詳しく教えてもらえると思います。いずれにしろかなり具体化している計画のようですよ。

  54. 255 匿名さん

    >>252, 253
    MRの営業の、しかもずいぶん前のコメント、がソースですか。
    企業の出店計画は刻々と変るものです。
    しかも、全く関連の無い企業の一営業(しかも、パート、派遣要員率高し)が、「○○らしいですよ」、と言ったところで、非常に正確性、信憑性は薄く・・・。
    TSUTAYAの広報が計画あり、と言わない限りは、信頼性薄し、と言うところでしょうね。
    もっと信頼できる筋からの新しい情報があったら聞いてみたいですね。

  55. 256 匿名さん

    そのレベルの情報なら、芝浦アイランド内にデパート誘致の話もあるらしいと。

  56. 257 匿名さん

    お台場では、三井関連のマンションで、スーパーが入ると明示しておいて
    ふたを開けたら高級魚がメインの店舗に変更になり、いわゆる「スーパー」は無くなったと
    大騒ぎのスレがありましたね。もう収まったようですが・・・
    (何処か書くと荒れますから書きません)
    出店計画、って、明示してあってもその程度の確度ですから、
    書面にされていない情報はあまり期待しない方がいいですね。
    しかし、口で言っただけの不確かな情報がずうっと伝わるって、噂って凄い力ですね。(^−^)

  57. 258 匿名さん

    田町駅芝浦口は、すごい勢いで開発されていくので、
    TSUTAYAもデパートもありえない話ではないですよね。
    まあ、過度ではなく適度に期待しましょう。

  58. 259 匿名さん

    肉のハナマサで我慢してください。

  59. 260 匿名さん

    >>259
    浮いちゃってますよ。

  60. 261 匿名さん

    >258
    そうですね、話半分、適度に希望を持っていましょう。
    でも個人的には商業施設はそんなに島になくてもいいです。
    近くに店が欲しかったら、駅前物件にしましたもの。
    島にしたのは、すっきり、安全、のんびりがいいと思ったので。

  61. 262 匿名さん

    やたらと集客力がある施設は島に欲しくないですね。
    エアタワーのカフェと大丸ピーコック、そして船着場(でいいのかな?)。
    これだけで十分でしょ。

  62. 263 匿名さん

    >261.262.
    私もそう思います。
    週末に家の近所が買い物客で大混雑となると・・・
    個人的希望としては、住宅がメインの地域になってほしいです。

  63. 264 匿名さん

    アイランドということでは無いが、都心区でありながら港区には
    本格的なデパートは確かに無いんですよ。
    まあ、ある筋では誘致的には気にしている向きも確かにあるんですけどね。
    まあ、大型小売業もパフォーマンスは当たり前に考慮する必要がありますから
    ・・・?。

  64. 265 匿名さん

    >255しかも、全く関連の無い企業の一営業(しかも、パート、派遣要員率高し)が、「○○らしいですよ」、と言ったところで、非常に正確性、信憑性は薄く・・・。

    全く関係の無い企業の人から聞いたのではありませんよ、いっておきますが。
    それに関連性の薄い企業の人が、無責任にそういうことは、営業の場ではいうことはないでしょ。
    自分の首が危なくなりますからね。

    まあいずれにせよ、私はアイランドに関係の無い人が出入りするような商業施設が
    沢山できるのは好ましくないと思っております。
    交通渋滞に加え、犯罪も起きるかもしれないし。

    個人的には豊洲のようなマンション+商業施設がどうなるか
    興味はありますが、住んでみたいとは思わず、GTを購入しています。

  65. 266 匿名さん

    TSUTAYAと三井不動産は資本提携でもあるんですか?どんな関係があると?
    ないでしょう? 「いっておきますが」とまでイキリ立って言うなら説明してください。
    大体その営業だって、口で言っただけだし、もう本人MRにいないでしょう。
    最近連絡とりましたか?
    最初から責任取る気なんてないですよ。たかがマンションの販売応援員ですからね。
    三井の社員だったらTSUTAYAがプレスリリースしていないような不確定要素、
    口にしません。それこそ責任問題になりますから。
    ・・・・まあ社会を知らない人に言っても無駄か。
    一人で一生懸命信じているといいですよ。

  66. 267 匿名さん

    どうでもいいです。

  67. 268 匿名さん

    購入者ですが入居まで1年以上少し待ち疲れました・・・。
    ところでインテリアのオプションの詳細説明会はいつ頃になるのでしょうか?
    販売が一段落した年明け1月位でしょうかね。
    4月下旬に入居なのに戸数が多いせいか、のんびりなんですね。

  68. 269 匿名さん

    >>268さん
    ま、先の楽しみの一つとして、前向きに考えましょうよ〜

  69. 270 匿名さん

    >259
    もしかして、バーベキューガーデンの使用率は高くなるのか? やっば、肉のハナマサは新鮮で美味しいのかなぁ?

  70. 271 匿名さん

    ただハナマサってけっこうどの品もめっちゃ多くてDINKSの僕達には余ってもったいなくて買えません(笑。

  71. 272 匿名さん

    鈴木えみさんが出ている原宿の何かのCMなんですけど
    (いつも、ちらっとしか見れない)
    たぶん、エアタワーの中で撮影しているみたいで
    おしゃれなインテリアが飾ってある部屋にいるんですけど
    背景がグローヴタワーとモノレールなんです。
    何のCMか知っている方、教えてください。

  72. 273 匿名さん
  73. 274 匿名さん

    >268
    「社会を知らない人」とまで書くことはないのでは。
    もっとおおらかにしましょうよ。

    確定要素にでもなれば、こうした掲示板で噂になるのではなく、企業がプレスリリースでも
    出しますよ。
    あくまで掲示板の話だから、そこまでカリカリしなくても。

    おおらかに、おおらかに。

  74. 275 匿名さん

    >>273さん
    ありがとうございます。でも、この辺はもちろん検索しました。
    検索しても出てこないので、知っている方いたらと思いました。
    引き続き、何のCMか知っている方、教えてください。

  75. 276 272/275

    お騒がせしました。見つけました。COOICI?のCMでした。
    >>273さん。ありがとうございました。

    ↓このCMです(グローヴも映ってます)
    http://www.cooici.com/mov.html

  76. 277 匿名さん

    ソースがいい加減なのにそれを真実だと流布されるのは迷惑。
    1度ならまだしも、何度も何度も、信じられる情報として出してきて、
    問いただせば全く根拠が弱く、証明できず、そのくせキレる。
    真実も中には混じっている掲示板だからこそ、
    まことしやかにデマが繰り返し出てこないよう根絶、撲滅。
    TSUTAYAの件は、デタラメで幕。

  77. 278 匿名さん

    きれているのは、あなた〜277。

  78. 279 匿名さん

    まぁ、いいじゃん。ガセと思えば流せばいいだけ。そんなにマジになっちゃ駄目だよ〜。
    限りなくデマに近い情報だが、ここまで噂が広まれば根絶もできない。
    勝手に幕を引いても効果は無いよ。

  79. 280 匿名さん

    残念ながらあれはエアタワーではないですね(そう思いたかったけどw)
    エアタワーからだとグローブもケープもモノレールが間を走ることはないので・・
    それにグローブとの距離も少しとおいですね
    窓も低階層のカウンタはもう少し高いかな
    おそらく運河向こうのマンション?

  80. 281 匿名さん

    ここですよ、ラティス芝浦。
    一階住戸はインナーガレージ付きの高級賃貸。
    http://www.bluestudio-design.com/shibaura/

  81. 282 匿名さん

    COOICIのCMは、ラティス芝浦からの眺めなんですね。
    これを見ているとエアタワーやA3が
    周りにある眺望もいいなって思いました。

  82. 283 匿名さん

    281さん、概要を見ました。がんばって、ローンを返済しようと思いました。この周辺で高級賃貸の相場がわかり、ありがたかったです。

  83. 284 匿名さん

    ラティス芝浦の7階ペントハウス部分
    賃料:120.0万円 !!
    専有面積:207.57m2+屋外テラス/94.16m2
    芝浦にもこんなお高いマンションがあったんですね。

  84. 285 匿名さん

    都内は分譲物件が減り、賃貸マンションも入居率と相場が上がってきていますね
    オフィスでは更新で2割アップを要求されたという話も最近聞きます
    それにしても120万というのは驚き!
    抱えるローンが少し小さく思えてきました(笑)全く関係ないけど

  85. 286 匿名さん

    高い部屋も全部成約してますね。びっくり!

  86. 287 匿名さん

    意外と賃料高いのに、成約してますね。
    これだと、何年かして賃貸にまわしても、それなりに採算がとれるかもしれませんね。

  87. 288 匿名さん

    ホントだ。全部成約している!驚き!
    芝浦は車でも電車でもアクセスが良い立地だからかな。
    住みたいというニーズは高いのでしょうがそれにしても驚きです。
    CMTや芝浦アイランドが人気になるわけですね。

  88. 289 匿名さん

    ラティス芝浦って、ソロモン流って番組で変な(失礼!)インテリアデザイナーの住居として
    出てきましたよね。

    田町徒歩8分表記だから、エアタワー・グローヴと条件は同じ。実はあれだけの数の賃貸
    (エアタワー)がハケるのかちょっと心配だったんですが、安心しました。

  89. 290 匿名さん
  90. 291 匿名さん

    そういえばインテリア相談会の手紙が来ていましたね。

  91. 292 匿名さん

    ラティスは特徴のあるデザイナーズマンションなので
    アイランドのいわゆる普通なマンションではここまでの家賃は無理です。
    ましてや、戸数も賃貸棟もいくつも建つんだし。
    ラティスの希少性から来る強気の値付けはできませんよ。

  92. 293 匿名さん

    120万の物件で、入居時に敷金礼金合わせて4ヶ月分かかるとしたら・・・すげえな。

  93. 294 匿名さん

    ラティス芝浦には、こんな所もありますね。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/moor/

  94. 295 匿名さん

    ところで今回の要望書の入り具合はどうなんだろ。
    今回は高層階多いね。週末は結構人来てるようだけど・・・

  95. 296 匿名さん

    営業さんの様子を見ると、結構余裕ありそうですけどね。どうでしょう。
    それより、今夜はグローヴの西側屋上がライトアップされてます。
    きれいです。

  96. 297 匿名さん

    >296
    まだ点いてる。このあいだはケープも点けてた。

  97. 298 匿名さん

    山手線からも見えました。
    あれ、何やってるんだろう?

  98. 299 匿名さん

    屋上の工事?、いや照明施工設置通電テストじゃない。
    PTも竣工半年前ぐらいからたまに点灯してた。

  99. 300 匿名さん

    これも今販売中っていうアピールかな。

  100. 301 カーシェアリング

    カーシェアリングについて教えてください。営業に聞けばよいのだが。
    ①運営企業は何処ですか、②車種はフォードとありますがモデルは何ですか、③会員料金、利用料金はどんな仕組みですか、④オリックスのCEVより良さそうですか、⑤予想される問題は?⑥MS購入時に与えた影響は?。私は魅力を感じています。車の所有コストをローン返済に充てれば2000万円以上も上乗せ出来ますものね。

  101. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸