東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東池袋[旧称:(仮称)東池袋5丁目計画]ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 新大塚駅
  8. シティハウス東池袋[旧称:(仮称)東池袋5丁目計画]ってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-01 16:35:30

公式→ http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hikebukuro/index.html


再開発計画が目白押しの東池袋地区。
JR山手線内側・5駅9路線利用可という地の利を得て誕生するプロジェクトについて情報交換をお願い致します。



所在地 東京都豊島区東池袋5丁目3262番1(地番) 

交通  都電荒川線「向原」駅から徒歩4分  
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅から徒歩7分
    東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅から徒歩8分
    JR山手線「大塚」駅から徒歩9分
    JR山手線「池袋」駅から徒歩14分

総戸数 51戸 
完成年月 平成28年2月上旬予定 
入居予定 平成28年3月下旬  

構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上15 階建  
用途地域 近隣商業地域/第一種住居地域 

駐車場   11台 
駐輪場   51台 
バイク置場 3台 

売主 ・住友不動産株式会社
施工 大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【仮称名称を正式物件名称に変更し、一部情報を追加しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-10 22:32:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東池袋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    40mでも60mでも、そんな変わりはないのでは?

    それより気になるのは都電を挟んだ西側です。
    http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11129299c.html
    こちらの記事によれば区が主導で再開発の動きがあります。
    造幣局跡地の公園フロントになるので、おそらくマンションになるでしょう。
    南と西の眺望が無くなるのはイヤです。

    あー、エアライズ買っておけばよかった。
    あれが発売された頃は「東池袋って不便。高速目の前だし」と思って検討さえしませんでした。
    ブリリアタワーで東池袋のポジションが一気に上がりました。。。

  2. 102 匿名さん

    西側の都のs-park周辺は結構高いのが建ちそうな気がしますね。
    (側道沿いはマンションがずらっと立ち並ぶかも?)

  3. 103 周辺住民さん [男性 30代]

    ここの前ってわけじゃないですが、補助81号線の工事後のイメージが乗ってたので張っておきます。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20141125/684551/?P=4

  4. 104 匿名さん

    しかし、角度的に、お見合いにはなりませんね。

  5. 105 匿名さん

    多分ならないんじゃないかと思います。

    こういう都市部だと、周辺の建物との関係性もかなり考えて
    検討されているんですね、皆さん。

    立地条件だけじゃなくて
    様々なことに目を向けていかないといけない…ということですね。

    お見合いとか、確かになぁと思いますもの。

  6. 106 匿名さん

    有楽町線、丸の内線、JR山手線に10分以内(山手の場合は大塚駅)で割と土地が高いところで、副都心に近いって立地ということで、個人的には悪くないんじゃないかなーと思うけどね。
    パンフレット眺望押しだから、逆にみんなそこに注目しちゃってますが。81号が綺麗になったり、造幣局が公園になれば、周りに他のマンションが建とうが価値は今より上がりそうだし。

  7. 107 周辺住民さん

    護国寺裏のブランズもいいお値段だし、今時の相場観だとこんなもんなんですかねえ。

  8. 108 匿名さん

    >>107
    いやいやここは高すぎ。相場無視。

  9. 109 匿名さん

    ここも護国寺のブランズも坪60万円くらい割高ですね。
    線路向かいのブランズ東池袋は坪280万円でした。

  10. 110 周辺住民さん

    とはいえいまどきブランズ東池袋分譲時と同じ価格で売ってるマンションなんて都心にはないでしょう。ベースの相場が上がってる中でそれを引き合いに出されても説得力ないですよ。

  11. 111 匿名さん

    まだまだどこの場所でも値上がりしていくので、
    そのうち、これが妥当な金額になってしまったりして?
    今、安いと思えるマンションって滅多にお目にかかれないですよね。
    何処をみても割高感があります。

  12. 112 匿名さん

    来年は山手線内側で坪400万円は安いという相場になってるかもしれませんね?

  13. 113 匿名さん

    たぶんあと4、5年は高止まりじゃないですかね。
    そこからかつてない程の暴落が始まるでしょう。
    金利はそれ程上がらないでしょうね。
    もう少し待てるなら待った方が良い。

  14. 114 匿名さん

    4、5年ほど賃貸で家賃を1,000万捨てるよりも下落するかですね。

    逆に、この低金利に買っておけばよかったとか、坪400万は安かったなとか。
    今は、日本のマンション相場は他の先進諸国に比べて激安ですからね。

  15. 115 匿名さん

    ここは数年後にはパークフロント、すみふにしては珍しく良心的な価格、戸数が少ないと三拍子そろってるので
    案外早く完売するんじゃないでしょうか?

  16. 116 周辺住民さん

    線路の反対側に造幣局まで1区画あるからパークフロントにはならないのでは?

  17. 117 購入検討中さん

    あとは近隣の中古ですよね。
    東池袋エリアだとエアライズやアウルの中古はここより高くなってしまってますが、シティタワーやパークタワー、大塚5-6丁目あたりの築浅マンションは今年に入っても坪単300万きるくらいででてますから。

  18. 118 匿名さん

    >>113
    暴落って?
    2007、8年のリーマン程度?2000年位の安い時代?それともバブル崩壊頃?

    400からどれくらい落ちるって?

  19. 119 匿名さん

    暴落するほど上がってないでしょ?
    ブランズ@280→シティハウス@340なら。

  20. 120 匿名さん

    愛犬と新ライフスタイル云々というCMPがあるようですね。。。
    ペットを飼われる方が多いという事なのかな?
    単身者が多くなってくるのかなぁと思いましたが、
    そうなるとあまりペットを飼われる方もいないのかもと思っていましたが
    そうでもない、ということなのか。
    CMPするくらいなので
    ペットを飼われる方の割合も多いのかな?

  21. 121 匿名さん

    決断遅れると次期でスミフは値上げするよ。
    だからスミフのアンチも結構いるんだが。

  22. 122 匿名さん

    すみふ物件は値引きはしないので1期で気に入った住戸を買うのがベスト。

  23. 123 購入検討中さん

    >>120
    ここはプラン的にもグロス価格的にもシングルはほとんど対象にならないでしょう。
    DINKSから子供1人くらいの家庭が中心になるのでは。

  24. 124 匿名さん

    夜景を眺めながらのんびりできる時間がとれるといいなと思わされます
    防災関連の設備も充実していますね
    生活スタイルも多様化しているのでコンパクトな間取りも今は多く見かけますね

  25. 125 物件比較中さん

    以前、高飛車だった営業が低姿勢で電話してきた。
    売れてないのかしら。
    最初から低姿勢にしてれば良かったのに。

  26. 126 匿名さん

    でも販売数No.1だから大丈夫でしょ。しつこいくらい物件HP開くたびに出てくる。

  27. 127 周辺住民さん

    んだーんだー
    スミフパワーでカンバイダー

  28. 128 匿名さん

    ここは先着順なんですね。
    絶対買いたい人には良いかも。

  29. 129 周辺住民さん [男性 30代]

    そうなんですか?
    一期の残りではなくて?

  30. 130 周辺住民さん [男性 30代]

    東池袋エリアの再開発計画のアップデートが出てたので貼っておきますね。
    http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/pc.html

  31. 131 物件比較中さん

    ディスポーザーがないのと浴室がリビングインなのがなぁ

  32. 132 購入検討中さん [女性]

    ディスポーザー、私は、いらないかなぁ。流せないものもあるから、かえって面倒だし…
    今住んでるマンションは、内廊下でコンシェルジュもいるけど必要性を感じないので、無駄にお金が掛からなくていいし。

    迷ってる点としては、すぐ近くに建つマンションが、どの位内側に建つのか…
    せっかく眺望が素晴らしいのだから…悩む
    21階建てというのは、やっぱり決定なんですか?近隣の民家さんだと、西日がかなり遮られてしまいますよね?反対運動頑張って欲しいです。せめて、8階建てに…

  33. 133 匿名さん

    コンシェルジュもいて内廊下のマンションから引っ越ししたら、ここはサッパリし過ぎかもしれませんよ。

  34. 134 購入検討中さん [女性]

    確かに、エントランスが小さいのは寂しい気もしますが…
    タワーマンションに飽きた…疲れてしまったので、この位の規模のマンションの方が自分には合っているのかもしれません。
    ベランダが広々としていて、気持ち良さそうです。
    護国寺の物件も検討しましたが、一期抽選に間に合わず既に上の階が埋まっていたのと、墓に面しているのが引っ掛かり断念。
    こちらも希望の間取りは一期に間に合いませんでしたが…中層階は、これから販売らしいので、二期に申し込もうかと検討中です。

  35. 135 購入検討中さん

    じぶんとこは15階建てでよそは8階にしろってどんだけわがままなんですかw

  36. 136 匿名さん

    購入済みの方や前向きに検討中の方でしたら、心配になるのは普通では?
    私達が聞いた時は、真ん中の部屋で右側20%が被るか被らないかと聞きましたよ。

  37. 137 匿名さん

    心配しなくても、どの部屋でも日照は問題ないかと

  38. 138 匿名さん

    21階マンション、案外近いかと思います。眺望はあまり期待してはいけないのでは?と思います。パンフレットは良すぎますよ。

  39. 139 匿名さん

    まだ地権者がどくかわからない建設許可が下りてない物件で正確なところは解らないですからね

  40. 140 匿名さん

    許可がおりてるいるのかと思ってました。
    規模も変わる可能性があるという事ですかね
    確か道路拡張は、決定だったかと
    綺麗になっていくのが楽しみです

  41. 141 匿名さん
  42. 142 周辺住民さん

    東池袋四丁目の駐車場にもそこそこのマンションが立ちそうですし造幣局の再開発もあるしここの中層で眺望期待は無理あるかと。

  43. 143 匿名さん

    土地収容済なら私有地として囲いをするし、許可が出たら看板も出すでしょう。
    また、建設計画の申請をしたあとは、むやみに計画変更はしないと思います。

  44. 144 匿名さん

    複線が利用できるとはいえ、もう少し近くてもも良かったかな。
    間取りはカスタム出来そうだし、長く住むには良いのかな。
    自分好みに仕上げてもらえるっていい感じがするし。

  45. 145 匿名さん

    そうですね♪
    間取り変更が色々あるのは、楽しみの幅が広がり良いですね。
    小規模物件ですが、高級感もありますし
    品よく纏まっているんじゃないでしょうか

  46. 147 匿名さん

    クヤクション、販売価格より上がってますね

  47. 148 周辺住民さん

    ここと比べるとどうなん?

  48. 149 匿名さん

    間取り変更っていつくらいまでできるんでしょ?
    まだこれから2期だから、大丈夫だとは思うのだけれども。
    間取り変更必須という人にとっては、
    早めに決断した方がいいのでしょうけれど。

    2期はどれくらいの売り出しになるのでしょうか。
    けっこうだしてくるのかな。

  49. 150 匿名さん

    >>146
    クヤクションの中古がその値段なら、ここを買う理由ないですね。

  50. 151 匿名さん

    その値段のデータが出てきません。

    参考
    「新築住宅」には固定資産税の減額措置が適応できるが中古にはできない。
    「新築住宅」は仲介手数料が不要。

  51. 152 匿名さん

    クヤクションのメトロ有楽町線東池袋駅に対して、ここは山手線大塚駅、メトロ丸の内線新大塚駅、メトロ有楽町線東池袋駅が使えますね。
    丸の内線やJR利用者にはこちらの方が勝手が良いと思います。
    同じ東池袋最寄り物件でも環境が全然違いますね。

  52. 153 匿名さん

    >>152
    環境が違うのはわかります。ただ、クヤクションの中古がその値段なら、ここを申込みした人でもしまったと思う人が多いかなと感じます。

  53. 154 購入検討中さん

    いや、クヤクションは東池袋直結はもちろん、池袋にも徒歩八分だからこと交通の便という観点ではこのマンションが優れてる点はないでしょ。

  54. 155 匿名さん

    池袋駅8分と言ってもエレベーター乗り換えやなんだで部屋を出てから20分くらいかかるでしょ。
    ここの部屋出てから池袋駅に行く時間と変わらないよ。
    歩く距離が倍くらいあるから疲れるだろうけど。

  55. 156 匿名さん

    けど、同じくらいの値段なら断然クヤクションが欲しいです。

  56. 157 匿名さん

    クヤクションはエレベーターの乗り換えが本当に面倒だよ。
    地権者が多くて、区役所に不特定多数が出入りするのもマイナス。

  57. 158 匿名さん

    クヤクションは地権者分で70戸近く賃貸出てたね。
    3分の1くらいは賃貸になりそうな気がする。
    ここは居住目的がほとんどだろうから安心ですね。

  58. 159 匿名さん

    ここは5年後、10年後のリセールが高くなる理由が見つからないので、そういった意味でも永住志向の方しか買えないと思います。もし、賃貸に出しても派手さがないので受けが悪そうですし、典型的な高値掴みのマンションに見え始めました。

  59. 160 匿名さん

    何を重視するか次第ではあると思いますが、個人的には好きな条件なので購入検討中です。
    永住目的での購入検討のため、リセール目的や分譲賃貸目的の人が少なそう点が魅力に見えている所です。

    気に入ってる点
    角部屋の多さ、方角(眺望は特に気にしていません)、平米数、間取り(特にキッチンの広いプランは少ないので)、分譲賃貸が少なそう

    微妙な点
    どの駅からもそれなりに離れている、開発によって周りの雰囲気が変わるため読みづらい、洗面所がリビングイン、価格が割高(材料高騰や市場動向を加味しても住友上乗せがありますね)、駐車場の形式が好きじゃない(完全好みです)

    物件探しは難しいですね

  60. 161 匿名さん

    周辺の賃料を見るとアウルの70平米が25万前後、大塚駅よりのクリオタワー大塚台が60平米台前半で18万くらいですね。
    ここの7000万の部屋が22万で貸せたとして3.7%。現実的じゃないですね。

  61. 162 周辺住民さん

    坂下通り沿いに昨年越してきたものです。先月末にここの近くの区営体育場で町内会の夜桜花見がありました。野球場一面まるまる使ってるのでスペースに余裕あり。広々してるだけに町内会主催といってもメイメイが自由に楽しんでいる感じで良かったですよ。

  62. 163 匿名さん

    >クヤクションの中古がその値段なら、ここを買う理由ないですね。

    その値段で出てるデータが見つかりません

  63. 164 匿名さん

    ブランズ東池袋とアウルタワーの値段が1:1.2ぐらいだったのでシティハウス東池袋の20%増しの値段がクヤクションの値段かと。

  64. 165 周辺住民さん

    それはすみふ物件が他デベと同じレベルの値付けをしてる前提の理論だよね。すみふである以上高く値付けてることも値引きを原則しないこともわかりきってるんだから、検討者がその値段でも欲しい特別なものであるか、それだけでしょ。

  65. 166 匿名さん

    町内会でお花見なんてあるんですか。
    こちらのマンションは町内会とかってどうなっているのでしょうか。
    マンションによっては加入している所があるようですけれど、
    こちらは特に物件概要などを見ても、
    町内会費を徴収しているような感じじゃないんですよね。

  66. 167 匿名さん

    確か聞いた話によると、管理費に含まれていてそこから管理組合が支払う形になっていたかと思います。
    町内会に参加するかどうかは自由だと思いますが、町内会費は自動徴収みたいなので、もしかすると入居後に管理組合によっては方法が変わるかもしれませんね。

    あと、マンションに設置されている防災設備とかが町内会で使用されることを前提に、高さ制限の優遇を受けているという話も聞きました。
    エントランス前の広場?みたいなところは町内会でも使用されるようなことを言ってました。(狭いので何に使うかは不明)

  67. 168 匿名さん

    クヤクションの中古探してもらっているが見つからない。
    坪400万円以内なら、よろしく
    出来れば、南向き、まあ東西でもいいけど

  68. 169 匿名さん

    クヤクション値上がりしてるみたいしてるみたい
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563680/res/988/

    ここにするか…

  69. 170 周辺住民さん

    もし本気でクヤクション検討してたんならここは代替にならんで。。

  70. 171 匿名さん

    クヤクションが三井のリハウスから坪350万で出てるってあちこちコピペ掲載していたのはガセでしたね。
    146番のその投稿が削除されました。ほかのスレのコピペも全て。
    現実には、クヤクションは坪500万台でチラシが出ています。

  71. 172 匿名さん

    地価高騰で、この値段もしかたない
    近隣のタワーマンションの中古は、高過ぎて手がない。となると
    クオリティーと利便性などを考えると、住友にしてはお買い得物件に思えてきた。

  72. 173 匿名さん

    分譲マンションの場合、町内会は自動加入のところも多いようですが、
    実際はマンションによって違うというような話も聞いたことがあります。

    でも167さんのコメントを見る限り、ここは自動加入のようですね。
    敷地内を町内会でも使用されるようですし、町内会の地域の行事や
    役員なども回ってくるのかなと思いました。

  73. 174 匿名さん

    クヤクション、ガセネタでしたね~
    三井のリハウスならということで期待しましたが

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351956/res/790/

  74. 175 匿名さん

    クヤクション
    こんな物件も、出ましたね
    http://www.nomu.com/mansion/1392708/

  75. 176 周辺住民さん [男性 30代]

    まぁクヤクションはもういいでしょ、比べられる物件じゃないんだから。
    この物件の話しようよ。

  76. 177 匿名さん

    ここより中古2割高いけど、クヤクションの方が魅力あるのは
    オレの勘違い?


    22階でもかなりの眺望だし、
    建ってみたら
    かなりのランドマーク感あるんだよなー

    販売価格は、ここと同じぐらいだったみたいで
    今さらだけど

    買っておけば良かった

    すごい倍率ついたらしいから買えなかったかもしれないけど

  77. 178 周辺住民さん

    もう相場が違うんだからしょうがない。
    そんなこと言い出したら買っとけばよかったマンションなんて両手の指じゃ足りないよw
    今や将来の選択肢、例えばプラウドを待つとかならともかく過去の取らなかったオプションの可能性をあげてもね。

  78. 179 匿名さん

    なんだかんだで1期は完売したとマンションギャラリーで言っていたので、
    2期は値上げしてくるのかな?

  79. 180 匿名さん

    >179さん
    物件サイトには第一期先着順受け付け中とお知らせしてあるので
    完売してはいないのかもしれません。

    GWに向け池袋館限定のキャンペーンが開催されているようですが
    アンケートの全ての項目に記入した人限定だそうで、
    年収や個人情報を記入したくない人にとってはハードルが高いですね。

  80. 181 匿名さん

    8階まで建ち上がって存在感が増してきましたね。
    敷地が広いのでゆったりとしたランドプランで気持ちよさそうです。

  81. 182 匿名さん

    価格:7,180万円~7,680万円
    専有面積:67.03m2~70.57m2

    坪359万円ですか。
    豊島区も高くなりましたね。

  82. 183 匿名さん

    >>182
    池袋のグランドミレーニアも初めはそのくらいだったなぁ…。

  83. 184 匿名さん

    一期抽選時より若干値上げされてますね

  84. 185 匿名さん

    あらら、そうなんですか。
    なんで上がっているのでしょう

    住友不動産のマンションは
    第1期が一番安いみたいな話を耳にしたことがあるのですけれど
    そういう事なんでしょうか?

    それと人気があったから上げたというような感じなのかしら

  85. 186 匿名さん

    住友は段々値上げしていく傾向が確かにありますが、
    東京オリンピックが決まってからというもの都心マンションは
    投資熱が上がってどこも例外なく値上がりしてますよね。

  86. 187 匿名さん

    住友は全部の価格を一度に発表せずに、小出しにしつつその都度値上げしていくので、本当に欲しい物件なら早めにかわないと損です。
    なので最初を逃すと買う気が失せます。

  87. 188 匿名さん

    >187
    同意。後から買った人は損感があふれるのでやめた。
    まとりも該当しそうにない部屋のはみせてもくれない。
    自分が買わなくても、このマンションにどんな部屋があるのかは知らないとね。
    三菱の売り方のほうが、私は好きだ。

  88. 189 匿名さん

    ただ、最上階やプレミアやらを残す売り方でもあるから、坪単価が上がるのは当然とも。
    豊洲もミレーニアも、住友は億ション戸を最後に売る。

  89. 190 匿名さん

    188さん

    同感。
    両方行ったけど三菱の売り方の方が好感もてた。
    入居後不公平感がない方がいい。

  90. 191 物件比較中さん [男性 40代]

    スタイリッシュな外観で、検討上位には入れているが
    玄関扉の内側が白なのがダサい
    どうにかならんかね

  91. 192 匿名さん

    なんで住友は後からの方が値段が上がるのかなぁと思っていましたが
    189さんが書かれておられるように、
    あとから高いプランが出てくるとなると、確かに単価が高くなってしまいますよね。
    最後にそこを残していくっていうのは自信があるんでしょうね…。

  92. 193 匿名さん

    ミレーニアは同じタイプの部屋でも上がってますよ。

  93. 194 購入検討中さん [男性 30代]

    補助81号の工事期間だいぶ長くなりましたね。
    https://www.city.toshima.lg.jp/295/machizukuri/doro/doro/006356.html

  94. 195 匿名さん

    春日通りから見ると近隣マンションより頭ひとつ抜け出してきましたね。
    ランドマーク感が出てきましたし眺望も良さそうです。

  95. 196 購入検討中さん [女性 30代]

    今月末から第二期発売ですね
    価格未定ですが、やっぱり一期より上がるのでしょうか?
    二期の部屋は下階層なので、もしかしたら値下がりするかもという淡い期待があるのですが。。。
    すみふさんは徐々に値上がりするとのことで、迷ってます

  96. 197 匿名さん

    >>196
    他のすみふのマンションは、後期の低層階>前期の高層階で上げてます。この物件もそうなる可能性がかなり高いです。

  97. 198 購入検討中さん

    やっぱりそうなんですね
    一般的に低層階のほうが安いので、二期といえども少し値は下がるのかなと思っていました
    すみふさんの物件は、一期で買うのが一番お得なんですね
    安いし高層階だし…

    二期で、低層階なのに割高な価格で買うのがなんとなく悔しい気持ちがあります
    ちょっぴり後悔…
    勉強不足でした

  98. 199 匿名さん

    価格動向を追う目的で、同じすみふのミレーニアや要町の動きも見ることをお勧めします。池袋三物件とも同時値上げとか、すみふは平気でやります。
    他の二物件が上げられなければ、東池袋は上げにくいと思いますが、今はそういう状況ではなさそうです。

  99. 200 匿名さん

    今後も値上げはありそうな感じでしょうか。
    この先、こればかりはどうなるのか予想は出来ませんが、いつ購入するのかも勝負かなぁ。
    出来れば安く買いたいでしょうけど、今はそんなに安くはならないと思いますが、未来は分からないです。
    価格の変化をグラフにしてみるのも面白いかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸