埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>695 住民板ユーザーさん5さん

    通じる日本語で書いて。

  2. 702 入居者

    お隣の声が聞こえる、という投稿がありましたが、基本的に多くの方は音が漏れないよう、大きな音をたてないよう気をつけていると思います。
    タバコの煙も同じで、専有部分で吸っていようが、その煙が室外に漏れないようにすることは、当然だと思います。

  3. 703 契約済みさん [男性 30代]

    特定の国籍のかたに対する投稿が見受けられますが、そのような投稿に好感を持てません。
    外国のかたであってもマナーを持ちあわせた人もいれば、そうでない人もいて、結局のところ人それぞれですので、偏った先入観で煽るような投稿は差し控えるべきです。
    そのような投稿こそ民度が・・・ですね。

  4. 704 住民板ユーザーさん7

    どっちもどっち。
    残念ですが全体的に民度低いですね。

  5. 705 契約済みさん [男性 30代]

    あと、ご近所の煙害については大変お気の毒とは思いますが、他のかたの投稿にもありましたとおり、あまり感情的にならずに、あまり攻撃的にならずに、冷静な対応を心がけましょう。
    マンションの隣人どうしのトラブルに起因する報道をよく目にしますが、結局のところ、世間はどっちもどっちみたいな印象しか持たないような気がします。
    戸建てにはないマンションのリスクをあまり覚悟してなかったのでしょうか?

  6. 706 契約済みさん [男性 30代]

    >>704 住民板ユーザーさん7さん

    本当にそのとおりですね

  7. 707 入居者

    ご近所と仲良くなると、意外に気にならなくなるかも。

  8. 708 入居者

    >>705 契約済みさん [男性 30代]さん

    私も、第三者でしたらそう申し上げたでしょうね。
    もし、あなたが一番嫌な事を毎日されたら?
    しかも、そのお宅は注意喚起されているにもかかわらず、知らないふりしていても、また、別の方からもお声がある方でも、あなたは冷静にどっちもどっちと思えるのですね。
    で、あれば私が未熟愚かな人間なのでしょう。
    また、マンションのリスクと言いますが、私は今までも分譲マンションでの生活を問題無く過ごせました。
    それを、覚悟が無いの一言は悲しい至りです。
    出来の悪い人間で申し訳ございません(。ŏ﹏ŏ)

  9. 709 契約済みさん [男性 30代]

    >>708 入居者さん

    やっぱりもうちょっとクールダウンした方が良いと思います。
    あなたの投稿のなかで「自分が一番嫌なことをされる」という記載がありますが、相手は悪意をもってあなたに嫌がらせをしようとしているのではないでしょうし、ましてや、あなたがタバコの臭いを嫌いなんていうことも知らないのでしょ?
    そのトーンで書いてたら、本当に世間的にはどっちもどっちみたいなことになりかねませんよ。ちなみに私は心の底からお気の毒様と思っています。

  10. 710 契約済みさん [男性 30代]

    どなたかの投稿にもありましたが、仲良くなるという姿勢も大事かもしれません。
    ちなみに私の家は上下左右に挨拶周りして、相手の環境を知り、こちらの環境を伝えることをしました。
    ちょっと古典的かもしれませんが、その程度のことが案外、近隣トラブルの防止に繋がると思います。

  11. 711 入居者

    3ヵ月点検は如何でしたか。
    内覧の時もだけど、竹中は言い訳ばかりで話にならない。
    原因究明や調査する気なんて毛頭無いようだ。
    一体なにしに来たのか?
    売ってしまえばあとはどうでもいいと考えているように見受けられ、腹立たしい。

  12. 712 住民板ユーザーさん4

    >>709 契約済みさん [男性 30代]さん

    お気の毒様って言い方が嫌味ったらしい。。
    タバコの臭いなんて好きな人の方が少ないと思いますけどね。。
    私はどっちもどっちなんて思いませんよ。

  13. 713 契約済みさん [男性 30代]

    >>712 住民板ユーザーさん4さん

    ご愁傷様のほうが良かったですかね?

  14. 714 住民板ユーザーさん7

    >>706 契約済みさん [男性 30代]さん

    どっちもどっちの一方はあなたのことですが。

  15. 715 入居者

    私もタバコは吸いませんが、あまり神経質にならない方がよいかと。
    一日中、煙が漂ってくるようでは困りものですが日に数回でしたら「お隣さん一服してるな〜」くらいで済ませるのが精神的にも気が楽です。
    ウチのお隣さんもベランダで吸ってるようですがそんな感じでいます。

  16. 716 入居者

    第一回の総会が無事終わり、理事の皆さまが決まったので問題解決を委ねましょう。

  17. 717 マンション住民さん

    >711

    同感です!顧客の言い分をはねのけて言い訳しかしない態度に腹が立ちました。早口で説明だけしにくる業者を連れてくる場合もあるようなので、そういう人を送り込んでおけば済むだろうと思っている企業体質に一番腹が立ちます!

  18. 718 入居済みさん

    最も良いゼネコンであろう竹中ですらこの対応なので、他のゼネコンは推して知るべしということでしょうか。

  19. 719 私も入居者

    >>708 入居者さん
    あなたと一緒に住んでいる配偶者・子供等がいるのなら、その匂いに対してどう感じているのでしょうか? 知りたいです。

  20. 720 入居者

    711さん、私も同感です。
    竹中は内覧会で言わないと無理なんです。の一点張りで、この点検は何の意味があるのだろうと疑問に感じました。床鳴りも始めから直す気はなく、業者を送り込んで早口で説明して終わり。
    ここまで酷いとは。竹中の設置した設備の不備は何らか対応するのが点検なのでは。

  21. 721 匿名さん

    大規模マンションだと言い分を全部聞けば手間と費用がかかりすぎて、できるだけはね除ける事にしてるんでしょうかね。
    1人聞けばネット等で広がって収集つかなくなるから?
    実は中規模マンションが何かと親切丁寧で住みやすいのかなぁ。

  22. 722 入居者

    今日は体調が悪く、フラフラになりながら医者に行きました。
    テナントにクリニック入らないかな。

  23. 723 入居者(B)

    >>722 入居者さん
    確かに良い医者が居る診療所が在ると便利ですね。ただし、ヤブ医者だったら目も当てられないけど……。どちらのクリニックに行って来たのですか?良い医者だったら教えてください。歯医者も良い医者を知っていたら教えてください。

  24. 724 入居者

    >>723 入居者(B)さん

    722です。近所のお医者様が分からないので、前の住まいの時に通った所なので。
    私もお医者様情報は欲しいです。
    でも、お医者様って相性がありますから、難しいですよね。

  25. 725 入居者(B)

    >>724 入居者さん
    私もそのとおりだと思います。

  26. 726 住民板ユーザーさん

    確かにクリニックがあれば。

  27. 727 住民板ユーザーさん8

    >>724 入居者さん

    丸井の中にあるインフォメーションセンターでクリニックマップがありましたので参考に

    1. 丸井の中にあるインフォメーションセンター...
  28. 728 入居者

    >>727 住民板ユーザーさん8さん

    情報ありがとうございます!
    保存版用に早速いただきに参ります!

  29. 729 入居者

    夜は虫の声が聞こえ、季節の移ろいを感じられます。
    こんな街中なのに意外で驚いています。

  30. 730 入居者

    ホントですね(•ө•)♡
    すっかり涼しくなり、外は虫の音♪♪

  31. 731 入居者

    キャー(✽ ゚д゚ ✽)
    先程、バルコニーでゴキブリさんに遭遇(¯―¯٥)
    入居して2回目です

  32. 732 入居者

    3ヶ月点検の補修って、土曜日も対応してくれるの?
    我が家は対応は平日のみで、竹中?が指定してきた日時にしかできないと言われたけど・・・。

  33. 733 入居済みさん

    3か月点検いかがでしたか?

    今後も点検は続くので、アンケートは正直に書こうと思います。

  34. 734 入居者

    特に竹中は、顧客ファーストではないということが、よく分かりました。
    アンケートは大京宛てですが、しっかり意見を書いて発送しました。

  35. 735 入居者

    ここ数日、きれいな声で鳥が鳴いているので調べてみました。揚げ雲雀(あげひばり)といわれるヒバリの繁殖・縄張行動で、春の季語にもなってるようです。100m位昇れるらしいですよ。
    地面から離れて虫が来ないので、花は咲けども実が生らない鉢植を寂しく眺めておりましたが新たな発見があって嬉しかったです(来年はちゃんと筆で受粉させます)。
    NYみたいに鷹とか来ないかな・・・。

  36. 736 住民板ユーザーさん

    >>735 入居者さん

    3月初旬の内覧会の時にトンビが空を旋回している所に遭遇しましたよ。
    時間は10:00-11:00位だったと記憶しています。

    季節を感じながら丁寧な暮らしをされていらっしゃるのですね。見習わないと…。

  37. 737 入居済みさん

    タカとトンビの違いが見た目で分かりませんが、それらしき2羽がものすごいスピードで空中で喧嘩しながらリビングの目の前を横切り、すごい勢いで1羽がベランダに墜落したことがありました。
    おおたかの森が近いので、オオタカなのかと思っていましたが、もう一度写真を見ながら調べると、白と茶色の縞模様だったのでトンビだったのではないかと思われました。

  38. 738 住民板ユーザーさん8

    と言うことは、小動物をベランダに出すのは危険なんですね。

  39. 739 入居者

    >>737 入居済みさん

    その脱落した1羽は大丈夫だったのですか?

  40. 740 入居済みさん

    >>739 入居者さん

    最初はベランダのガラスに気付かず、何回かぶつかって痛そうでしたが、結局は自力で飛んでいきました。

  41. 741 入居者

    >>740 入居済みさん

    墜落でしたね!
    でも、かなり痛そうですね(¯―¯٥)
    また、ガラスは大丈夫なのかしら?

  42. 742 住民板ユーザーさん3

    エレベーターの待ち時間の件
    エレベーターの基準階(誰も使用していない時に止まっている階)を1号機・2号機は1Fと4Fに設定して、非常用・3号機・4号機は4Fと16Fと27Fぐらいに設定したら、マンションの出入りにエレベーターの待ち時間が短縮出来ると思うのですが、いかかでしょうか?
    現在では1・2号機は2台共に1Fで待機している様です。

  43. 743 住民板ユーザーさん1

    来るまでおとなしく待ってるのが一番。
    そこまで効率求める必要があるのかと。
    たまには階段を使うのも楽しいです。

  44. 744 住民板ユーザーさん8

    ここのエレベーターは最後に降りた階で停止している様に思っていたのですが、違う階で停止していることもある様です。どんな設定なのでしょう?
    急いで駅まで行きたい時には待ち時間が長く感じます。特に低速の1・2号機!

  45. 745 入居者

    4階から1階に降りるとき、ドアが開いたから降りたら目の前に自転車があって驚くことしばしば。
    駐輪場を使わない人の、あるあるでした。

  46. 746 住民板ユーザーさん2

    私も全く同じ経験をしました。
    自転車も車も持っていないので分からない事が有ります。駐車場側から自動ドアは開くのですが、玄関側から駐車場に行くにドアが開きません。何か特別なカギが必要なのですか? 教えてください。

  47. 747 住民板ユーザーさん2

    >>742 住民板ユーザーさん3さん
    確かに1・2号エレベーターは反応が遅い。

  48. 748 入居者

    3.4号機は、例えば都内の高層ビルのように中層階までと高層階用に分けていただきたい。
    高層階の住民としては、朝の各階停止がフラストレーションです。
    無理を承知で愚痴っているので、スルーしてください。

  49. 749 住民板ユーザーさん10

    >>748 入居者さん
    気持ちよく分かりますよー♪

  50. 750 入居者

    ご自宅の鍵をドア右側にある鍵穴に差し込んで回せば開きます。

    出来ればタッチ式にしてほしかった。

  51. 751 住民板ユーザーさん2

    >>750 入居者さん
    そうなんですか。RES有り難う御座います。

  52. 752 入居者

    最近は雨模様が続いていますが、ほぼ濡れずに駅に行けるありがたみを実感

  53. 753 入居者

    >>748 入居者さん

    確かに(¯―¯٥)
    無理なお話しなのでスルーさせて頂きます。

  54. 754 入居者

    クリーニングをコンシェルジュさんに頼んでみた。
    仕上がりまでの日にちはかかるが、店舗までの往復がから開放されることが何より便利だ 。

  55. 755 マンション住民さん

    駐輪場の話題で恐縮ですが、恐らく契約者以外の方が指定置場以外の通路に止めているのが見受けられますね。
    エレベーターのそばにいつも置いているので、奥に契約している私にとっては入出庫時に邪魔で仕方ありません。
    しっかり巡回し、排除してほしいです。

  56. 756 住民板ユーザーさん

    >>754 入居者さん

    クリーニング情報知りたかったので、大変有り難いです。
    もし可能であれば仕上げの感想もお聞かせ頂けますと、嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

  57. 757 入居者

    >>756 住民板ユーザーさん

    754です。
    仕上がりは、可もなく不可もなく普通でしょうか。
    支払いはカード決済。
    初めて依頼する際にカード情報を記入する用紙を渡されるので、後日投函。
    クリーニングを出すときは、所定の用紙に部屋番号と氏名、衣類の数を書くだけ。
    仕上がりの受け取り時に、料金が書かれた紙が添付されるので、それまで幾らかかるかは分からない。
    カード情報を提供しっぱなしになることと、料金が初めに分からないことに不安や不自由を感じなければ、便利である。

  58. 758 住民

    「急病人について」
    このマンションで急病人が出た場合、119番で救急車を呼ぶと思いますが、エレベーター1・2号機にストレッチャーは入りますか? トランク付きの2号機のトランクのカギはどこにあるのか?
    同様に4号機のトランクのカギはどこにあるのか?
    それとも、非常用エレベーターで1Fから直接上がれば一番良いと思うが、1Fのドアのカギがどこにあるのかを住民全員が承知していないと助かる人も助からなくなると思い書き込みました。特に深夜の管理人さん・コンシェルジュさん不在の時のことを考えると心配です。

  59. 759 契約済みさん

    救急車のストレッチャーは、縦にすれば余裕で入ると思いますよ。

  60. 760 住民板ユーザーさん3

    >>759 契約済みさん
    病人を寝かせたら、立てて運ぶわけにもいかないので、この件は重要なことですね。確かに管理人さんやコンシェルジュさん不在の時のことを考えておかなければ…。

  61. 761 住民板ユーザーさん8

    >>755 マンション住民さん
    小さな違反(皆は駐輪場代を払っている)を許していると、そのうちに皆がやりはじめるので違反は小さうちに止めさせましょう。管理人さんには言いましたか?

  62. 762 入居者

    そもそも、そんなセコいことする人がいることに驚くやら呆れるやら。

  63. 763 住民板ユーザーさん8

    >>758 住民さん
    全く同感です。何時かは我が身にも……ですね。

  64. 764 入居者

    1階からのエレベータは、ロック解除してからの反応が遅いです。
    4階からのエレベータを呼び出すボタンは、小さくて押しにくい。

  65. 765 私も入居者

    >>764 入居者さん
    そういうことって住んでみないと分からない事ですものね。MRでは分からないし、注意点を自分で把握しておき、次回マンションを購入する時に気を付けるしかないようですね。世間で「家は3回住み替えて満足する云々」
    なんて言葉があった様な気がします。

  66. 766 入居者

    >>765 私も入居者さん
    ホントですね(。・_・。)
    今になって、前のマンションの良さがわかりました。
    ここにも、良さがありますが、お隣さんの存在が近すぎる感があります。
    その2つを比べて、やはり3回目で納得がいく物件に遭遇出来るのでしょうね(*´∀`*)

  67. 767 入居者

    我が家は全くお隣の気配すら感じません。
    玄関も離れていますし。

  68. 768 入居者

    >>767 入居者さん

    良いですね。羨ましいです。

  69. 769 入居済みさん

    4階トイレの壁紙が酷いことになって、清掃、張り替える?とのことです。
    換気が悪いためであれば、張り替えても同じことになりそうなので、コンクリート打ちっ放しのままで良いんではないかと思いますが…

  70. 770 入居者

    今朝は富士山が綺麗

  71. 771 入居者

    >>770 入居者さん

    私も観ました\(^o^)/綺麗でしたね。

  72. 772 入居者

    >>769 入居済みさん
    4階のトイレとは?エントランスのカウンターの奥ですか?そのトイレは私達も使用できるのですか(・・?

  73. 773 住民板ユーザーさん1

    元丸井だった新しい施設がもうすぐオープンですね♪
    柏駅近くにUNIQLOが戻ってきて嬉しいです!
    http://www.0101.co.jp/smp/722/kashiwa_info.html

  74. 774 中古マンション検討中さん

    柏は、駅前や柏の葉地区など、大型店に入る店舗がかぶっていて、本当につまらん。
    どこいっても同じ店。出店する方もされる方も何故考えないのかが不思議だ。

  75. 775 契約済みさん

    ユニクロもジュンク堂もめちゃ嬉しい•••!

  76. 776 入居者

    >>775 契約済みさん
    UNIQLOは、何処がそんなに支持されるのでしょうか?

  77. 777 入居者

    丸井が新しくなり新しいテナントが入居するのは便利になって良いことですね。
    問題なのはマンションわきの道路があたかも公園の様になってしまっていることです。お弁当を食べている者がいたり、酒盛りをしている者がいたり……。マンションわきの道路のフェンスの石垣に人が座れないようにして欲しい。現状ではまるで公園の様です。

  78. 778 住民

    >>777
    柏駅前の勝ち組タワーマンション特権住民として広い心を持ちましょうよ。
    家でワイン飲みながら下衆共を見下ろすのは格別です。

  79. 779 入居者

    >776様 姉の話で恐縮ですが、地元有権者の方からの服装チェックにユニクロは大変有効だそうです。
    職場学校等、色々な場面でその他大勢として悪目立ちしない為に何枚かは必須です。汚れたり汗をかく時も重宝しますよ。

  80. 780 入居者

    >>779 入居者さん

    そうなんですねΣ(・∀・;)
    服装チェックに有効とは知りませんでした。
    ありがとうございました。

  81. 781 入居者(M)

    >>777 入居者さん
    そうですね。マンション廻りの環境も大事なものの1つですからね。石垣に腰を掛けてマンションの出入りを一部始終見ていますから無用心この上ないですね。

  82. 782 入居者

    1階集合ポスト部分の床に、寿司桶が置いてありました❗
    不衛生極まりない。
    あの場所に置こうという発想 が信じられない。
    非常識にも程がある。

  83. 783 入居者

    前のマンションでも同じく寿司桶が問題となりました。
    ここは駐車場がいわゆるお勝手口というか御用聞の人が来る裏口に当たるのでしょうかね?管理人さんとは別に24H守衛さんがいるのが売り(だから管理費が高い)ですから、自分はそちらに置けば良いかと思ってました。便利すぎてまだ出前取ってませんが。
    車を使わない方で思い付かなかったのかもしれませんが、ルールを決めて周知して欲しいですね。あと来訪者の自転車やバイクもライオンの処に停めてあるのが気になります。駐車場内に一時スペースありましたよね?

    >773さんありがとうございます。モディ、今度はカフェが色々入るのですね。とても楽しみです。個人的にはカルディが非常に嬉しいです。

  84. 784 住民

    吹き抜けで転落事故が起こる前に
    対策(防護ネット等)をしたほうが
    いのでは。
    現状、補助手摺が足がかりとなっていて
    危険だなと吹き抜けを見るたびに
    小生は常々思っています。
    皆さんのご意見をお聞きしたいです。
    それから同様のボイド型マンションでの対応事例を
    ご存知でしたらお聞かせ願います。

  85. 785 入居者

    >>782 入居者さん
    理事会で「出前下げ置き場」を決めるしかないようですね。

  86. 786 入居者(Β)

    >>783 入居者さん
    このマンションには来客用の駐輪場や駐車場は無いので、お客さんにはマルエツの有料駐輪場・駐車場に停める様に言うことですね。不便ですが仕方の無いことですね。

  87. 787 住民

    >>784 住民さん
    4階を見るたびに(人が落ちて来なければ良いがなあ…)と、思っておりました。何が有るか分からないですからね。なにも起こらない内に策を講じて欲しいものです。

  88. 788 入居者

    >>785 入居者さん
    戸建住宅ではないので、宅内に置いて業者が来たらインターフォンを鳴らして玄関まで回収に来てもらうべきでは。
    〇〇置場を作っていたら、きりがないです。

  89. 789 入居済み

    とりあえず夜中のスケボーは警察に通報しました。

  90. 790 契約済みさん

    あの手すりをつけた人は、子供の転落について考えが及ばなかったのでしょうか。
    あれを撤去すれば、危険度はかなり下がると思います。

  91. 791 入居者

    >>789 入居済みさん

    ありがとうございます。
    見かけたのですが、どうすればよいか分かりませんでした。

    パレットに上がるエスカレーターの所に自転車が停まってますね。
    これはどうすべきでしょうか。

  92. 792 入居者

    >786さん ありがとうございます。車/自転車で来る人がいたら確認するようにしますね。

    >791さん あの辺りはスーツで煙草吸ってる人も見掛けるので、パレットやドコモに来る人なのでしょうかね。

    仕事柄、深夜に出入りする事があるのですがダンスしたり歌ったりと、飲んだ帰りというよりは、あの辺りに集合して何かしてる集団を見ます。早めに手を打たないと、彼らのネットワークで拡散されて集まって来てしまいます。スプレーで落書きでもされたら目も当てられません。

  93. 793 入居者

    今夜もお隣さんの煙草が、我が家のバルコニーに満載です!
    専用部分で吸っていたら、こんなに外にもらしても良いのでしょうか?一度、バルコニーで吸っていた事は注意喚起してますので、多分換気扇の下からでしょうか?でも、異常です。この臭い.Σ(・∀・;)サッシを閉めても、24時間換気の壁に付いているパネルは一番狭くして開けてますので、そこから入ってきます。勿論、気付いたら閉めますが・・・そこまで、しなければいけないのでしょうか?何が正当かわかりません。

  94. 794 入居者

    低い位置の手すり、怪我をした時ありがたみが解ると思いますよ。普段は何でこんな高さにって思うでしょうが。でも強度を上げる為だけだったりして。
    確かに足を掛けれて危ないとは思うが、実際に子供がいる世帯から意見を聞きたいですね。無駄な口をだす姑にはなりたくない。
    各階ゴミ捨て場の代わりに防災備蓄とか、もしもの時を考えたマンションなんだと思うので、理由は聞きたい。

  95. 795 入居者

    手摺を途切れることなく設置しようとすると、あの位置にせざるを得なかったのかもしれません。
    でも、あの手摺に体重をかける勇気は無いです。

  96. 796 角住戸に興味のある住民

    角住戸に住まわれている方にお伺いします。
    今後の参考に教えてください。
    ひと夏を過ごしてみて
    ①FIX窓の状態はどうでしょうか?
    (雨、ホコリ、ゴミ等 の汚れは目立ちますか?
    外の景色はクリアに見えるのでしょうか?)
    ②エアコンの稼働状況はどうでしたか?
    (エアコン必須ですか?)
    ③メンテナンス方法、頻度
    質問尽くしですいません。ご回答いただければ幸いです。

  97. 797 契約済み

    特に朝4Fで乗り換える時間がかかってイライラする!!!

  98. 798 住民

    >>797 契約済みさん
    742さんの意見を参考にして理事会に掛けたら如何でしょうか?
    「扉締め促進」のボタンを押してもなかなか閉まりませんね。同感です。

  99. 799 入居済みさん

    1~4階までのエレベーターのアルゴリズムがエコモードなのか、非効率的です。
    わざわざ動いている途中の方を呼び戻したがるのは何なのでしょうか。
    1階か4階まで送り届けるのを待たないといけない。
    ボタンを押したら動いてない方をさっさと動かしてもらいたいです。

  100. 800 入居者

    確かに効率は求めたいですよね!
    私も時間に追われる生活ですが、ここは利便性が高いので
    ちょっとした、ゆとりを持つと良いのかも(*^^*)と思う時があります。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸