埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    西側ですが、想像以上に夜景がきれいです。

  2. 502 契約済みさん

    リビングとキッチンの照明スイッチの配置が、なんか変じゃないですか?
    リビングとキッチンのスイッチが逆と言うか、あべこべな感じです。

  3. 503 入居者

    キッチンのタオルハンガーの位置が下過ぎて使いにくいです。
    流し台の手前に包丁収納が邪魔してるみたい。
    取り付け場所の事前説明欲しかったなあ。

  4. 504 契約済みさん

    503さん、私も思いました。
    取り付け位置は、わかっていたのですが、低くて失敗した!と思いました。
    あと、下の引き出しを開閉した時にタオルを挟んでしまうことも失敗したと思いました。
    まぁ、短いタオルにすれば良いんですけれども。

  5. 505 入居済み

    タワーの名前で検索すると、スーモで賃貸の募集が145件も出てきます。まだ半分以上が空き部屋なんでしょうか。

  6. 506 入居済みさん

    同じ物件がダブって掲載されているので、そんなに多くの賃貸物件は出ていないです。
    多くても20件ぐらいですかね。
    多くは、地権者の物件じゃないでしょうか。

  7. 507 入居者

    通路やバルコニーに、黄緑色のけっこう大きな虫が死んでますね。

  8. 508 入居者

    >>506 入居済みさん

    元々、賃貸に出すことを目的に購入した方もいらっしゃるかと。

  9. 509 入居者

    >>501 入居済みさん

    夕日が落ちるところも圧巻です
    冬になったら富士山のシルエットが楽しみです

  10. 510 入居済みさん

    入居者が少ないせいか、竹中がしっかり壁と床を作ってくれたのか、とても静かです。
    しかし、隣のタバコの臭いがキツくて窓を開けていられない時が頻繁で、段々ムカついてきました。

  11. 511 入居前さん

    >>510 入居済みさん

    それって、バルコニーで煙草を吸ってるって事ですか?そうであれば、許せないですよね!

  12. 512 入居者

    >>507 入居者さん

    以前、中層階のマンションにいたときは全然虫がいなかったけど、ここは結構いて驚いてます。

  13. 513 入居者

    ご近所さんが挨拶に来てくださって、嬉しかったです。
    我が家が越してきたときは、ご近所がまだいらっしゃらない状態でしたので、こちらからご挨拶するタイミングがなかったので。

  14. 514 入居者

    フローリングの床鳴りについて

    数か所歩行時に「ミシ、ミシ」と床が鳴る部分があります。

    3か月点検時に改善依頼を実施する予定ですが、皆さんは如何でしょうか。

  15. 515 入居者

    >>514 入居者さん
    うちもです!
    直るものでしょうか?

  16. 516 入居者

    >515さま

    一応大京へ連絡しておき3か月点検で確認してもらう事にしました。

    以前の住居は床鳴りなんてなかったので修理してもらいたいです。

  17. 517 入居者

    西側です。窓を開けていると、生ゴミのような臭いがします。

  18. 518 契約済みさん

    >>517 入居者さん

    どこからの匂いでしょうか。ストレスになりますね。

    家は南向きですが匂いは特に感じません。

  19. 519 入居者

    >>518 契約済みさん

    517です。
    以前から、○ンキの裏側の道を歩くときに嫌な臭いが気になっていました。
    なので、その辺りかなあと思っています。
    ここで全ての方の様子を聞ける訳ではないですが、他に臭うというかたがいらっしゃらなければ、思い過ごしかもしれない?

  20. 520 契約済みさん

    階にもよるのでは?
    南と東ですが臭わないです。

  21. 521 契約者さん

    質問です!これから入居する予定の者です。ネットの接続方法なのですがルーターを購入してLANケーブルの差し込み口に差し込めばすぐ使えるのでしょうか?特にプロバイダー先からの指定のパスワードなどは必要ないのでしょうか?

  22. 522 入居者

    >521さん 段ボールから無線LAN親機を出してジャックを繋げ、夜パソコンを立ち上げたら使えるようになってました。何も設定してません。
    引っ越しの度に説明書を読みながら、ぽちぽち入力してたのがウソのようです。進歩してますよ!

  23. 523 入居者

    追加 ルーター必要ありません。すっきりしますよ。

  24. 524 契約者さん

    >>522 入居者さん

    ありがとうございます!
    そんなに簡単に繋がるんですね♪
    繋いでみます☆ミ

  25. 525 住民板ユーザーさん8

    新聞の勧誘がいきなり玄関に来ました。非常用エレベーターで1階から来たとのことでした。早く4階からでないと上がって来られない様にして欲しいです。不便なことも有りますが。

  26. 526 入居者

    >>525 住民板ユーザーさん8さん

    そうですね。
    一階からのエレベータに乗ったときに、挙動不審なおばちゃんがいたので、声をかけてみました。
    興味本意で入り込んだそうなので、お引き取り願いました。
    恐ろしいΣ(゜Д゜)

  27. 527 入居者

    個人的な考えですが、1階までのエレベーターは残すべきだと思っています。

    足の悪いご年配の方や車椅子の方と何度か一緒になりましたが、あのエレベーターの重要性を改めて認識しました。

    セキュリティーは、あの開けっ放しのドアを閉めて鍵で開閉する形をすれば、だいぶマシななると思いますしね。

  28. 528 入居者

    以前住んでいたオートロックのマンションで、住人と一緒に入って来る部外者が多々いました。ウチの家庭教師もその1人でした。簡単に入れるらしいです。
    ゴミ捨てや大荷物の時など、たしかに1階直通は便利だと思います。しかし空巣被害に遭った経験を踏まえ、不便でも4階経由にして欲しいと思います。セキュリティーにお金を出した部分もあるので。
    自分が足が悪くとも、不便よりセキュリティを優先させると思います。だからこそココを選んだのでは?

  29. 529 住民板ユーザーさん8

    >>528 入居者さん

    私もセキュリティを第一に考えてここを購入しました。一斉入居が終了したら、非常用エレベーターは4階~27階にして欲しいです。不便になるのは皆さん購入時に承知していたことだと思います。

  30. 530 入居者

    エレベータが乗り継ぎになることは初めから分かっていたことです。
    自動ドア二枚の感覚が近すぎること、ドアが閉まるタイミングが悪い事がすり抜けの要因の一つではないでしょうか。
    あと、引越時の開放もそろそろ考えて欲しいです。
    管理人さんが立ち会うとか、専用の鍵を作るとか何か妙案はないものでしょうか。
    大京はその辺のスキルないの?

  31. 531 入居者

    530です。
    ×感覚
    ○間隔

  32. 532 住民より

    >>530 入居者さん

    同感です!
    自動ドアの閉まるタイミングが悪いし、郵便物を取った後に通るだけで自動ドアが開いてしまう。
    なんとかならないのでしょうかね。
    セキュリティが緩いです。

  33. 533 住民板ユーザーさん1

    郵便ボックスと1階のオートロックの自動ドア近すぎませんか?
    オートロック解除して入館⇒郵便ボックスから郵便物を取る⇒エレベーターへ向かう。
    ここでオートロックの自動ドアが反応して開いてしまいます。

  34. 534 入居済みさん

    我が家にもいきなり『ピンポ-ン』新聞の勧誘が来ました。サ〇〇〇新聞でした。セキュリテイが売りだったのに・・・。
    新聞配達・勧誘の出入りは自由になって居るのでしょうか?心配です。

  35. 535 契約済みさん

    >>533 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。

    恐らく自動ドアの感知センサーの調整で改善されると思いますので

    大京へ依頼したいですね。

  36. 536 住民板ユーザーさん7

    郵便受けに行くときにセンサーが感知してドアが開いてしまうのは論外ですね。住んでみないと分からない不具合ヶ所は今なら大京が無償で対応してくれると思います。

  37. 537 入居済みさん

    エレベーターや自動ドアとはまるで関係無いことですが、二番街のアーケードの屋根をドンキホーテ迄伸ばして貰えたら便利だと思いませんか? 誠に勝手なお願いですが、当マンション住民も雨の日に少しは濡れなくなると思います。
    願わくば、マンションのひさしを二番街迄伸ばして貰えたらありがたいのですが…人のたまり場になってしまうかな。

  38. 538 入居者

    >>537 入居済みさん

    そうですよね❗
    ひさしが中途半端ですよね。

  39. 539 契約済みさん

    セキュリティについてですが、
    エレベーター乗る時って、鍵をかざさないと乗れないんじゃなかったでしたっけ?
    今だけ、引越しのために鍵が無くてもエレベーターに乗れるようになってるのかと思ってました。

  40. 540 入居者

    セキュリティの詳細をここに出すわけにはいきませんが、基本と異なる運用については周知すべきです。

  41. 541 住民板ユーザーさん1

    今日、EVでベビーカーをお使いの方と一緒になりましたが、なかなか狭くて不便を感じました。
    特に、4階からのEVはギュウギュウになる事がストレスです。
    電車の時間があったので、急いでましたし、駅近でも結局は時間がかかるという事ですね。

  42. 542 通りすがり

    やべー
    誰でも見れるこんな掲示板にセキュリティー問題とか資産価値を下げる話題を書くなんて、面白すぎる

  43. 543 入居済みさん

    >>542 通りすがり
    このマンションに住んでいる人はみんな純粋な心の持ち主なのです。

  44. 544 住民板ユーザーさん1

    マンション前の段にマルイ前セルンイレブン横の様に「座り込み、喫煙禁止」の表示を切にお願いしたいです。

  45. 545 入居済みさん

    >>544 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね。
    フェンスの位置を座れる余地が無い位置に設置し直して欲しいですね。

  46. 546 マンション住民さん

    >>545 入居済みさん

    座れないような綺麗な植栽だと嬉しいです!

  47. 547 中古マンション検討中さん

    石垣に汚いおっさんが酒盛りしている何とかならないんですかね。以前にヨーカドー前のベンチにいましたよね(今は撤去)

  48. 548 入居者

    >>547 中古マンション検討中さん
    そのオッサンらしき人が先日の暑い日に涼しい4Fの椅子に2人で腰かけていました。ジロジロ見るわけにもいきませんでした。未だマンション内の人と外部の人の区別がつきません。マンション内の人なら良いのですが…。
    とにかく、セキュリティを通常状態にして欲しいです。

  49. 549 入居者

    >>548
    そのような人がいた場合、コンシェルジュに御用件を聞いてもらってはいかがでしょうか?

  50. 550 入居者

    >>548 入居者さん
    恐ろしいΣ(゜Д゜)
    以前住んでいたマンションでは、自動ドア解除前のスペースに管理人さんが詰めていて、出入りする人の顔をキチンと見て挨拶していました。
    住民の顔を覚えてくれていたので、部外者には声をかけてました。
    ここの管理人さんやコンシェルジュさんも、それくらいの気概を持って業務にあたって欲しいものです。

  51. 551 入居者

    「ロケーション最高〜‼︎」と言い聞かせてマイナスポイントは考えないようにしています。
    その方が幸せ。

  52. 552 匿名さん

    キッチンの浄水カートリッジは定期交換を申し込みましたか?
    他でも購入はできるようですが悩みます。
    あと、キッチンのハンドエリアのステンレスが部分的に錆が出てます。
    水回りなのに錆びやすいステンレスなのか?
    どうやって手入れしていくべきなんでしょう。
    錆びないステンレスに交換したい。

  53. 553 入居予定さん

    >>551 入居者さん
    お尋ねします。スカイツリーや富士山は見えますか? 楽しみにしているもんで。

  54. 554 入居者

    >>553 入居予定さん

    階数と方角によりますね

  55. 555 入居予定さん

    >>554 入居者さん
    RES有り難う御座います。仕事の関係で未だ引っ越すわけにはいかないもので、お聞きした次第です。

  56. 556 入居者

    今日、3人の男の方が4階まで来て、ソファーに座り
    寛いでいました。
    あの方々は住居者でないのでは?と思います。
    でも、エントランスには誰もいない22時頃ですし
    怖くて声はかけれないし不安です。

  57. 557 入居済みさん

    >>554
    タワマンはなんといっても、その眺望ですよね。
    西向きですが、眼下に柏駅・JR常磐線・東武野田線が良く見えます。鉄道好きにはたまらないでしょうね。
    天候次第ですが空気が澄めば,北方向に日光連山、南方向に富士山が見えると思います。
    スカイツリ-は見えます。(すぐ右隣の小さなオレンジの塔はもしかして東京タワ-?)
    夜景は綺麗です。夕日を楽しみにしています。

  58. 558 住民板ユーザーさん1

    >>555 入居予定さん

    おはようございます。早く入居出来るといいですね。

    我が家は、南向きでスカイツリーや東京タワー、お台場の観覧車が見えます。


  59. 559 入居者

    南西向き高層です。
    色々見渡せます。
    タワマンの醍醐味、満喫です。

  60. 560 契約済みさん

    南東です。
    手賀沼がとても綺麗ですよ。花火大会も楽しみです。

  61. 561 入居予定さん

    高層階にご入居の皆様の書き込みを羨ましく拝見しております。仕事の都合上、未だ引っ越しが出来ませんが、私が契約したのは低層階なんです。モデルルームを見に行った時には大京の営業マンからは4・5・6Fしか残っていないと言われました。でも、柏駅には近いし買い物やクリニックも全て歩いて行けるので便利だと思い契約しました。
    何だか寂しい気持ちと、妙な買い物をしてしまったかなと思う気持ちが交錯しております。

  62. 562 入居者

    >>561 入居予定さん

    結構なペースで売れてましたからね。
    景色は一日中眺めている訳じゃないし、勤め人にとっては最高の立地です。
    選挙の期日前投票がパレットで21時までやっていたので、便利でしたよ。

  63. 563 契約済みさん

    >>561 入居予定さん

    好立地の利便性を買われたのでしょうから低層階でもOKだと思いますよ。

    尚、どうしても高層階が良ければすでに中古の売却が出ているので低層売却→高層へ移住もありかも

  64. 564 住民板ユーザーさん1

    >>561 入居予定さん

    引越しをしてから約1か月半が経ちました
    。買い物は全て徒歩圏内ですし、何でも揃います。本当に利便性が高い立地ですよ。

    昨日、初めてパレット柏へ行って来ました。広々としてとても綺麗でした。

  65. 565 入居者

    まぁ〜、高層であれば文句は無いのですが、いか仕方ないです。
    確かに、サラリーマンであれば立地は便利かな?
    前のマンションも柏の2丁目だったので、便利でしたが更に駅に近いかな?
    やはり、雨の時に濡れる部分が減りました。
    ただ、マンションを拔けるまでに時間がかかる(¯―¯٥)

  66. 566 入居予定さん

    562・563・564さん
    いろいろ有り難う御座います。
    だいぶ前のどなたかの書き込みにも「このマンションに住んでいる人は心の優しい持ち主なのです」と、有りましたが本当にそう感じました。
    早く入居したいです♪

  67. 567 入居者

    昨日の19:00前後に1Fのコンビニ前の例の石垣の処に警察官が4名来ていました。
    相手にしていたのは風体の良くない男数名でした。大きな声で警察官に何か言っていましたが、何があったのかは分かりませんでした。あの腰かけられる石垣は早く何とかしないと、良くない連中のたまり場になってしまいます。
    未だ、自動ドアは郵便受けに行くときに開いてしまいます。先日、点検業者がセンサー調整をしていたようだったのですがダメだった様です。センサーの位置を変えなければ不可の様です。
    何れにしてもセキュリティを通常状態にして欲しいです。不便になりますが非常用エレベーターを不動産広告にあった様に4~27F運転に早くしていただきたいです。事件が有ってからでは遅すぎです。

  68. 568 入居者

    コンビニ前の座り込みについて、市役所の環境部にメールしてみました。(火曜日)
    あくまでも、ゴミのポイ捨てと禁煙等強化区域の取締りのお願いです。それで指導員がいらしたのかも知れません。
    少しずつでも環境を良くできますように☆

  69. 569 入居者

    >>568 入居者さん
    Good job v(^o^)

  70. 570 入居者

    養生が外されてスッキリしました。
    でも、なんか薄汚い?

  71. 571 契約済みさん [男性]

    もしかしてエレベーターにクーラー付いてないのかな?

  72. 572 入居者

    >>571 契約済みさん [男性]さん

    暑いですよね。
    天井の端から風は出てるかも?

  73. 573 住民より

    >>568 入居者さん

    ありがとうございます!
    我が家からも、市役所へメールしてみようと思います。要望が多い方がいいと思うので。

  74. 574 住民板ユーザーさん1

    4階のロビーに行く途中の渡り廊下(外)にあの虫が…(; ̄O ̄)やっぱり下が飲食店だからかなぁ。ロビーを越えて住居部分まで来ないことを祈ります。。

  75. 575 入居者

    >>574 住民板ユーザーさん1さん

    キャー➰
    もう、出没しましたか・・・

  76. 576 入居者

    >>574 住民板ユーザーさん1さん

    私も目撃しました(´д`|||)
    徹底的に駆除して~。

  77. 577 入居者

    引っ越しは、もう一段落なんでしょうか?
    我が家の両隣は、住まわれていないよーに感じます。

  78. 578 入居者

    >>572 入居者さん

    昨日はカゴ内に冷風出ていました。

  79. 579 住民板ユーザーさん5

    マンション生活初めてです。
    玄関の表札とか郵便受けの名札を付けて無い方の方が多いように思います。マンションってそんなもんなんですか? 個人の自由なのは分かりますが、〇〇年間戸建て生活から来た者には奇異な感じです。 妙な事を書いてすみません。

  80. 580 マンション住民さん

    セカンドハウスとして利用されている方も多いようですね。

  81. 581 入居者

    >>580 マンション住民さん

    贅沢ですな

  82. 582 入居者

    質問なんですが、皆様、新住所のマンション名はライオンズタワーor Day Oneタワーのどちらを書いてらっしゃいますか?
    マンション名まで書いて下さいって、けっこうあるのですが迷います。

  83. 583 入居者

    先程あった警戒音(侵入異常が発生しました?)、不安なのですが、どうやって確認したら良いのでしょうか?操作間違いだとは思いますけども。

  84. 584 入居者

    えっ(・・?何かあったのですか?
    私は、これから帰宅するのですが?

  85. 585 入居者

    警報音が廊下に響いてました。警察も来ない様なので、誤作動か操作間違いだったのだと思われます。

  86. 586 契約済みさん

    >>582 入居者さん

    マンション名はライオンズタワー柏でいいと思いますよ。
    1〜3階まで含めた建物の名前はday oneタワーなのでしょうけど。
    正式な住所にはマンション名は入らないわけですし、わかればいいんじゃないでしょうか。

  87. 587 契約済みさん

    セコム??

  88. 588 入居者

    >>585 入居者さん

    在宅してましたが、全くきづきませんでした。

  89. 589 住民板ユーザーさん7

    >>582 入居者さん
    住宅部会からのお知らせは、「Day One タワー住宅部会」と、なっていましたね。
    管理人さんは、「Day One タワー」と言っていましたが…。
    586さんの解釈で良いと思います。

  90. 590 入居済みさん

    >>588 入居者さん
    私も全く気がつきませんでした。非常警報ならば、マンション内のどの部屋でも聞こえる様な大音響にして欲しいです。

  91. 591 入居者

    昨日、メールボックスに共有部分に私物を置かないよーに!と文書が入っていましたね。
    私も以前から玄関ポーチに、ベビーカーを置くお宅が目につきました。いろいろなお考えはあると思いますが、決まり事は守って頂きたいです。
    なのに、昨日もそのお宅は置いていました٩(๑òωó๑)۶

  92. 592 入居済みさん

    ベビーカーや傘立て、デカい植物を共用部で見掛けます。
    案内が入っていた翌日の今日も変わらずにモノが置いてありました。
    決まり事は守ってもらいたいです。

  93. 593 入居者

    昼の地震、在宅中でしたが全く揺れを感じませんでした。
    鈍感なんでしょうか?

  94. 594 入居者

    共有部分に私物を置いてはいけないことは、ルールですからね。
    その理由をキチンと理解すべきですね。
    玄関前に大きな自転車を置いている方もいて、驚くばかりです。
    駐輪場に置いていただきたいです。
    あの狭いエレベータで遭遇したら、困ります。

  95. 595 住民板ユーザーさん1

    景観の問題以外にも緊急時の避難等の際に障害になってしまう危険性もあります。

    住宅事情等もあるかと思いますが、ルールはしっかり守って住民みんなが気持ちよく暮らせるように協力し合いましょう。

  96. 596 入居済みさん

    >>595 住民板ユーザーさん1さん
    「ルールを守る」全く同感です。気持ち良く、且つ安全に暮らすためにはマンションでは当たり前のことですよね。
    皆が常識人・良識人であることを願います。

  97. 597 入居者

    ルールを守る事に関して、賛同して下さった意見が多く安心しました。私の考えがうるさ過ぎ?と心配しました。

  98. 598 入居者

    私も感じませんでした(๑´ڡ`๑)免震だから?と思うのは間違いですかね?

  99. 599 入居者

    7:25の地震、タワ-の方はどうでしたか?免震効果はどうですか?
    外出中なので・・・。

  100. 600 住民より

    >>599 入居者さん
    高層階在住ですが、
    少し揺れた程度です。
    免震構造の揺れ?ガタガタなどは一切なく。ユラユラ〜横に程度でした。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸