埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん [男性 30代]

    昨晩24時頃の話なのですが、ふとベランダのほうを見ていたら、突然、直径2mくらいの緑色の光の円がベランダに現れました。
    緑色の円は3秒ほどで消えたのですが、マンションの外もしくは上のほうの階からレーザーポインターで照射を受けたようです。
    同じような経験をされたかた、いらっしゃいますか?
    ちなみに我が家は南側中層階です。

  2. 602 入居者

    えっ!それって、怖いですよね(✽ ゚д゚ ✽)
    何処か近くの高い建物から(・・?という事ですか?
    私、平気でベランダに出ちゃうんですがやめた方が良いですかね?

  3. 603 入居者

    目的はなんだろう?

  4. 604 入居者

    窓ガラスに黄緑色のけっこう大きな虫が!
    何だろう?

  5. 605 入居者

    >>604 入居者さん

    我が家もベランダに出たら、何かがあたり
    「キャー(*_*)」と思ったら、カナブンでした

  6. 606 契約済みさん [男性]

    水色のロードレーサータイプの自転車に水色のユニフォームを着た30~40歳とおぼしき男性が自転車を漕いだままエンテランスから入ってきて、そのままエレベーターに乗って行きました。わが目を疑いました。もはやマナーですむレベルではありません。

  7. 607 入居者

    ≫606 皆、それぞれ常識が違います。確かに出くわしたら驚くと思いますが入居されている方の様ですしココで言わなくてもいいのではないでしょうか。マナーって微妙ですね。

  8. 608 住民板ユーザーさん1

    いよいよ今週末は柏祭りですね。
    どんな賑わいになるのか、楽しみです。
    約2年前にマンションギャラリーへ訪れた時がちょうど柏祭り日でした。
    大勢の大人、子供達で盛り上がっていた記憶があります。

    そして翌週には手賀沼の花火大会もありますね。

  9. 609 入居者

    >>607 入居者さん

    いえ、漕いだままなんてありえません。
    いくら入居者だからとか、常識は微妙だなんて言っている段階ではないと思います。

  10. 610 入居者

    常識ではなく、マナーは微妙でしたね!
    失礼致しました。

  11. 611 入居者

    集合住宅って色々と面倒くさいですね。いつでもゴミ出せるのは便利ですけど。さっさと売却した方が精神的によさそうな気がしてきた。

  12. 612 契約済みさん [男性]

    >>607 入居者さん

    自転車は乗っていれば車と同じ車両です。マナーではなく完全に違法です。小さい子供やお年寄りの安全を考えれば、そういう人がいるということを住人の皆さんが知ることは大切でしょう。

  13. 613 入居者

    >>612 契約済みさん [男性]さん

    確かに、違法の域ですね!
    できれば、管理会社に言って警告してもらいたいです。でも、私はここで知っただけ!
    見かけた方が、その状況を詳しく知らせて欲しいです。
    これは、決して自転車に乗っていた方の批判ではなく、皆が安全に暮らす為と思います。

  14. 614 契約済みさん

    大京から不備工事の確認書類が来ましたが、気になる点やチェックすべきポイントがあれば教えて頂ければ助かります。

  15. 615 入居者

    今夜はどこかの花火大会がよく見えました。
    音もけっこう聞こえて、夏を感じました。

  16. 616 入居者

    >>606 契約済みさん [男性]さん

    ってことは、その自転車は住戸まで行った?
    駐輪場に停めないと!

  17. 617 入居済みさん

    その人か知りませんが、共用部廊下にロードレーサーが置いてある住戸がありますね。

  18. 618 マンション住民さん

    マンション入り口横の石垣がスラムがになってしまっているし4階ソファで寛いでるとか情報あるし
    4階エントランスは24時間常駐体制にしてもらいたい。怖いです。

  19. 619 住民板ユーザーさん7

    >>615 入居者さん

    昨夜は残業で遅かったので、気付きませんでした。羨ましいです。
    益々手賀沼花火大会が楽しみでなりません。


  20. 620 入居者

    >>619 住民板ユーザーさん7さん

    良いですね(´・ω・`)
    私は、6日は仕事です

  21. 621 住民板ユーザーさん7

    >>614 契約済みさん

    床鳴りや建具の不具合など日常的に使っている部分は気が付き易いのですが、普段あまり意識しない箇所、例えば換気口、排水溝、玄関の扉の外側、クローゼットの中等…。

    私は今あげた中で2ヶ所程不具合がありました。換気口に関してはフィルターを付けようと思ったときに気が付きました。

  22. 622 入居者

    >621さん

    ご親切にありがとうございます。

    早速確認してみます。

  23. 623 入居者

    ふと南東方向を見たら花火が見えます。ネットで調べたところ

    船橋親水公園の花火大会のようです。

    少し遠いですが、花火が上がっているのが見えますよ。

  24. 624 住民板ユーザーさん1

    『遠くに見えるあの建物』は何?
    タワーから対照できるような地図があれば教えてください。

  25. 625 契約済みさん [男性 30代]

    皆さん、昨晩の地震、気づきました?
    TVに流れたニュース速報を誤報だと思ってしまうくらい、揺れを感じなかったのですが。。。

  26. 626 住民板ユーザーさん7

    >>625 契約済みさん [男性 30代]さん

    私も同じくまったく気が付きませんでした。揺れを一切感じず。

    スマホの地震速報を見てビックリしました。

  27. 627 入居者

    >>625 契約済みさん [男性 30代]さん

    私は、自分が目眩を起こしているのかと思ってました。

  28. 628 入居者

    皆さん、高層階ですか?
    私は、中低層階ですが今回は感じませんでした。
    次の日、会社で地震の話になり、えっ(・・?と
    なりました。

  29. 629 匿名さん

    柏は震度2でしたからね。

  30. 630 入居者

    ポケモンgoのジムですし人がいるのは仕方ないですが、未成年者の喫煙場所になってるのはどうにかしないといけませんね。

  31. 631 入居者

    5ヵ所の花火が見えた❗

  32. 632 入居者

    柏祭りは賑わいましたね(•ө•)♡
    と言っても、仕事でしたので夜少しだけ見れました。
    今週は、手賀沼の花火ですが、やはり仕事です

  33. 633 契約済みさん

    >>632 入居者さん

    とても賑わい楽しみました。

    ただ残念なのは、マンション入り口付近で宴会をいているので

    来年は入口付近はバリケードして欲しいいです。

  34. 634 入居済みさん

    柏まつり、すごい迫力でしたが、祭の後のマンション前のゴミもすごかったですね。

    管理人さんがゴミを拾ったりマンションに立ち入らないように対応してくれていましが

    管理人さんが帰った後はゴミ捨て放題。。。祭の日に限ったことではないですが。。。

    近くのマンションは「立ち入り禁止 ●●マンション管理組合」と書かれたバリケードを設置していました。

    けれど、もしかしたら赤いレンガの道はすべて公道かもしれません。。。

  35. 635 入居者

    お祭りで赤いレンガがかなり汚れていましたが、きれいになりましたね。
    お掃除してくださったのか、あるいは
    連日の激しい雨のおかげでしょうか。

  36. 636 住民板ユーザーさん1

    イヤ~ ゴミだし年中無休ってホント便利!

  37. 637 住民板ユーザーさん

    >>636 住民板ユーザーさん1さん

    同意!

  38. 638 入居者

    珍来のアルバイトの子が建物周りのゴミ拾いをしているのを何度か見たことがあります。
    以後、ゴミが落ちている時は自分でも拾うようにしています。
    いつもキレイにしていれば汚されないと信じたいです。

  39. 639 入居者

    >>638 入居者さん

    そうですね。
    あと京葉銀行の方も、周辺道路のごみ拾いを朝早くやってらっしゃいますね。

  40. 640 入居者

    エレベータの今日は何の日にはまってます。

  41. 641 入居済みさん

    賃貸123件入居者募集中って本当だろうか。

  42. 642 入居者

    >>641 入居済みさん

    えっ、総戸数の半分近く?

  43. 643 住民板ユーザーさん1

    郵便受けの所に広告用のゴミ箱を置いてくれると便利だと思うのですが、いかがでしょうか?

  44. 644 匿名

    123件賃貸、1件販売になってますね!
    3LDK賃料22~23万で借り手いるものでしょうか?
    それだけ出すなら普通買いますよね。

  45. 645 マンション住民さん

    広告位自分で捨てようよ

  46. 646 入居済みさん

    今日は花火が良く見えました。
    意外に低く見えました。

    都内の豪華賃貸だと50~100万なんて物件もあるので、ここの内容にしては20万前半は安いと思います。
    高層階なら30万超えでも良いんじゃないかと。
    でも東京じゃないんで、誰も借りないんですね。

  47. 647 住民板ユーザーさん8

    駅チカのタワマンではあるけど別に豪華では…
    都内の億単位のマンションとは違うし、場所も柏ですからね。
    花火は綺麗でした。

  48. 648 入居済み

    >>643 住民板ユーザーさん1さん

    同意です!勝手に入れられた物を捨てるために部屋にもって帰るのはバカらしいですもんね。645さんはゴミ箱設置後も自分で捨てるのでしょうね。

  49. 649 住民板ユーザーさん7

    ゴミ箱設置は便利だとは思いますが、ペットボトルやコンビニのゴミなどを捨てる人が現れそうです。

  50. 650 入居者

    ケンカ腰にならなくても・・・.。
    まだ養生があったとき、エレベータホールの隅の養生の物陰にチラシが捨ててあったのを見たときは、なんとも虚しくなりました 。

  51. 651 住民板ユーザーさん4

    いくつマンションを見ましたが、郵便受にゴミ箱を置いてある所は間違いなく荒れてます。防犯上も良くない。絶対にゴミ箱なんて置かないでほしい。
    マンションのエントランスって要は自分の家の玄関じゃないですか。そう考えれば自分の家の玄関先にゴミ箱置こうって発想は出ないと思うし、自分ちの玄関先にゴミが落ちていたら普通拾わない?私は拾って持って帰って捨てますね。

  52. 652 住民板ユーザーさん

    >>651 住民板ユーザーさん4さん

    同意見です。

    確かに頼んでもいないDMやチラシが投函されているのは、気持ちが良いものではありませんが、自分宛の郵便物と合わせても大した量ではないかと。

    帰宅後に家のゴミ箱へ捨てる。
    それだけのことです。

  53. 653 契約済みさん

    >>652 住民板ユーザーさん

    >>651 住民板ユーザーさん4さん
    人それぞれだろー
    ふざけん⁇
    レベルが低すぎる
    色々な人が住んでいるんだから、もう少しコメントを考えろ‼️

  54. 654 住民板ユーザーさん1

    確かに。
    皆さんのそれぞれレベルがありますから、もう少し冷静に考えて発信しましょう。
    そろそろこのスレも引き渡しも終わった事ですから閉じた方が宜しいかと思います。

  55. 655 住民板ユーザーさん

    >>651 住民板ユーザーさん4さん

    同意見です。
    これまで見てきたマンションでは荒れていました。
    ゴミ箱から溢れて床にチラシが落ちていこともあり、見た目も悪かったです。

  56. 656 入居者

    ゴミ箱について、必要と思う方は総会等でご提案なさってください。

  57. 657 マンション住民さん

    ライオン像の台に座っている人をよく見かけます。

    涼しいからか、フェンスの座る場所が埋まっているからなのか・・・

    銅像に人が集まるのは人間の習性なのかもしれませんね。。

  58. 658 入居者

    え〜(@_@)
    壊されないですかね?心配ですΣ(゚Д゚)

  59. 659 住民板ユーザーさん

    >>653 契約済みさん

    総会の際にそのお言葉をそのままおっしゃってみて下さいね。

    ふざけんって、初めて聞きました。
    どちらの方言ですか?

  60. 660 住民板ユーザーさん8

    民度低くて不安になりますね。

  61. 661 入居済みさん

    既に理事会が行われていたようですが、招集なんて聞いてませんでした。
    4月だったようなので、引き渡しにもなってない時期ですね。

  62. 662 入居済みさん

    理事会とか総会の開催案内は戸別に来るのでしょうか?
    また、郵便受けの処に掲示するのでは読みずらいので戸別にいただきたく思います。
    余計な事を書いてすみません。

  63. 663 入居者

    今朝、富士山が見えました。
    はじめて見えたので
    感動しました❗

  64. 664 入居者

    私も富士山、最近発見しました♬♪
    感動でしたʕ•ٹ•ʔ

  65. 665 住民板ユーザーさん1

    >>664 入居者さん
    条件次第では
    甲斐駒ヶ岳、浅間山、赤城山、日光等
    見えるのでは・・・

  66. 666 入居者

    >>665 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね

  67. 667 入居済みさん

    >>662 入居済みさん
    個別に郵便受けに入っていて良かったですね。

  68. 668 入居人

    皆さんは臨時総会の出席、如何しますか?

  69. 669 住民板ユーザーさん7

    昨晩は低層階からも南側バルコニーで花火が見えました♪こんな事は初めてです。何処の花火でしょうか?

  70. 670 入居済みさん

    8月26日(金) 19p.m.~
    「流山花火大会」 期待できると思います。

  71. 671 入居者

    >>670 入居済みさん

    方学は、どちらの方で見えるのでしょうか?

  72. 672 入居者

    >>670 入居済みさん

    方角でした(ㆀ˘・з・˘)

  73. 673 住民板ユーザーさん1

    >>672 入居者さん

    西方で打ち上げ場所はタワーより直線距離約7キロ
    江戸川、河川敷だと思います。

  74. 674 入居者

    >>673 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございますლ(´ڡ`ლ)
    では、西向きのお部屋は期待できるでしょうか?

  75. 675 入居者

    >>670 入居済みさん

    堪能しました。
    手賀沼の花火大会とはまったく異なる演出で、素晴らしかったです。

  76. 676 入居者

    >>675 入居者さん

    私も、堪能しました(•ө•)♡
    手賀沼よりは小さいのですかね?

  77. 677 入居者

    1点気になるのですが、バルコニー側を開けていて、お隣さんも開けていると声が聞こえてくるのですが、これって以下仕方ない現象ですか?
    私が前住んでいたマンションは、タイプが違うので全くお隣さんの声は聞こえない作りだったです(๑´•.̫ • `๑)

  78. 678 入居者

    お隣からなんですが、タバコの匂いがかなりしてきて、お部屋に充満するんですが、これも我慢すべきですかね?
    直接言ったらお気を悪くなさいますよね(´ . .̫ . `)
    私がバルコニー側を開けなければ良いのでしょうが、今日のように外気を入れたい時は開けます。

  79. 679 住民板ユーザーさん

    >>678 入居者さん

    バルコニーで吸ってるなら文句言えますね。
    でも直接言うのはトラブル回避のため止めた方が良さそうです。
    室内での喫煙であれば誰にも文句は言えないと思うのですが。

  80. 680 入居済みさん

    私の部屋の隣からもタバコの煙が来て大迷惑してます。
    ベランダに出てきて、カチっというライターの音まで聞こえて、その後にタバコが臭ってくるので腹が立ちます。

    既に1階の郵便受け掲示板に、ベランダでの喫煙禁止の貼り紙があります。

    タバコは部屋の中で吸ってもらいたいものです。
    もしくは、1階エントランスを出て、外で。

  81. 681 入居者

    >>680 入居済みさん

    私だけではないんですね!
    ほんと、喫煙は家の中で空気清浄機を使い場所を作り喫煙して頂きたいです。
    壁紙を汚したくないなんてありえません。
    吸ってない方の家に臭いがつくなんて変じゃありませんか?
    何か行動を起こしていますか?
    私は、コンシェルジュの方に相談してます。
    その後、管理会社の方と相談し行動しようと考えてます。
    だいたい、張り紙なんて見ませんよね。ポスティングしても効き目ないと思います。
    だから、平気でバルコニーで喫煙なさるんでしょうから・・・

  82. 682 入居者

    喫煙の問題は、恐らく永遠の課題なのでしょう。
    私は嫌煙家で、電車等で近くに喫煙者が居るだけで気分が悪くなるほどです。
    専有部分での喫煙が認められているので、そこを逸脱していなければ、仕方ないのかな。
    しかし、嫌煙家がいかに我慢したり辛い思いをしているかを、喫煙者にはご理解いただいてご配慮いただきたいですね。
    折角の住まいですから、お互い気持ちよく暮らしたいものです。

  83. 683 住民板ユーザーさん9

    >>682 入居者さん
    私は懺悔です。心臓病になるまでタバコをすっていました。戸建てに住んでいましたが、副流煙で如何に多くの人に迷惑をかけていたかわかりませんでした。妻にタバコを止める様に言われても止められませんでした。その後、狭心症から心筋梗塞になり禁煙してから13年経ちます。煙の害が他の人にも及ぶことを喫煙者が分からない限りどうしょうもない無いのでしょう。
    小さな子供を抱っこしながらタバコをすっている母親を見かけると複雑な思いになります。

  84. 684 入居者

    682です。
    嗜好品とはいえ体への害が明らかですから、周囲への配慮は必要ですね。
    副流煙が及ぼす肺ガンリスクが1.3倍とニュースでやってましたし。
    小さなお子さんの親御さんの喫煙は、ひとごとながら心配ですね。
    マンション内の問題解決にいい手法はないものでしょうか。

  85. 685 入居者

    >>684 入居者さん

    ホントですよね。
    何か対策して欲しいです。直接、お話しをして中には嫌がらせに走る方もいると思うと、せっかく購入したのに出て行く訳にはいきません(´・ω・`)
    悩みどころです。でも、何故吸ってない方がこんなに悩まなきゃいけないのか疑問です。
    仕事が終わっても最近は帰るの憂鬱です。

  86. 686 住民板ユーザーさん

    防災の面からもベランダでの火気使用は本当にいけません。
    ただ、自分で買った室内で吸うのは本人の自由だから禁止する権利は誰にもないですよね。
    もしベランダではなく窓を開けて、室内窓際で吸ってる場合はどうにもならないのでしょうか?
    あと、都内含めタワマン購入者には中国人がかなり多いらしいですが、文化の違いからのベランダ喫煙があったりして。

  87. 687 匿名さん

    今100件賃貸に出てますね。
    タワーマンションは住人が多すぎて居住者の質・国籍がバラバラで隣人が謎なのと、こうやって賃貸に出す人が多いため更に謎の住人が増えてしまうんですね。。

  88. 688 入居者

    >>687 匿名さん

    そうですよね。
    私のお隣さんも最近住んでますが、煙草の次はバルコニーにダンボールが日に日に増えてますが・・
    で、日中聞こえてきた声から、中国語ぽかったんですよね(´ . .̫ . `)前も ライオンズだったけど、こんなことは無かったです。
    ちょっぴり悲しいけど、後悔しつつあります。

  89. 689 住民板ユーザーさん6

    >>688 入居者さん
    何階あたりですか?

  90. 690 入居済みさん

    中国人の入居者は見た事ないですが、入居者の知り合いらしき中国人は見た事があります。
    挙動不審な中国人がエントランスで部屋番号を押してゴチャゴチャやってました。
    私が鍵で開けたら入ってきそうだったので、しばらく後ろで観察したことがありました。

  91. 691 入居者

    >>689 住民板ユーザーさん6さん

    フロアーは限定されると恐いので伏せて良いですか?
    今日、帰ってきたらダンボールは無いようですので、ホッとしました。
    それから今の所、今日も煙草の臭いはしません。
    もしかすると、週末に変化があるかも?と思うと明日からが恐怖です。

  92. 692 入居者

    >>689 住民板ユーザーさん6さん

    聞いてください!
    この時間ですよ!お隣から煙草の臭いでした。
    もう、ストレスの限界です٩(๑`^´๑)۶
    やはり、週末だけでは無いよーです。
    私、役員になって戦おうと思います!

  93. 693 入居者

    >>680 入居済みさん

    もしかして、そのお宅は私と680さんの間のお宅?
    先週末辺りから住んでるんじゃありませんか?
    680さんは、割と早めからお住まいだったのでは?
    私も入居は早い時期でした!
    既に、ポスティングはされてるよーです。
    でも、やめないようですので・・・

  94. 694 入居者

    >>692 入居者さん

    嫌煙家の682です。
    戦いは応援しますが、老婆心ながら、くれぐれも感情的になりませんようお気をつけくださいね。

  95. 695 住民板ユーザーさん5

    >>687 匿名さん
    完売って賃貸不動産屋にのか⁉︎

  96. 696 入居者

    >>694 入居者さん

    ありがとうございます。
    確かに、感情的になっています。ただ、あの後夢にまでお隣さんが出て来てと、メンタル的にやられてまして、今日、管理人さん・コンシェルジュさん・管理会社の担当の方に話しました。

  97. 697 住民板ユーザーさん5

    >>688 入居者さん
    バルコニーとはいえ、他人の空間です。勝手に望まないでくださいね〜

  98. 698 入居者

    なんか変な日本語の投稿が・・・

  99. 699 住民板ユーザーさん

    >>697 住民板ユーザーさん5さん

    バルコニーは共有部という常識持ち合わ
    せていない事に驚きです。
    大丈夫ですか?
    恐らく社会経験が浅い方だとは推測されますが…。

  100. 700 匿名さん

    >>698 入居者さん

    実は>>653
    おかしいと思ってました。
    中国人だろうなと。

    バルコニーが共有部分と知らないで噛みついてるのも。
    中国人が民度を下げてる。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸