埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>397
    ついでに、ベランダも私物を置くことは禁止でしょうね。
    置くにしても、室内をいで運ぶのですかね?

  2. 402 契約済みさん

    完売しましたね!

  3. 403 契約済みさん

    すでに賃貸物件が多数出てますね。

  4. 404 契約済みさん

    賃貸、山ほど出てますね。まさか売れ残りもあるのでしょうか?

  5. 405 契約済みさん

    二番街から銭湯に抜けられるようになりました。
    道行く人は、タワーを見上げたり、フェンスの隙間から店舗の様子をうかがってます。

  6. 406 契約済みさん

    売れ残りはないでしょ。
    あそこだけ、売るなら早い段階で完売していたはず。
    ほかのライオンズ物件があるから、わざと残してたんでしょ。

    賃貸は、地権者?かな
    賃料がバラバラですね。

  7. 407 入居予定さん

    そうですね。入居者全員がきちんとした常識人・良識人だと良いのですが……。皆で気持ちよく住みたいですね。

  8. 408 契約済みさん

    >>407
    確かに、気持ちよく住みたいですね(•ө•)♡
    でも、常識は人それぞれ違うから難しいトコですよね(´・ω・`)
    戸数も多いので・・・

  9. 409 入居予定さん

    非分譲の地権者割当ての部屋は、29(金)からのゴールデンウィークに引っ越しをするのでしょうか?

  10. 410 契約済みさん

    >>409
    内覧も日程が別でしたね。

  11. 411 契約済みさん

    >>407
    音と喫煙とゴミ出しのルールは、キッチリしていただきたいですね。

  12. 412 契約済みさん

    マルエツは28日、セブンイレブンは29日開店です。

  13. 413 契約済みさん

    >>411さん
    喫煙ルールに関しては本当にしっかりしたいですよね。

  14. 414 契約済みさん

    >>413
    411です。
    バルコニーで喫煙されると、ホントに迷惑なので。
    かつ、喫煙者の部屋の特定が難しいのでホントに困ります。

  15. 415 契約済みさん

    我が家は低中層階 南側なので、商業施設のダクトからの臭いがどの程度なのかも心配です。(契約前には吸気口だから臭わないと言った、デベの二枚舌に悩まされ中…)

  16. 416 契約済みさん

    415さん

    我が家は中~高層階です。

    内覧会の時にベランダへ出たところ、飲食店の臭いがしました。まだテナントはオープン前ですので、近くの飲食店の影響かと感じましたが、どうなんでしょう。
    テナントではしっかりと対策されていても、その他の飲食店がされていないとという事ですよね。
    繁華街ですので、それは仕方ないことなのかなと思っています。

    内覧会時に洗濯物を干す場合は、あまり風がなく在宅時にとアドバイスがあったので(風で洗濯物が飛ばされることを懸念して)、ドラム式洗濯機を購入しました。
    お風呂にも浴室乾燥が着いているので、併用しようと思っています。

  17. 417 契約済みさん

    >>416さん
    なるほど、目の前のダクトしか見えてませんでした。ありがとうございます。繁華街の色んな臭いがして 当たり前ですね。臭いだけでご飯が食べれる、と冗談が言えるように頑張ります。(*^^*)

  18. 418 契約済みさん

    >>417さん

    416です。
    匂いは大きく深呼吸をし、更に意識して感じた程度です。一緒にいた家族はそれほど感じなかったようですが。
    ちなみに確認した時間帯は平日のお昼から夕方にかけてです。
    それよりも利便性にはかなわないので、うまく付き合っていけたらいいなって思っています。

  19. 419 契約済みさん

    周辺のフェンスが外されました。
    明日はテナントやマルエツが開店です!

  20. 420 契約済みさん

    私も見ました。フェンスが取り外されていました(•ө•)♡
    いよいよですね•̀.̫•́✧
    で、いきなりステーキの匂いはキツイと感じました(¯―¯٥)

  21. 421 契約済みさん

    今日は、完全に建物の周りも歩けるよーになっていましたლ(´ڡ`ლ)街の人々の声も、広くなったね♬♪と言う声が聞こえていい感じでした

  22. 422 契約済みさん

    マルエツ行ってきました。昔の大型スーパー時代よりも充実していると感じました。良かったですよ。
    マルエツ駐車客用のエレベーターはライオンズタワーに面した通りの駅側隅にありました。抽選に外れた方は残念でしたが、車を降りてから家に帰るまでに、マルエツ、ドンキ、セブンイレブンと寄ってこれるので意外に重宝するかも。全部深夜営業してるのがスゴイですね。
    余談ですが、当選した駐車場をキャンセルするかもしれない方がいると聞きました。入居後再抽選があるかもしれませんね。

  23. 423 契約済みさん

    >>422
    私も行ってきました。
    店舗が狭い為か、通路が狭いですね。
    棚が高いところまでありました。
    コンパクトにできているので、ささっと買い回るにはいいかも。

  24. 424 契約済みさん

    一階のエントランスや四階のロビー等の床が、ブルーシートのような物で養生されてます。
    いよいよ入居が近づきましたね。

  25. 425 入居予定さん

    >>424
    先ずは地権者の非分譲の部屋から引っ越し開始ですか?

  26. 426 契約済みさん

    マルエツ駐車場
    1000円以上の買い物で2時間まで無料。

  27. 427 契約済みさん

    1階のエントランスの外の木に、夜ライトアップした感じが
    とても、素敵でした•̀.̫•́✧

  28. 428 契約済みさん

    Vat館のリニューアルオープンとdayoneのオープンで、周辺がとても賑わってます。

  29. 429 契約済みさん

    毎日、タワーを1周して帰りますが、夜セブンの向き合った所の
    塀みたいな所が、丁度座れる感じにコンクリートがなっていて
    若者達が座っているのが気になります(´・ω・`)

  30. 430 契約済みさん

    >>429
    この連休はお天気が良かったので、びっしりと座ってましたね。
    割り箸や吸殻がいくつか落ちてました。
    柏まつりの時に、どんな状態になるか考えるだけで嫌になります。

  31. 431 入居予定さん

    >>430
    地権者の部屋の引っ越しは始まっていますか?

  32. 432 契約済みさん [男性 30代]

    フラット35(固定金利)の5月の適用金利が過去最低を更新しましたねー(融資率90%以下で1.08%)。
    契約から引き渡しまで2年弱、とても長かったですが、結果的に、ローン購入組にとっては、最高のタイミングでの引き渡しになり、朝からとてもハッピーです!

  33. 433 契約済みさん

    >>431
    窓から人影が見えます。

  34. 434 契約済みさん

    既に、住んでいらっしゃるんですね

  35. 435 契約済みさん

    マンション入り口の左側の建物の外壁以前見た時に汚ないと思ったら現在リフォームしてますね!
    やっぱり周辺の環境も大事です^ ^

  36. 436 契約済みさん

    >>435さん

    私も内覧会の時に気になっておりました。
    外壁の修復は嬉しいです!

  37. 437 契約済みさん

    >>435
    シートで覆われているのでよくわかりませんが、外壁にびっしり生えていた蔦を取っていただくと落ち葉の心配がないですね。
    蔦の葉が落ちるとしたらですが。

  38. 438 入居予定さん

    まだ根付いてないアオキが倒れていて、タバコがそこに落ちていました。繁華街なのは承知の上ですが、夜間の酔客(というか喫煙所?)対策も必要になってきますね。
    とはいえ、四方に店舗があって人通りがあるのは心強いです。

  39. 439 契約済みさん

    環境になじむマンションであれば、それでいい。

  40. 440 入居予定さん

    >>438
    明るすぎるくらい明るくしていただきたい。ちちょい暗だと悪いたまり場になりやすいと思います。

  41. 441 契約済みさん

    >>438

    喫煙出来るスペースがあるんですか?
    もしあるのなら撤去して欲しいですね。

  42. 442 契約済みさん

    マンション入口の左側のコンクリートに座っている人の
    視線を感じて、いざ住み始めたら恥ずかしい感じです。
    何か見られてる感があります。

  43. 443 契約済みさん

    >441さん 喫煙所は無いようです。なので植え込みに捨てるのだと思います。
    すぐ側にドンキがあるので、そこで吸える筈ですが、飲食店やコンビニを出て話がはずめば、吸いたくなるのでしょう。
    座り込みが無くなれば、今度はそこに自転車が置かれるでしょうし、痛し痒しです。
    柏駅前は、たむろする人対策にベンチを撤去しましたから、丁度良い穴場ができた形なのかもしれませんね。

  44. 444 契約済みさん

    >>443さん

    441です。
    ご返信ありがとうございます。
    植え込みに捨てる行為に驚きました。
    今は駅前でのタバコの取り締まりが厳しくなっているので、ポイ捨ては無いものだと思い込んでおりました。
    非常に残念ですね。

  45. 445 契約済みさん

    >>433
    インテリアや内装工事が始まってますね。

  46. 446 契約済みさん

    カーテンがついたお部屋が増えてきました。
    オプションで注文なさった方々ですね。
    我が家は、引き渡し後に採寸発注なので、しばらくカーテンはつきません。
    室内の日焼けが心配です( ; ゜Д゜)

  47. 447 契約済みさん

    ライオンズ柏千代田サーパスは、やはり売れ残りが多いですね〜柏ライオンズタワーマンションの人気で最後まてワザと完売しなかったのにあれだけ売れ残りが多いとはマンション販売も難しい!

  48. 448 入居予定さん

    >>447
    売れなかったらどうするのでしょうか? やはり、価額を下げていくのでしょうか? 他人事だけど興味が有ります。

  49. 449 契約済みさん

    最後は値下げですね^ ^

  50. 450 契約済みさん

    >>449
    ライオンズって、値下げしますか?

  51. 451 契約済みさん

    >>450
    完成してから1年間売れなければ最後は値下げするでしょう。

  52. 452 契約済みさん [男性]

    マンション前。スラムのよう。早々に閉鎖してもらわないと。

    1. マンション前。スラムのよう。早々に閉鎖し...
  53. 453 ママさん

    >>452
    夜間はかなり明るくしていただきたい。用心に越したことはないと思います。お願いします。

  54. 454 契約済みさん

    >>452
    閉鎖ってできるのですか?

  55. 455 契約済みさん

    >>454

    ここはマンションの私有地ではないと思うので閉鎖は難しいのではないでしょうか?
    せめて座り込みが出来ないように策を講じて欲しいとは思います。

    昨日の鍵引き渡し時にマンションへ寄ったところ、結構な人数が座っていました。
    あまり美しいものではないですよね。

  56. 456 たな [男性 30代]

    閉鎖は無理でしょう

  57. 457 住民さんA

    放送いつでしたっけ?録画しないと。

  58. 458 契約済みさん

    >>457
    確か23日かと。

  59. 459 契約者さん

    >>457
    放送ってなんのことでしょうか!?

  60. 460 契約済みさん

    >>459
    鍵の引き渡し時に説明がありました。

  61. 461 働くママさん

    元々自転車置き場&駅への抜け道だったのを市民が工事中我慢してた通りです。
    住人のワガママで閉鎖するわけないでしょ。
    しかしもうじき浮浪者たちが宴会始めそうなのがちょっと。

  62. 462 キャリアウーマンさん

    >>461

    元々は自転車置き場だったのですね。
    存じ上げませんでした。
    てっきり違法駐輪だと思っておりました。
    大変失礼致しました。

  63. 463 契約済みさん

    >>462
    違法駐輪?

  64. 464 住民さんA

    >>461

    駅から離れた場所に住んでいる方にしたら、自転車置き場問題は深刻ですね。
    私もそうです。

  65. 465 契約済みさん [男性]

    駐輪場時代は確か「通り抜けはご遠慮ください」といった内容の注意書きがされていたので、我慢は不適当かと。防犯上、あそこを座れないようにするといったあたりが適当でしょうか。

  66. 466 匿名さん

    あそこは再開発で作られた公開空地ですよね?住民以外も使える広場を作ることで、マンション部の建ぺい率の規制緩和が可能になってるはずですよ。閉鎖は無理かと。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/公開空地

    元々は有料の駐輪場でしたが今は駐輪場ではないので、違法駐輪は違法駐輪だと思いますが。

  67. 467 働くママさん

    >>461

    わがままって。
    その表現をするって、なんだか色々とお気の毒な方ですね。
    同じく働く親として残念です。

    話しは変わりますが、マンションの前を通りましたが、見通しも良くなり小さい子供も持つ親としては歓迎です。

  68. 468 匿名さん

    住民以外が通行できる場を
    気に入らないから通行止めにするべく働きかける。
    まぁ、わがままと取られるでしょうね。

  69. 469 契約済みさん [男性 30代]

    >>468
    私は契約者ですが、今回の公道閉鎖発言のように確かにわがままと言われてもおかしくない発言をされるかたがいらっしゃるようで、ちょっとびっくりしています。

    たとえば、過去にもステーキ屋の臭いが嫌だ!とか、ショボいテナントが多いことについて再開発組合を責めるような発言とかもありましたね。

    引き渡しのタイミングで気持ちが高ぶっているのかもしれませんが、所詮は大勢いるなかの一区分所有者ですからね。。。

    ちなみに本日初めて入居しましたが、エレベーターが実質2台しか稼動してないせいか結構ストレスでした。

  70. 470 契約済みさん

    >>469
    私も引っ越しましたが、日中は引越し戦争ですね(^_^;)
    まぁ〜、日中は仕事に行っていますが・・・

  71. 471 匿名さん

    >>467
    失礼で下品でお気の毒な方ですね。
    他の住人に迷惑かけないでくださいね。

  72. 472 契約済みさん

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    システムキッチンの天板(人造大理石)に注意事項のシルバーのシールが貼付されていますが、これは剥がすものなんでしょうか?
    取扱説明書を見たのですが、該当する内容が見つからず。

  73. 473 契約済みさん

    先ほど震度4くらいの地震ありましたが、既にお住まいの方、揺れはいかがでした?

  74. 474 契約済みさん

    夜11時に帰宅しましたが、エレベーターが止まっており20階以上階段で上がりました。
    夜遅くになるとライオンズタワー柏はエレベーターは止まっちゃうですか?疲れました。

  75. 475 契約済みさん

    昨日の地震ですが、ゆっくり揺れている感じが数分間続きましたが、物が落ちたとか、そういうのは全然なく、ただ、揺れている時間が長いので、酔ってしまう感じでした。

  76. 476 契約済みさん

    地震でエレベーターが止まったら、復旧までに時間かかるんですかね。参りますね。20階以上を階段で…お疲れ様です。上の階に住むには相当な体力が必要なんですね。

    酔いそうな揺れ、やはり長く続くのですね。 物が落ちないのは、事故や怪我を防げそうで良いですね。

  77. 477 契約済みさん

    今更ですが、引越し会社はアリさんにしました。サカイさんは幹事なせいか、かなり強気な態度とお値段で 他社への攻撃的発言も多くて…^^;
    アリさんでお値段も6割に抑えられました(^o^)

  78. 478 入居前さん

    アリさんはブラックだよ

  79. 479 入居前さん

    たとえ安くても、私は社会的に批判のあるブラックな企業は避けたいと思います。

  80. 480 契約済みさん

    皆さま、大型の荷物の搬入に問題無いですか?
    我が家は、大きさ的には設置できる家電が、梱包のままだと荷物用エレベータ手前のドアを通れず、泣く泣く返品となりました。
    電気屋さんでも本体の大きさと設置場所のスペースしか聞かれなかったので、こんなことになるとは思いませんでした。搬入の見積に来ていただかないとダメですね。
    あのエレベータは有事の際に消防隊の方々が使用するのですよね。
    その事を考えても、あのドアはもう少し大きい方が良さそうですね。

  81. 481 入居済みさん

    住戸数に対してエレベ-タの数及びキャパに問題があると思います。
    率先して階段(戒壇?)の利用を考えます。

  82. 482 契約済みさん

    >>479
    ブラックなのは どこも似たり寄ったりかとw

    実際に作業してくださる方々がブラックな訳じゃないですし、むしろ応援したいです。
    活気が感じられ、自分や周りに気持ち良く接してくれそうなので選びました!

  83. 483 契約済みさん

    私は、サカイさんにお願いしました。
    普通でした。担当の方は、あまり愛想がなかったけど
    そー言う性格のようでしたので、気にしませんでした。

    エアコンの取り付けの方は、いろいろと説明してくれました。

    でも、今の住居数なら全然EV足りるけど、全戸入ると待ち時間が
    増えるのかしらね?

  84. 484 契約済みさん

    すでに入居なさった方にお伺いします。
    朝の7時から8 時にかけてのエレベータはいかがですか?
    混雑状況や各駅停車になるか等。特に高層階の方、いかがでしょうか?

  85. 485 入居済みさん

    朝の混雑時には制限オーバ-で乗れないがかもしれないね。

  86. 486 契約済みさん

    >>485
    え〜(✽ ゚д゚ ✽)では、中低層階は乗れない可能性が高い(・・?
    今の所、私の出勤は遅めなので影響はありませんが
    早番の時が問題(¯―¯٥)
    ところで、水の出が悪いのですが、我が家だけでしょうか?

  87. 487 契約済みさん

    ネコ草みたいな草、ほとんど枯れちゃった。

  88. 488 入居済みさん

    住居用の入口の道路が腰を掛けるのに都合が良い高さになっているので、腰を掛けてお弁当を食べている人や話し込んでいる人が毎日必ず居ます……。

  89. 489 マンション住民さん

    引っ越し荷物をゆるゆる片付けてます。
    料理用のみりんやワイン、お酒など高さのあるものが調理台下に入らなくて頭を悩ませてます。皆さん何処に仕舞われましたか?

  90. 490 入居済みさん

    >>484 契約済みさん
    現在は引っ越し中でもあるため、本来4F~27F停止の非常用エレベーターを1F~27Fまで運転しています。そのせいか1F~4Fまで運転の2台のエレベーターは、かなり待つということは有りません。

  91. 491 住民板ユーザーさん

    完売御礼が出ていましたが、先日8Fと9Fの1部屋が大京のグループ子会社から売りに出ているパンフレットを見ました。どうしたのでしょうか?

  92. 492 契約済みさん

    手賀沼花火大会開催決まりましたね!
    どれくらい見えるのか、すごく楽しみ。

  93. 493 契約済みさん

    水周りの操作説明です、ってピンポン鳴りまして作業着着た方が来ました。お風呂、トイレ、食洗機、ディスポーザー、換気扇の掃除方法を説明されました。その後、防カビコーティングの宣伝になり、違う営業マンが来てシツコイ感じでした。アクティブグループって正規の業者さんですか?それとも一般の業者さん?

  94. 494 契約済みさん

    >>491 住民板ユーザーさん

    購入から入居まで2年近くありましたから、転勤になった人とかじゃないですか?最後まで残ってた部屋と違いますし。

  95. 495 住民より

    >>493 契約済みさん

    大京とは無関係の業者ですよ。
    インターホンで確認しました所、大京ではなく任意で回っている者です。とのこと。任意?なんだか怪しい業者なので、オートロックは解錠せず、お引き取りいただきました。

  96. 496 契約済みさん

    >>495 住民よりさん

    そうですか。あれが掲示板に張り出されてる訪問販売でしたか。痛恨のミスでした。
    操作マニュアルのファイルが分厚くてすいません、とか浄水器のユーザー登録はしておいて下さいとか、室内通気口のフィルターはまとめて取り寄せるみたいですとか、随分と内情に詳しい人でした。アクティグループ株式会社め。
    早速、コンシェルジェに名刺とパンフレットを提出致しました。

  97. 497 契約済みさん

    モデルルームを取り壊してますね。
    冷やかしのつもりで訪問したのに、素敵なモデルルーム に魅せられて、うっかり購入したあの日が懐かしいです。
    何度も足を運んだので、何となく淋しい気がします。

  98. 498 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブン前の段にほぼ毎日居る人達がいますね。
    夜は酒盛りで朝まで寝てたり。
    治安が微妙です。

  99. 499 住民板ユーザーさん6

    たまり場になっていますね。嫌ですね。

  100. 500 契約済みさん

    お風呂の蛇口、短すぎませんか?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸