埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    エレベータ狭い。他人と気まずい。

  2. 302 契約済みさん

    >>300
    確かに、4階でEVを乗り換えて、降りてからもまた歩きますからねぇ〜(。ŏ﹏ŏ)でも、各階にゴミステーションがあれば、それなりに管理費は高くなる(¯―¯٥)
    あと、宅配ボックスが足りなくないですかね?
    あっ!コンシェルジュかいるから良いのか(ー_ー)

  3. 303 内覧前さん

    質問です!エレベーターは2台でしょうか?

  4. 304 契約済みさん

    私も内覧会昨日行ってきました。

    >>300
    ちょっと4階で乗換えてコンシェルジュカウンターの前を通る動線は24時間ごみ出せるにしても気軽には出しに行けませんね。

    >>303
    エレベータは、非常用入れて3台でした。

    >>301
    確かに通常用はカバンとか持ってたら5名ぐらいでぎゅうぎゅうって感じでしたね。

    後は、駐車場進入口のシャッターは、常時閉でリモコンで開閉処理をするとのことでしたが、歩道に乗り上げた
    状態での開閉とか、朝夕の通勤時間には歩行者との干渉で大変そうですね。

    引き戸へのリフォーム相談を以前からしてたのですが、普通のドアがストッパーまで着いていたのをもう一度取っ払って
    引き戸にするので、床のストッパー取付穴部分を補修でなおすとのこと。もう少しわかっている部分は取付しないでおく
    とかしておいてほしかった。当然補修代は、見積もりに入っているし・・・・・

  5. 305 契約済みさん

    >>302さん
    そうそう、宅配ボックスは足りないですよね!
    我が家は現在マンション住まいで、戸数はライオンズタワーよりずっと少ないですが、宅配ボックスの数はもっと多いです。
    郵便受けコーナーも狭くて、なんだかな~って感じです。

  6. 306 契約済みさん

    壁紙が安っぽかった。
    色んな事が残念な感じでした。

  7. 307 契約済みさん

    先週内覧会に行って来ました。

    内廊下の吹き抜けは素敵でした。
    解放感があって良いなと感じました。
    また部屋からの眺望が良く、引っ越ししたら毎日見られると思うとワクワクします。

    床や壁紙の汚れ等々ありましたが、大きな問題はありませんでした。次回の再内覧でしっかり確認したいと思います。

    宅配ボックス少ないのですね…。
    今住んでいるマンションには付いておらず、感覚が分からなかったのですが。

  8. 308 匿名さん

    宅配ボックスは少ないですね。確認したところ、コンシェルジェは荷物の受け取りはしてくれないそうです。

  9. 309 契約済みさん

    入口のライオンがお粗末。

  10. 310 匿名さん

    ライオン、親子でかわいかったです。

    部屋からの眺めと解放感が素晴らしすぎて言うことありません。

  11. 311 内覧前さん

    所要時間はどれくらいでしたでしょうか?

  12. 312 契約済みさん

    私は、今もライオンズマンションてすが、ライオンはいません(´・ω・`)なので、今回は入り口(にいて感動です(•ө•)♡

  13. 313 内覧前さん

    ライオン像に会いに行くのを楽しみにしています。ひょっとすると待ち合わせ場所の新名所になるかもしれませんね。(時差ぼけでまだ眠れません。真夜中に失礼しました。)

  14. 314 内覧前さん

    ライオン像に会うのを楽しみにしています。ひょっとすると待ち合わせ場所の新スポットになるかもしれませんね。(時差ぼけで真夜中に失礼しました。)

  15. 315 契約済みさん

    >>311さん
    おおよそ2時間半程度でした。
    内覧会の概要説明 約15分
    オーナーズラウンジ見学 約5分
    部屋内での設備の説明(インターフォンテスト、換気口、浄水器、等々) 約10分
    設計変更した箇所の確認 約10分
    お部屋の不備の確認 約60分
    共有部の説明(宅配ボックスの操作方法、メールボックス、自転車置場、ゴミだし等々)約20分
    各業者からの説明 約30分

    お部屋の不備の確認ですが、光の辺り具合などによって見え方が異なりましたので、色々な角度から見た方が良いですよ。

  16. 316 内覧前さん

    >>315さん
    詳細な時間ありがとうございます!
    指摘箇所などもあると思いますが楽しみたいと思います。

    ゴミ出しについて様々な意見が出ていますね。
    きっとすでに違うマンションにお住まいで、そちらの方が便利が良ければやっぱり不便と感じる方もいますよね。
    私の現在の住まいが一戸建てなので、24時間・曜日関係なく出せるというだけで便利さを感じています(^-^;
    ディスポーザーで生ゴミが減るのも本当に嬉しいです。
    柏は生ゴミの集荷が週2日と聞いていたので、ディスポーザーは本当に便利だと思います!

    すべて満足いくというのは難しいかもしれませんが、理想の住まいに少しでも近づけるよう楽しみたいと思います♪

  17. 317 匿名さん

    大規模マンションに住んだことがないのですが、エントランスや普段の動線から、少し離れたところにごみ捨て場があるというのは、臭いの観点からは良いことらしいですよ。

    毎日捨てられるというだけでとても嬉しいです。生ゴミは出ないわけですし。

  18. 318 契約済みさん

    ディスポーザーを使うの初めてです。
    使い方の説明がなかったですが、それって普通ですか?
    なんだか使うの怖いです。

  19. 319 内覧前さん

    今日は雨のなかの内覧会でしたね。
    真ん中が吹き抜けなので玄関に雨が吹き込むようなことはないんでしょうか?

  20. 320 契約済みさん [男性 30代]

    そごうの閉店、残念ですね。
    おおたか、ららぽ、イオンと、近年、郊外型が次々と誕生してましたので、どこか淘汰されるのではと思ってましたが、まさかそごうが。。。
    今度誕生するアリオ柏のバーター?

  21. 321 契約済みさん

    内覧会で良かったのは「眺望のみ」でした…
    高額物件なのに、あちこち細かい所が残念!
    指摘したらキリがないのでココでは割愛。。。
    「駅近」というのが唯一の価値でしょうか?

    ディスポーザーは入れては駄目な食材も有り。
    (騒音・水道代の増加がどのくらいか心配)

    楽しみに待ち過ぎて期待し過ぎたかな(u_u)
    オリンピックで高く売却出来たら→無理か‼︎

  22. 322 契約済みさん

    引っ越し挨拶品を用意するべきか迷う。みんな忙しいから迷惑な気もするし、あまり必要以上に関わりたくない気もする。急に持ってこられたら返さないといけないし。一斉入居なら不要なのか、最初が肝心なのか、どうするべきか。どうか静かな方達であります様に。

  23. 323 契約済みさん

    >>322
    悩みどころですね。
    うちは引越が遅いので、挨拶される側でなく挨拶に伺う立場なので、ホントに悩みます。
    遅いので動向も掴めないし。

  24. 324 匿名さん

    眺望は部屋によるとしても、駅近の価値は唯一だとしても最大でしょう。
    ただ、エレベーター乗り換えでどれくらい時間を取られるかが気になります。

    入居時の挨拶、今後長いお付き合いになるでしょうし、仲良くするというよりも、どういう方が住んでいらっしゃるのか把握しておきたいのでうちはやります。お互い顔を知っているというだけでも、トラブルも減ると思います。

  25. 325 契約済みさん

    >>320
    ホントに残念。
    ペデストリアンデッキや回転レストランに、子供の頃ワクワクしたものです。
    跡に何が入るのかな。

  26. 326 契約済みさん

    ヨーカドーは大丈夫?

  27. 327 匿名さん

    何が来るんだろう??
    他の百貨店でしょうか?

  28. 328 契約済みさん [男性 30代]

    あの一等地がそのまま放置されることはないでしょうから、何か入ると思います。
    そごう派ではなかった人にとっては良い話かもしれませんね。もしかして足元に開業するダヨネのせい?そんなわけないか。。。

  29. 329 契約済みさん

    そごう柏店は事実上「アリオ柏への移転」となるみたい?
    下に入るテナントは、今の所あまりセンスの良い店では
    ないから、「花火大会」だけが楽しみかなぁ(−_−;)

  30. 330 契約済みさん [男性 30代]

    >>329
    やっぱりアリオ柏のバーターですか。。。
    私はてっきり、我孫子のどちらかのヨーカ堂をたたむのでは?と予想してました。
    柏のヨーカ堂はきっと大丈夫でしょう!
    子連れには郊外型のモールのほうがありがたいので、柏駅からアリオ柏までのシャトルバスが走ってくれたらいいなぁ。。。

  31. 331 契約済みさん

    >>328
    ダヨネって何ですか???

  32. 332 契約済みさん [男性 30代]

    >>331
    dayoneの愛称として是非普及させましょう!

  33. 333 契約済みさん

    >>332
    普通に正式な「デイワン」で良いと思いますが…。

  34. 334 契約済みさん

    >>333
    そう言えば、マンションも含めて建物の総称なんですよね。

  35. 335 契約済みさん

    >>329
    テナントに対する住民のがっかり感を、組合はどう受け止めてるのだろう。

  36. 336 匿名さん

    周りになんでもあるっていう立地を買ったようなもんなので、テナントの嬉しさはないけどまあいいか。

    だよねタワーって言われたくないです。

  37. 337 契約済みさん

    だよねタワーって言われたくないです←同感!!!

  38. 338 契約済みさん

    もうダヨネって言わないで~❗
    広まったらやだ~❗

  39. 339 契約済みさん [男性 30代]

    >>335
    たしかにがっかり感は否めないですが、住民の為の組合ではなく、もともとの地権者による組合ですからね。ある意味、私達もお客さんというよりはテナントみたいなものですから(区分所有者という点で違いはありますが)、仕方ないと思いますよ。
    魅力のないテナントはいずれ淘汰されますので、DA YO NEがいずれ魅力的な施設になるように期待しましょう。
    ってゆーか、足元の施設って、スーパーやコンビニ以外では日常的に足を運ぶとは思えないです。

  40. 340 ご近所さん

    そごうの後はタワマンでは?

  41. 341 ご近所さん

    >>340
    そうダヨネ!

  42. 342 匿名

    えっ、あんな一等地そごう跡地がタワマンなったら柏の空洞化がさらに進むわ。

  43. 343 内覧前さん

    今日のおじゃマップで柏やりますね!
    撮影の時に商店街で親が遭遇して大変なことになってたそうです(笑)楽しみです♪

  44. 344 契約済みさん

    まーた「DA YO NE」「ダヨネ」とか言ってるし!
    ここは契約者専用のスレですよ(怒) (*`へ´*)

  45. 345 匿名さん

    タワマンはないと思うなあ。西口にも計画あるし。

  46. 346 匿名さん

    いろんな意味で残念なタワマンダヨネ。

  47. 347 契約済みさん

    引っ越し前から不愉快な気分になったので書き込み止めます…

    購入された皆さんが楽しいマイホームライフを過ごせます様に!

  48. 348 匿名さん

    小学生みたいなのは無視しましょう。
    どうせここを買えない無関係な人間です。

  49. 349 サラリーマンさん [男性 30代]

    三河島駅前のタワマンに住んでる者ですが、常磐線駅近タワマン繋がりでここも閲覧させてもらってます。
    仲良くして下さい。

  50. 350 契約済みさん [男性 30代]

    >>347
    まぁまぁ、そんなに気を悪くしないで。。。
    私も同じ契約者ですが、この物件は駅近というのが最大の売りですから、多少残念なことがあっても市場の評価が大きく変わることはないでしょう。
    日経新聞によると、そごうは地権者がたくさんいるとのことで、もし再開発となると相当な時間がかかりそうだし、セブン&アイが商業的一等地を手放すとも思えませんから、タワマンの可能性は低いでしょう。
    それよりも4月末までローン金利が現状維持のまま低水準でいってくれますように。頼むー!

  51. 351 内覧前さん

    >>347さん
    不愉快なお気持ちよくわかります。後ろ向きな発言をされる方はごく一部です。
    ほとんどの方がここで楽しく快適な暮らしをしたいと思っていると思いますので、マイナスの意見に振り回されずいいマンションにしていけたらと思います♪

  52. 352 契約者さん

    >>349さん
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    すでにお住まいとのことですが、タワーマンションでの暮らしはいかがですか?

  53. 353 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>352さん
    ありがとうございます。
    やはり駅近のマンションは近くにお店や病院もそれなりに揃ってますので、日常生活で困ることはほとんどないです。雨の日も濡れないで駅まで行けるのも嬉しいです。
    マンションの設備で嬉しいのは各階にあるゴミステーションとディスポーザーと内廊下です。逆にフィットネスジムなどの共用施設はほとんど使わないので個人的には不要に思います。駅近のため駐車場契約者が予想より少ないので機械式駐車場のメンテナンス費用が将来心配です。

  54. 354 契約済みさん [男性 30代]

    どなたかご存知でしたら教えて下さい。
    私達の新居はBS放送って見れるのでしたっけ?
    もし各自でアンテナを設置する必要があるとしたら、ベランダの手摺りに設置?
    (たしかベランダは共用部分だから勝手にいじってはいけないようなことを聞いた気もするのですが。。。)

  55. 355 契約済みさん

    >>354

    見れるはずですよ。
    確かJ:COMのケーブルテレビだったと思います。

  56. 356 契約済みさん [男性 30代]

    >>355
    ありがとうございます。
    大好きなF1中継(BSフジ) を見れなくなったらどうしようと、今更心配していました!

  57. 357 契約済みさん [男性 30代]

    内覧会行ってきました。
    曇天だったこともあり、通路(外廊下)は結構暗い印象を受けましたが、室内はとても明るく、眺望も最高でした(ほぼ中層階)。
    こちらの書き込みでは内覧後のがっかりした書き込みが多くあまり期待せずに臨みましたが、壁、床など全く問題なく、竹中のレベルの高さを感じました。
    私は分譲マンション初心者なので、他との比較ができませんが、とても満足で、入居が楽しみです。

  58. 358 匿名さん

    ところで、皆さんは引越し会社はどうされましたか?サカイ、高いですよね。
    今回の引越しは色々と制限が多く、他では難しいとのことでしたが、他の会社にされた方はいらっしゃいますか?

  59. 359 契約済みさん [男性 30代]

    >>358
    うちは入居者説明会で3人家族だから7万円くらいと言われていたのですが、見積もりの結果、11万円オーバー(トラック2台)となり、びっくりでした。
    でも、制約を伝える手間、各社の見積もりの手間を考え、やむなくサカイに決めました。

    嘘か本当か知りませんが、あるサイトにここの入居者の確か45%以上がキャシュでの購入者と書いてありましたので、自分のように引っ越し代を気にされているかたがいてちょっと安心しました(笑)

  60. 360 契約済みさん

    >>359
    えっ!キャッシュの方がそんなにいらっしゃるのですね(@_@)
    知りませんでした。
    また、代金ですが3人家族でもその見積もりですか?
    私は、お一人様ですが同じぐらいです。
    確かに、エアコン2台のクリーニングとおまかせパックは
    シンプルなタイプを付けましたが、それにしても高いのでは?
    と思うのは私だけですかね?

  61. 361 契約済みさん [男性 30代]

    >>360

    359です。
    11万オーバーの金額ですが、比較しやすいようにエアコンとか洗濯機の移設費用を除いて書き込みました。これらの費用が確か1万4千でしたので、総額では13万オーバーです。おまかせパック(約2万円)はケチって頼んでませーん。

  62. 362 契約済みさん [男性 30代]

    最上階から。(我が家は中層階。。。)

    1. 最上階から。(我が家は中層階。。。)
  63. 363 契約済みさん

    >>359さん

    我が家もサカイでお願いしようと思っています。
    理由は359さんと同じで関係各所への調整の手間を考えた結果です。
    まだ見積もりは取得していませんが、高い可能性もあるのですね…。

  64. 364 契約済みさん

    >>362
    これは、手賀沼の花火が見えますね(•ө•)♡
    うん?なぜ(・・;最上階に入れたのですか?
    ご自身のお部屋ではないのですよね?

  65. 365 契約済みさん [男性 30代]

    >>364
    最上階には普通に行けましたよ。
    27階の西側の階段付近に北側を見渡せるバルコニーのような共用部分?がありました。

  66. 366 契約済みさん

    サカイに御願いしました。
    うちは、エアコン3台移設、洗濯機設置込みで、25万円です。
    荷物は、夫婦二人分だけです。

    エアコンの配管に化粧カバーも付けたから、ちょっと高かったですけど仕方無いかな。
    大手家電ショップの設置費用と比べても、妥当なものかと思いました。(ガスチャージ込み)

    洗濯機設置については、以前独身のころ、洗濯機を知人から譲ってもらい、1人で設置しようとして出来ずに、結局、業者に依頼して1万円掛かってしまった、という経験が有ったからです。
    水漏れして、下の階にご迷惑をお掛けしたら、居心地悪くなりますしね。

  67. 367 契約済み

    >>354
    地上波は jcomで、BSは 共同のアンテナという説明でした。

  68. 368 契約済みさん [男性]

    駅まで雨に濡れずに行ける造りにできるのに、わざわざ出入口からアーケードまで雨に濡れるようにしてしまったのには理解に苦しみます。これだけでも相当マイナスです。もうひとつは風鳴りの音がかなりうるさいことです。内覧時に指摘したところ、建物内に風を上に逃がす管が通っており、その音だそうです。そういった造りにするならその音が部屋に聞こえないようにしてくれないと。風の強い夜は就寝時に悩まされるかも。

  69. 369 契約済みさん [男性 30代]

    >>368
    管が通っているのは、すべての部屋ですか?
    368さんのお部屋は、東西南北どちら向きの、どのあたり(真ん中寄り、外側寄り)の部屋ですか?

  70. 370 契約済みさん [男性 30代]

    >>368
    私も内覧時にしっかり確認してきました。
    でも、後日、BSフジがF1中継から撤退することが判り、結局、JCOMの有料チャネルで見ることになりました。JCOMの設備があったことがせめてもの救いでした。
    住宅と関係のない話でスミマセン。
    情報提供、ありがとうございました!

  71. 371 契約済みさん

    竹中の方々は、使えないし感じ悪い。
    こちらの質問の意味を全く理解できないし、理解しようともしない。

  72. 372 契約済みさん

    >>370
    BSとCSは共同アンテナと聞きました。なので、スカパーに加入してフジテレビnextに入るという手もあると思います。私もF1ファンなので、そうしようかと考えています。

  73. 373 契約済みさん

    マルエツとの間の道のホコ天は、今月27日で終了。
    看板出てました。

  74. 374 契約済みさん

    街灯が設置されたり、植栽されて色々と整ってきました。

  75. 375 契約済みさん

    駐車場の抽選結果がまだ届きません。16日が抽選なのに、通知遅すぎ。

  76. 376 契約済みさん

    今日駐車場の結果が郵送されてきました。ハズレた(泣)。
    マルエツの入ってる駐車場、優先で借りれるのですよね?屋根のある区画だと良いのだけれど。

  77. 377 契約済みさん

    DayOneは、5月14日グランドオープンだそうです。
    JA東葛のジェラード楽しみ。

    http://media.wix.com/ugd/68ee84_451aaf492f334cf2b2af44b275973368.pdf

  78. 378 契約済みさん

    >>377さん

    情報ありがとうございます。
    ジェラード好きなので楽しみです!
    店舗も着々と準備が整いつつありますね。

  79. 379 契約済みさん

    >>376
    我が家も外れました。(((((゜゜;)

  80. 380 匿名さん

    うちも外れました。
    今後、最初の抽選で当たった人が永遠に使い続けていくのでしょうか?理事会でしっかりルールを決めないといけませんね。
    過去スレを見ると、数年置きに抽選するようなところが多いようですが。

  81. 381 契約済みさん

    >>380
    既得権にとらわれずに、運営してほしいですね!

  82. 383 契約済みさん

    やはり1年でも数年おきにでも、とにかく抽選を定期的にして他の住人も使えるようにしていただきたいですね。

  83. 384 契約済みさん [ 40代]

    駐車場に関しては外れた方や当たった方、いらっしゃいます。
    今回は私も外れましたが、マルエツの上なども借りることが出来そうなので良かったと思っております。
    今回当たった方はおめでとうございます。
    他の投稿では、数年置きに再抽選など書いておりますが、当たった方の事を考えればそれも可哀想かなと思います。
    色々と書きましたが、仲良く今度共よろしくお願いします。

  84. 385 契約済みさん

    そうですね、抽選で外れたものは仕方ないですね。それにしても屋根なしでは高いと感じます。
    直ぐ近くの平置きは15000円(今朝5時時点で空き1ですが、もう満車と断られました)、市営(屋根あり)は45000円ですから妥当なのでしょう。
    ひたすら空き待ちです。せめて車寄せで荷物だけでも降ろせると良いのですが。

  85. 386 契約済みさん

    高島屋北側にパルコが出店するそうです。
    楽しみですね。
    そういえば建てられそうな場所ありますよね。

  86. 387 契約済みさん

    今も屋上なのですが、冬の間は早朝フロントガラスの氷が溶けるまで、アイドリングしておりました。これが屋根があるだけで不思議と凍らないのですがね。もちろん溶ける迄の時間分、早く出勤です。
    屋上部分は、ちょうど5階か6階の方あたりでしょうか?気が咎めるので先に謝っておきます。朝早くからすみません。

  87. 388 匿名さん

    マルエツの屋上ということで決定なのですか?
    値段はいくらですか?

  88. 389 契約済みさん

    >>386
    えっ!その辺りは、タワーのマンションが立つのかな?と思ってました。違うのですか?

  89. 390 契約済みさん

    >>389
    地区再生計画地域ですのでマンションと商業施設が開発展開するのではと思われます。

  90. 391 契約済みさん

    >>390
    では、東側の方がさびれてしまいますかね?
    となると、残念です(¯―¯٥)

  91. 392 契約済みさん

    >>391
    1~2年前頃に西口方面の再開発組合が立ち上がったばかりです。
    東口も再開発までには数十年という月日を要したそうで、西口はとくに一戸建てが多く、難航するのでは?と言われているそうです。
    西口も盛り上がれば柏全体の底上げにもなりますし、良いのではないでしょうか!

  92. 393 契約済みさん

    >>392
    早くできると良いですね。
    数十年も掛かったら、パルコなんか必要無い年齢になっちゃう。

  93. 394 契約済みさん

    美容学校の看板が設置されました。マルエツ側の歩道も共用してます。

  94. 395 契約済みさん

    5月6日か・・・連休なんだな。さぁてと、金策に走らねば・・・。
    どのようにして物干し竿を入れようか・・と思うと、夜も寝れなくなっちゃう。
    「安心して下さい」の答えが欲しい。(伸縮ポ-ルは・・・ブ―ッ。)

  95. 396 契約者さん

    3階の柏市の施設は「パレット柏」という名前がついたんですね!
    議員さんの内覧会レポートでは特に市役所の出張所みたいな施設はなさそうな気がしますが…入らないのでしょうか(>_<)
    http://y-yamasita.com/%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A/16...

  96. 397 契約済みさん

    駐輪場の2台目の抽選会は、無いのでしょうか?
    自転車を複数台所有のお宅は、どうなさる予定でしょうか?
    とりあえず、ベランダに置くしかないのかな。
    廊下だと怒られますよね。

  97. 398 匿名さん

    >>397
    冗談でも廊下とかありえないでしょう。
    常識を持ち合わせてないのでしょうか。
    その発想に驚き。
    住民が気の毒すぎだわ。

  98. 399 契約済みさん

    >>397
    廊下は共有部分ですから、私物を置くことは禁止の筈ですよ。
    それにエレベータに自転車を載せるつもりですか?

  99. 400 契約済みさん

    >>397
    こういう方が同じ住民だと思うと正直不安になってきました。
    しっかりと組合で規律を正していかないといけないですね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸