東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-02-23 17:17:41

売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

秋頃に販売予定で1よりもグレードが高くなるみたいです。
ぜひ情報交換しましょう。


所在地:(地番)東京都三鷹市牟礼六丁目2020番35、2020番36、2020番38、2020番46
    (住居表示)東京都三鷹市牟礼六丁目23番 以下未定
交通:JR中央線総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅バス12分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   JR 中央線総武線「三鷹」駅バス13分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩20分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-05 22:38:23

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ吉祥寺II口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    オーベル1と同じ場所に新しくモデルルーム作っていますね。
    秋販売予定だと、住友不動産の牟礼計画やシティーテラス吉祥寺南よりも早く販売になるかな。
    住友不動産とオーベルグランディオ吉祥寺Ⅱの部屋の広さ・設備仕様・価格など気もなる。

  2. 2 匿名さん

    販売個数が284邸(駐車場は272台)で施工会社は長谷工では無くまだ未定になってますね。
    設計・管理は長谷工コーポレーションになっているので施工も長谷工コーポレーションになるとは思うけど。

  3. 3 匿名さん

    Ⅱの方は食洗機・ディスポーザー・キッズルーム・色々利用出来る集会室・コンセルジュサービスが有るらしいです。

  4. 4 ご近所さん

    この物件てオーベルのマンションなんですね?
    通りに建ってるのがⅠだとは知りませんでした…
    てっきり団地の建て替えなのかと…

  5. 5 周辺住民さん

    牟礼団地っていう名称、撤廃すればいいのに。
    もはや、純牟礼団地は存在しなくなるのだし。

  6. 6 匿名さん

    駅からバス利用の物件ですね。まだ価格は未定になっていますが、駅からの距離があるので
    吉祥寺の物件にしては割と安めの価格設定になるのではないかなと思います。
    家は車通勤なので、そう駅からの距離は関係ないので、この距離はメリットに感じています。
    総戸数284世帯に対して、駐車場の数は272台なので駐車場は借りる事ができそうですね。
    機械式と平置き両方かな。この駐車場の数だと借り手が全部つかないという事も考えられるでしょうね。

  7. 7 匿名さん

    駐車場は機械式では無く、シャシターゲート付きのハイルーフ車も止められる自走式の駐車場です。

  8. 8 匿名さん

    設備が豪華で共用施設が充実したマンションになりそうですね。
    コンシェルジュサービスもつくんですか?
    284戸と大規模マンションなので管理費の負担額はそれほど高くないのかもしれませんね。
    駅までの交通手段はバスか自転車になりそうですが、バスの便は良いのでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    コンシェルジュサービス・キッズルーム・色々利用出来る集会室みたいなのが有る。あと太陽光発電も有るんですね、
    価格も1が高騰前物件で坪単価170万~180万位だった(1は安かったな)ここは180万~200万位かな?

  10. 10

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  11. 11 匿名さん

    そんな安いわけない

  12. 12 匿名さん

    資料請求したのに何にも届かない
    秋から始まるのかな?

  13. 13 匿名さん

    華やかなマンションではないでしょうね…
    1が◯地と間違えられるくらいですから…

  14. 14 匿名さん

    >>9
    1は旧団地住民の住み替え優先(南向き等のよい場所はほとんど非分譲)で1LDK~4LDKの間取ごちゃ混ぜ、いろいろ縛りがあり仕様設備は最低レベルとしてあそこまで低価格を実現した。
    モデルルームの担当も今後はこんな格安物件は恐らく出てこないと言ってた。
    価格高騰うんぬんは全く関係なく、2はそういった縛りや特殊条件がないので確実に高くなりますと。
    それにさらに昨今の価格上昇が加わるので1を基準にちょっと上乗せ、くらいではすまないと思う。
    まあそれでも自分は1は買う気にならなかったが。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    1を購入しなかったのはなぜですか?

  16. 16 匿名さん

    8さん
    共用施設が多いのが大規模マンションのメリットでもありデメリットでもありますよね。
    これをどちらに感じるかは人それぞれであるとは思うのですが。家は子供が小さいので
    結構共用施設を利用する事が多くなりそうなのでメリットに感じる派です。
    子供が小さいご家庭はわりと共用施設を利用するだろうけど、お子さんが大きくなってしまった
    ご家庭なんかはあまり使う事はないのかな。

  17. 17 匿名さん

    3LDK・4LDKのファミリー向けマンションで特化してるので
    住人が入れ替わっていってもキッズルームはそれなりに賑わっていきそうですね。
    コンシェルジュサービスはちょっとした用事を頼む時とかに良いんでしょうか。
    年配の方に多く利用されそうなサービスになるんですかね。
    太陽光発電装置は大きいものなんですか?
    共用部の電気とかで利用できればそれなりにメリットは出そうですね。

  18. 18 匿名さん

    バスで12分っていう事ですが、もっと近そうですけど。
    歩ける距離では、ないんですよね。
    運動がてら歩けない事もないかな。
    家族で住むことを考えると、バス通勤をどう考えるかですね。
    マンション周辺の生活環境は、良いですが。

  19. 19 匿名さん

    >18
    >バスで12分っていう事ですが、もっと近そうですけど。
    >歩ける距離では、ないんですよね。
    >運動がてら歩けない事もないかな。
    >家族で住むことを考えると、バス通勤をどう考えるかですね。
    >マンション周辺の生活環境は、良いですが。

    マンション周辺の環境はまぁ申し分ないですね。
    でも、駅までの距離を雨の日も風の日も体調の悪いも含めて
    毎日往復を歩けるかと考えたら、バス通勤のほうが楽かと思います。

  20. 21 匿名さん

    >>20
    でた。
    毎度ごくろうさん(笑)

  21. 22 匿名さん

    自分はバス通勤をしていたことがあるので
    バス12分もあまり苦痛ではないですが
    駅まで自転車や徒歩で行っていた方は、躊躇うものかのかも。
    でも、バス停も遠いところがあるわけだから、
    物件が気に入ったら我慢というのも選択肢の一つかも。

  22. 23 匿名さん

    共用施設の扱いって確かに難しいですよね。
    今は需要があっても、何年もすれば住民全体の平均年齢が上がってくるはず。
    そうなると、キッズスペースの利用者も減っていきますよね。
    違う利用方法を考えればよいのですが、大規模マンションなだけに、皆が納得する使用方法ってむずかしくなりそうです。
    そこの所も今後の予定などで、ある程度決まっていると、変更しやすいのかもしれませんね。

  23. 24 匿名さん

    物件を選ぶ場合、
    駅に近くで、子供の学校が近くてと
    優先順位がそれぞれにありますよね。
    駅はやっぱり遠いよりも近いほうが良いかなと思います。
    せめて徒歩10分くらいでというのは希望にあります。

  24. 25 匿名さん

    24は、優先順位で一番重要な予算が抜けている、三鷹駅、吉祥寺駅の徒歩10分以内だと、ここの場所より最低でも2000万は高くなる。

  25. 26 匿名さん

    3LDKで7~8000万以上の予算がある方は三鷹、吉祥寺駅10分内もいけるんじゃないですか。

  26. 27 物件比較中さん

    検討の1つとして現地に行ってみました。
    モデルルームはいつできるんですかね?
    細かい所も知りたいです。
    ただ、同じオーベルさんが出している「Ⅰ」。
    これと同じならちょっと懸念…
    連雀通り沿いの新しいマンションの方が、不動産屋さんのマンションて感じがします。
    今の賃貸と見た目変わらないし。
    高い金出して買う価値あるのかとちょっと疑問。
    早くⅡの詳細が知りたいです。
    何か情報お持ちの方、教えて下さい。

  27. 28 匿名さん

    三鷹駅南口も駅直結の26階建てタワーマンションが来年着工になるよ。18年竣工予定みたい。
    オーベルⅡは建物が3棟になるはず外観はⅠと余り変わらないかな、仕様はコンシェルズサービス・ディスポーザー・食洗機・駐車場はハイルーフ車など止められる自走式・シャッターゲト有りなど、モデルルームは吉祥寺南口のⅠと同じ所にほぼ出来上がっている。 
    また同じ地域に住友不動産のマンションも出来る、同じ長谷工設計でも住友不動産の方が外観のセンスは良いかも。
    連雀通りは野村不動産が販売した物件です。

  28. 29 匿名さん

    駅前タワーは立川や調布のタワーを見るに、安くても坪300後半~なるのでは?
    うちは全く無理です。
    リセールや見栄えや住民層を考えると住友を買いたいとこだけど、住友だけに高いんだろうな。
    あとうちは男児がいるので1階希望なんだけど、オーベル1と同じ感じだとちょっとと。
    あまりに丸見えすぎない?
    他のマンションみてもフェンスや垣根で覆われててあそこまで見えてるとこってない。

  29. 30 匿名さん

    バスで12分程度かかるので、駅まで歩いていくと30分以上はかかるのでしょうか?
    駅からの距離があるということはリセールする場合にはデメリットになってしまいそうですね。

    子供が少なくなったら、キッズルームはなくして集会所のような感じで利用できたりなどできれば良いですよね。

  30. 31 購入検討中さん

    やはり長谷工物件なので、床は二重床ではなく直貼りでしょうか?床がふわふわしたり、音が響くとやだなぁ。。

  31. 32 匿名さん

    Googleマップで見ると、2.3㎞徒歩28分になりました。
    毎日は厳しいですが、いざとなれば歩けない距離ではないですね。

  32. 33 匿名さん

    駐車場もたくさんあるようで車での移動になりそう。駅から離れているメリットを生かした作りなら十分魅力あると思いますが。電車通勤される方にはちょっとつらいかな。奥さんが御主人を送りむかいされるとかですかね。駅近のマンションはそれはそれでいろいろあったりするのでまあライフスタイルや好みの問題での検討になりますね。

  33. 34 匿名さん

    駅からは遠いですけど、マンション周辺の環境はいいですね。
    生活利便施設もあり駅から離れているので閑静と言えるのかな。
    吉祥寺駅周辺が便利でもそこから買い物して帰る事を考えると、あまり平日はメリットを感じないかもしれないです。

  34. 35 匿名さん

    確かに通勤など毎日電車通勤するのなら少し大変かもしれませんが
    マンション近くにバス停留所があるので利用すると負担は軽減すると
    思います。あとは環境はこれだけ駅から離れていたとしても
    生活に必要なスーパー、病院、学校など揃っているので暮らしやすそうですね。

    あと自転車利用すれば短時間でいける範囲に昭和26年設立のパン屋さん
    『トーホーベーカリー』がありますね。ここのパンは
    どのパンも美味しいそうで、毎月季節にあわした
    新商品のパンが販売されて人気のパン屋さんのようです。

    5月にTBSの『いっぷく!』で紹介されていました。

  35. 36 買い換え検討中

    この付近に住んでいますが、吉祥寺駅までバスで通勤しています。
    バス自体の本数が豊富なのと、朝は吉祥寺通りにバス専用レーンが出来ますので、そこまでストレスはありません。

    でも、再来年にここのすぐ近くに杏林大学が移転してきます。
    学生と教員あわせて4000名が大移動してくるとなると、吉祥寺通りの交通の混雑は避けられないような…
    もっとも、学生さんたちが牟礼団地のバス停を利用するとは考えにくいのですが。

  36. 37 匿名さん

    牟礼団地のバス停はいくらなんでも使用しませんよ。通学用に専用のバスが、大学構内から三鷹駅や吉祥寺駅から頻繁に往復する筈です。

  37. 38 匿名さん

    販売準備室に確認したところ、モデルルームは11月に出来るそうです。あくまで予定では、とのことですが。

  38. 39 匿名さん

    一番安い部屋でいくらくらいになると思いますか?
    4000万円は超えますかね?

  39. 40 匿名さん

    モデルルームができたら見に行きたいですね。駅前もにぎやかですけどここもある意味まとまった街のようになりそうですから気になっています。冬にはいろいろなことが分かるってことかな

  40. 41 匿名さん

    >>37
    通学専用のバスが走るのですか?
    小田急バスを利用するため、増便すると聞いてます。
    そして裏口も利用するため、更に牟礼団地のバスも学生たちが利用するだろうと聞いてますが。

  41. 42 匿名さん

    >>41さん
    恐れ入りますが、情報源はどちらでしょうか?
    近隣住民向けに説明の場があったのですか?


  42. 43 匿名さん

    最低価格でいくらくらいと思われますか?

  43. 44 匿名さん

    価格帯がまだ未定のままですが
    このあたりだと4000万円台弱で買えそうでしょうか?
    駅まで少し距離ありますが、学校関連が近いので子育てはしやすい環境です。
    ファミリー向けの物件と感じるので、高くならないことに期待したいですね。

  44. 45 匿名さん

    駅から遠いので高くないとは思いたいけれど、三鷹って全体的にマンション価格は駅が遠くても高いなという印象。
    正直どうなるでしょうね。反応を見てから発表というのもあるかもしれません。
    専有面積が結構あるので、それなりにする可能性はあります。
    既に間取り図がいくつか出ていますが、専有面積の割には居室はあまり広くないです。その分、収納に面積を転換していると思いました。

  45. 46 匿名さん

    Iと極端に価格差をつけるのもどうかと思いますが、いかがでしょう?

    いずれにせよ早くモデルルーム、価格とオープンしてほしいです。

    遅くても、11月頭の三連休くらいには解禁しないかなぁ…

  46. 47 物件比較中さん

    1と2では、設備面で明確に差別化されているので、価格差が出るのは仕方ないかと。
    全く異なる仕様になるのだから、オーベル2としないで別の名前をつけた方が、2のイメージも上がると思うのですが。

  47. 48 匿名さん

    >>47
    色々な面で差がつくのなら、確かに仰る通りです。

  48. 49 匿名さん

    >>43
    3000万を切ると思う。

  49. 50 匿名さん

    >45
    >駅から遠いので高くないとは思いたいけれど、三鷹って全体的にマンション価格は駅が遠くても高いなという印象。

    ほんと、そのとおり。
    どうして駅に遠くて価格もそれなりなんでしょうね。
    相場の基準がわからないです><

  50. 51 匿名さん

    オーベルⅡという名前が、Ⅰと比較されて安いのが当然と誤解されやすいですが、Ⅰ.の旧地権者の住み替えに制約された低仕様マンションとは異なり、Ⅱ.は標準レベルの仕様になりますので、70㎡以上となるとⅠ.のように3000万円台はないでしょう。このすぐ近くの築後15年以上の中古が75㎡で3500万円していますので、4500万円台から5000万円台が妥当なところでしょう。

  51. 52 匿名さん

    >>51
    それだとかなり割高。

  52. 53 匿名さん

    >>51
    まぁ、そんなものかも知れませんね。
    最低価格で4000万前半とか出ませんかね?70平米以上で。

    近くの都民住宅でも狙うかな…


  53. 54 匿名さん

    >>52
    確かに。
    1と比べて500万以上の差になる設備とはどのようなものでしょうか?
    増税の分を加味してももう少し安いのではないでしょうか?
    70平米で代で4000万円前半~、高くても4300万くらい~ではないでしょうか?

  54. 55 買い換え検討中

    オーベル1が訳あってお買い得だっただけ。

  55. 56 匿名さん

    >>54
    去年までならそうだったかもね

  56. 57 匿名さん

    >>56
    資材の高騰とオリンピックが原因でしょうか?

  57. 58 匿名さん

    >>55
    1の買えば良かった…

  58. 59 ご近所さん

    確かに、値段だけ見たらオーベル1は破格だった。
    団地の建て替えだからね。

  59. 60 匿名さん

    でもいくら安くても新築でタンク付きトイレとかディスポーザーなしとか悲しくない?
    お買い得感はあったけど、やっぱり安いなりというか。
    住んだ後も「安い物件に飛び付いたんだな」と思われそうだし。
    検討板で安い物件は民度が…なんて書き込まれていたけど、住民板見てやっぱ買わなくて良かったと思った。

  60. 61 匿名さん

    >>57
    人手不足が一番の原因です。

  61. 62 匿名さん

    いずれにしても、決断の時期でしょ

  62. 63 匿名さん

    >>61
    なるほど。
    では、今後もマンションの価格は上がる一方ということですね。

  63. 64 匿名さん

    つまりこのマンションは安くても4500万を越えてくる可能性が高いということですね。

    …諦めよう。

  64. 65 匿名さん

    貧乏人は、Ⅰを買うべきだったということか!

  65. 66 物件比較中さん

    1はこのあたりじゃ安いマンションだけど、俺の地元の埼玉じゃ戸建買える値段よ。

  66. 67 匿名さん

    儲かる確率60%てほんとかな。
    60%が、高いのか低いのかわからんが。
    https://www.sumai-surfin.com/re/32097/

    吉祥寺はバス便でも買い手がつくよね。

  67. 68 匿名さん

    徒歩20分って何の罰ゲームですか?

  68. 69 購入検討中さん

    ディスポーザーはあとからつけられないからね。

    将来的に売りたいのであれば、1を買えばよかったとは思わないけど。

  69. 70 匿名さん

    ディスポーザーはほしいという人と、入らないという人の意見がありますね。
    1度使ってみると、とても便利であったほうが良いという意見と、メンテナンスで意外とお金がかかったり、衛生面で気になる人もいるようです。
    使う人によるのかもしれませんが、壊れやすいという意見もありました。
    私はまだ使ったことがないので、実際使ってみないとどうなのかよくわからないです。

  70. 71 物件比較中さん

    Ⅰはそんなに破格だったんですね!?
    Ⅱが高くなる話が出てますが、同じ様な物だったら損した気分でそこに住むのは嫌ですね…
    しかもチラシ見ましたが、ほとんどの部屋がⅠを向いていますし、余計に嫌な気分になりそう…
    なんであんな向きにしたんだろう…
    Ⅰを買った人はほんとお得でしたね!

  71. 72 匿名さん

    ほとんどの部屋がⅠを向いているってことは、眺望がひらけてないのでしょうか。

    せめて昼間はカーテンをしないで生活したいので、考えてしまいます。

  72. 73 ご近所さん

    1の時に、87平米くらいで、5600万くらいでした。
    1は、設備仕様は、分譲にしてスペックがかなり低いです。
    買うなら2の方が良い気がします。

  73. 74 物件比較中さん

    1の分譲は、ほとんどの部屋が69.96平米くらいで、70平米を超える部屋はあまりありませんでした。
    1LDKの部屋も南棟にはあります。
    69.96平米の部屋が、3600万円〜の価格でした。

  74. 75 匿名さん

    1と2は、結構離れていますよ。
    エントランスも別です。

  75. 76 匿名さん

    Ⅰは、UR(賃貸)基準の建物、およそ”分譲マンション”ですとは言えない低仕様ですので、Ⅱと比べて得をしたと思うのは安ければ何でもよいと思う人だけです。

  76. 77 匿名さん

    >>76
    人それぞれ、家を買う基準は違いますから、そんな言い方はしなくていいと思いますが…。

    もし、2を購入したら同じ敷地内の住民になるのですから批判的な意見は如何なものかと。

  77. 78 匿名さん

    資料が届いたので見てみたら、1と2は道路を挟んでいる訳ではなく、私から見たらとても近いと思います。

    南西向きの3棟が1を向いていて、南東向きの1棟の前には道を挟んでマンションが建ちますね。

    ほぼ東向きの棟がバス停からは遠いですが、駐車場や駐輪場には近くて良さそうな感じです。

  78. 79 ご近所さん

    駐車場は、1の人も利用できますが、中からは通り抜けできません。

  79. 80 物件比較中さん

    一番気になるのは小中学校ですね。
    今は高山小学校の通学区ですが、この辺は今後住友のマンションも建ちますし、高山小学校はもういっぱいだって話も聞いたし…
    小学校はとにかく、三中に入れたい場合には前提として高山小か五小に行かなきゃいけないんでしょうかね?

  80. 81 ご近所さん

    小学校は、高山小ですよ。
    今のところ。生徒はいっぱいではないですよ。

  81. 82 匿名さん

    校区のことは子を持つ親としては一番気になるところです。
    小学校もですが、特に気になるのは荒れやすい中学校の情報が
    知ることが出来たら嬉しいですね。

  82. 83 匿名さん

    このマンションに住む住民と一緒の学区とは、
    住友、三井さんの住民はかわいそうだね。

  83. 84 匿名さん

    >>83
    なんで?

  84. 85 物件比較中さん

    価格とグレードがかなり気になるところですね。
    モデルルームへ行かれた方も増えてきたのではないでしょうか。

  85. 86 物件比較中さん

    ここで気になるのは、1の住民と土地を共有所有になるということです。
    先の話ですが、建て替え時に合意が得られないと、部屋数を増やすのも認められないということですかね?

  86. 87 匿名さん

    1は間取も1LDKから4LDK、団地住み替え組も多いのでいろんな住民がいそう。
    それに加えて2とは価格帯もだいぶ違うから購入層にかなり差がありそう。
    建て替えだけじゃなく、他のことでも意見をまとめるのは相当難しいかもね。

  87. 88 匿名さん

    ここは土地が1と2共有、建物は1と2は別々の管理形態、この場合管理組合は1と2一緒それとも別々になるんですかね?

  88. 89 買い換え検討中

    別々だと思います。

  89. 90 ご近所さん

    土地、植栽、駐車場が1と2の共有なので、管理組合は、12が、一緒になると聞きました。

  90. 91 匿名さん

    複線利用出来るのは便利だなと思ったら
    駅まではバス利用しないといけないんですね。
    それは便利とは考えにくい。
    販売価格にもよるのかもしれませんが・・・。

  91. 92 匿名さん

    >>91
    バス便がイヤならあと予算を3~4000万上乗せして駅近を買ったほうがいいよ。
    同予算で駅近がいいならこの辺はあきらめたほうが。

  92. 93 匿名さん

    外観も1より良くなるんですよね?
    同じような感じなら嫌だなー。
    団地買うみたい。

  93. 94 買い換え検討中

    >>93
    モデルルームの外観だけで比べると、1とはかなり雰囲気違いますよね。
    高級感を出そうとしてるように見えます。

    でも、ホームページみると、1と同じような外観のような。

    この物件、1と2で兄弟のように比べられ続けるのしょうか。

  94. 95 匿名さん

    >>93
    1と何も変わらないみたいですよ。
    確かに団地っぽい外観ですね。
    とにかく安いなら何でも良いよ!という人
    が購入するマンションでしょう。

  95. 96 匿名さん

    >>95
    2は1と違ってコンシェルジュや自走式駐車場、ディスポーザーなどある程度の設備は備えているし、それは言い過ぎでしょう。
    すみふの営業?

  96. 97 匿名さん

    日本無線の一部11棟の建物が来年から解体工事が始まり来年中には更地になる予定。
    送電線から南側の土地の入札が12月に有るらしいがどこが入札するのかな?

  97. 98 物件比較中さん

    団地風でもバス通勤であっても価格が届くのであれば
    吉祥寺に愛着のある人には良い物件だと思います。

  98. 99 物件比較中さん

    戸境の壁が薄いのと、直床をどう考えるかだなあ...
    悩むなあ。

  99. 100 周辺住民さん

    やっぱりここを買うならまだ「Ⅰ」を買うべきでしたね。
    高くなってる…
    まぁ、それでも安いけど。
    公団程度の仕様も外観もたいして変わらない「Ⅰ」を見ながら毎日損した気分にさせられるのは萎えるわ…

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸