東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-02-23 17:17:41

売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

秋頃に販売予定で1よりもグレードが高くなるみたいです。
ぜひ情報交換しましょう。


所在地:(地番)東京都三鷹市牟礼六丁目2020番35、2020番36、2020番38、2020番46
    (住居表示)東京都三鷹市牟礼六丁目23番 以下未定
交通:JR中央線総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅バス12分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   JR 中央線総武線「三鷹」駅バス13分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩20分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-05 22:38:23

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ吉祥寺II口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    自分はバス通勤をしていたことがあるので
    バス12分もあまり苦痛ではないですが
    駅まで自転車や徒歩で行っていた方は、躊躇うものかのかも。
    でも、バス停も遠いところがあるわけだから、
    物件が気に入ったら我慢というのも選択肢の一つかも。

  2. 23 匿名さん

    共用施設の扱いって確かに難しいですよね。
    今は需要があっても、何年もすれば住民全体の平均年齢が上がってくるはず。
    そうなると、キッズスペースの利用者も減っていきますよね。
    違う利用方法を考えればよいのですが、大規模マンションなだけに、皆が納得する使用方法ってむずかしくなりそうです。
    そこの所も今後の予定などで、ある程度決まっていると、変更しやすいのかもしれませんね。

  3. 24 匿名さん

    物件を選ぶ場合、
    駅に近くで、子供の学校が近くてと
    優先順位がそれぞれにありますよね。
    駅はやっぱり遠いよりも近いほうが良いかなと思います。
    せめて徒歩10分くらいでというのは希望にあります。

  4. 25 匿名さん

    24は、優先順位で一番重要な予算が抜けている、三鷹駅、吉祥寺駅の徒歩10分以内だと、ここの場所より最低でも2000万は高くなる。

  5. 26 匿名さん

    3LDKで7~8000万以上の予算がある方は三鷹、吉祥寺駅10分内もいけるんじゃないですか。

  6. 27 物件比較中さん

    検討の1つとして現地に行ってみました。
    モデルルームはいつできるんですかね?
    細かい所も知りたいです。
    ただ、同じオーベルさんが出している「Ⅰ」。
    これと同じならちょっと懸念…
    連雀通り沿いの新しいマンションの方が、不動産屋さんのマンションて感じがします。
    今の賃貸と見た目変わらないし。
    高い金出して買う価値あるのかとちょっと疑問。
    早くⅡの詳細が知りたいです。
    何か情報お持ちの方、教えて下さい。

  7. 28 匿名さん

    三鷹駅南口も駅直結の26階建てタワーマンションが来年着工になるよ。18年竣工予定みたい。
    オーベルⅡは建物が3棟になるはず外観はⅠと余り変わらないかな、仕様はコンシェルズサービス・ディスポーザー・食洗機・駐車場はハイルーフ車など止められる自走式・シャッターゲト有りなど、モデルルームは吉祥寺南口のⅠと同じ所にほぼ出来上がっている。 
    また同じ地域に住友不動産のマンションも出来る、同じ長谷工設計でも住友不動産の方が外観のセンスは良いかも。
    連雀通りは野村不動産が販売した物件です。

  8. 29 匿名さん

    駅前タワーは立川や調布のタワーを見るに、安くても坪300後半~なるのでは?
    うちは全く無理です。
    リセールや見栄えや住民層を考えると住友を買いたいとこだけど、住友だけに高いんだろうな。
    あとうちは男児がいるので1階希望なんだけど、オーベル1と同じ感じだとちょっとと。
    あまりに丸見えすぎない?
    他のマンションみてもフェンスや垣根で覆われててあそこまで見えてるとこってない。

  9. 30 匿名さん

    バスで12分程度かかるので、駅まで歩いていくと30分以上はかかるのでしょうか?
    駅からの距離があるということはリセールする場合にはデメリットになってしまいそうですね。

    子供が少なくなったら、キッズルームはなくして集会所のような感じで利用できたりなどできれば良いですよね。

  10. 31 購入検討中さん

    やはり長谷工物件なので、床は二重床ではなく直貼りでしょうか?床がふわふわしたり、音が響くとやだなぁ。。

  11. 32 匿名さん

    Googleマップで見ると、2.3㎞徒歩28分になりました。
    毎日は厳しいですが、いざとなれば歩けない距離ではないですね。

  12. 33 匿名さん

    駐車場もたくさんあるようで車での移動になりそう。駅から離れているメリットを生かした作りなら十分魅力あると思いますが。電車通勤される方にはちょっとつらいかな。奥さんが御主人を送りむかいされるとかですかね。駅近のマンションはそれはそれでいろいろあったりするのでまあライフスタイルや好みの問題での検討になりますね。

  13. 34 匿名さん

    駅からは遠いですけど、マンション周辺の環境はいいですね。
    生活利便施設もあり駅から離れているので閑静と言えるのかな。
    吉祥寺駅周辺が便利でもそこから買い物して帰る事を考えると、あまり平日はメリットを感じないかもしれないです。

  14. 35 匿名さん

    確かに通勤など毎日電車通勤するのなら少し大変かもしれませんが
    マンション近くにバス停留所があるので利用すると負担は軽減すると
    思います。あとは環境はこれだけ駅から離れていたとしても
    生活に必要なスーパー、病院、学校など揃っているので暮らしやすそうですね。

    あと自転車利用すれば短時間でいける範囲に昭和26年設立のパン屋さん
    『トーホーベーカリー』がありますね。ここのパンは
    どのパンも美味しいそうで、毎月季節にあわした
    新商品のパンが販売されて人気のパン屋さんのようです。

    5月にTBSの『いっぷく!』で紹介されていました。

  15. 36 買い換え検討中

    この付近に住んでいますが、吉祥寺駅までバスで通勤しています。
    バス自体の本数が豊富なのと、朝は吉祥寺通りにバス専用レーンが出来ますので、そこまでストレスはありません。

    でも、再来年にここのすぐ近くに杏林大学が移転してきます。
    学生と教員あわせて4000名が大移動してくるとなると、吉祥寺通りの交通の混雑は避けられないような…
    もっとも、学生さんたちが牟礼団地のバス停を利用するとは考えにくいのですが。

  16. 37 匿名さん

    牟礼団地のバス停はいくらなんでも使用しませんよ。通学用に専用のバスが、大学構内から三鷹駅や吉祥寺駅から頻繁に往復する筈です。

  17. 38 匿名さん

    販売準備室に確認したところ、モデルルームは11月に出来るそうです。あくまで予定では、とのことですが。

  18. 39 匿名さん

    一番安い部屋でいくらくらいになると思いますか?
    4000万円は超えますかね?

  19. 40 匿名さん

    モデルルームができたら見に行きたいですね。駅前もにぎやかですけどここもある意味まとまった街のようになりそうですから気になっています。冬にはいろいろなことが分かるってことかな

  20. 41 匿名さん

    >>37
    通学専用のバスが走るのですか?
    小田急バスを利用するため、増便すると聞いてます。
    そして裏口も利用するため、更に牟礼団地のバスも学生たちが利用するだろうと聞いてますが。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸