東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-19 20:59:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-18 13:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居予定さん

    確認会に行きました。エントランス入り口ドアの脇にあるガラスは透明でした。
    傷が付かないように白いカバーが貼ってあったんですね。
    ドア取っ手にはすでに何かぶつけたような傷がありました 大切に扱わないと
    傷だらけに・・・

  2. 552 匿名さん

    今の外見もさることながら
    問題は 20年30年と経った時です。
    予想はあくまで予想しか出来ませんが
    人口が減るのは間違いない事実な訳で
    どのくらいの資産価値が残っているのか
    全く予測がつきません。
    なので
    購入した身としては 大事に住んで生きたいと思う訳です。

  3. 553 匿名さん

    実際出来上がってみると、イメージキャラだった新庄は、絶対住まないだろうというところに
    ギャップがあったということでは?
    いいマンションだとは思いますが、購入者の当初のイメージ実際の差が大きかったので、不満が
    多いのだと思います。
    こうした不満の書き込みを見ていても、イメージキャラや販売のイメージ戦略というのが、
    結構重要なんだと思います。

  4. 554 匿名さん

    なんだここの板は?
    自虐ネタを披露するところか?(嘲笑)

  5. 555 匿名さん

    553さん
    そうですね。同感です。
    イメージとギャップの差が激しいのかもしれません。

    不安なのは、そうした背景で740人の方が
    少しづつでも途中で退去してしまった場合
    何十年後にゴーストマンションになってしまう
    可能性です。特に大型マンションですから
    資産として残すにはみんなが残っていないと
    ガラガラではとても印象が悪いと思うんです。

  6. 556 匿名さん

    新庄に手紙書いてみたら?
    宣伝したマンション、もろチープに造られて、
    あんたのイメージも丸つぶれだよって。

  7. 557 入居予定

    悩んでます。
    このまま入居するか 多少損しても
    売却するか。
    掲示板を見ていても
    実物を見ていても とても悩んでます

  8. 558 匿名さん

    基本的に、がっちりローン組んでしまって、
    売れなきゃ次のマンション買えない人ばかりでしょう。
    つまり、退去しても必ず次に買った人が入ってくると言う事。
    ゴーストマンションにはなりません

  9. 559 匿名さん

    ↑仮に売却したとしても今の購入者は目が肥えていますからね。外観や間取りが×ではへたすれば売却損にもなりかねないですよ。売却するなら早い方が得策です。今年中とかに。

  10. 560 匿名さん

    安い物には訳があると・・・・私が小さい頃母からよく聞かされてた古訓です。おかげで他物件で風評がたたないマンションを購入することが出来ました。

  11. 561 匿名さん

    とにかくあの狭い玄関扉朝のラッシュ時などで幼い子供が挟まれる事故などが起きないことを願うばかりです。

  12. 562 匿名さん

    >>551
    あのチープドアって、引越しラッシュが終わったらちゃんとした仕様に交換してくれるのかな?
    引越しで傷が付くから仮のドアだったとか...
    そう思いたいんですけど。

  13. 563 匿名さん

    何だか皆さん、少しおかしいのではないですか?
    私などは新築分譲マンションに移れる喜びでいっぱいです。
    エントランスの写真が掲載されたので、購入者でもない方が
    面白おかしく書き込んで、冷水を浴びせている気がします。
    公開掲示板も善し悪しです。

  14. 564 入居予定

    >購入者でもない方が
    面白おかしく書き込んで

    これは無いと思います。
    購入者でも無いのに写真撮ってたり
    ここまで分からないと思います。

    740人も居れば 色々な意見があって
    当然だと思いますよ。
    全員同じ意見だったら怖いですよ

  15. 565 匿名さん

    お隣のPBのメインエントランスですが、よく見るとドアの大きさ自体は同じように思います。
    機能面ではそんなに心配することはないのでは?
    見栄えの問題は・・・・・
    まあ、非常階段といい、エントランスといい、もう少し工夫をしてもらえたらと思うだけです。

    1. お隣のPBのメインエントランスですが、よ...
  16. 566 匿名さん

    >>564さん
    >>412さんは購入者だと思いますよ。
    でも、他の人がすべて購入者とは限りません。あの写真を見て、
    スレの流れの中で適当にコメントを付ければ、何とでも書けます。

    >>560(さんを付けません!)など、明らかに非購入者でしょう?

  17. 567 匿名さん

    だれが書いているか分からないですからね。
    10人いれば、10人の意見ありますから、
    740家族いれば、それだけ意見は、多種多様で当然です。
    が、すべて購入者だとは、思わないほうがいいですね。
    購入者もいるけど、他の人もいると思いますよ。

    ただ、あの、階段の見た目は、どうみても、納得いきませんね。
    売主しだいなんでしょうか。どうにかして欲しい。。。

    先週、入り口のドアを自分で開けてみましたが、
    問題になるほどの重さは、感じられませんでした。
    ドアの見た目とか、入り口の見た目とかについて気に食わない人は
    入居しないで、売ったほうが、賢いですよ。
    今なら、購入者すぐに見つかります。

    何回も確認会には、行くことになりましたが、
    基本的には、ほとんど、直してもらったし、
    満足しています。

    もう、愚痴を言うのはやめにして、
    みなさんで、住みやすいマンションにしていきましょう。

  18. 568 匿名さん

    入口のドアを開けたときの感触、何かに似ていると思ったら、
    映画館やホールのドアに似ています。まあ、それほど重くはないですが。

  19. 569 入居予定

    >560(さんを付けません!)など、明らかに非購入者でしょう?

    確かにそう思います。
    しかし非購入者がこの掲示板にたどり着くには
    豊洲の人とか 豊洲を考えていたり
    マンション購入でこのHPを見たり
    何かしら繋がりはあると思います。
    そうでなければ、違う場所でもいいはずです

  20. 570 匿名さん

    まあまあ皆さん。
    管理組合が立ち上がれば共用部分の玄関などは変えられる可能性もあります。
    さっそく議題にあげてはいかがでしょうか。

  21. 571 匿名さん

    久しぶりにこのスレを見たらずいぶん荒れてますね。
    “えさ”があると特定の人達がチームを組んで書き込んでくるのがこのスレの特徴です。
    そのしつこさも折り紙つきです。
    少し冷静になれば 購入者かそうでないかはわかるでしょう。

  22. 572 入居予定さん

    ここで匿名で話し合っても意味ないぷー。

  23. 573 匿名さん

    がたがた文句ばっかりそんなに嫌なら売りはらっちゃえば?
    自分が気に入って購入したんじゃないの?
    そんなに文句ばっかりあるんだったら?自分で気にいった家でもたてればいいじゃん

  24. 574 入居予定

    素朴な疑問ですが
    他のマンションの掲示板も
    こんな感じですか?

    ここだけ異様なんですかね?

  25. 575 匿名さん

    もっと大荒れのところもありました。

  26. 576 入居予定

    どこですか?
    大荒れって?

  27. 577 入居予定さん

    573さん!よく言った!その通り!
    ほんと入居前か愚痴を言う方々ばかりですよね。
    入居者としては先が思いやられます。。

  28. 578 匿名さん

    タノシメ・シノノメのこと?

  29. 579 匿名さん

    当初予定していたのと違う構造で幹線道路が至近を通るようになったとか、
    棟内にスーパーが入るはずが、かなり違う営業形態の店舗になったとか、
    そんなスレを見かけました。

  30. 580 匿名さん

    タノシメ・シノノメはとても穏やかですよ。

  31. 581 他物件購入者

    他物件のスレも内覧会が始まると荒れてますよ、あまり気にしない方が良いです。
    多かれ少なかれ、期待はずれな部分は出てくる訳で、煽りの人は大喜びでそういったレスに飛びつきます。
    気にするだけ損です。

  32. 582 入居予定

    不思議です。
    他のマンションの掲示板には
    そんなに関心も無いし、
    そもそも 荒れてないのでしょうか?
    なら なぜ ここは荒れて
    購入者でも無い方が居るとかの書き込みも理解出来ますが
    じゃあいったいどこから来られたのか?
    矛盾を感じます。

  33. 583 匿名さん

    豊洲に割安で購入出来た人たちって、どういう人たちなんだろうっていう興味本位もあるでしょうね。

  34. 584 匿名さん

    現在も別にそれほど荒れてないと思いますよ。
    皆さん、過去スレを№1から全部読まれていますか?
    昔はずいぶんひどい書き込みもありました。(削除されていますが。)
    論争とか中傷に巻き込まれて、私もかなり鍛えられました。

  35. 585 584

    PCTスレなども凄い時期がありましたね。
    人格を否定するような許せない書き込みがあったりしまして、
    当事者でもないのに全力で応戦したりしたこともありました。

  36. 586 入居予定さん

    確認会に行って来ました。まだ直しきれてない箇所があったり、新たなキズが付いていたりして、再確認ということになりましたが担当者は親切で感じもよかったです。初めから3回位は覚悟していましたので・・・・
    部屋の採寸をしたり、家具の配置を考えていたりすると「我家」という実感がわいてきます。

  37. 587 匿名さん

    Toyosu Tower、かなり高そうですね。
    単純に比較はできませんが、SCTが坪200万円で買えてよかった。

  38. 588 匿名さん

    直しを頼んでもいないところに、新しいキズを見つけるとブルーですよね
    用もないのに誰かが出入りしているわけですから・・・・
    休憩にでも使われているのかと思うとキモチワルイ

  39. 589 入居予定さん

    588、どこのマンションも同じでしょー。

  40. 590 匿名さん

    ガーデンコート:
    先日センターコートの中層通路からガーデン側を初めて見ました。
    建物と中庭がよく調和していてとてもいい感じです。
    SCTのいい点発見。

  41. 591 匿名さん

    590さん、いいですね。みんないろいろな点を秤にかけて気に入って買った物件ですから、悪い点を指摘するのと同時に、いい点も指摘していきましょう。

  42. 592 匿名さん

    TOYOSU TOWERのスレを拝見して値段の高さに驚いてます・・
    私もSCTの仕様の低さにガッカリしていた1人ですが、
    今ではSCTを購入できて本当に良かったと思ってます。

    これから豊洲の物件購入を検討している方の中には
    SCTを購入できた我々を羨ましいと思っている人達も少なくないのでは?

  43. 593 いつか買いたいさん

    実際こんなに横に長い建物でどのコートが一番高く売れそうですか?

  44. 594 匿名さん

    昨日、確認会に行って来ました。
    指摘した箇所は全てキレイになってたのでOKだしました。
    洗面台のキズもきれいになってました。
    (洗面台を替えてないとの事・・・すごい!さすがプロ!)

  45. 595 匿名さん

    ↑現在の所は8:2で悪い点が優勢な状況です。せめて入居までに精神的な部分も含めて5:5位までは持って行きたいですね。埼玉川口元郷の物件で長谷工が施工したスレを拝見しましたが、ちょうどSCT同じように入居間近な物件ですがとても平和なスレでしたよ。良くも悪くも購入者の素直なスレが書かれているなと思いました。それに比べてはSCTは荒れすぎです。

  46. 596 匿名さん

    購入者であれば、率直な意見を述べ合うことは悪いことではない、自己規制をする必要はないと思います。ただ外部者のワルノリや、あまりに自虐的な意見、非合理な意見は差し控えたほうがよいとは思いますが。といっても、匿名での掲示板である以上、荒れすぎといっても、荒らそうと意図的に思っている人には何の効果もないと思います。

  47. 597 匿名さん

    こないだ確認会行ってきました。指摘してた部分は概ね直ってましたが、新たな指摘部分が。。。 納得できない部分はどんどん指摘して(言うだけはタダだし)、本当に気に入って入居を迎えたいです。 ガーデンもだいぶ完成に近づいていた印象です。 非常階段が話題ですが、前回内覧会に行った時は気づかなかったので今回改めて注視してみました。正面にはルーバー調のパネルが取り付けてあり、光の陰影でなかなかスタイリッシュに見えました。 側面は鉄骨むき出した。でも、掲示板で話題になっているからよ〜くみましたが、言われなければ気になるものでも無いと私は思いました。むしろ、遠めに見るとエントランス付近の赤レンガやキャノピーのシルバーと色調もうまく調和していると思います。 もうエントランスの庭とエントランス入り口を隔ててる幕は撤去されてます。 掲示板に嘆きの書き込みをされてる方、もう一度見に行ってみては? 開放感があり、幕があった頃とは全く違う印象を受けると思います。 夜の姿見ました? なかなか迫力あって都会的な印象ですよ。(^ ^) カタログでは高級感は謳っていません。「肩肘はらずカジュアルに生活できるマンション」、それはそれで素敵じゃないですか!

  48. 598 入居予定さん

    私も新居楽しみです♪
    ご近所の方々と仲良くできるといいな〜
    皆さんが楽しく幸せな豊洲ライフになりますように!

  49. 599 匿名さん

    全くもって同感!!

  50. 600 入居予定

    同感です
    SCTは荒れすぎです

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸