東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part3

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2007-08-16 20:43:00

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-23 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    なんで2期は50件しか売らないのか?
    売り惜しみ工作開始だな。

  2. 302 匿名さん

    売り惜しみというより、あんまり要望でてないんじゃないですかね。
    一期で結構な数の売れ残りでちゃってますから。

  3. 303 匿名さん

    >>287さん
    >何が心配なのかよくわからん。
    >高波防止用の水門がある方がいいだろが。

    ここは氾濫危険地帯ですよね。平成13年の台風15号が東京を通過した際は、満潮と重なったこともあり、辰巳水門で干潮面上3.13mと通常の満潮時より1m以上も高く、高潮による浸水被害の危険がありました。

  4. 304 物件比較中さん

    北西は超電導工学研究所ですよね。
    電磁波はあります。

    http://www.istec.or.jp/index-J.html


    「主な応用分野

    * 大電流導体としての電流リード等
    * 高磁場応用としての高トルクモーター、低回転損失磁気軸受け、水浄化用磁気分離装置、リニアモーター等」

  5. 305 匿名さん

    >303さん
    確かに芝浦の最高潮位は、平成13年9月11日で、
    その時は東京湾平均海面より192cm、今日の満潮時海面より
    1m程高いね。
    しかし、高潮警報の発令水準まではまだ1m余裕がある。
    本当に危険水準となると、そこからさらに2mは大丈夫。
    東雲駅辺りと違ってここは外郭堤防の内側だし、ここが
    ダメな時は東京港周辺もみなアウト。

    >304さん
    電磁波気になるなら、ユニシスを挟んだお隣りに日本経済
    新聞のオフィスがあるから、投書でもしてみれば。

  6. 306 匿名さん

    >>304さん
    研究所の隣に住んでも電磁波の影響は無いと言えます。
    モーターや電流リード等の発する磁場は閉じているので外部へ漏れる量は極僅かです。
    電磁波で問題となるのは人体への影響が顕著となる電子レンジの周波数近辺(2.4GHz)又はそれ以上で、しかも高出力な電波として送信される場合だと言えます。

  7. 307 物件比較中さん

    掲示板、トヨタワより人気化してきて、庶民が移動中か?次は50戸のみ販売、前回と違い厳しくなりそうな予感。今日現場見てきたけど、南東なら低層・中層・高層関係なく眺望いいね!安かった低層はお買い得だったかも?前回南東低層を応募しておくべきだった失敗したな〜、春から夏、夏から晩夏あたりの南東は最高じゃないすかね?次期応募しますので、お手柔らかにお願いします。

  8. 308 匿名さん

    >305

    http://www.cdit.or.jp/magazine/vol5/p1.html

    一蓮托生ということは良くわかりますね。

  9. 309 購入検討中さん

    水害に対しては意外と豊洲・東雲地区は優秀みたいですよ。
    水害マップをきちんと調べましょう↓。
    http://www.city.koto.lg.jp/upimg/10976_tizu.pdf

  10. 310 匿名さん

    >>309さん
    この図面は河川や下水の氾濫予想に基づいているので、埋立地の様に周囲が海面の地域はそのまま海に流れるから影響少ないの当然ですよ。
    高潮の問題とは関連のないデータと思いますが。

  11. 311 匿名さん

    >>271
    >>279
    警視庁の犯罪発生頻度マップを信用しないで279を信用しろって??
    他地区との比較データも出せないただの遠吠えを、公的な記録よりもどうやって信じればいいのですか?なんだかかわいそうな人ですね。

    警視庁犯罪発生マップ↓
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm

  12. 312 購入検討中さん

    >>310さん
    水害マップでは被害の程度と海抜の低さが連動しています。
    豊洲・東雲地区は海抜約ゼロメータで若干プラスですが、都内には海抜がマイナスのところも多いので、このような水害予想マップとなります。高潮にも間接的に影響しますし、水害の最も高いリスクである氾濫・浸水については、豊洲・東雲地区は比較的安心ということが言えます。

  13. 314 匿名さん

    >>313
    警視庁のデータから豊洲・東雲地区の犯罪の少なさが示されているということだけなので、他の掲示板でその関連の心配をされていなければ、あえて多重投稿する必要もないかと。必要を感じた方は紹介してあげてください。肯定的な情報なので同じ内容でも問題ないでしょう。

  14. 315 周辺住民さん

    人がそもそも住んでないし、繁華街もないから犯罪が多いはずがない。

    犯罪が好きなら世田谷、足立あたりにでも住んでくれ。

  15. 316 周辺住民さん

    犯罪の件は、初耳だったので調べたらありました。
    http://komugikoka.exblog.jp/5180034
    他の掲示板で昔の犯罪の例を出す人もいますが、完全に安心といえる場所はないと思うので、どこに住もうと注意する必要がありますね。マップでは、現在も犯罪発生率が相対的に小さい地域であると言えます。今後も維持していきたいものですね。。

  16. 317 周辺住民さん

    今日、東雲CODANのS字路のCODAN事務所のエリア全体模型を見たのですが、晴海通り側の賃貸高層2本って昔からありましたっけ。物件が具体的になるにつれて模型も修正されているような。キャナルファーストの模型も変わったような。現地を見られた人は、寄っても見てもいいかもしれません。

  17. 318 匿名さん

    >>316
    この犯人、中央区でも同じ未遂をしているのですね。
    それにしても15歳の少年が42歳の女性公務員を狙うとは・・

  18. 319 匿名さん

    >>311
    警視庁のデータから東京都の中では豊洲・東雲は比較的安全といっても、東京都自体がもはや犯罪危険地帯ですからね。都内に住む以上、海外の主要都市と同程度の警戒はしておくべきでしょう。

  19. 320 匿名さん

    >>317
    晴海通りの超高層2本は相当前から既出です。昔は50階超って話でしたが、民間開発になりどのような計画になっているのかは分かりません。

    >キャナルファーストの模型も変わったような

    つまりCFTすら具体的な計画が無い時点から、あの模型通りの開発が企画されていたいたというわけで、有明の場当たり的開発とは違うのが東雲の良さだと思っています。

  20. 321 匿名さん

    >>303
    >ここは氾濫危険地帯ですよね。平成13年の台風15号が東京を通過した際は、満潮と重なったこともあり、辰巳水門で干潮面上3.13mと通常の満潮時より1m以上も高く、高潮による浸水被害の危険がありました。

    だから水門があるからいいじゃんって言ってるわけよ。
    何を言いたいのかわからない。

  21. 322 匿名さん

    >>307
    いちいちここで、南東、南東っていうなよ。
    倍率が上がるじゃないか。

  22. 323 匿名さん

    煽りたいわけではないのですが、豊洲も東雲も水はけは悪いですよ。
    大型の台風が来ると、この地域の晴海通りは冠水しますね。
    豊洲もほとんど同じ状況でしたが、最近の証拠写真です。
    これでも、水が引きかけてからのものです。
    ttp://freeman.zero-yen.com/typhoon.html

  23. 324 匿名さん

    >>302
    >売り惜しみというより、あんまり要望でてないんじゃないですかね。

    そりゃ違うって。
    当初100戸売り出し予定だったのを、要望書が多かったので売り出しを155戸に増やしたんだよ。
    僕も、要望書出して売り出し予定外の物件買ったから。

    6月23日発行の価格予定表と7月15日発行の価格表見てみれば数が増えてるのわかるよ。

  24. 325 匿名さん

    都内はあちこちで冠水してるじゃん。なのになんでそんなことをここで話題にしてるのかよくわからん。

  25. 326 匿名さん

    ここって売りは南東だと思います。
    特に、8階以下のa55-Gは4000万以下、眺望もばっちりで、投資用としてもばっちりだったのではないでしょうか?

    ただ、2期以降の南東はもう広い間取りばかりじゃないかな?
    そうするともう僕には買えないのでパスです。

  26. 327 周辺住民さん

    >320
    317です。既出でしたね。模型は、アップル、キャナルが更新されて、他は以下と同じでした。お騒がせしました。。
    http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/6/3/6358fac6.JPG
    有明住民としては、当初からこのように計画ベースで開発が進んでいる東雲がうらやましい限りです。。

  27. 328 匿名さん

    >>325
    それは台風のときに豊洲や東雲の冠水をニュースで取り上げていた
    テレビ局にも言ってみるといいよ。

  28. 329 匿名さん

    >>328
    新宿もニュースになってましたが・・

  29. 330 匿名さん

    >>328
    ここは水位が3−4メートル位上がってもマンションは被害うけないわけよ。

    神田川って知ってるか?
    山手通りって知ってるか?
    都内はあちこちで冠水するわけよ。
    冠水いやなら、お金貯めて吉祥寺とか三鷹とか住んだらいいじゃん。

  30. 331 匿名さん

    マンションって地下部分が冠水すると何処か傷んだりするのでしょうか?

  31. 332 匿名さん

    冠水すると地下の設備がダメになるよ。
    何処か傷むというより冠水したら全部傷む。
    まあ、ここは冠水しませんが。
    ネガキャンの方がしつこく言ってるように水門もありますから大丈夫です。

  32. 333 匿名さん

    >>330
    へぇ、URの地下駐車場は冠水していたけど、それは被害じゃないと?
    エレベータも停止。確認が終わるまでもちろん使用できない。

    あちこちで冠水するからといって、冠水すると分かっている土地に
    わざわず移り住むのはどうかと思うがなw
    もちろん、止めはしないのでご自由に。
    台風は大型化する傾向だけど、被害受けないんだよね。

  33. 334 匿名さん

    >>333
    都内は総被害だよ、大型台風の時は。

  34. 335 物件比較中さん

    >>324
    わかってねーなー。
    元々は最低100戸、予定は実は190戸だったんだよ。
    間取を絞りすぎたため、要望が価格の低い集中。広がりを見せなかったため縮小し、面子もあって155程度で販売開始。
    それでもキャンセル、というかすっぽかし多数。
    この第一章では要望書が全くあてにならなかったので、次期は更に数を絞り始めたわけ。

    >>206以下参照。どこまでホントかは分らんが。

    第一章は営業は困惑し、ショックを隠せないでいるようだ。
    MR開始前、開始直後の反響からもっと人気が出る(高倍率で完売)となると踏んでいたらしい。
    しかし蓋を開けると、平均倍率は・・・といよりもそもそも倍率自体がつかない部屋も多く、更に要望書基にしたはずの部屋にも登録が入らないという事態まで発生したという。
    慌てた営業はキャンセル物件と称し、MR来訪者に電話攻勢を開始するもままならず、ついには資料請求者までに先着順物件をDMで流すこととなる。
    原因の分析を進めているようだが、専有部分への不満(柱、梁、床暖房無し、トイレ・・・)、湾岸他物件と比して見劣りする共用部分(少ない駐車場も含め)、東雲他物件と比しての高額な価格、トヨスタワーやブリリアマーレ有明の大きな販売と重なったこと、当初の反響に期待し広告宣伝をほとんど行わなかったこと等複数の要因があがっているものの、未だ決定的な対応策は見出せていないようだ。
    これから残りの約300戸をどのように販売していくのか。
    第一期(第二章とは呼ばない)以降の戦略に売主数社の思惑が絡み、水面下での混迷は続いている。

  35. 336 匿名さん

    >>333

    いちいち人の物件にケチつけに来るなって。
    チミー、性格破綻してるぞ。

  36. 337 匿名さん

    犯罪の危険性に関しては人口に対する割合と経年変化をみないと何とも言えないな。
    ただ、肌で感じるものはある。
    こういった低層が短期間に集まり造り上げられた区域は非常に恐ろしい。
    特に表面に現れない学校でのいじめ、性的犯罪に不安を感じる。

  37. 338 匿名さん

    >>335
    そんならなんでここに物件比較しに来てるの?
    わからん・・・

  38. 339 匿名さん

    いいじゃん、別に即完売しなくても。
    都心近接タワーを狙ってる普通の会社員が現実的に買える数少ない物件だから、1年くらいを覚悟すればほとんどがさばけるでしょ。
    1億超とかはヘタすると時間掛かるかもしれないけどね。
    そういえばMS探し始めた頃、Wコン最上階が売れ残ってた(転売?多分時期的には引き渡し前だったと記憶)が、今思えばあのメゾネットが1億そこそことは信じ難い。ここも同じようになるのかもね。

  39. 340 物件比較中さん

    >>338
    やっぱり「ダメ」なものも見ておかないとね。

  40. 341 匿名さん

    僕もオーブンと食器洗浄機のオプション購入は見送りました。
    食器洗浄機は、1年半後に新しい型があるかもしれないし、今の型が安くなってるかもしれないという期待を込めてです。
    でも、オーブンはいずれにしても買わない予定です。
    掃除が面倒だという理由だけです。

  41. 344 匿名さん

    システムキッチン組込型の食洗機はやめて正解です。数年後に交換しようとしても同じ物が手に入る可能性は低いです。ましてや取外しとなると食洗機が付いてた部分に合う同色のドアも恐らく手に入りません。特注になるのでは。

  42. 346 契約済みさん

    売れてる、売れてないの判断は人それぞれと言うことで(笑)
    ただ私もここ購入しましたが、確かオープンが私が伺った6月30日
    だと記憶してますが。まだ1ヶ月しか経ってないのに100戸以上売れて、そんなに売れてないんですか!?

    ちなみにみなさん色は何にしましたか?私はカフェにしました。今まであまり見かけてことが無い色だったんで。

  43. 347 匿名さん

    同時期の有明や豊洲は初回で300〜400戸売れたのを考えると、かなり物足りないのでは。
    人気のあるタワーは1期で全戸の半分をほぼ即日完売が当たり前ですし。

  44. 348 匿名さん

    >>343
    当初の賃料設定が、低く過ぎと思いますよ。
    その為、ここのUR空きがほとんどないはずですが。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸