東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part3

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2007-08-16 20:43:00

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-23 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>198 大胆予想だね!
    港南と豊洲の逆転かぁ・・・・
    利便性では豊洲かもしれないが、住所がね・・・ 根強いよ、車のナンバーこだわり。
    歩くけど山手線の品川駅あるしね!
    豊洲が上がれば、一緒に港南も上がるんじゃないかな?

  2. 204 匿名さん

    港南はベイクレ、WCTの最強不人気コンボが炸裂しちゃいましたからね。
    激安定借も控えてるし、どうなっちゃうんでしょうね。

  3. 206 匿名さん

    第一章は営業は困惑し、ショックを隠せないでいるようだ。
    MR開始前、開始直後の反響からもっと人気が出る(高倍率で完売)となると踏んでいたらしい。
    しかし蓋を開けると、平均倍率は・・・といよりもそもそも倍率自体がつかない部屋も多く、更に要望書基にしたはずの部屋にも登録が入らないという事態まで発生したという。
    慌てた営業はキャンセル物件と称し、MR来訪者に電話攻勢を開始するもままならず、ついには資料請求者までに先着順物件をDMで流すこととなる。
    原因の分析を進めているようだが、専有部分への不満(柱、梁、床暖房無し、トイレ・・・)、湾岸他物件と比して見劣りする共用部分(少ない駐車場も含め)、東雲他物件と比しての高額な価格、トヨスタワーやブリリアマーレ有明の大きな販売と重なったこと、当初の反響に期待し広告宣伝をほとんど行わなかったこと等複数の要因があがっているものの、未だ決定的な対応策は見出せていないようだ。
    これから残りの約300戸をどのように販売していくのか。
    第一期(第二章とは呼ばない)以降の戦略に売主数社の思惑が絡み、水面下での混迷は続いている。

  4. 209 いつか買いたいさん

    ビーコンタワーで気になったのは、

    隣のキャナルファーストと、部屋数はほぼ同じなのに、

    ・エレベーターが4台、非常用が1台の計5台。
    (キャナルファーストは、6台+1台の7台)

    ・床暖房がないこと。
    (キャナルは逆にエアコンが1台もつかない。)

    というとこかな。
    ただ環境的には、いい場所だし、
    値段も手ごろ。
    東京タワーが一望できる北西側も、
    ディズニーサイドの南東側も、将来的に景色が変貌する可能性が低いこと、
    静かな状況は変わらないこと、
    ジャスコなどの生活環境の良さ、
    は、有明や江南にはない便利さがあると思います。

    豊洲の今後の煩雑な町並み、騒がしさに比べると、
    静かな生活を望む人にはかなり買いなのでは??

    まあ、価値観は人それぞれですけどね。

  5. 211 匿名さん

    価格です。

  6. 212 物件比較中さん

    >>206 誰が発言しているかは別にして、間違ってはいないな!

  7. 214 匿名さん

    >>206

    直感とそれなりの勇気です。

    ok貰えそうな告白と同じかな。

  8. 215 by214

    すみません。 
    206さんでなく、210さんへのお応えです。

    こんなソコツモノの直感では当てになりませんね。

  9. 218 匿名さん

    港南は屠殺場あるから負の空気がだたよっている。
    風向きによってはなんとも言いがたい臭気も。
    これからは豊洲東雲です。

  10. 219 ららぼーと

    ①駐車場不足で車好きはNG!
    ②占有部、共用部とも設備低仕様!
    ③柱が部屋に食い込む無駄の多いレイアウト!
    ④超ロング杭で基礎不安!
    ⑤歩道など周辺地盤は沈下中!
    ⑥アスペクト比の大きい免震効きにくい躯体構造!
    ⑦駅まで遠過ぎ!
    ⑧人少なすぎゴーストタウンのような街並み!
    異常です

  11. 220 周辺住民さん

    No219さん?

    「他人を演じない」

    と掲示板のルールにありますヨ。

  12. 221 東雲住民

    東雲はゴーストタウンじゃないですよ、ぜんぜん。
    私も最初は人気があまりに少なくて心配でしたが、
    昼間は子供がたくさん遊んでるし、のんびり犬の散歩してる人など
    たくさんの人たちの生活が、互いに干渉しすぎず共存している・・・
    そんな雰囲気のまちです。
    豊洲駅→ららぽへの歩道は幅はそこそこあるのに
    ダラダラ歩いてる買い物客が多く、歩きにくいです。

    一方、東雲は地形的に袋小路のような構造なので
    車も人も通り抜ける人が少ないので、
    ある意味ゴーストタウンのような閑静さを保てるのだと思います。
    これはある意味すごいメリットです。

  13. 222 匿名さん

    有明、豊洲、東雲と全て歩いてみましたが、有明の街並みに一番将来性を感じました。
    東雲は公園に囲まれた高層タワー群とCODANの街並みは確かにきれいですが、大人の街というより、子供を大切にするファミリーの街にみえます。私はパスです。女性や子供にとっては良いかもしれないけど、大人の男性にはちょっと・・。
    豊洲も再開発で整備されてきれいなのですが、なんか取って付けたような不自然さを感じて違和感がありました。
    有明はまだ未開発・未整備ですが、周辺を見ると本当に将来性を感じます。お台場にも近く一番好印象でした。

  14. 223 匿名さん

    有明の将来性ってなんですか?
    確かにこれから開発が進むのは間違いないと思いますけど、あまりに将来の見えない開発に見えます。いい方向に開発が進めばいいんですが、既存2物件の状況を見る限りそのような期待を持つことができません。

  15. 224 匿名さん

    223さん
    あなたのほうが正解。
    222は恐らくデベだろ。

  16. 225 匿名さん

    有明とここで足を引っ張り合ってる意味がよく分からない・・・
    そんなに競合してるんだろうか?
    教えて、デベさん!

  17. 226 周辺住民さん

    既存物件云々と悲観的な表現はできるだけ止めてくださいね。気分良くはないので。。
    私は、どちらの物件も特徴があっていいと思いますよ。他を非難するのではなく、気に入った方を選べばいいと思います。ちと真面目すぎましたかな。

  18. 227 匿名さん

    >>225
    簡単な理屈だろうね。
    この辺りを(江東区湾岸地域)をこの価格で購入する層が、枯渇してきているんだよ。
    対策は二つ、価格を下げるか、地域の価値を高める。
    後者は今のところ望めない。

  19. 228 ご近所さん

    東雲ねぇ〜 有明・・・ねぇ〜
    昔は飛行場とかあって、のんびりした良いところだったんだけどねぇ〜
    値上がりしただの損しただの、、、今はなんか世知辛くなっちゃって・・・

  20. 229 匿名さん

    含み損を抱えて敗者になった。

    本人は認めていないが。

  21. 230 近所をよく知る人

    >>226
    >既存物件云々と悲観的な表現はできるだけ止めてくださいね。
    しかし事実なので止むを得ない。
    オリゾンは西に2棟建つため西の中層は眺望を奪われる。
    ガレリアは東に住友33Fタワーが9月から建築予定。
    眺望を完全に奪い、自慢の屋上が上から見下されると騒ぎになっている。
    更に西は高速道路建築が再開され、騒音と粉塵被害が懸念されている。
    また何れも工事の音と砂埃が凄まじく、日中は部屋にいるのはきつく、帰ってきてもクイックルワイパーを持って走り回ることになる。
    これが有明の「開発」「将来性」の現実であり、ブリリアも同様の運命が待っているのは間違いない。
    これは「開発」に計画的、地域としての価値向上といった視点が無いためである。
    その点東雲は計画的だ。
    ただ、課題はなぜか安っぽさを感じさせてしまう点。
    この克服は中々難しいと思われる。

  22. 231 匿名さん

    タンクレスの欠点は壊れやすいってことです。
    クラシアンにきいてみるといろいろ教えてくれるよ。
    まずね、タンクレスは故障が多いんだよ。そしてブランドでいうと、最近はINAXが良くてTOTOはイマイチ。
    ビーコンはタンクトイレということでけなす人いるけどそれは間違い。タンクレスの方がやばいよ。
    ただし、ビーコンのMR行くとトイレは全てTOTOだよね。だからきっとINAXじゃなくてTOTOになるよね。これはちょっとマイナスかも。

  23. 232 東雲マンセー

    取敢えず東雲****!
    良く売れてるよ。
    確認したけど、売れ残り物件は18件。
    2期は8月末からだよ。
    売れ残り物件は今だったら即買だね。
    ただ、無理して売る気配はいまだなし。

  24. 233 匿名さん

    東雲からバスで新橋行ったけど、いいよね、この経路。残念ながら平日の午後は道が混みすぎでお勧めできないけど、休日はきっといいよなぁ。

  25. 234 匿名さん

    エアーガシズも気になるけど、ここもすごいね。
    俺もう買っちゃったし。

    まあ、重説のオッサンたちは正直いって眠いけどね。
    別にあのおっちゃん達を買うわけじゃなからいいけどね。

  26. 235 匿名さん

    人気でつね、最近。
    でもね、まだ、二期は始まってないから騒いでも仕方ないよ。

    一期の残りは先着だから、欲しいのあったら一気にゴーだよ。

  27. 236 匿名さん

    有明のレスを抜く勢い。
    有明は1000戸以上で、ビーコンは400戸以上。
    なのにレス数はあまり変らない。
    比べるレベルじゃないけどね。

  28. 237 匿名さん

    取敢えず、5階まで出来たね。

  29. 238 匿名さん

    重説眠かった・・・
    なんでだろう。本当に意味内よね。

  30. 239 匿名さん

    >>237
    トヨスは14,5階まで建ったよ

  31. 240 匿名さん

    >>239
    ココは豊洲****のスレではございませんのでお引取りください。

  32. 241 匿名さん

    >>240

    ****って何?

  33. 242 匿名さん

    近所にあるシーフードレストラン、「ネプチューン」って知ってる。
    美味しいよ。今度行ってみて。MRのすぐそばにあるんだよ。
    まじ美味いから。

  34. 243 匿名さん

    **** = 万歳  朝鮮語

  35. 244 食いしん坊

    ついでに言うと「****」は2chの用語なので
    そんなボキャブラリに脳細胞使わなくていいです。

    ネプチューンは名前と外見からいかにも不味そう
    だと思い込んでた。盲点でした。
    今度行ってみます。

    無抽選住戸申込受付!とかいうハガキが来てる
    けど「申込み受付中」じゃダメだったのかな。。。

  36. 245 匿名さん

    所詮「公団」のある地区。
    安っぽさは否めない。
    所謂、代表的な江東区的雰囲気を持つ区域といってよいだろう。
    様々な課題を持つ物件だが、近隣への悪影響を与えないよう、販売活動に尽力して頂きたい。

  37. 246 物件比較中さん

    「無抽選住戸申込受付!」のジャンボはがきが届き、表紙の写真(豊洲方面から撮ったもの)をしみじみ見ましたが、改めてここは凄いところだと思いました。
    道路側の高層2棟が完成すると、真ん中の低層住宅は北以外を囲まれてしまうのですね。
    こんな環境どうなんでしょう?
    それとも高層建物の隙間から、想像よりは日が差し込むんでしょうか?
    BEACONとは関係ないのですが、気になってしまいました。

  38. 248 匿名さん

    ↑アートが多いですね

  39. 249 匿名さん

    二期のスケジュールきぼーん

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸