東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 20:15:25

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443469/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-28 01:11:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    1期2次は50戸と上スレにありましたが、本当ですか?
    希望住戸が販売対象になるのでしょうか。

    今回の台風すごそうですね、週末は晴れるといいな。

  2. 809 匿名さん

    台風の時もそうだが、勝どきは普段から風に相当悩まされるよ。
    あと、トラックの通行量と運転の荒さ。そして、マルエツのレジ渋滞。
    いいところは、どこに行くにもすぐに行けるところ。
    あと車持ちなら、銀座ICも豊洲ICもすぐだから、この点も便利。

  3. 810 匿名さん

    東京の不動産が割安だって言うけどどうかな?こんな意見もありましたが。
    http://s.ameblo.jp/gs-ms-db/entry-11890493949.html

  4. 812 匿名さん

    >>810
    ロンドンや香港じゃなくても、今の東京は台北と比べても割安になってるから、あのブログの作者が世界の情報を知らなさ過ぎ。

  5. 813 匿名さん

    東京の不動産が安い(笑)

    至るところでコピペを見掛けるけど、
    だったら市場に出る前にファンドが丸々買ってくに決まってんじゃん・・・
    そうでなくても最近一棟買いとかそういったニュース見聞きする?
    ソニーの本社ビル売却だ何だってのが話題になったのは13年の春頃だし、
    活況だったのは五輪前後までだし、
    塩漬けされてたDTの販売開始をみても分かると思うけど、
    ホントに五輪までに20パー30パー上がるなら間違いなく住不はそこまで引っ張ってたはず
    何で今なんだろうねぇ・・・

  6. 814 匿名さん

    >>804
    横からですが、台北の北投区という中心部から外れた場所の新築マンションは坪400万円で売り出されてる。
    しかもこれは内装なしの値段だから、中華系がなぜ日本の不動産に手を出してるのかわかると思います。

  7. 815 匿名さん

    台北はバブルですから(笑)すぐに弾けますよ。
    バブルと比べてもね〜。ナンセンス。
    そんなことろまで引合いに出さないと、今の高値水準を説明出来ない状況なんだろう。

  8. 817 匿名さん

    たしかにTTTのマルエツ、レジが少なく今でも待ち時間が長い。KTT住民が使い始めたら、さらに大混雑必至。

  9. 819 購入検討中さん

    耐震だけでなく、制震が入っているのでそのあたりのマンションよりはすでによい構造でしょう。
    免震が入っていると台風の時に揺れるという話もありますし、どなたかが言っていた、いつ起こるかわからないし
    起こったときはそもそもKTTの話だけではない大惨事をネガるより、日常生活を考えると耐震制震でも十分だとおもいますよ。

    トイレの話は、それしかネガるネタがなくなってきたのならむしろこのマンションはいいんだなと思いましたよ

  10. 820 匿名さん

    >>816
    面白い情報、有益な情報ってのはネガティブな情報が多いわけだが、そんなものを聞きたいのかね?

  11. 821 匿名さん

    816じゃないけど、ネガでもいいから新ネタを希望。
    既出ネタはもういらないからね。
    新しいネタをよろしく!

  12. 822 匿名さん

    >>819
    トイレの話は
    いまどき金を掛けるならタンクレスにしたはずで、
    メリットがとかデメリットがとかの話ではないでしょう。

  13. 826 匿名さん

    トイレは安いから自分で交換したら?

  14. 831 購入検討中さん

    TTTとの見合いで間隔100mとありましたが実際どうですか?東雲とかもそんな距離なんでしょうか?

    通常のマンションだと道路挟んでとかありますがタワマンだと距離感とか違うのかなとか。

  15. 832 匿名さん

    >>831
    佃で、クレストタワーとライオンズタワーの間隔110m位のお見合い部屋に住んでた事がありますが、
    中古で売りに出したら内覧客の殆どからお見合いは嫌だと断られてしまい、
    なかなか売れないで苦労しました。大幅に値下げするなら買うって客は何人もいましたけどね。

  16. 833 匿名さん

    >>826
    「トイレは安い」なら、何で売主は最初から高級品にしなかったのだろう?

  17. 834 契約済みさん

    見合いだけじゃないよね
    将来囲まれるよここは。
    そう遠くない時期に。
    TTT居住者は、ここではない物件に住み替えが始まってます。

  18. 835 匿名さん

    勝どきの免震物件に住んでますが、確かに勢力の強い台風が来ると微かに揺れることがあります。
    地震は震度4程度でも気がつかないくらいですね。
    3.11のときは外出してましたが、帰宅して何も被害がない我が家にびっくりしました。

    制振と免震どちらがいいかは本当にその人次第ですが、私は選択肢があるなら次も免震を選ぶと思います。
    といってもCGPもKTTも制振だし、ドトールは趣味じゃないし、選択肢ないんですけどね。

  19. 836 匿名さん

    では新ネタ(実は新しくもなんともないがここでは殆ど語られないネタ)
    http://www.kantei.ne.jp/news/cate01.php

    5月にして既に中古マンション価格は上昇に失速感、下降トレンドに入っている
    あわよくば上昇とか期待しちゃダメだよ

  20. 837 物件比較中さん

    >>831
    東雲は50メートルぐらいですね。
    100だと裸族生活はやめたほうがいいけど、
    普通の生活は大丈夫だと思いますよ。
    薄めのカーテンでイケルと思いますよ。

    ちなみに自分はお向かい30メートルぐらいしか距離がなかったけど
    実は買った時よりも高く売れました。
    お向かいはそれなりのお値段で出されているので
    考えようによっては買いだと思います。

  21. 838 物件比較中さん

    >>835
    ちっとした興味だが、震度4で免震装置が動いたの?
    ちなみに3.11だと耐震の我が家でも何の被害もありませんでした。

  22. 839 物件比較中さん

    >>836
    多分ここで話題にならないのは、
    東京とかの広い範囲の平均には興味がなくて、
    湾岸がどうなるのかに興味があるからでしょうね。

  23. 840 匿名さん

    >>837
    このマンションはお見合い部屋が、一番人気ですからね。リセールもいいと思うよ。1割〜2割くらいUPかな。

  24. 841 匿名さん

    >>840
    今はまだ、実際のお見合いを見ていないですからね。

    リセールで売るときの中古客は、実際のお見合いを生で見てから
    買うわけだから厳しく品定めされますよ。

  25. 842 匿名さん

    お見合いって最重要じゃないですか?
    人目が気になってカーテンも開けられないんじゃ日当たりや眺望どころじゃない。
    誰かに部屋の中を見られてるなんて耐えられないです、私は。
    最近はスマホすら簡単にズームできますし。

  26. 843 匿名さん

    >>841
    逆に実際の部屋からみた方が気にならないと思うけど。モデルルームのCGよりも。

  27. 844 購入検討中さん

    MRのCGよりも圧迫感はあります。残念ながら。

  28. 845 購入検討中さん

    80DはTTTとのかぶりはわづかだから昼間は気にならないレベル。ちょっと、売主も値段さげすぎたね。

  29. 846 匿名さん

    70Mがガチ被り?

  30. 847 購入検討中さん

    9倍はTTTに最も近い部屋だったよね。なんであんなに人気でたんだろう?

  31. 848 匿名さん

    裏を返せば覗きたい人からの需要が高かったのかも?

  32. 849 匿名さん

    覗く相手によるけど普通は嫌だろ。
    やっぱり割安だから売れた?

  33. 850 物件比較中さん

    100Mの許容と価格のバランスで、
    価格がどうやら安かったようです。

  34. 851 匿名さん

    TTTシータワーの中古お見合い部屋を見ましたが、私は気になるのでやめました。あの部屋は売れたのだろうか?

  35. 852 匿名さん

    TTTお見合い部屋からの眺望写真をのせているHPとかってないですかね?

  36. 853 匿名さん

    そんな風変わりな人はおらんやろ!

  37. 854 匿名さん

    >>839
    よく言われる事だが例えば他の条件(グレード等)が変わらないとするならば立地の差が逆転する事はまずない。
    例えばここがどれだけ発展しようが3Aに勝つことはまずあり得ない。

    中古の価格が下降トレンドに入っているのに新築だけが上昇するのもあり得ない。
    あなたがそうだと言っているわけではないが、相場全体の動向には気をつけるべき。

    このままだと「建築コストは上がっているから分譲価格も上げたいが、誰も買ってくれないから上げられない、しかも将来の建築計画だけは目白押しだからそうなる前に売り切らないと大変」って事で叩き売りが始まるよ。

  38. 855 匿名さん

    消費税増税の影響もあるから5月から失速とは早計ではないかな
    夏から秋にかけてとトレンドをみて最終判断でしょう

  39. 856 匿名さん

    >>854

    前にも出てたけど、日銀による金融政策、実質金利の動向、インフレや実質賃金上昇率、人件費・資材価格動向、デベロッパーによる事業計画の再考、再開発による利便性向上などなど諸般の事情が複雑に絡む。ミニバブル、リーマン・ショックで中小デベロッパーは市場から退出してる。
    そういう事情のなかったリーマン・ショック時のたたき売り状況がそのまま当てはまることはない。
    誰もが正確に読みきれないから色んな意見があってよいと思うが、そんな単純な需給だけで物事は決まらない。

  40. 857 匿名さん

    >>856
    なにを誤魔化したいのかしらぬがモノの価格というのは最終的に需給で決まるもんだ
    それはあんたが長文で煙に巻いても変わらん資本主義の原則だよ

  41. 858 匿名さん

    >>856
    ミニバブルやリーマンショック時代とハッキリと違うのは
    勝どき・晴海エリアにおけるマンション分譲戸数の多さです。
    供給量の多さはこのエリアに於いて前代未聞。

  42. 859 匿名さん

    諸要素を考慮して、
    デベ側で、需給予測してこれからの事業計画を中止することもある。
    事業計画を変更して部屋を狭くし仕様を落とすこともある。

    叩き売りするような状況なら、後発の事業計画が変更されデベ側の供給が細っていくものです。
    需給関係を最終的にすべて叩き売りにつなげることの方が短絡的では。

    856さんはそういうことを言っている。

  43. 860 匿名さん

    ちょっと一気に供給し過ぎましたかね?
    湾岸エリアでは振り返ると結局Skyzの独り勝ちだったって結果になっちゃうのかな?

  44. 861 匿名さん

    Skyzだって当初は豊洲新市場の開場に合わせて入居開始だったのが新市場が1年近く会場が延びて工事中に入居開始になるのかな。Bayzは開場後の入居開始。 物事全て計画通りにはいかないもんだね。

  45. 862 匿名さん

    >>859
    勝どきの3つくらいのプロジェクトについては
    地権者説得して計画立てているんだからそんな簡単に延長して納得させられる筈はない
    馬鹿にしちゃいかんよ

    オリンピック選手村跡地についてはいわば国家プロジェクトだからこっちはもっと変更できんよ

    これだけでも既に十分な供給過剰

    さらに中国の不動産バブルが崩壊すると華人投資家は投げ売りするよ(もう兆しはあるけどね)

    ドトールがスミフ価格だからといってここが追随する必要はさらさらないよ

  46. 863 匿名さん

    結局のところ、Skysの余波でここの一期はなんとか売り抜けたけど、、、てところかな。

  47. 864 匿名さん

    今は、デベロッパーと消費者でババ抜きやってる状態、どっちがババを引くか?とどこかのサイトに書いてあったけど、ほんとにそんな感じだと思う。

  48. 865 匿名

    いやskyzは何も関係ないでしょ。あんな陸の孤島みたいな場所検討すらしたことないわ。

  49. 866 匿名さん

    陸の孤島とはいえ、有楽町線だからなあ。。

  50. 867 物件比較中さん

    違う。ゆりかもめ

  51. 868 購入検討中さん

    ババ抜きかなあ。今はいかにインフレの波に乗れるかだよ。今、買ったものが2年後には、安かったといわれる。これがインフレ。デフレは終わったのだからね。

  52. 869 匿名さん

    値上がり始まったばかりで、何言ってるんだか(笑)

    5割は値上がりするんじゃ無いかな。来年の今頃くらいには、それくらいになりそう。

  53. 870 購入検討中さん

    日経平均は20000円を越えればそれだけで10%はあがる。リーマン前を超えるのは確実だとおもうよ。

  54. 871 匿名さん

    アメリカの財政の崖、ウクライナ情勢、中国経済の減速と経済を失速させる要因はいっぱいある。リーマンショックのときの二の舞にならないようにね。高値つかみすると悲惨。

  55. 872 購入検討中さん

    どれだけ上がるか下がるかは分からないけど、僕は購入予定してます。

    売ったり、貸したり、したときに10年後に1200万円(年間120万円)くらい
    なら、値下がりしててもokです。

    ということで、今回、5000万円程度のお部屋を申し込み予定ですが、
    3800万円まで下がっても、後悔は無し。です。

    ただ、欲深いもので、やっぱり、いろんな再開発ニュースがたった3年の間に
    矢継ぎ早に出てくると、値上がり要素の方が多いように感じてしまうんです。

    未来の予想は出来ていても、実際に国や都や区が正式発表すると、見方が
    変わってきそうですよね。

    ちなみに、
    過剰供給については、佃(地元です)あたりを見ている限りは特に怖くないかと。
    需要のあるエリアだから、供給も各社が頑張っているだけで、この分量が地方の
    街に出来たら過剰共有ですが、勝どきでこの数は、需要がある気がしています。

  56. 873 ビギナーさん

    某財閥系大手デベが社内向けに作った販促資料に書かれていました。
    「湾岸エリア・タワーマンションのターゲットは見栄っ張り」(笑)

  57. 874 匿名さん

    >>872
    リバーシティで人気の佃を見ても意味ないのでは?
    勝どきを買うなら、勝どきと晴海の供給の多さを見なければ。

  58. 875 広告屋

    新築マンションの購入者インサイトは、「見得」「自慢」だよ。湾岸に限らない。
    仕事で毎日そういう話をしているので、間違いない。

    内陸も、利便性よりもアドレスが重要。だから、○○○アドレス、は売り文句になる。

  59. 876 匿名さん

    >>872
    甘いねー。前代未聞の供給数になるんだよ勝どきエリアは。誰にも予想できない未知の世界だよ。供給過多で値崩れ起こすに一票。

  60. 877 匿名さん

    >>873
    そういう目で接客してるんだ・・・

  61. 878 匿名さん

    >>872

    >いろんな再開発ニュースがたった3年の間に
    >矢継ぎ早に出てくると、値上がり要素の方が多いように感じてしまうんです。

    それはむしろ値下がり要素だろうにw

  62. 879 匿名さん

    今の相場からすると安いほうだよ。ここの相場価格と同じくらいだし。
    https://www.sumai-surfin.com/re/31079/
    だけど横のtttの価格くらいまで下がると思うんだよね。最終的には。10年で平米あたり20万(1年平米あたり2万)は程よい値下がり率と思うけど。
    https://www.sumai-surfin.com/re/1973/
    基礎がちょっと残念。

  63. 880 匿名さん

    >>878
    再開発も、タワマン供給だけの再開発は確かに値下がり要素だね。

  64. 881 匿名さん

    このスレ読んでると、勝どき晴海あたりは都心にできたニュータウンて感じだね「中央区ニュータウン」うーん、10年後に過疎りそうな響きw

  65. 882 購入検討中さん

    勝どき、晴海の開発の主導は三井。三井が本腰を入れて開発エリアで失敗はないよ。財閥系デベ主導だから需給調整も可能。さがることはないね。今度、三井がカフェ、物販店、バレエスタジオを勝どきに作るなど町おこしもやっているからね。

  66. 883 匿名さん

    ららぽーとみたいなのができればいいけどね。トリトンは既に終わってる雰囲気だし。。

  67. 884 匿名さん

    みんな相続税対策で買って10年後に売ることばかり考えてる街というのはどうなんでしょう?そういう意味ではまさに前代未聞の街になるのかも!

  68. 885 購入検討中さん

    ららぽーとみたいのは無理だね。商業店舗は車での来場が基本、よって、中央区のように土地が高いエリアには十分な駐車場が確保できない。郊外の方が有利だよ。逆に中央区は銀座を中心にした日本最大の商業地を持っている。よって、勝どき、晴海は住宅地といった位置ずけ。BRTで銀座へのアクセスがよくなることは住宅地の価値向上になる。

  69. 886 匿名さん

    BRT、BRTって言うけど、所詮「バス」だよ??将来的には路面電車になるかもしれないけど、下手すると「ゆりかもめ」よりショボいんじゃ?

  70. 887 匿名さん

    勝どき近辺は地価上昇率が都内No.1。
    それだけ人口流入が著しい。中央区もお金を落として子育て支援に力を入れている。
    伸びしろはでかいと思うけどな。その辺の事情を体感している人と、まったく別地域に住んでいて直接体感していない人との感覚は異なると思う。

    当面人口流入が見込める日本有数の地域であるが、これまでは道路・鉄道のインフラが未整備だった。
    近くに住んでいればわかると思うが、道路はかなり整備されてきた。これまで小規模交通輸送手段としてバス便網の整備が進んできたが、やはり大量輸送手段が人口増に比して未整備といわざるえない。
    結論として、BRT,LRT、地下鉄新線などの中規模~大規模交通輸送手段の整備が進むかどうかにかかっていると思う。
    都心に近く大規模交通輸送手段が整えば、外部の事情で短期的に不動産市況が落ち込むことがあっても中長期では上昇基調をたどることになるような気がする。

    中央区の議会議事録などをみる限り、区の役人はこの辺りの事情を理解しているように思うが、東京都はちょっと慎重なところがある。

    一個人の感想です。

  71. 888 購入検討中さん

    都心3区だから需要が見込め、デベが大量供給に乗り出している。なぜなら都心3区だから。都内、江東区墨田区などにはまだ開発できる土地はいくらでもある。なぜ、開発されないか、それはリスクが高いから。不動産は立地が一番大切。だから中心部〔皇居〕に近いところから開発されているだけ。郊外の方がよっぽど危険だね。

  72. 889 匿名さん

    確かに直線距離は都心に近い。でもgooglemapでルート検索とかすると、東京駅に行くのにかかる時間は電車だと約30分、これってどうよ。例えば東西線沿いなら葛西あたりと同じレベル。

  73. 890 購入検討中さん

    888さんに同意
    みんながみんなではないとしつつも、中心への距離が重要。という価値観は明らかに存在するということを考えると
    勝どきが供給過剰であっても、そのあおりを受けるのは有明や新豊洲などかと。

  74. 891 住まいに詳しい人

    湾岸タワマンは直線距離をアピールするけどはっきり言って不毛だよね。
    失笑してしまいます。

  75. 892 住まいに詳しい人

    とにかく湾岸タワマンは総じてハリボテ感なんだよね。
    芸能人起用したり無駄な共用施設付けたり金使うところが見栄に特化。必死。
    買う層もお察し。

  76. 893 契約済みさん

    >>889
    バスがいっぱい出てますよ。
    乗り換えなし、かなり楽チン。
    タクシーでも20分あればつくし、
    値段も二千円かかるか、かからないか。

  77. 894 匿名さん

    >892

    ALCに乾式壁。実際にも張りぼて。

    ALCや乾式壁は3・11のときにも結構あちこちで壊れちゃってるし。

  78. 895 物件比較中さん

    そんなにこの物件が欲しいの?

  79. 896 匿名さん

    >>895
    そんな悔しいの?

  80. 897 匿名さん

    倍率下げネガって厄介。自分だけ当選すればって考えの人が将来のお隣さん候補だもの。

  81. 898 匿名さん

    粘着質なのって厄介よね。妙に必死だし。
    失笑って自分の方が逆に失笑されちゃってるのわかんないのかな・・・。

  82. 899 匿名さん

    そんなつまらん話じゃないんだよ

    http://suumo.jp/journal/2014/07/10/65883/
    http://www.nri.com/jp/event/mediaforum/2014/pdf/forum212.pdf


    これからはどんどん新築マンションが不要になるのになぜかここらは建築ラッシュ

  83. 901 購入検討中さん

    この立地であれば、
    居住ニーズは、常に旺盛かと思われ。

    売って良し、貸して良し、じゃない?

  84. 902 匿名さん

    隣のTTTでさえ現在30件も空き部屋があるのに、自分の買った部屋が借りてもらえる保証は無い。

  85. 903 匿名さん

    >>899
    オリンピック効果で、東京近郊から、あるいは日本全国からどんどん東京湾岸に人が引っ越して来るんじゃ無いの?

  86. 904 購入検討中さん

    800戸で30だから、稼働率はかなりいい状態。勝どきは中央区なので賃貸は強いよ。

  87. 905 申込予定さん

    BRT LRTのルートって、まだ正式決定してませんよね?

  88. 906 匿名さん
  89. 907 匿名さん

    >>904
    不動産経営はあまり詳しくないんですが、稼働率というのは、とんでもなく古いアパートや高速道路下みたいな酷い条件のマンションまで含めた平均値じゃないの?TTTレベルの(好条件と思われる)タワーマンションで30戸も空きがあるってどうなんだろう、と思って。

  90. 908 匿名さん

    分譲、賃貸あわせると2800世帯の巨大マンション群なんで、TTTだけでひとつの町みたいなものです。
    仕方がないのでは?

  91. 909 匿名さん

    勝どき東、晴海選手村、勝どき5丁目、豊海・・・町みたいな巨大マンション群があといくつできるんだろう。

  92. 910 匿名さん

    >>909
    そのたびに…30×??

  93. 911 匿名さん

    それでも稼働率は良好です!
    自分が貸し出した部屋が1/30にならなければ。。

  94. 912 匿名さん

    中央区の路線計画によると、BRTは銀座に買い物に行くためのバスなんですね。どこかの駅に接続してくれないと通勤には使えないね。銀座勤務ならいいけど。

  95. 913 匿名さん

    計画どおりだと銀座5丁目につくから、そこからちょっと歩けば銀座4丁目の日比谷線銀座線に着きますよ。恐らく銀座5丁目の再開発ビルが終点で、そこから地下道で駅に直結するはずです。

    あくまで現時点の計画がそのまま進めばですが・・・

  96. 914 匿名さん

    >>913
    どっちにしろ、東京駅まで行く都バスの方が便利に見えますが。

  97. 915 匿名さん

    選択肢がひとつ増えるということで、都バスは都バスでよろしいかと。KTTの目の前にバス停ありますので。

  98. 916 購入検討中さん

    905です

    906さん、本当にありがとうございます!
    決定楽しみですね。

    とはいえ、KTTの近くを通りそうな気がしますね^^

  99. 917 購入検討中さん

    905です。連投すいません。
    バスは、環状二号線が繋がったら、結構便利なルートがいくつか出来そうですね。

    楽しみです!

  100. 918 物件比較中さん

    ちなみに6500万の部屋を全額ローンで購入、住んでから10年後に5500万円で売れた場合、諸費用や金利、売却時の手数料入れて、賃貸だと家賃いくらのマンションに住んでた計算になりますか?
    簡単な算数かも知れませんが、教えてください。

  101. 919 匿名さん

    新橋、汐留を経由してくれると助かるんだけどなあ
    銀座より需要あるんじゃない?

  102. 920 匿名さん

    環状2号線の開通でどのような経済効果があるかは、個人レベルでは予測困難ですよね。

    地下鉄はさておき、道路レベルに限れば、現存の橋では周辺に八重洲通りで東京駅に繋がる中央大橋(CPTなど)、新富町に繋がる佃大橋(CGPなど)、銀座に繋がる勝鬨橋(勝どきビューなど)がある。
    環状2号線で築地経由で汐留新橋と銀座に繋がる隅田川橋梁(KTT,TTT)は、勝鬨橋に準じるくらいの位置づけになって欲しいと希望する。

    虎ノ門が森ビル1兆円再開発で盛り上がったら、橋の位置づけも上昇すると思います。

  103. 921 購入経験者さん

    918さん
    全額ローンだと、保証料も膨れあがるし、
    借入年数によりますが、10年では元金は
    ほとんど減らないでしょう。
    固定資産税、修繕積み立て金もあります。
    ザクッと25万円/月の家賃相当になるでしょうね。

  104. 922 匿名さん

    ↑それはないのでは?今の金利であれば、月20万円ぐらいじゃないか。

  105. 923 匿名さん

    >918

    細かな数値設定がまちがってるかもしれませんが、

    売買時の諸費用250万円、固定資産税当初5年間15万円、残り5年30万円、金利と住宅ローン控除が等価として0円、月々の管理費修繕積立金2万5000円、売却時の手数料を売買代金の3%+6万円、下落分の1000万円とすると、以下の計算式になります。

    250万円+225万円(15万円×5+30万円×5)+0円+300万円(2万5000円×12月×10年)+171万円(5500万円×0.03+6万円)+1000万円=1946万円

    これに対して2年の普通賃貸借を5回更新するとして、1回更新するごとに1月分の家賃相当額がかかるとすれば、10年のうちに4回更新料を支払うことになる。初回の契約に必要な分は考慮しないで計算すると・・・

    A(1月あたりの家賃)×12月×10年+A×4(4回契約更新)=1946万円
    ・・・A=1946万円÷124=約15万7000円也。
    おそらく新築6500万円する物件だと想定家賃は20万円はいくと思うので、ひと月当たり4万3000円分広い家に住めたことになる。

    ・・・・・・・・
    仮に1000万円下落しないで価格が維持されたとすると
    A(1月あたりの家賃)×12月×10年+A×4(4回契約更新)=946万円
    ・・・A=約7万6300円也
    新築6500万円する物件で想定家賃を20万円とすると、ひと月当たり13万3700円分広い家に住めたことになる。

    ・・・・・・・・
    仮に946万円上昇したとすると、買って10年間住んで10年後に売却した費用がトントンになるので、
    新築6500万円する物件で想定家賃を20万円と設定すると、ひと月あたり20万円分広い家に住めたことになる。
    この場合、賃貸にかかった費用がまるまる浮いたことになるので、
    20万円×124=2480万円也。

    ざっと計算したので間違ってるかな?

  106. 924 匿名さん

    923ですが、

    918さんのご質問に端的に答えたとすると、約15万7000円也。

    あくまで金利と住宅ローン控除が等価として0円の前提です。
    6500万円×0.0075(0.775%金利の場合)=48万7500円の金利です。住宅ローン控除40万円とすると金利で年8万7500円かかります。
    ネットバンキングで5年固定、10年固定で低めの金利のものをチョイスして、この8万7500円をどこまで0円に近付けることができるかがポイントと思われます。

  107. 925 匿名さん

    失礼48万7500円ではなく、50万3750円でした。
    ここから40万円引くと実質金利負担は10万円ちょいです。
    住宅ローン控除年40万円は大きいですね。

  108. 926 匿名さん

    KTTの場合、今いくら金利を計算しても、実際ローン組むのは3年後の金利なんだよね。どうなるんだろう?

  109. 927 匿名さん

    オリンピック景気に湧いて3年の間にあれよあれよと金利上昇、オリンピックの終わった後は本格的な人口減少と共に景気が冷え込み重い借金だけが残った、、、なんてことは無いよね。

  110. 928 匿名さん

    だからこそみんなオリンピック前に売り逃げるつもりなのでは?

  111. 929 匿名さん

    ここに限らず、金利上昇はいま購入する人には気になるところですね。
    景気が極端に良くなるより、微妙な状況が続いた方が金利上昇圧力がなくなって助かるかも。

    インフレにする政策をとっているから、物価は緩やかに上昇する。不動産価格の上昇は基本的に間違いないと思うのだが。
    国債を買いこむことで日銀が長期国債の金利を抑制するという非伝統的な金融緩和を行っているから、テーぱリングのやり方次第ではどかんと金利上昇しそうな気がする。
    どかんは3年はもつと思うけど、10年以内に来る可能性は結構高いとおもう。

  112. 930 匿名さん

    重い借金をして買う人なんて、いないでしょ。

  113. 931 匿名さん

    いやいるよ。
    自分。

    キャッシュで買える余力は残しつつ、住宅ローン控除枠を使い切るかたちで借金し10年のローン控除使い切った段階で返済する。その間余力は投資に回す。

    この10年のうちにハイパーインフレが起こると、借金をしていればしている程有利になるからね。
    そういう可能性もみつつ、多少のリスクはとるつもり。

  114. 932 匿名さん

    ローン控除使っても、金利+手数料+抵当権設定費用といった負担>控除額だと意味ないんだよね。キャッシュある人にとっては。

  115. 933 匿名さん

    931さん
    現金も結構あるわけだし、それは重い借金ではないと思います。

    中央区湾岸エリアは背伸びして住むような憧れの立地ではないですし、現金をしっかり持っている人が仕事も遊びも充実させる目的で住むのにリーズナブルなエリアですね。

  116. 934 匿名さん

    >>931
    もしハイパーインフレなんて起きたら日本経済は大変なことになりますよ。
    有利なんて気楽なことを言ってる場合ではなくなる。

  117. 935 購入検討中さん

    虎の門だけではなく、都内最大規模の再開発と言われる築地が何に化けるか、かな。
    タワマンだけ、という可能性はほぼ無さそうだから、商業施設も出来ちゃうだろうな。

    今から楽しみ。

  118. 936 入居予定さん

    計算感謝!
    明確

  119. 937 匿名さん

    >>935
    勝どきの再開発ではなく、大きな隅田川を挟んだ隣町の事ってのが悲しい。

  120. 938 匿名さん

    知らない誰かのために悲しんであげるとは、心優しい方なのでしょう。

  121. 939 購入検討中さん

    935です。
    徒歩ですぐに行ける場所、ということを考えると、あまり悲しくないんじゃないかな。

  122. 940 ビギナーさん

    マンションの価格って、今、あがってるんだよね?

  123. 941 ビギナーさん

    いつまであがるかな。
    みんなの予想は?

  124. 942 匿名さん

    舛添えさんが東京に国際金融センターを誘致。

  125. 943 購入検討中さん

    確かに湾岸の魅力はいかに確かにタダですめるか!KTTで湾岸マンション6戸目だけど、家賃30万円近いところにただで数年住み、1000万円以上のお礼〈売却益〉を貰らい、また、新築に住んできたけど、KTTもお礼が貰えるとおもうよ。

  126. 944 購入検討中さん

    >943
    1000万は厳しいと思うよ。よくて500万程度の御礼かと。。

  127. 945 購入検討中さん

    確かに、今のマーケットだと500万円程度だけど、日経平均20000円超え前提で1000万円と試算しました。

  128. 946 ビギナーさん

    うぉw
    マジっすか。先日6000万円の審査が通ってたから、買おうかな。

    ネットでいろいろ調べてる限りでは、コスパって言葉を使うと
    ここがベストの選択肢?

    BAYZとか、有明のはやっぱり場所的にも美味しいことにならないかな。

  129. 947 ビギナーさん

    500万のお礼でも十分なんですけど。。。

  130. 948 購入検討中さん

    500万じゃ融資手数料と売却の仲介手数料でほとんど残らないよW

  131. 949 ビギナーさん

    まぁ、お礼がなくても毎月タダに近くなるなら、それでも十分にゃー

  132. 950 ビギナーさん

    でも、そんなだったら、みんなもっと買えば良いのにな

  133. 951 購入検討中さん

    融資手数料は金利上乗せにすれば0円、仮に初期に支払ったとしてもローンの残存年数に応じて返ってくる。また、手数料は大規模有名物件であれば、新興の手数料0円の仲介会社でも客付可能ですよ。有明、新豊洲は論外。つまり江東区はダメ。港区はOK。今のマーケットだと港区で手頃な物件がないから中央区ならOKということ。

  134. 952 購入検討中さん

    いざ、ローンを組むとなるとみんな悩むもの。人間、安いことに何かしらの理由をつけたがるもの。間違った理由をつけて〔例、環状2号線が近いからなど〕チャンスを逃す人は沢山いるのは事実です。TTTも清掃工場が近いということで買わなかった人を沢山知ってます。

  135. 953 ビギナーさん

    融資手数料(返還されない事務手数料型)のタイプじゃなくて、保証料(期間・残高)に応じて返還されるタイプ、
    を選んだ方がベター、だね。。。まぁ、そら35年ローン組んで、35年返し続けるわけじゃないだろうしね。

  136. 954 匿名さん

    10年の住宅ローン控除を使いきってというのがミソ。
    10年以内に売り、改めて住宅ローン控除が使えるなら、メリットを最大限享受できる。

  137. 955 ビギナーさん

    あ、それ思う。
    今の減税制度だと、10年単位での売買が増えるよね。

    国としてもそう願ってるのかな。
     最低10年住んでほしい
     10年に1回くらい動いてほしい

    ってことなのかな。

  138. 956 匿名さん

    住宅ローン控除うらやましいなぁ
    40㎡でも控除してくれればいいのに
    無理して広い部屋買うのも本末転倒だし...

  139. 957 匿名さん

    住宅ローン控除使いきって売るなら、当初10年固定の低利住宅ローンが安心できるね。
    金利上昇するなら、不動産価格上昇を伴うことが多いから、一石三鳥くらいかも。

  140. 958 ビギナーさん

    なるほど。
    俺が審査通ってるりそなで見ると、
     変動 0.775%
     固定 1.400%
    か。

    10年の間に変動金利が、残高加重の上の平均で
    1.400%を超えるか超えないか、で分岐ね?

    変動に賭けてみりゅ

  141. 959 ビギナーさん

    ここ買う人って、みんな10年後くらいに売る予定?

  142. 960 匿名さん

    958さん、そういうことです。
    とはいいつつ10年スパンを予測するのは難しいから、変動と固定の差額は保険料みたいなものです。
    たしか変動といっても大体の銀行が短プラ連動のはずだから、そんなに変動しないはず。
    あと5年に一度の見直しも返済額は前期の1.25倍までというのが多いから、過度に金利上昇しても月々のキャッシュ・フローがカツカツにならないこともポイントかも。
    http://www.boj.or.jp/statistics/dl/loan/prime/prime.htm/

  143. 961 ビギナーさん

    960さん、サンクス。
    とても良く理解できました。

    ただ、金利が上がる(≒日銀が引き締める)ことって、、、
    相当に今とは違う状態になっていないと、だよな。

    960さん、ありがとうございます。
    理解した上で、俺はやっぱり変動にしてみる。

  144. 962 購入経験者さん

    この周辺は供給過剰が懸念されますが、
    10年で1000万円落ち程度でおさまるでしょうか?
    ここの入居から10年というと2027年。
    オリンピックフィーバーから7年後ですよ!
    逆に言えば入居時がオリンピックバブルのピークでは?
    建設は2019年には完成、2017年が需要ピーク、2018年から下降懸念が妥当な見方でしょう。

  145. 963 匿名さん

    普通に値上がりしてそう。

  146. 964 匿名さん

    普通に坪400万くらいまではいくでしょうね。

  147. 965 契約済みさん

    保証料の支払いは、「一括払い」と「金利上乗せ(+0.2%)」が選べるけど、
    皆さん「一括払い」を選んでるのかな?

  148. 966 購入検討中さん

    普通は金利上乗せでしょ。

  149. 967 ビギナーさん

    普通は一括、じゃなくて?
    まぁ、どんくらい繰り上げ返済するか、とか次第かもだけど。

  150. 968 匿名さん

    >>945
    そう思うなら株(orインデックスファンド)買えよw
    マンションなんてこれから人口が減るのにどんどん中古が増えるばかりだから下がる可能性高いだろうに

    >>959
    俺はキャッシュで買うから一生住む事を見越して好きな時に売るよ、
    但しまだ少し高いね。スミフじゃないのにスミフ価格とかなんなの?
    こんなところ借金して買うもんじゃない

    この中に数千万単位で借金をして株を買った人はいるかい?
    自分は昔やったことがある、単なる信用取引だけどね
    たった3ヶ月で倍になって調子こいてたら4日で6割失った(そのあと戻して4割損になったけどね)
    数千万借金して株を買うなんて馬鹿のやる事だ
    その時の教訓がなければおそらく東北震災ですべてを失っていただろう

    不動産は株とは違うからすぐ売れるとは限らない(すぐ売りたい時は叩き売りするしかない)し分割して売る事が出来ないなかなか厄介な代物だ

    つまり、数千万借金をして株を買うよりさらに愚かな行動かもしれん
    投資だと思うと痛い目に遭うよ

  151. 969 匿名さん

    売り時じゃないからとキープしてても不動産は古くなるしね。

  152. 970 匿名さん

    東京オリンピックの頃には、新築マンションの価格が今の5割増しになり、
    ここも2~3割増で売れると思います。

  153. 971 匿名さん

    >>970
    へいへいw

  154. 972 匿名さん

    株もそうだけど、安く売っている時にはその価値が気づきにくくて、
    一部の先見性のある人だけがこっそり買っている。

    あとで価格が高騰し割高になってあの時買えばよかったと後悔しても遅く、
    その時の相場で買うしかない。

  155. 973 購入検討中さん

    不動産は2012年が絶好の仕入れのタイミングで勝どきに3つ購入済。長期インフレマーケットを勘案するとKTTもまだ遅くないよ。

  156. 974 匿名さん

    >>973
    もう遅いよ。去年までに買うべきだったね。ギリギリスカイズまでかな。

  157. 975 ビギナーさん

    たしかに、今、2012年に戻れたら、3件くらい買いたいくらいだよね。。。
    これは本心。

    ↑ってことが、2015年以降にもありえーるかな?

  158. 976 物件比較中さん

    918です。
    色々教えていただきありがとうございました。

  159. 977 購入検討中さん

    長期インフレだよ。資本主義の原則はインフレ。失われた20年のデフレによるエネルギーが溜まっており、これから本格的に株も含めて上昇するとおもうよ。

  160. 978 購入検討中さん

    当然、金利も上がるからあ、ある程度の頭金も必要だね。

  161. 979 購入検討中さん

    直近でいうと、日銀は金利をなかなか上げられない。今の低金利が続けばより不動産に資金が流れより価格上昇。完全にインフレマーケットに移行した頃、金利上昇になるのではないかな。

  162. 980 匿名さん

    >>977
    そんで我々エンドの賃金はどうなるの?上がっても客はついて来れなくなるぞ

  163. 981 匿名さん

    普通に考えて、「この物件安いね!将来絶対値上りするよ!」と売り手も買い手も騒いでる時点で、既に遅い気が。。。
    誰か書いてたけど、本当に儲かるものは、誰も買う気が起きないうちに買うものだと思う。

  164. 982 匿名さん

    インフレで値段上がるのはいいけど、その時買う人がいなかったらどうなるの??

  165. 983 匿名さん

    灼熱地獄
    買って後悔
    プレミアム住戸

  166. 984 購入検討中さん

    インフレは将来価値が上がるから高くても買う人がいる。既に、インフレ状態だけど、将来勝どきで新築マンションを買うにしても@310以下はないといった流れがあり、今売れている。将来、@250で新築が買えるだろうと考えた場合、誰も買わないよね。つまり、上がり続ければ買い手がいるのです。

  167. 985 購入検討中さん

    エンドの賃金は微増でしょ。資産、株など、を持っている人がますます潤うだけ。格差拡大。7000万円クラスを買う人は、現金以外に資産運用をしている人が多いと言われ、株価が上がれば購買意欲も高くなるよ。

  168. 986 匿名さん

    大手はボーナスも増えてるよー。
    大手はインフレに合わせて賃金も上昇する。

  169. 987 購入検討中さん

    見方はひとそれぞれだと思いますが、僕は大きく下がらないと予想してます。

    僕は申し込みします。高く売れたら儲けもん、くらいでいいんじゃないかな。
    投資目的ではなく居住目的であれば。

    トントンであれば全然okって感じかな。

  170. 988 ビギナーさん

    ボーナスちと増えたで

  171. 989 匿名さん

    そうかなぁ?
    俺はここは値上がりすると思います。
    豊洲が約1.5倍になったの考えると、オリンピック効果で7割は値上がりすると思うな。

  172. 990 匿名さん

    >>989
    アホかw
    7割www
    根拠をどーぞ!

  173. 991 ビギナーさん

    987です

    7割値上がりって、1.7倍ってこと?
    それ、TTT並だよ。

    僕は、
     夢 1.3倍 夢だからいくらでも良いけど
     期待 1.2倍
     現実 1.1倍
     後悔しないライン 0.9倍
    って感じかな。

  174. 992 ビギナーさん

    987です

    990さん、未来の予想でしかないので、
    根拠はなんでも良いかも、ですね^^

    いろんなことを複合的に、かな。

    ちなみに、僕の仮説の根拠?ですが、

     再開発/開発の規模や可能性は今後、東京の東側の方が多いと考えてる
     オフィスであれば、品川(田町)や築地や汐留(開発済み)や、東ではないけど虎の門。
     住宅であれば、有明や新豊洲など。
     ちなみに、お台場はまだ開発余地あり。
     ⇒ 東京の重心が東に移ると勝どきあたりは交通の要所になる。

     オリンピック選手村を要する、これから世界や日本が注目する場所。
     また、川沿いで坂も少なく足元は「のどか」かつ、少し遠目には美しいビルが広がる。
     ⇒ このあたりに魅力を感じる人は増えると思う。

     日銀がインフレターゲットを高い目標で進めており、総裁も2018年まで継続予定。
     ⇒ きちんと日銀が目標に向けて進めば、インフレが進むと思う。

     上記の3つが上がる理由

     2・3年前に比べると、新築分譲価格が(一時的な理由で???)上がってきており
     今年買うこと自体、既に割高。
     ⇒今後落ち着くのかなぁ。。。

     上記の1つが下がる理由

    ということで、〆て1.1倍。かな。
    いや、上がれば御の字です。

    ちなみに、あくまでも「予測」の根拠なので、誰が何を信じるか、の程度の話なので、
    あんまりイジめないでくださいね^^;

  175. 993 匿名さん

    992さん、いい感性ですね。受け入れらたなー。

  176. 994 匿名さん

    992同感
    もう少し上がるのでは?

  177. 995 匿名さん

    >>992
    選手村を世界や日本が注目するというのが楽天的ですね。
    ソチオリンピックでは、ドアのブチ破り事件程度しか選手村は注目されませんでしたよ。
    競技をする場所ではありませんし、セキュリティを厳しくする場所ですから当然ですが。
    しかも、選手村を要するのは勝どきではなくて晴海です。

  178. 996 匿名さん

    選手村はオリンピック後は住宅として供給。マンション購入検討の材料としては、過剰供給リスクを考えるべきでしょ。

  179. 997 匿名さん

    道路ができて市場が移転しオリンピックがあって高級タワーマンションができて街ができあがる
    マクロはインフレ政策で不動産価値が上昇する
    だからみんな湾岸のマンションを買ってるわけでしょ

  180. 998 匿名さん

    別に湾岸以外でもマンションは売れていますよ。
    問題は、湾岸が供給過剰な点です。

  181. 999 匿名さん

    >>977
    間違い
    インフレってのは成長力の裏打ちがあって初めて発生する

    出生率が下がって人口が減る事が確実な日本でそれはありえない
    しかもマンションは壊れないのでどんどん中古が増えてゆき、中古相場は下がってゆく

    新築だけが上がるなんてありえんよ

    値上がりすると思って飛びつくと痛い目に遭うよ

  182. 1000 匿名さん

    念のため確認ですがインフレってお金の量に比例して起こる現象で人口とは関係ないよね

  183. 1001 匿名さん

    インフレは政策ですからね。

    財務省官僚がこぞって豪華タワーマンション買ってる現状を見ると、今買っておくのが得策なのかなーと思う。

  184. 1002 マンコミュファンさん

    次のスレッドが出来ています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

  185. 1003 購入検討中さん

    湾岸が供給過剰というけど、毎年、段階的に供給される。しかも、市街地再開発事業がほとんどで、10年くらい前から三井、三菱地所、住友などが地権者等の調整をして事業化する、希少な立地ばかり。希少性が高い立地での再開発は中古でも値下がりはしないね。

  186. 1004 匿名さん

    >>1001
    たしかに、国家に追随するように地方公務員もここぞとばかりに湾岸タワマン購入してるからね。

  187. 1005 匿名さん

    次のスレッドが出来ています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

  188. 1006 匿名さん

    次のスレッドが出来ています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

  189. 1007 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  190. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸